ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C3279]

厨房周りが整えられてきたようですネ。
自分が一人暮らしし始めた時は調理道具なんて
電気ケトル一台でしたよ(ノ∀`*)ペチッ

その後、ちょっと高かったけどティファールのパンセット買いました。
値段に見合った焦げ付かなさでしたよw
焼きそば作ってるときに麺が焦げ付くとエラく萎えますしねェ('A`)
お金に余裕あれば結構オススメです(*´∀`)b.+゚*。:
  • 2009-03-06 22:36
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C3280]

>>田弧 様

 厨房周りは片付いてきました。
 でも、仕事が忙しくて食器類が殆どダンボールに入ったままだったり(汗

 電気ケトルも良いですね~。
 欲しい時に直ぐお湯を用意できるのは素敵です。
 最近では直ぐにお湯が沸くタイプなんてのもあるようで、もしかしたらその内購入するかもしれないッス…。

 安いマーブルコートが駄目だったらティファールのとか値段が高いのを購入してみようかなぁ…あ、お金に余裕があったらですけどw
 コゲを落とすのは大変な作業ですからね~。
  • 2009-03-07 17:15
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ゲーム:ドラクエ9にスカッドミサイル登場!でも攻撃力はそこそこ(2009/03/06のニュースレ)

2009.03.06 20時00分(金)
今日のリク絵

 リク絵の公開まで暫くお待ちを~っ! ヽ(>ω<;

 2008/06/15の過去絵
 グランバニアの王女
 → 面スレ:合コンの達人きてくれ(2008.06.15.のニュースレ)

 
 ↑クリックされると絵師のモチベーションがアップします♪

リクエスト状況
描いて欲しいキャラクターを(先着順に枠が埋まり次第終了)募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。


 へたぴ 次…慈悲の天使(Magic : the Gathering) 次の次…予約済
 かな太 次…フェインティア(トリガーハート エグゼリカ) 次の次…受付停止中
 pipix   次…渡良瀬準(はぴねす!りらっくす) 次の次…翠星石(ローゼンメイデン)
  ※絵師の指名も可能です♪
但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式っぽい資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。


今日のぼやき

・マーブルコートのフライパンを購入しました! ヽ(>ω<)ノ
 韓国製(2500円)とベトナム製(2000円)で悩みましたが、結局ベトナム製に…w

 冷蔵庫を開けたときに温度の上昇を防ぐビニール製のすだれ?みたいのが欲しいです。
 節約術としてテレビでよく見かけますが百均とかで売ってるんですかね~。

 調理用の油ってどれも同じようなカロリーなんですね、知りませんでした。
 エコナとかは普通の油とカロリーが同じでも脂肪として吸収され辛くなっているみたいです。

 へたぴ

今日のピックアップスレ
・ゲーム:ドラクエ9にスカッドミサイル登場!でも攻撃力はそこそこ (【2ch】ニュー速クオリティ)

今日のニュース
国内:【政治】 「尖閣諸島が侵攻されたら、日米安保条約適用」…米国務省が公式見解(2009/03/06のニュース)


ネット
【コラム/毎日】闇サイトや匿名の中傷、ネットは悪い側面も目立ちがちだ。しかし… (東京エスノ)

「Key」所属の人気原画家・樋上いたる直筆サイン入りのTシャツが130万円で落札 (未定なブログ)
 直接本人に仕事として依頼できそうですねw

辻希美がブログで鬼女にマジ切れ (【2ch】ニュース速報アワーズ)

i-modeの思い出  パケ死(笑) メールタグ(笑) 魔法のあいらんど(笑) (ニュースウォッチ2ちゃんねる)

2chの普段行かない板へ旅してみませんか 「専門板の歩き方」 (日刊スレッドガイド)

2chまとめブログ相関図を作ってみた (スチーム速報 VIP)

西松建設ホームページより (アルファルファモザイク)

顔文字誤爆防止キャンペーン (アルファルファモザイク)
 Дとд、気にしてませんでした(汗

無料ゲーム「QWERTY QUEST」をクリアすればNTTドコモのケータイがゲットできるので挑戦してみた
 → QWERTY QUEST

ブログが炎上したときに知っておきたい法的対応策

コンピュータ
何を撮る? どれを選ぶ? 春のフルHDビデオカメラ
 お子様の成長記録には欠かせないかもですね。

LGA775からLGA1156へ変わるIntelのメインストリーム

GIGABYTEのYukonマザー「GA-2AIEL-RH」~Socket AM2対応の低消費電力マザーも

GeForce GTS 250を試す - 149ドルGPUでハイエンドGPUに噛み付いてみた

512GBの2.5インチSSDがA-DATAから登場、気になる読み込み速度や書き込み速度が判明
 HDD涙目…。値段的には10万円ちょっと超えるぐらいですかね?

世界初、ついに32GBのSDXCメモリカードが登場、その実力の一端が公開デモで明らかに
 バックアップをせずに紛失した時の絶望感といったら…。

セカンド・オピニオン USB 3.0の研究(2)

お前らってPCの音楽なに使って管理してるの? (F速VIP(・ω・)y-~)

ゲーム
魔界の女の子達をタッチペンで調教するゲーム『キモかわE!』が遂に発売 (痛いニュース(ノ∀`))

・ピックアップで紹介:ドラクエ9にスカッドミサイル登場!でも攻撃力はそこそこ (【2ch】ニュー速クオリティ)
<AA>ドラゴンクエストIX 星空の守り人
 SaGaシリーズなら違和感無いですけどね…。

「○○ムー○などの召還獣。」・・・スクエニ、ファイファン13公式に謎の暗号文を掲載 (未定なブログ)

【タオカカjaneスキン配布有】人気格ゲー「ブレイブルー」がPS3と箱○で発売 ※Wiiでは出ません (2ちゃん競馬情報ニュース)

PS3が大人気DSiを下し超絶大人気に!今週36,513を発売しトップ! (音楽業界を目指す学生)

世界的タイトル「バイオ5」発売! しかしアキバを征したのは……!?

バイオハザード5発売 「犬が窓ガラスを突き破ってから、はや13年・・・!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

バイオ5本日発売! 竹内Pに遊び所を聞く!
<AA>バイオハザード5
<AA>バイオハザード5(通常版)

「ドラゴンクエストIX」で待ち受ける強敵とは

アーケード不況のなか、来場者大幅増となった「AOU2009」の注目作を一挙紹介

【ソニーさんに聞きました】PS3は値下げするんですか? 「しま…」 (2ちゃん競馬情報ニュース)

少年時代ゲーム機買ってもらえなかったやついる? (暇人\(^o^)/速報)

ゲームやってて本気でムカついた瞬間 (ぶる速-VIP)

一回売ったけどまた買いなおしたゲーム挙げてみたら? (ぶる速-VIP)

漫画・アニメ
【声優】第3回声優アワード発表 (東京エスノ)

人気急上昇中の彩音さんが語る! 初ツアーを控えた心境とは?

シリーズ第3作目が最高視聴率100%をかつてマークしたマジンガーZを原作とした「真マジンガー 衝撃!Z編 on television」の放送日決定

凛々しくも麗しい乙女たちの麻雀アニメ「咲 -Saki-」は4月5日26時からテレビ東京で放送開始

いますぐクリック!1巻 「くっだらねぇ~!w そんな王道ギャグ作品!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>いますぐクリック! 1 (1) (ライバルコミックス)

女子高生でエロゲー声優やってます!! 「こえでおしごと!」1巻が、また新刊平台に山積み状態 (せなか:オタロードBlog)
<AA>こえでおしごと!(1) (ガムコミックスプラス) (ガムコミックスプラス)

とらドラ!最終巻 「盛るぜー盛るぜーちょー盛るぜー!」 【ネタバレ】
<AA>とらドラ 10 (10) (電撃文庫 た 20-14)

瞬殺コミック再入荷「ツンな彼女がデレるまで」全年齢向けエロマンガ (アキバOS)
<AA>ツンな彼女がデレるまで (マンサンコミックス) (マンサンコミックス)

「アキカン!」一家に一枚欲しい!メロンジャンボクッションカバー (アキバOS)
<AA>アキカン! 1(特装版) [DVD]

アニメキャラが持っている携帯機種 (日刊スレッドガイド)

OTAKU
【動画有】あの鷲宮町、何を思ったのかドラマ「鷲宮☆物語(仮題)」制作へ (音楽業界を目指す学生)

Key10周年記念イベント「KEY 10th MEMORIAL FES,」のグッズが日本橋でも手に入る(中古) (せなか:オタロードBlog)

平日午後7時に中央通りで座り込んで眠っていた酔っぱらい? 靴を忘れたまま (アキバBlog(秋葉原ブログ))

アマゾン品切れ高騰中の「supercell 初回生産限定盤」 アキバは在庫あり (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>supercell<初回生産限定盤>

「わふ?こんなにでっかくなっちゃった!」 「クドリャフカ 巨大ぬいぐるみ」アキバで予約中 (moeyo.com)
<AA>リトルバスターズ!エクスタシー クドリャフカ 巨大ぬいぐるみ

極上の縞パンフィギュア!「シャイニング・ウィンド シーナ」発売 (アキバOS)
<AA>シャイニング・ウィンド シーナ (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

レベル4の空間移動能力者!「とある魔術の禁書目録 白井黒子」展示 (アキバOS)
<AA>とある魔術の禁書目録 白井黒子(1/8スケールPVC塗装済み完成品)

『一騎当千 DD』、呂蒙のアクションフィギュアがピンクのメイド服に!

極悪魔法少女田中 ぷにえが登場! とある魔術のテレポーター黒子のサンプルも!

様々な個人ブースの様子 その4 【ホビコンGK01レポ】 (moeyo.com)

2つの弾丸が10億分の1の確率で正面衝突して形成されたオブジェクト

↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面動画
水でもかぶって反省しなさい! (アルファルファモザイク)

猫牧場の経営してるひとがいた・・・ (アルファルファモザイク)

ララ・クロフトのモデル「Alison Carroll」がエロかっこいい件 (ゲームどぅんがぁ)

DOAX2 ポールダンス セーラー服が透けたりすけなかったり (ゲームどぅんがぁ)

面スレ
犬拾ったwwwwwwwwwwwwwww (ハムスター速報 2ろぐ)

初音ミクのCDが2位wwwwwwwwwwwwwww (おはようwwwお前らwwwwwwww)

日本の音楽業界が低迷した一番の理由を考察してみたんだが… (暇人\(^o^)/速報)

全麻手術受けた事あるやつ集まれー! 死ぬときってああいう感じなんだろうな・・・ (アルファルファモザイク)

こいつほんとに教師か、と思った教師 (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

お前ら髪切るときどう頼んでる? (ぶる速-VIP)

ニートが傷つく言葉 (ぶる速-VIP)

喘ぎ声を書くスレ (日刊スレッドガイド)

半永久的に射精の快感を得る方法を考えたwwwwwwwww (おはようwwwお前らwwwwwwww)

ガキの使いやあらへんで 射精してはいけないソープランド (VIPPERな俺)

ハルヒ「……ユニーク。」 (ぷん太のにゅーす)

確実に腹が減る画像  (あんか~びっぷ)

どこかの駅前の画像貼ってどの駅か当てるスレ (ギャルゲーブログ)

いゅ~ぅだぁいなぁ、しぜぇんのだぁぃちぃ (こゆくておいしい('A`))

ダークっぽい画像くれ  (あんか~びっぷ)

↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

彼氏コレクションアルバム (引いた瞬間、冷めた瞬間)

私が付き合ってた人はこの人ではないという思いが沸いてきた (引いた瞬間、冷めた瞬間)

遅刻しちゃえ (悟った瞬間、冷めた瞬間)

オリチキ3個500円なら毎日食うのになぁ (2chコピペ保存道場)

こちらキリンです (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

なんと ドクオたちが…!? (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

2件のコメント

[C3279]

厨房周りが整えられてきたようですネ。
自分が一人暮らしし始めた時は調理道具なんて
電気ケトル一台でしたよ(ノ∀`*)ペチッ

その後、ちょっと高かったけどティファールのパンセット買いました。
値段に見合った焦げ付かなさでしたよw
焼きそば作ってるときに麺が焦げ付くとエラく萎えますしねェ('A`)
お金に余裕あれば結構オススメです(*´∀`)b.+゚*。:
  • 2009-03-06 22:36
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C3280]

>>田弧 様

 厨房周りは片付いてきました。
 でも、仕事が忙しくて食器類が殆どダンボールに入ったままだったり(汗

 電気ケトルも良いですね~。
 欲しい時に直ぐお湯を用意できるのは素敵です。
 最近では直ぐにお湯が沸くタイプなんてのもあるようで、もしかしたらその内購入するかもしれないッス…。

 安いマーブルコートが駄目だったらティファールのとか値段が高いのを購入してみようかなぁ…あ、お金に余裕があったらですけどw
 コゲを落とすのは大変な作業ですからね~。
  • 2009-03-07 17:15
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

