ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C3209]

>ベクシンスキー
おおwww俺の好きな画家じゃねえかwww
あの荒廃し、空は曇天、極限まで廃れた世界・・・・
たまらねええええええええええええ!
いつか画集をkonozamaで買いたいと思っています



あっ、面接無事にナントカ終わりましたw
髪の毛長いって言われたww私立では耳隠れてるのダメだから、短くする事になるけど、それでもいい?って言われたので、もちろん「規則ですのでw」って言っておいたw
他の質問のgdgdだわ、志望理由聞かれないわで・・・・

帰り道は自分へのご褒美(笑)としてまんがホームを購入
自分に甘すぎワロタ
  • 2009-02-11 20:42
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C3210]

昨日の及川さんありあとやんしたー(人∀`*)

そういや今日、旗日だったんですね…
いつもどおり普通に仕事いってたから全然気付かなかったわ(ノ∀`*)ペチッ
たまには旗日に休みてぇっすねェ…
  • 2009-02-11 22:53
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C3211]

2月11日といえばあれしかないでしょう・・・・・
伝説のみなみけおかわり第6話が放送されたこの日・・・・
放送終了後のみなみけスレは勢い10数万をこえ・・・・
そしてアニメ板は次スレの乱立でまさに混沌!
スレの内容もフユキ死ねだけで1スレを消化!それも数分で!

後の2・11事件である
そして1日で774レスした猛者も現れ
後の774ry
この記録はアニメ板史上最多のレス数を今も誇ってるとか
  • 2009-02-11 23:05
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C3212]

>>眉毛紳士 様

 面接お疲れ様でした~っ! ヽ(>ω<)ノ
 あ~、もしかして次に公立の入試が控えてるんスかね?
 300円ですし、それぐらいの御褒美はアリだと思いますぜ♪

>ベクシンスキー
 ちょっと不気味な感じですが…凄い魅力的ですよね。
 これは画集が欲しくなってしまいますわ…。

>みなみけ おかわり 第6話
 何があったんだろうと調べてみたら…確かにこれはフユキ○ねって流れになりますわw
 製作会社は何をしたかったんですかね~…。


>>田弧 様

 どう致しましてです~♪

 お仕事お疲れ様ですっ!(`・ω・´)ゞビシッ!!
 実は自分も仕事をしていました…orz
 取引先の会社が殆ど休みなので、そんなに仕事がなく楽なのですが…本当、一日中寝てたかったですよ。

 そういえば、「建国記念日」って「建国記念の日」が正式名称だったんですね…ずっと建国記念日だと思ってました。
  • 2009-02-12 01:31
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ゲーム:これであなたも春香になれる?2/12より『PlayStation Home』にて『アイドルマスターSP』のアイテム配布(2009/02/11のニュースレ)

2009.02.11 20時00分(水)
今日のリク絵

 リク絵の公開まで暫くお待ちを~っ! ヽ(>ω<;

 
 ↑クリックされると絵師のモチベーションがアップします♪

リクエスト状況
描いて欲しいキャラクターを(先着順に枠が埋まり次第終了)募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。


 へたぴ 次…ヒイラギ・カエデ(DUEL SAVIOR) 次の次…慈悲の天使(Magic : the Gathering)
 かな太 次…烏丸ちとせ(ギャラクシーエンジェル) 次の次…アツコ(みなみけ)
 pipix   次…鳳鳴(俺たちに翼はない) 次の次…募集中
  ※絵師の指名も可能です♪
但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式っぽい資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。


今日のぼやき

・本日は建国記念の日です。

・リク絵をアップできない日は落書きみたいのをアップしようかな…と何となく思いました。
 やっぱり絵が無いと、ちょっと物足りないッスよね…。

 へたぴ

今日のピックアップスレ
・ゲーム:これであなたも春香になれる?2/12より『PlayStation Home』にて『アイドルマスターSP』のアイテム配布 (日刊スレッドガイド)

今日のニュース
国内:大阪府:11年ぶり赤字脱却へ 08年度の財政再建で数百億円の余剰金(2009/02/11のニュース)


ネット
「お城のラブホテル」愛媛県がYahoo!オークションに出品…最低売却価格は1億4500万円 (にゅーるぽ(・∀・))

ギャートルズ肉、2929本即完売 (ものやんニュース)

独「Wikipediaを本にするよ」 日「中身が無いからやめとくわ」 (うるさい黙れ(゚д゚ ))

ベア速マスコットキャラ誕生です (ベア速)

コンピュータ
【価格調査】省電力版「Core 2 Quad」発売、DDR3は今回も続落傾向に

Socket AM3対応「Phenom II X4 810 & X3 720BE」の実力チェック

「ガス冷」仕様のPCケースの販売が開始! 実演デモも予定!

「液晶テレビ」販売ランキング(1月26~2月1日)

買う前に読むスマートフォン基礎知識(前編)

ゲーム
「ドラゴンクエスト9」の女の子は千秋がモデル?ブログで秘密明かす (にゅーるぽ(・∀・))

「Wiiは肥満の原因」「任天堂は自社製品の危険性を隠蔽」-アメリカの健康専門家が訴訟 (音楽業界を目指す学生)

【PS3】フロムの激ムズマゾゲーRPG、『デモンズソウル』が面白いらしいがどこにも売ってない (ワラ速)

・ピックアップで紹介:これであなたも春香になれる?2/12より『PlayStation Home』にて『アイドルマスターSP』のアイテム配布 (日刊スレッドガイド)
 ・春香「プロデューサーさん、Homeですよ、Home!」 PS3にアイドルマスター登場!

正月太りは今年まで!! 冬休みを「歩いてわかる 生活リズムDS」で振り返る

漫画・アニメ
【雑誌】2002年に休刊した「ボイスアニメージュ」が2月20日に復刊 (東京エスノ)

パン○じゃないから恥ずかしくないもん! “声優×パンク”の超異色コンピ登場!ピストルズやクラッシュ他を桃井はるこや池澤春菜らがカヴァー (アルファルファモザイク)

平野綾、暴動ツアーファイナル公演がDVD化 (音楽業界を目指す学生)

えっ、ガンダム?! 国道4号沿いに全長約10メートルの立像─ 製作者の緑川さん「まさかここまで大きくなるとは」 (未定なブログ)

ブルーレイ版「カードキャプターさくら」 画質比較デモ (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>カードキャプターさくら ―クロウカード編― BOX (期間限定生産) [Blu-ray]
<AA>カードキャプターさくら ―さくらカード編― BOX (期間限定生産) [Blu-ray]

5回は軽くイケる!「鋼殻のレギオス」足コキしてるフェリ (アキバOS)
<AA>鋼殻のレギオス第1巻 (限定版) [DVD]

まかでみ・WAっしょい!「アキバ地区で一番エロぃテレカになりそう」 (アキバOS)
<AA>まかでみ・WAっしょい!その1である [DVD]

ガンダム00 セカンドシーズン 新OP曲「泪のムコウ」など CD、DVD発売情報 (moeyo.com)

まりあ†ほりっくOP「HANAJI」・ED「君に、胸キュン。」発売 (アキバOS)
<AA>TVアニメ「まりあ†ほりっく」オープニングテーマ「HANAJI」(初回限定盤)(DVD付)
<AA>TVアニメ「まりあ†ほりっく」エンディングテーマ「君に、胸キュン。」

松山せいじ 「ぶっ☆かけ3巻」  西戸崎課長がラブホであんあん (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>ぶっ☆かけ 3 (3) (GAコミックス)

戦国妖狐2巻発売 「世直し姉弟よ…再び!×2倍 さぁ妖狐バトルの始まりだ!!」 (せなか:オタロードBlog)
<AA>戦国妖狐 2 (2) (BLADE COMICS)

えっちぃドラマCD付きのチャンピオンREDいちご Vol.12 だいぶ減ってきた (せなか:オタロードBlog)
<AA>チャンピオン RED (レッド) いちご 2009年 03月号 [雑誌]

【コラム・ネタ・お知らせetc】 「うみねこEP4」 竜騎士07先生 制作秘話インタビュー  (アキバBlog(秋葉原ブログ))

お姉ちゃん、おめでとうございます。 井上喜久子さん、今日で17歳と10000日を迎える。 (アルファルファモザイク)

ゴルゴ13の原作を知らない人へ (アルファルファモザイク)

【ネタバレ】最高にテンションが上がった展開 (アルファルファモザイク)

クレヨンしんちゃんであまり知られていないこと (VIPPERな俺)

OTAKU
巡音ルカが“たこ化” 「たこルカ」人気 (音楽業界を目指す学生)

七尾奈留スクールカレンダーセット、抱き枕カバ-、タペストリーの予約が始まってる。 (せなか:オタロードBlog)

「MASTER OF クイーンズブレイド」発売 キャストオフ写真(袋とじ)付き (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>MASTER OF クイーンズブレイド EXCELLENT!!

コトブキヤで「一番くじプレミアム マクロスF」CM放映開始(動画あり) (moeyo.com)

figma・桜姫(原作版)がサイクル特需で品薄に 「予想外に売れてビックリ。」 (せなか:オタロードBlog)
<AA>Figma プラレス3四郎 桜姫(原作版) JPWAタッグトーナメントver.

そりゃミニってコトかい?らき☆すたヴィネット「こなた」&「かがみ」展示 (アキバOS)
<AA>コンプティーク 2009年 04月号 [雑誌]
<AA>コンプエース 2009年 05月号 [雑誌]

こんなタマ姉はじめて…「ToHeart2 向坂環 ビーチボールver.」展示 (アキバOS)
<AA>ToHeart 2 XRATED 向坂環 ビーチボールver. (1/6スケールPVC塗装済み完成品)

アソコの体温計も忠実に再現!「スク水メカナース少女 ナナ」予約受付中 (アキバOS)
<AA>スク水メカナース少女 ナナ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

「斜め上すぎる」 痛タチコマ(イタチコマ) (アキバBlog(秋葉原ブログ))

アルター「魔法少女リリカルなのはStrikers フェイト・T・ハラオウン 真・ソニックフォーム」 【メガホビ2009Wレポ】 (moeyo.com)

アルファオメガ「エクセレントモデル マクロスF シェリル・ノーム」 【メガホビ2009Wレポ】 (moeyo.com)

メガハウス「エクセレントモデルCORE マクロスF ランカ・リー N.AVer.」 【メガホビ2009Wレポ】 (moeyo.com)
<AA>エクセレントモデルCORE マクロスF<フロンティア> ランカ・リーN.Aver.

メガハウス「エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドリベリオン 錬金軍師 ユイット」 【メガホビ2009Wレポ】 (moeyo.com)

城崎 絵美の胸元のネズミに嫉妬! ネコ耳娘オンリーのフィギュアも凄いぞ!

暫定ちゃん第三回! 強気姉の年齢は?

↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

軍ヲタとキャバクラ嬢。 (アルファルファモザイク)

面動画
前原くんが起こす学級崩壊(前原議員による『やるやる詐欺』発言) (◆みんなで見よう!Youtubeとニコニコ動画◆)

シムシティ-練習マップで人口10万人! (趣味は無料ゲーム)

面スレ
夜のサービスエリアでの定食は最高にうまい (Power2ch)

VIPPERの皆でもやし買い占めようぜwwwwwwww (ハムスター速報 2ろぐ)
<AA>Oisix 自然な白さ 緑豆もやし

日本の首都について考えるスレ (暇人\(^o^)/速報)

少しニヤけるコピペ貼ってけ (暇人\(^o^)/速報)

席  替  え  に  あ  り  が  ち  な  こ  と (ぶる速-VIP)

調 理 実 習 に あ り が ち な こ と (ぶる速-VIP)

文房具でやったことあったら死去 (ぶる速-VIP)

江戸時代の厨二病って (ワラノート)

最近「KOTATU」という兵器が開発されたらしい・・・・・・・・ (ぶる速-VIP)

50点以下の人は直ちにVIPから出て行って下さい (F速VIP(・ω・)y-~)

やる夫が霞ヶ関の中央省庁に内々定をもらったようです (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

てつを「ゴルゴムの仕業かッ!?」 (ぷん太のにゅーす)

みんな大好きベクシンスキー  (あんか~びっぷ)

休日のインコ画像スレ  (あんか~びっぷ)

釘宮理恵ちゃんの画像ください (キラ速-KIRA☆SOKU-)

【画像】武器を持ってる女の子の虹画像 (わくてか速報)

とらドラの画像ください  (あんか~びっぷ)

↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

もういらない!なんか違うの作って! (引いた瞬間、冷めた瞬間)

好き嫌いで喰えない? (引いた瞬間、冷めた瞬間)

ドラクエの社会系魔法 (笑える2ちゃんねる)

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`) (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

仕掛け完了w (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

4件のコメント

[C3209]

>ベクシンスキー
おおwww俺の好きな画家じゃねえかwww
あの荒廃し、空は曇天、極限まで廃れた世界・・・・
たまらねええええええええええええ!
いつか画集をkonozamaで買いたいと思っています



あっ、面接無事にナントカ終わりましたw
髪の毛長いって言われたww私立では耳隠れてるのダメだから、短くする事になるけど、それでもいい?って言われたので、もちろん「規則ですのでw」って言っておいたw
他の質問のgdgdだわ、志望理由聞かれないわで・・・・

帰り道は自分へのご褒美(笑)としてまんがホームを購入
自分に甘すぎワロタ
  • 2009-02-11 20:42
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C3210]

昨日の及川さんありあとやんしたー(人∀`*)

そういや今日、旗日だったんですね…
いつもどおり普通に仕事いってたから全然気付かなかったわ(ノ∀`*)ペチッ
たまには旗日に休みてぇっすねェ…
  • 2009-02-11 22:53
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C3211]

2月11日といえばあれしかないでしょう・・・・・
伝説のみなみけおかわり第6話が放送されたこの日・・・・
放送終了後のみなみけスレは勢い10数万をこえ・・・・
そしてアニメ板は次スレの乱立でまさに混沌!
スレの内容もフユキ死ねだけで1スレを消化!それも数分で!

後の2・11事件である
そして1日で774レスした猛者も現れ
後の774ry
この記録はアニメ板史上最多のレス数を今も誇ってるとか
  • 2009-02-11 23:05
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C3212]

>>眉毛紳士 様

 面接お疲れ様でした~っ! ヽ(>ω<)ノ
 あ~、もしかして次に公立の入試が控えてるんスかね?
 300円ですし、それぐらいの御褒美はアリだと思いますぜ♪

>ベクシンスキー
 ちょっと不気味な感じですが…凄い魅力的ですよね。
 これは画集が欲しくなってしまいますわ…。

>みなみけ おかわり 第6話
 何があったんだろうと調べてみたら…確かにこれはフユキ○ねって流れになりますわw
 製作会社は何をしたかったんですかね~…。


>>田弧 様

 どう致しましてです~♪

 お仕事お疲れ様ですっ!(`・ω・´)ゞビシッ!!
 実は自分も仕事をしていました…orz
 取引先の会社が殆ど休みなので、そんなに仕事がなく楽なのですが…本当、一日中寝てたかったですよ。

 そういえば、「建国記念日」って「建国記念の日」が正式名称だったんですね…ずっと建国記念日だと思ってました。
  • 2009-02-12 01:31
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

