ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C3239] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-02-18 00:07
  • 投稿者 :
  • 編集

[C3240]

>>※3239 様

 な…なんと!?
 ありがとうございます、把握致しました~♪
 次の次の次なので相当時間が掛かりそうですが、頑張ってみマックスです! ヽ(>ω<;
  • 2009-02-18 18:06
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ネット:麻生首相、ニコニコ動画やYoutubeで総額75兆円の景気対策を説明…「あなたに届く75兆円とあなたが参加する2兆円の景気対策」(2009/02/17のニュースレ)

2009.02.17 20時00分(火)
今日のリク絵

 リク絵の公開まで暫くお待ちを~っ! ヽ(>ω<)ノ

 
 ↑クリックされると絵師のモチベーションがアップします♪

リクエスト状況
描いて欲しいキャラクターを(先着順に枠が埋まり次第終了)募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。


 へたぴ 次…ヒイラギ・カエデ(DUEL SAVIOR) 次の次…慈悲の天使(Magic : the Gathering)
 かな太 次…アツコ(みなみけ) 次の次…募集中
 pipix   次…渡良瀬準(はぴねす!りらっくす) 次の次…募集中
  ※絵師の指名も可能です♪
但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式っぽい資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。


今日のぼやき

・昨日は用事があったため全てかな太に任せました。
 急遽お願いしたのに時間通りに仕上げるとは…、
 へたぴ、もうそろそろ引退しても…げふんげふん。

 編集者が変わると記事が被る事がありますが、ご容赦下さいませ… orz

・間食がしたくて堪らないです orz
 15時頃、夕食前は間食したい願望がピークになりますわ。。
 コーヒを飲んでも収まらないし…こりゃ、どうすれば良いんですかね~。

 へたぴ

今日のピックアップスレ
・ネット:麻生首相、ニコニコ動画やYoutubeで総額75兆円の景気対策を説明…「あなたに届く75兆円とあなたが参加する2兆円の景気対策」 (黒マッチョニュース)

今日のニュース
海外:【韓国】日本だけの問題ではない 世界中の教科書が韓国の歴史を歪曲(2009/02/17のニュース)


ネット
・ピックアップで紹介:【ネット】麻生首相、ニコニコ動画やYoutubeで総額75兆円の景気対策を説明…「あなたに届く75兆円とあなたが参加する2兆円の景気対策」 (黒マッチョニュース)

麻生内閣を「支持しない」と答える国民は、ちゃんとした理由あるの? (F速VIP(・ω・)y-~)
 顔が気に食わないとか、メディアの影響が大きい気はしますね~。

新商売「恨み晴らします」罵詈雑言代行サービス (未定なブログ)
 とても中国らしいですw
 てか、流石の中国でも捕まるレベルでは…?

彼氏が2ちゃんねらーで困ってます (ちょっとアレなニュース)

Googleマップで探すグルメサイトを作ろう!

サイドバーにトラフィックランキングを表示する - Firefoxアドオン「Alexa Sidebar Again」

コンピュータ
アウトレットに追い風?――秋葉原中央通りに進出した大阪発のイオシス

今度のEee PCはHDD搭載でも美しい――「S101H」と「1002HA」を使い比べる(後編)
 Atomの性能がもう少し良ければいいんですけどねぇ…。

今から備えるWindows 7 第3回 Aeroで実現したデスクトップ周りの新機能(2)

【価格調査】DDR3大幅続落、PC3-1066が平均20%超安

1プラ500GBで容量1TB、7200rpmのS-ATA HDDがSeagateから!
 HDD頑張れ~っ!!

富士通、HDD事業を東芝へ譲渡~メディア製造は昭和電工へ
 ノート用のHDDは東芝が頑張ってる気がします。

FOXCONNベアボーン 「R11S4MI-BA」 体験レビュー者募集中 -zigsow (秋葉原マップ)

ゲーム
「パワプロ」開発者、中学生の「マジコン対策しましたか?」の質問にブチギレ (痛いニュース(ノ∀`))
 「マジコン対策しましたか?」は「早くマジコン対策しろよ!」って意味では…?
 てか、マジコン対策(ドラクエVの港に着かなくする等々)ってやっぱり難しいんですかね?
 もっと取り締まりを強化できれば良いんですが…。

任天堂「発売前のゲームで遊べて、しかもお金まで貰えちゃう仕事があるよー^^」 (【2ch】ニュー速クオリティ)
 2、3日で音を上げそうです…。

ニューハーフが主人公の恋愛アドベンチャーゲーム iモード「ニューハーフ ミッチーLove」 (未定なブログ)
 誰得??

持っててよかったPS3。 「Demon's Souls」が消化率90%以上、45964本売り捌く。 (2ちゃん競馬情報ニュース)

スク水シューティング「トリガーハート エグゼリカ」ワレメと谷間の肉弾戦 (アキバOS)
<AA>トリガーハート エグゼリカ エンハンスド ねんどろいど スペシャルセット 特典 ふらいんぐエグゼリカ付き

PSP+PS3以上のポータブルメディアプレイヤーって存在するの? (アルファルファモザイク)

漫画・アニメ
ヤッターマンが今日は特にひどい。萌えアニメになってる件 ついに日曜朝7時に移動 (日刊スレッドガイド)
 一度も観た事がありませんが、まだ続いていたのですね…。

「咲-Saki-」の麻雀アニメとは思えないようなPV公開─ 魔法少女が戦闘するかのようなド派手なアクションも (音楽業界を目指す学生)

TVアニメ『咲-Saki-』、天江衣の設定画と龍門渕高校のメンバーのキャストを公開 (音楽業界を目指す学生)

OVAこどものじかん2学期1科目 おっきなハダカのりんPOP (アキバOS)
<AA>こどものじかん 2学期 1科目 (初回限定生産) [DVD]

魔法先生ネギま! 脱がされる限定版 「25巻の被害者はせっちゃん!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>DVD付き初回限定版『魔法先生ネギま! 25巻』 (少年マガジンコミックス)
<AA>魔法先生ネギま! 25 (25) (少年マガジンコミックス)

けいおん!1巻 「アニメ化大決定!けいおんを読め!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>けいおん! (1) (まんがタイムKRコミックス)

私の血は絵インクでできているのよ 「漫画家になるまでのアレやコレを赤裸々に綴った番子版まんが道」 (せなか:オタロードBlog)
<AA>私の血はインクでできているのよ (ワイドKC)

第15回電撃小説大賞の受賞作「アクセル・ワールド」と「ロウきゅーぶ!」の第二刷が入荷 (せなか:オタロードBlog)
<AA>アクセル・ワールド〈1〉黒雪姫の帰還 (電撃文庫)
<AA>ロウきゅーぶ! (電撃文庫)

小説版「ドラゴンボール エボリューション」 原作とはかけ離れた超展開がてんこ盛り (せなか:オタロードBlog)
<AA>DRAGONBALL EVOLUTION (SHO-PRO BOOKS)

【ネタバレ】読むまでバカにしてたが読むと面白かったラノベ (アルファルファモザイク)

オタアニメランク (アルファルファモザイク)

OTAKU
保坂の乱入に会場が大騒然!? 『今日の5の2』と『みなみけ おかえり』の合同ライブ開催

第103回maroのアキバ食べ歩き日記帖 マチガイネッサンドウィッチズ (アキバOS)

アニメアダルトDVDショップ スペースK 摘発 (秋葉原マップ)

秋葉原の裏DVD屋(無修正海外アニメのコピー)にガサ入れ ドナドナ (アキバBlog(秋葉原ブログ))

いとうのいぢさんが手掛ける日本橋の新キャラクター「音々」 設定:日本橋にある照明店の娘 (せなか:オタロードBlog)

「夜明け前より瑠璃色な」キャンペーン開催決定!姫と義妹の新グッズも!? (アキバOS)

「クイーンズブレイド美闘士列伝 流浪の戦士冒険記の告知POP (moeyo.com)
<AA>クイーンズブレイド美闘士列伝「流浪の戦士冒険記」

ねんどろいどでmotto☆派手にね!「ねんどろいど ナギ」予約開始 (アキバOS)
<AA>かんなぎ ねんどろいど ナギ (ノンスケールPVC/ABS塗装済み可動フィギュア)

ニコニコ専売「figma ビリー・ヘリントン」なぜかキャラシティで告知他 (moeyo.com)

コトブキヤ「劇場版 天元突破グレンラガン ヨーコ -紅蓮編-」サンプルレビュー (moeyo.com)
<AA>劇場版 天元突破グレンラガン 紅蓮篇 ヨーコ 紅蓮篇 (1/6スケールPVC塗装済み完成品)

マックス「ヴァンパイアセイヴァー モリガン」 【ワンホビ9レポ】 (moeyo.com)

マックス「figma らき☆すた 柊かがみ コスプレVer.」 【ワンホビ9レポ】 (moeyo.com)

ミク痛車がスケールモデルで発売決定! リン・レンのデカール作例展示も 【ワンホビ9レポ】 (moeyo.com)

↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

ガキの頃やっただろ。 (アルファルファモザイク)

面動画
中川財務相 眠そうな記者会見 (酒の飲みすぎか、薬の副作用か) (◆みんなで見よう!Youtubeとニコニコ動画◆)

凄い勢いで踊るドアラ (はっぴぺ通信2)

【Wii】お父さんがいきなり息子のムスコをしこり始めたw (ゲームどぅんがぁ)

面スレ
半導体工場であった恐い話 (アルファルファモザイク)

ガチで危ない心霊スポットを挙げていくスレ (VIPPERな俺)

都市伝説が消えないナゾ (音楽業界を目指す学生)

おまえらが見たすげーバカ親教えてくれ (暇人\(^o^)/速報)

方言を使えばモテる (ワラ速)

草食系男子「終電がなくなったら、女友達とラブホ行き、一緒に眠ります 何もしません。ただ眠るだけ」 (2ちゃん競馬情報ニュース)

ここだけ修学旅行中の深夜の男子部屋 (ぶる速-VIP)

インを淫にかえると何でもエロ漫画っぽくなる (ぶる速-VIP)

お 前 の 座 右 の 銘 を 聞 い て み た い (ぶる速-VIP)

麻生シナリオ難易度高すぎワロタwwwwwwwwww (翠星石のギャルゲーブログ)

中川財務相ってもしかしてバイブ挿入中だったんじゃないのか? (ぶる速-VIP)

ポケモン金銀の世界観に漂う哀愁感は異常 (暇人\(^o^)/速報)

金糸雀「ハイパーまさちゅーねっちゅタイム、始まるかしら!」 (キラ速-KIRA☆SOKU-)

金糸雀「極めれば褒められる!かしら」 (ぷん太のにゅーす)

○ロ画像を張るスレ (ハムスター速報 2ろぐ)

拳銃の画像が…ほしいな……  (あんか~びっぷ)

スポーツ少女の画像ください (キラ速-KIRA☆SOKU-)

休日のメイド画像スレPART4【健全です】 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

休日のメイド画像スレPART5 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

休日のメイド画像スレPART6 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

あ~、何か面白いことねえかな (引いた瞬間、冷めた瞬間)

飲み口にレモンがささったまま (引いた瞬間、冷めた瞬間)

まじありえないし! (引いた瞬間、冷めた瞬間)

人の批判ばかりで疲れる (悟った瞬間、冷めた瞬間)

お前とはもうあわねーよ (悟った瞬間、冷めた瞬間)

初エッチでそれを死ぬほど後悔した。 (ほんわか2ちゃんねる)

友達として付き合い続けて15年 (ほんわか2ちゃんねる)

喪男とは (2chコピペ保存道場)

膣に空気 (ほんわか2ちゃんねる)

2件のコメント

[C3239] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-02-18 00:07
  • 投稿者 :
  • 編集

[C3240]

>>※3239 様

 な…なんと!?
 ありがとうございます、把握致しました~♪
 次の次の次なので相当時間が掛かりそうですが、頑張ってみマックスです! ヽ(>ω<;
  • 2009-02-18 18:06
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

