ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C3231]

>DQNネーム
>○○子などが虐められるんじゃないか
謝れ!○太郎の俺に謝れ!
一度も名前を間違えられたことが無いwww
まぁ、そっちの方が良いんだけどね

子供の名前に好きなキャラクターの名前を入れるってのはどうなんでしょうねww
みなみけのキャラなら夏奈とか千秋とか実際いけそうな名前ばかりなんだけどね



あと、今日趣味の合う女友達に妹は思春期を渡しておいたwww
フラグが立ったッ!!!!!
いけるっ・・・!中学校生活、あと1ヵ月だけどいけるっ・・!
  • 2009-02-16 21:56
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C3233]

>子供の名前に好きなキャラクターの名前を入れるってのはどうなんでしょうねww

ばれなさそうなのはいいかもね・・・・・・・・・・
・・・・・・・準とか?
  • 2009-02-17 06:58
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

[C3235]

>>眉毛紳士 様

 鬼…太郎…?

 日本人っぽいなら好きなキャラクターの名前でも良いと思いますぜ!
 最近爆発的に増えている気がしますが、DQNな名前を我が子に付ける親の神経が理解できません><;

>妹は思春期
 読んだことありませんが、フラグが起つ様なナイスな代物なのですね?
 この際とことんいってしまうが吉です(責任は負いかねます)


>>ネロっち 様

 女の子の様に育てるのですね、分かります >ω<;
  • 2009-02-17 18:56
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C3237]

名前は純一なんで「女タラシめw」と言われたりねorz
そしてエロゲに出てたりwww

日本製のOSはTRONしか知りませんねぇー

ちなみにバレンタインは母・姉含め7個でしたwww
  • 2009-02-17 19:21
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C3238]

>>えっじ 様

>純一
 やはり靴下は履かない派ですよね?w

>日本のOS
 TRONが有名ですが、他にあるんですかね~。

>バレンタイン
 べ…別に、今ダイエットしてるし羨ましくなんか無いんだからねっ! (ノωT)
  • 2009-02-17 20:04
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ネット:出川のブログが面白すぎるwwwwwwwwwwwwwwww(2009/02/16のニュースレ)

2009.02.16 20時48分(月)
今日のリク絵

 リク絵の公開まで暫くお待ちを~っ! ヽ(>ω<)ノ

 
 ↑クリックされると絵師のモチベーションがアップします♪

リクエスト状況
描いて欲しいキャラクターを(先着順に枠が埋まり次第終了)募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。

 へたぴ 次…ヒイラギ・カエデ(DUEL SAVIOR) 次の次…慈悲の天使(Magic : the Gathering)
 かな太 次…アツコ(みなみけ) 次の次…募集中
 pipix   次…渡良瀬準(はぴねす!りらっくす) 次の次…募集中
  ※絵師の指名も可能です♪
但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式っぽい資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。


今日のぼやき

・久しぶりの編集作業をしました。時間通りでしたね!
 みくびるなよへたぴ!!

くたねこというシリーズの円座クッションを買いました。
 今までなぜクッションを買わずにいたのか…快適すぎて後悔してます。
 座って作業することが多い人は、ぜひ!低反発!!

 かな太

今日のピックアップスレ
・ネット:出川のブログが面白すぎるwwwwwwwwwwwwwwww (暇人\(^o^)/速報)

今日のニュース
エンタメ:【社会】トヨタの広告費3割削減などでメディアが火だるま!頼みのパチンコCMも4月からは自粛の方向で広告市場は09年度も大幅減少に(2009/02/16のニュース)


ネット
Googleマップ無茶すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww (F速VIP(・ω・)y-~)

出川のブログが面白すぎるwwwwwwwwwwwwwwww (暇人\(^o^)/速報)

楽天、ネット通販好調で過去最高益 「大概の商品はネットの方が安い」「景気が悪い感じがしない」 (東京エスノ)

「彼氏が2ちゃんねらーで困ってます。彼は狂ってしまったんでしょうか?」…教えてgooでの質問にコメント多数 (未定なブログ)

コンピュータ
日本にOS作らせたら世界一じゃね? (アルファルファモザイク)

【滋賀】パソコン40台で「ラデツキー行進曲」 27パートの音を1台1パートずつ入力 (東京エスノ)

今すぐUNIX TIMEみろwwwwwww (ハムスター速報 2ろぐ)

ゲーム
「バイオハザード5」テレビCMに栗山千明と温水洋一を起用 2月20日から放送 (音楽業界を目指す学生)
<AA>バイオハザード5
<AA>バイオハザード5 Deluxe Edition

トロが銀座を案内します――ソニービルで「トロの銀座案内」を提供 (+D Games 最新記事一覧)

カプコン「スト4はスト2登場の驚きを再現したかった。できたよね?オッサンども」 (ワラ速)

PSPって凄いよな・・・ (F速VIP(・ω・)y-~)

ニンテンドー64でありがちなこと (ぶる速-VIP)

漫画・アニメ
「アクセル・ワールド01」メロンとゲマで再入荷→次の日完売 (アキバOS)
<AA>アクセル・ワールド〈1〉黒雪姫の帰還 (電撃文庫)

まりあ†ほりっく OPイベント記念 「百合色いっぱいにしてみました」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>TVアニメ「まりあ†ほりっく」オープニングテーマ「HANAJI」(初回限定盤)(DVD付)

「アクセル・ワールド01」メロンとゲマで再入荷→次の日完売 (アキバOS)
<AA>アクセル・ワールド〈1〉黒雪姫の帰還 (電撃文庫)

トップ3を電撃文庫が独占 (ASCII.jp - トップ)

【コラム・ネタ・お知らせetc】 本日のコラムは2本立て まりあ†ほりっく&ファントム (アキバBlog(秋葉原ブログ))

フィーたん4コマ NO.136 見つめられると・・・! (moeyo.com)

林原めぐみの魅力 (アルファルファモザイク)

金田朋子の名セリフ集 (2chコピペ保存道場)

「その言葉が聞きたかった」 ブラック・ジャックの名セリフを語るスレ (アルファルファモザイク)

アニメドラゴンボールの一幕 (笑える2ちゃんねる)

OTAKU
超像可動スタープラチナ 「こんなに動いて3307円」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第三部 1.スタープラチナ

朝倉さくらワンマンライブ ~サクライブ2nd~ 5/6開催決定 (秋葉原マップ)

ゲームシティ 朝霧麻衣ドールをテレカイラストと同じスク水姿で展示 (moeyo.com)

「ニワンゴが2009年4月ぐらいの発売をおしらせします」 ニコニコ動画ぐっずが沢山でる (せなか:オタロードBlog)

うみねこのなく頃に Episode4が3度目の入荷 「黄金の魔女との永遠のゲーム、とくとお楽しみあれ!!」 (せなか:オタロードBlog)

「Fate/unlimited codes ねんどろいど セイバー・リリィ」 【ワンホビ9レポ】 (moeyo.com)

マックスファクトリー「虫姫さまふたり レコ姫」 【ワンホビ9レポ】 (moeyo.com)

やまと「Creators'Labo CL#012 くろのんのん」サンプルレビュー (moeyo.com)
<AA>Creators'Labo#012 くろのんのん

夢のコラボ!? 『らき☆すた』の「かがみ」がミックミクなねんどろいどに (マイコミジャーナル ホビー)

よくうごく、歪みねえ。ニコ動でおなじみの"ビリー・ヘリントン"がfigmaに! (マイコミジャーナル ホビー)

今週のドール・赤ずきんチャチャ (アキバっぽい…志願者)

↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

今週のドール・赤ずきんチャチャ (アキバっぽい…志願者)

面動画
『テイルズオブヴェスペリア』でパンモロ (ゲームどぅんがぁ)
 やったぁ~~!??

Tシャツを簡単にたためるアイテムの作り方 (はっぴぺ通信2)

面スレ
まさか一万以下のスピーカで音楽聴いてないよな? (F速VIP(・ω・)y-~)

おまえらヤンキー時代なんて呼ばれてた?? (ぶる速-VIP)

D Q N ネ - ム N o 1 決 定 戦 (暇人\(^o^)/速報)

娘の腐女子化を阻止するにはどうすべきか? (アルファルファモザイク)

弟「バレンタインだよ」 (ぷん太のにゅーす)

雪華綺晶「ひなたぼっこ・・・いい気持ち・・・」 (キラ速-KIRA☆SOKU-)

政府紙幣破戒録カイジ3 (翠星石のギャルゲーブログ)

( ^ω^)ブーンが告白するようです (暇人\(^o^)/速報)

やる夫で学ぶBar入門 ~ウィスキー編~ (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

和紙と画用紙でローゼンの翠星石つくる (ぷん太のにゅーす)
 髪の毛のクルクルが良い感じですよね。

誰    得   画     像    選    手    権 (アフォBlog)

本日の深海画像  (あんか~びっぷ)

かっこいい黒人の画像ください (キラ速-KIRA☆SOKU-)

【画像】なぜか切なくなっちゃう「いつかどこかで、見た光景」 (わくてか速報)

休日のメイド画像スレ (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

休日のメイド画像スレPART2【健全】 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

すれ違い (悟った瞬間、冷めた瞬間)

「貞操」を知らない (悟った瞬間、冷めた瞬間)

仲人もびっくり!! (ほんわか2ちゃんねる)

早く寝ないと妖怪が来るぞ~ (アルファルファモザイク)

再見 (2chコピペ保存道場)

正面に座っていた女子高生 (ほんわか2ちゃんねる)

大丈夫、何とかなるから気楽にいきなよ (2chコピペ保存道場)

付き合った経験 (2ちゃんねる実況中継)

修造流判断力の鍛え方 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

神様からの強烈なプレゼント (2chコピペ保存道場)

気団 (ほんわか2ちゃんねる)

アコーディオンみたいな楽器の名人のおじいちゃん (アルファルファモザイク)

デジタル放送への移行 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

ドーンっ! (アルファルファモザイク)

みんな下着は普通のパンツ? (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

とんだ仕打ち (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

大人になれば心は落ち着いていくもんだと思ってた。 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

父さん…? (ほんわか2ちゃんねる)

おやすみwwwお前らwwwwwwww (アルファルファモザイク)

金太郎飴 (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

ジャージャバジャバ (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)


5件のコメント

[C3231]

>DQNネーム
>○○子などが虐められるんじゃないか
謝れ!○太郎の俺に謝れ!
一度も名前を間違えられたことが無いwww
まぁ、そっちの方が良いんだけどね

子供の名前に好きなキャラクターの名前を入れるってのはどうなんでしょうねww
みなみけのキャラなら夏奈とか千秋とか実際いけそうな名前ばかりなんだけどね



あと、今日趣味の合う女友達に妹は思春期を渡しておいたwww
フラグが立ったッ!!!!!
いけるっ・・・!中学校生活、あと1ヵ月だけどいけるっ・・!
  • 2009-02-16 21:56
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C3233]

>子供の名前に好きなキャラクターの名前を入れるってのはどうなんでしょうねww

ばれなさそうなのはいいかもね・・・・・・・・・・
・・・・・・・準とか?
  • 2009-02-17 06:58
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

[C3235]

>>眉毛紳士 様

 鬼…太郎…?

 日本人っぽいなら好きなキャラクターの名前でも良いと思いますぜ!
 最近爆発的に増えている気がしますが、DQNな名前を我が子に付ける親の神経が理解できません><;

>妹は思春期
 読んだことありませんが、フラグが起つ様なナイスな代物なのですね?
 この際とことんいってしまうが吉です(責任は負いかねます)


>>ネロっち 様

 女の子の様に育てるのですね、分かります >ω<;
  • 2009-02-17 18:56
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C3237]

名前は純一なんで「女タラシめw」と言われたりねorz
そしてエロゲに出てたりwww

日本製のOSはTRONしか知りませんねぇー

ちなみにバレンタインは母・姉含め7個でしたwww
  • 2009-02-17 19:21
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C3238]

>>えっじ 様

>純一
 やはり靴下は履かない派ですよね?w

>日本のOS
 TRONが有名ですが、他にあるんですかね~。

>バレンタイン
 べ…別に、今ダイエットしてるし羨ましくなんか無いんだからねっ! (ノωT)
  • 2009-02-17 20:04
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

