ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries

漫画・アニメ:「いい年してアニメ見るの恥ずかしい…」 小学生の女の子がアニメ離れ 月9等のドラマを見るのが主流に(2009/02/13のニュースレ)

2009.02.13 20時00分(金)
今日のリク絵

 鳳鳴(俺たちに翼はない)、出来ましたー! ヽ(>ー<)ノ
 鳳鳴

 
 ↑クリックされると絵師のモチベーションがアップします♪

リクエスト状況
描いて欲しいキャラクターを(先着順に枠が埋まり次第終了)募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。


 へたぴ 次…ヒイラギ・カエデ(DUEL SAVIOR) 次の次…慈悲の天使(Magic : the Gathering)
 かな太 次…烏丸ちとせ(ギャラクシーエンジェル) 次の次…アツコ(みなみけ)
 pipix   次…渡良瀬準(はぴねす!りらっくす) 次の次…募集中
  ※絵師の指名も可能です♪
但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式っぽい資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。


今日のぼやき

・オエロジ、先週先々週分更新致しました~っ! ヽ(>ω<;
 → 09/01/25~09/01/31のリク絵(風浦可符香 小早川ゆたか クリーオウ・エバーラスティン)
  → 09/02/01~09/02/07のリク絵(アツコ フィル)
 オエロジの更新は睡魔との闘いです…。

 へたぴ

今日のピックアップスレ
・漫画・アニメ:「いい年してアニメ見るの恥ずかしい…」 小学生の女の子がアニメ離れ 月9等のドラマを見るのが主流に (ワラ速)

今日のニュース
国内:【政治】 民主・小沢氏「別の日程が入ってる」…米政府が打診してきたヒラリー・クリントン長官との会談、しない方針決める(2009/02/13のニュース)


ネット
Amazonにマジキチがいるwww (ハムスター速報 2ろぐ)
 GOODLUCK!!BABY!!

ねたミシュランの中の人が語る「金と更新と情報」

ウェブ上の発信者情報をどこまで開示するか

新ウィルコム定額プラン、選んでいいか?

歪みねぇ兄貴の強く生きる言葉、ニコニ国賓が来日 (ASCII.jp - トップ)

森の妖精「ビリー・ヘリントン」動画素材、二次利用のため提供 - ニワンゴ

コンピュータ
USB 3.0の登場迫る!転送速度は約10倍に (未定なブログ)
 理論値は速くても、HDDやUSBメモリの速度が追いつかなさそうですわん…。

パソコンの置き場所 (アルファルファモザイク)
 子供が使うPCは居間に置くのが良いかもですね。

SEやPGはなぜ彼女ができないのか? (【2ch】ニュー速クオリティ)

新しくなったNVIDIA PhysX、PCゲーム用物理演算の威力を試す

「神舟」が導く中国“激安”PC市場

イチキュッパのHDビデオカメラ、「Vado HD」

よく使われるパスワード  (アルファルファモザイク)

ゲーム
和田社長「ドラゴンクエストⅨの影響で、ファイナルファンタジーXIIIも遅れるかも」 - スクウェア・エニックス (にゅーるぽ(・∀・))

ハリウッド実写版映画『DRAGONBALL EVOLUTION』がPSPで登場
 酷い…w

「モンスターハンター3(トライ)」は“今夏”に発売――新発表ありの「狩人達の宴G」披露会
 押入れに眠っているWiiを掘り起こす時がきたようですね…。

ストリートファイターIV PS3/XBOX360版発売 「これぞ、原点にして頂点!」 (アキバOS)
<AA>ストリートファイターIV 特典 オリジナルアニメーションDVD「ストリートファイターIV~新たなる絆~」付き
<AA>ストリートファイターIV(特典なし)

ギレンの野望 アクシズの脅威V 「今こそ、ジオンをChange!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威V(特典なし)

どこにも売ってないPS3用ソフト・デモンズソウル 「明日に再入荷予定。結構潤沢に入ってくるハズ」 (せなか:オタロードBlog)
<AA>Demon's Souls(デモンズソウル)

売れないゲームにありがちな宣伝文句 (翠星石のギャルゲーブログ)

お前ら結局どのジムリーダーが一番かわいいか教えろ (アルファルファモザイク)

モンハンとパセラのコラボ飯が明日よりスタート!

干支の覚え方。 (アルファルファモザイク)

漫画・アニメ
・ピックアップで紹介:「いい年してアニメ見るの恥ずかしい…」 小学生の女の子がアニメ離れ 月9等のドラマを見るのが主流に (ワラ速)
 いっそ子供向けアニメを作るのを止めて、大人が楽しめるアニメを量産しましょうぜ。

ポケモン金銀DSリメイクフラグ?新劇場版に金銀代表ポケモン登場 (ゴールデンタイムズ(; ・`д・´)<)

コミック「ぶっ☆かけ 3巻」など 書籍・コミック発売情報 (moeyo.com)

デトロイト・メタル・シティ 7巻発売 「クラウザーさんご帰還!!」 (せなか:オタロードBlog)
<AA>デトロイト・メタル・シティ 7 (7) (ジェッツコミックス)

妄想少女オタク系5巻 「マクロスFujyoshi(腐女子)」発売 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>妄想少女オタク系 5 (5) (アクションコミックス)

黒雪姫にギャップ萌え「アクセル・ワールド」完売する店も (アキバOS)
<AA>アクセル・ワールド〈1〉黒雪姫の帰還 (電撃文庫)

カリスマ性あふれる敵といえば (アルファルファモザイク)

赤松健「バクマンは原作者の願望充足漫画」 (アルファルファモザイク)

ポッチャリ系のY (2chコピペ保存道場)

OTAKU
「女性に相手にされないからアニメのキャラで現実逃避」は大きな誤解 男性の恋愛はほぼ100%”妄想”でどっちも真剣 (音楽業界を目指す学生)

2次元女性のヌードはOKでも、現実の女性ヌードは「気分悪くなる」若者たち…ナマと非ナマのギャップ (未定なブログ)

「あなたが選ぶオタク川柳大賞」 一般投票受付開始 (東京エスノ)

日清、綾波レイが注文した「にんにくラーメン チャーシュー抜き」カップ麺を再現、発売 (にゅーるぽ(・∀・))

ラムタラ秋葉原店でDVDを万引きした人が、走って逃げて捕まった瞬間 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

チュンリー役のクリスティン・クルックが秋葉原でスチール撮影@ソフマップ本館 (秋葉原マップ)

イオシス発のキラキラ系エレクトロ・ポップ・ミュージックユニット「アルバトロシクス」が日本橋にやってくる (せなか:オタロードBlog)
<AA>e

萌え萌え有毒生物図鑑 「ヒトデがロリっぽくて・・・ハァハァ」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>萌え萌え有毒生物図鑑

バンダイ「HG セラフィムガンダム」「HG ダブルオーライザー」発売等 (moeyo.com)
<AA>HG セラフィムガンダム ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~

「トレフェス前売りチケット付きアイリ」「きゃらコン アイマス2種」発売他 (moeyo.com)
<AA>トレジャーフェスタin幕張プロローグ 限定前売りチケット・スペシャルパック

このタマ姉の誘惑を断ち切るのは不可能! アイマスの痛ラジも登場!

「らき☆すた」柊かがみが爽やかな夏服でアトリエ彩からPVC化 (音楽業界を目指す学生)

タマ姉の超ド級おっぱい!!「ToHeart2 AD 向坂環 -誘惑-」展示 (アキバOS)
<AA>ToHeart2 AnotherDays 向坂環 誘惑 (1/6スケールPVC塗装済み完成品)

アルファマックス「TH2X 向坂環 ビーチボールVer.」サンプルレビュー (moeyo.com)
<AA>ToHeart 2 XRATED 向坂環 ビーチボールver. (1/6スケールPVC塗装済み完成品)

アルター「天元突破グレンラガン 謎の賞金稼ぎ ヨーコ・リットナー」 【メガホビ2009Wレポ】 (moeyo.com)

アルター「Fate/unlimited codes セイバー・リリィ」 【メガホビ2009Wレポ】 (moeyo.com)

↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

ゴシック調な自分かっこいい! (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

面動画
女は車運転するなカス 女性ドライバーの事故動画集 (2ちゃん競馬情報ニュース)

3ヒントでキャラ名をこたえてください (◆みんなで見よう!Youtubeとニコニコ動画◆)

紳士の社交場「ファイナルファンタジータクティクス」アグリアス100% (ゲームどぅんがぁ)

面スレ
おまえらの人生で一番すごかった出来事を語れ (暇人\(^o^)/速報)

「いや、まてよ・・よーく考えたらおかしいぞ」と思う事 (暇人\(^o^)/速報)

子供の頃なぜか怖かったもの (ぶる速-VIP)

猫「この小判は値打ちが出る。保管しておこう」 (ぶる速-VIP)

きのこの山×たけのこの里の同人誌ください! (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

俺「パスワードの紙知らね?」母「ゴミと思って捨てたわよ」 (ワラノート)

JUM「ふああ・・・おはよう」 雛苺「おはようなのー」 (ぷん太のにゅーす)

アイドル画像 part3 (キラ速-KIRA☆SOKU-)

すっごいみえるよな画像貼らないか? (ワラノート)

↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

どうしてあれと付き合おうと思ったのか、今となっては謎 (引いた瞬間、冷めた瞬間)

一緒にいたら、こいつは幸せにはなれないと分かったから (悟った瞬間、冷めた瞬間)

彼のルーズさにもうついていけれない (悟った瞬間、冷めた瞬間)

ドアを開けて女をエスコートしない男 (悟った瞬間、冷めた瞬間)

あっひゃああおおおお! (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

南京大虐殺について (アルファルファモザイク)

私は魔法のカエルです (2chコピペ保存道場)

ギコ…さよならモナ (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

チャーハン作るのヤダヤダ! (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

私はそんなの全然気にしない (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

ぼく、ちんぽっぽ君 (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

2件のコメント

[C3218]

私立受かったよーい!
あっさり終わったwwwなんか達成感がねぇwww
まぁ、これで良いや・・・あとは10日後に都立の入試があるのみ・・・そして2週間後には・・・結果が・・!

>ハルちゅる
http://www.youtube.com/watch?v=fp8NY0fet8o
・・・・・・・・・・・・・・・!?!?!?!?
なんだよ!これ!
二期やらないから、せめてこれで暇つぶしにでもしようかと思ったのに!
潰す事すらできねえ!ファン舐めすぎワロタ
そろそろ一揆が起きても良いレベル。涼宮ハルヒ(スレにいる住人)の憤慨&驚愕&憂鬱&溜息
  • 2009-02-13 22:56
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C3219]

>>眉毛紳士 様

 おおおっ!!?やったじゃないッスか!
 おめでとうございマックス!!ヽ(≧ω≦)ノ
 べ…別に眉毛さんなら余裕だって知ってたんだからね!///

>達成感
 あ~、結構そんなもんかもしれませんね~…w
 後は都立ですね!最後まで気を抜かず頑張って下しあ~♪

>ハルちゅる
 どこかのMAD職人が作ったかと思いきや…角川公式なんですね… orz
 4月からのアニメが再放送とか、出来上がりませんでしたとか…何考えてるんですかねぇ…。
  • 2009-02-14 13:32
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。