ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C3253]

>勇次郎抱き枕
エルフェンリートみてちんちんおkk・・・・あ、あれぇ!?
マジで誰が得するんだよwww
さすがアジアの極東。やる事が無限大ッス!



さて、今日も入れて入試まであと2日なわけだが・・・w
思えばこの1年、漫画とかパソコン、何も封印しなかった・・・
こんな自分に甘すぎる人間は社会不適合ですな。打たれ弱いし
まあ良い・・・・・自分の精一杯の力を出し切るのみ・・・・!!!!

ところで、妹は思春期って漫画をあげたんだが
次の日返されたwww仕方ないね
内容下ネタ4コマだし。つまらないって言ってたけどそんなはずは・・・・

自分の趣味を相手にこじつけるのは良くない・・・・
改めて思い知らされた1週間でした
  • 2009-02-21 22:52
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C3254]

>マジで誰が得するんだよwww
たしかに誰得だよねw

ヒイラギ・カエデ(DUEL SAVIOR)、ありがとございました。
最近リクが埋まるようになってきましたね。
なによりです。
  • 2009-02-22 11:36
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

[C3255]

>>眉毛紳士 様

 日付が変わって、いよいよ明日じゃないッスか!?
 なんだかんだで自分も何も封印しなかったですw
 きっと大丈夫ッス!全力で頑張ってきて下され! ヽ(>ω<)ノ

>妹は思春期
 漫画とかアニメは難しいですよね~。
 自分の中では最高ランクだけど、相手の中では大したことなかったり。
 人それぞれツボが違うので仕方のないことッスよ~ ヽ(>ω<;

>勇次郎
 仰向けの顔が酷過ぎると思うんですが…。
 一体、誰が得するんですかねw
 

>>ネロっち 様
 どう致しましてです~♪ ヽ(>ω<)ノ

 リクが埋まるというよりリク絵を公開する頻度が低くなっただけのような気がします(汗
 頑張らなくっちゃですね~…。
  • 2009-02-22 18:15
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

面スレ:まゆちゃんは中学校でいじめられているようです(2009/02/21のニュースレ)

2009.02.21 20時00分(土)
今日のリク絵

 ヒイラギ・カエデ(DUEL SAVIOR)、出来ました~っ! ヽ(TωT;
 ヒイラギ・カエデ

 
 ↑クリックされると絵師のモチベーションがアップします♪

リクエスト状況
描いて欲しいキャラクターを(先着順に枠が埋まり次第終了)募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。


 へたぴ 次…慈悲の天使(Magic : the Gathering) 次の次…予約済
 かな太 次…アツコ(みなみけ) 次の次…フェインティア(トリガーハート エグゼリカ)
 pipix   次…渡良瀬準(はぴねす!りらっくす) 次の次…翠星石(ローゼンメイデン)
  ※絵師の指名も可能です♪
但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式っぽい資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。


今日のぼやき

・リク絵、結局間に合わなかったッス…本当、不甲斐ないッス… orz

 SAIの試用期間30日目でした、早くライセンス購入しないと…。
 SAIのペン入れツール、非常に便利なのですが無駄に時間が掛かることに気が付きました。
 慣れれば早くなるだろ…と、思ってたんですが自分には無理です絶対にw
 というわけで、今回は下書きをアナログ、SAIの鉛筆ツールで主線を描き描きしましたぜ。
 ペン入れツールに比べてちょっと重い感じになりますが、これはこれで味がありますよね…たぶん。

 へたぴ

今日のピックアップスレ
・面スレ:まゆちゃんは中学校でいじめられているようです (ハムスター速報 2ろぐ)

今日のニュース
暮らしと健康:【オピニオン】日本人の誇りを奪い堕落させるパチンコ やめろ…高山正之(元帝京大教授・ジャーナリスト)(2009/02/21のニュース)


ネット
森元首相が語る"中川辞任"の真相とは? 今夜22時半、ニコニコ生放送緊急配信

NTTデータ「ごめんお前らが5年間書き続けたチラ裏blogのデータ消しちゃったw復旧も無理ww」 (うるさい黙れ(゚д゚ ))

堀江貴文 「ガンガンやる人がITの世界から減った」「テレビCMは費用対効果が悪すぎる」 (うるさい黙れ(゚д゚ ))

「女性が受難の時代…ネットで女叩きが盛り上がるのは、男が過去の恨みを晴らしたいから」 (未定なブログ)

『海外で悪性PCウイルスに「キムチ」と命名』~ネチズン、「日本のキムチじゃ嫌なので良かった」 (未定なブログ)

おすすめのメールソフトは何? (アルファルファモザイク)

オフ会なんて結局キモオタかネクラかデブしか来ないんだろ? (【2ch】ニュー速クオリティ)

2ちゃんねるご利用料金のお知らせ (2chコピペ保存道場)

mixiデビュー! (笑える2ちゃんねる)

コンピュータ
日本発セキュアOSのTOMOYOがLinuxカーネルに標準採用 (アルファルファモザイク)

デジカメ写真の選別に便利な「imgSeek」

imgSeek

AM3対応CPUに早くも2モデル目! 「Phenom II X3 710」登場

ゲーム
「アイマスPSPが起動できません」というYahoo知恵袋の質問が炎上【購入厨vs割れ厨】 (音楽業界を目指す学生)

とら本店 「アマガミ」コーナーとパッケージ見本 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>アマガミ 特典 数量限定「アマガミ特典ドラマCD」& Amazon.co.jpオリジナル「アマガミ卓上スクールカレンダー」付き

2/19 PSP用ゲームソフト 「アイドルマスターSP」発売 (秋葉原マップ)

「AngelLoveOnline」次期アップデート「Season7~忘却の都~」実装間近――目玉は待望のハウジングシステム

スクエニ、『DISSIDIA FINAL FANTASY』のマル秘パスワード第9弾

オンラインゲーム最新イベント情報:魔法少女はいかがでしょうか

漫画・アニメ
水樹奈々が武道館! アニメ系歌手大ブレイク (音楽業界を目指す学生)

ストライクウィッチーズ「嗚呼、素晴らしき尻よ」尻に食い込むユニット (アキバOS)
<AA>ストライクウィッチーズ 限定版 第6巻 [DVD]

OVAこどものじかん2学期1科目発売「りんさんは相変わらずけしからんね!」 (アキバOS)
<AA>こどものじかん 2学期 1科目 (初回限定生産) [DVD]

とらドラ!2巻小冊子付き特装版 「再入荷!!」 (アキバOS)
<AA>とらドラ!2 小冊子付き特装版 (電撃コミックス)

「Piaキャロ史上、空前の空気作をコミック化!コレを買ってこそPiaジャンキー!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>Pia・キャロットへようこそ!!G.P. (チャンピオンREDコミックス)

ヤクザガール2巻 「学園任侠バトル・おっぱいマンガ」 完結 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>ヤクザガール~ブレイド仕掛けの花嫁 2 (2) (チャンピオンREDコミックス)

SCHOOLMATE 2巻発売 「毎日がドキドキでちょっぴりHな日々」 (せなか:オタロードBlog)
<AA>SCHOOLMATE 2 (2) (ヤングチャンピオン烈コミックス)

ペンギン娘MAX2巻発売 幼児体型 貧乳乳首あるよ (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>ペンギン娘MAX 2 (2) (チャンピオンREDコミックス)

フランケン・ふらん3巻発売 表紙は全身チャックの臓器倉庫アドレア (せなか:オタロードBlog)
<AA>フランケン・ふらん 3 (3) (チャンピオンREDコミックス)

「漫画家と漫画家で百合ですけど何か?」 まんがの作り方 1巻発売 (せなか:オタロードBlog)
<AA>まんがの作り方 (1) (リュウコミックス) (リュウコミックス)

黒咲練導「放課後プレイ」 重版分も壊滅間近 もう無いかも (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>放課後プレイ (電撃コミックス EX 電撃4コマコレクション)

セカイ系はつまらない? (【2ch】ニュー速クオリティ)

これが収録されてる単行本がわからん (アルファルファモザイク)

OTAKU
【富山】砺波工高生、課題研究発表会で「ガンタンク」披露 (東京エスノ)

グラップラー刃牙「範馬 勇次郎」抱き枕カバー発売 (未定なブログ)

【出版】ザクがザクザク? 宝島社、『ザク大事典 -All about ZAKU-』を発売 (東京エスノ)

figma-cycle(緑)、極小で復活ッッ!どのfigmaでも配布対象、1人1点まで (せなか:オタロードBlog)

待望のスク水タマ姉!「ToHeart2 向坂環~スク水制服ver.~」発売 (アキバOS)
<AA>ToHeart2 向坂 環 スク水制服ver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

今度の乳は一体成型! オーキッドシード「ウィッチブレイド 都築栞 クールブラックVer.」サンプルレビュー (moeyo.com)
<AA>ウィッチブレイド 都築栞 Cool Black ver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

マックス「figma 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる ウェイトレスVer.」 【ワンホビ9レポ】 (moeyo.com)

海洋堂「フロイラインリボルテック SP No.3 朝比奈みくる ミクルの冒険Ver.」 【ワンホビ9レポ】 (moeyo.com)
<AA>フロイラインリボルテック SP No.3 朝比奈みくる ミクルの冒険Ver.

昨日はナギ、今日はバニー姿のざんげちゃん! スケスケ白ビキニも要チェックだ!

コミック「ペンギン娘MAX 2巻」など 書籍・コミック&エロゲPCソフト発売情報 (moeyo.com)
<AA>世にも奇妙な漫☆画太郎 6 (6) (ヤングジャンプコミックス)

「服を着ているお姫様と着ていないお姫様・・・どちらが、よりエロちっくでしょう?」 (moeyo.com)

フィーナと「新婚初夜」 電撃G's Festival! vol.15発売 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>電撃G's Festival (ジーズフェスティバル) 2009年 04月号 [雑誌]

初音ミクがお色直し! ニューデザイン施工過程レポート!

AM3対応CPUに早くも2モデル目! 「Phenom II X3 710」登場

↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

分譲マンションのセールス電話がかかってきた (アルファルファモザイク)

迷彩のTシャツ+カーキ色の短パン+なぜかサスペンダールック (アルファルファモザイク)

面動画
車は走ってなんぼのモノ。売れてるからって走りがダメならいかんのです! (アルファルファモザイク)

タイのタクシー 「TUKTUK」 (はっぴぺ通信2)

ゼノサーガRPG モモのパンツ (ゲームどぅんがぁ)

面スレ
【ν速心霊部】今朝起きた事故のニュース映像に早速霊が映り込む (ちょっとアレなニュース)

ママとけんかして発作的にマンションの6階から飛び降りた女子中学生、足から着地しガンタンクに。 (2ちゃん競馬情報ニュース)

仲間由紀恵だけには全く性欲がわかない (暇人\(^o^)/速報)

女友達ができたと思ったら違ってた (【2ch】ニュー速クオリティ)

鏡に映っている顔はイケメン補正がかかってる。写メやデジカメに映ってる顔が他人から見たお前の顔 (ワラ速)

もう二度とやりたくない仕事、バイト (ぶる速-VIP)

自 分 天 才 だ ろ … と 思 っ た 瞬 間 (仲間にゅーす)

ああ・・・そんなものもあったな、と思ったら死亡 (ぶる速-VIP)

おっす!!!!俺、男だけのVIPつくりたっす!!!! (F速VIP(・ω・)y-~)

怖い話、山の測量 (仲間にゅーす)

怖い話、山の測量の>>1 (仲間にゅーす)

ほんとにこわいことになってきた (ワラノート)

残酷なお寺のテーゼ (VIPPERな俺)

水銀燈「ジュンにチョコレート渡しそびれたわぁ……」 (ぷん太のにゅーす)

翠星石「もうこんな世界はいやですぅ…」 (ぷん太のにゅーす)

佐々木「僕だって、恋くらいするさ」 (ぷん太のにゅーす)

空の画像を貼らないか? (キラ速-KIRA☆SOKU-)

「底がねーんじゃねーのか?」みたいなゾーとする画像くれ (ワラノート)

1円ドミノ完成したwwwwwwwwwwww (翠星石のギャルゲーブログ)

YUKI画像スレ  (あんか~びっぷ)

世界の美女画像スレ (アフォBlog)

世界の美女画像スレその2 (アフォBlog)

リトルバスターズの画像 part2 (キラ速-KIRA☆SOKU-)

【画像】ぎゅっと抱きしめたくなる女の子の虹画像パート2 (わくてか速報)

二次画像でうっかり萌えてしまったら大腿骨剥離骨折  (あんか~びっぷ)

・ピックアップで紹介:まゆちゃんは中学校でいじめられているようです (ハムスター速報 2ろぐ)

↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

だって俺まだ暑いし (引いた瞬間、冷めた瞬間)

それ、俺とヤリたいってこと? (引いた瞬間、冷めた瞬間)

スパゲッティwwwww (引いた瞬間、冷めた瞬間)

無意識のうちに (悟った瞬間、冷めた瞬間)

来週、痔の手術だからストレス溜まってんじゃない? (悟った瞬間、冷めた瞬間)

お湯が沸いたのでここに置いときますね。 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

いっしょにダーツ投げませんか? (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

この時、誰があの恐怖を予測できただろうか (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

3件のコメント

[C3253]

>勇次郎抱き枕
エルフェンリートみてちんちんおkk・・・・あ、あれぇ!?
マジで誰が得するんだよwww
さすがアジアの極東。やる事が無限大ッス!



さて、今日も入れて入試まであと2日なわけだが・・・w
思えばこの1年、漫画とかパソコン、何も封印しなかった・・・
こんな自分に甘すぎる人間は社会不適合ですな。打たれ弱いし
まあ良い・・・・・自分の精一杯の力を出し切るのみ・・・・!!!!

ところで、妹は思春期って漫画をあげたんだが
次の日返されたwww仕方ないね
内容下ネタ4コマだし。つまらないって言ってたけどそんなはずは・・・・

自分の趣味を相手にこじつけるのは良くない・・・・
改めて思い知らされた1週間でした
  • 2009-02-21 22:52
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C3254]

>マジで誰が得するんだよwww
たしかに誰得だよねw

ヒイラギ・カエデ(DUEL SAVIOR)、ありがとございました。
最近リクが埋まるようになってきましたね。
なによりです。
  • 2009-02-22 11:36
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

[C3255]

>>眉毛紳士 様

 日付が変わって、いよいよ明日じゃないッスか!?
 なんだかんだで自分も何も封印しなかったですw
 きっと大丈夫ッス!全力で頑張ってきて下され! ヽ(>ω<)ノ

>妹は思春期
 漫画とかアニメは難しいですよね~。
 自分の中では最高ランクだけど、相手の中では大したことなかったり。
 人それぞれツボが違うので仕方のないことッスよ~ ヽ(>ω<;

>勇次郎
 仰向けの顔が酷過ぎると思うんですが…。
 一体、誰が得するんですかねw
 

>>ネロっち 様
 どう致しましてです~♪ ヽ(>ω<)ノ

 リクが埋まるというよりリク絵を公開する頻度が低くなっただけのような気がします(汗
 頑張らなくっちゃですね~…。
  • 2009-02-22 18:15
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

