ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C3196]

イラスト頂戴していきます。
リクエストに応じていただき、あざーっした。
  • 2009-02-08 00:33
  • 投稿者 : 月餅
  • URL
  • 編集

[C3197]

>軍艦
スレの内容、全然読んでないけど、観光地なんかにしたら、若者がゴミ撒き散らしたり不良の溜まり場とかになりそうな希ガス
軍艦はあの誰もいない虚しさと過去に繁栄していたけど、今は空っぽ。そんな感じが俺的にはとても堪らないんですけどな

>外人の評価
他人の目を気にするのも日本人らしいってかw
>日本の女はすぐヤらせてくれるムニャムニャ
もしや変態新聞の功績!?
  • 2009-02-08 00:54
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C3198]

返信が遅くなり申し訳ありませんっ! >ω<;

>>月餅 様

 どう致しましてです~♪
 またのリクエストお待ちしておりますっ! ヽ(>ω<)ノ


>>眉毛紳士 様

 ごみの問題や治安の悪化はあるかもですが、そこはしっかりとした管理・運営を行えば大丈夫だと信じたいですね。
 開放していないのに不法上陸する者が後をたたない現状を考えるとやはり仕方がないのかも?

>日本の女はすぐにムニャムニャ
 なんでですかね~?
 見慣れた日本人より、外国人は皆格好良く映るんですかね?
 まぁ、全部変態新聞社の所為にしてやりたいところですがw
  • 2009-02-08 20:33
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

面スレ:地デジ黙示録カイジ(2009/02/07のニュースレ)

2009.02.07 23時50分(土)
今日のリク絵

 フィル(武装神姫 Forget-me-not)、出来ましたっ! ヽ(>Å<)ノ

 フィル

 
 ↑クリックされると絵師のモチベーションがアップします♪

リクエスト状況
描いて欲しいキャラクターを(先着順に枠が埋まり次第終了)募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。


 へたぴ 次…ヒイラギ・カエデ(DUEL SAVIOR) 次の次…慈悲の天使(Magic : the Gathering)
 かな太 次…巡音ルカ(VOCALOID2) 次の次…募集中
 pipix   次…及川葉月(もやしもん) 次の次…鳳鳴(俺たちに翼はない)
  ※絵師の指名も可能です♪
但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式っぽい資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。


今日のぼやき

・更新が遅くなって申し訳ありません >ω<;
 第60回さっぽろ雪まつりに行って来ました!

 せんと君&まんと君

 「そんな理由で更新遅くなるなよ!」…ですよね~ orz

 ところがどっこい!
 実はアニソン界の若獅子こと遠藤正明さんの「ヒーローソング・ザ・ライブ!」があったのですよっ!
 これは参加せざるを得ないですよね!!ですよね!!!

 遠藤正明&環境超人エコガインダー

 30分と短めのライブでしたが最高でした♪
 明日は2回公演されるので、参加できる方は是非参加しましょう~っ!ヽ(>ω<)ノ

 環境超人エコガインダー
 ライブの後にはエコガインダーと握手が出来るよっ♪

 へたぴ

今日のピックアップスレ
・面スレ:地デジ黙示録カイジ (翠星石のギャルゲーブログ)

今日のニュース
国内:円天の波会長「金返せ?はぁ?俺に言われても困るよw法律で禁止されてるのを理解しろw」(2009/02/07のニュース)


ネット
「ネットの中傷―表現の舞台を汚す卑劣さ。ネットでの攻撃を煽る人までいる」…朝日新聞 (未定なブログ)

今度はGoogleとYouTubeを中国および創価学会の手先に認定 (音楽業界を目指す学生)

【ネット】Google Japanのホームページが新しくなりました (東京エスノ)

ニコニコ動画、有料会員と広告売上が急増--ドワンゴ2009年9月期第1四半期決算 (音楽業界を目指す学生)

enjoy Korea エンコリ終了のお知らせ (ちょっとアレなニュース)

ヤフーオークションの取引相手の100人に一人はキチガイ (ちょっとアレなニュース)

ククク・・・・ カイジくん 違法も法だよ・・・・。 私的録音録画補償金問題で権利者団体が声明「パソコンにも補償金を!」 (アルファルファモザイク)

おまいらはネットで情報をたくさん得てるけど、それを実生活に活かせてるの? (アルファルファモザイク)

書き込み恐怖症の人っている? (アルファルファモザイク)

pixivのやつらなんであんなに絵うまいの (ゴールデンタイムズ(; ・`д・´)<)

コンピュータ
ガチャピンとムックのミニノートPC登場、7万9800円で「セカンドPCに」 (未定なブログ)

ファイラー使えよ。色々と捗るぞ (アルファルファモザイク)

FOXCONNベアでAtomマシン作成! アキバで衝動買い自作に挑戦!

TDP65Wの省電力版「Core 2 Quad」3モデルがデビュー

DDR2/3コンボのAM2マザー! AM3+DDR3で真価を発揮!?

実売6980円の3.5インチHDD版メディアプレーヤー発売

ゲーム
初代「ペルソナ」がPSPでリメイク決定…PVを先行公開 (痛いニュース(ノ∀`))

プリクラも不況…1号機発売のアトラス撤退 (音楽業界を目指す学生)

「海腹川背・旬セカンドエディション完全版」発売決定

「桃鉄」で80兆円あったらどれだけ物件が買えるか計算してみた

撃たれるとブルルッ! FPS向けの振動するベスト登場!

うちの猫を膝に乗せてレースゲームやってた。 (アルファルファモザイク)

漫画・アニメ
【音楽】“アニソン界の女王”堀江美都子、デビュー40周年記念ベストを発表! 「キャンディ キャンディ」ほか (2chスポーツニュースナビ)

アニメ「ドラゴンボールZ」、再編集・再アフレコ・HDリマスターで再放送決定! (痛いニュース(ノ∀`))

「けいおん」 制作は京都アニメーション――スタッフ・キャスト情報公開! 平沢唯:豊崎愛生 秋山澪:日笠陽子など (音楽業界を目指す学生)

雷句誠「次は講談社で描くことが決まったよ~」 (アルファルファモザイク)

イラスト画集「CONCEPT」再入荷など 書籍・コミック発売情報 (moeyo.com)

マイティハート6巻 「このケツ エロいな:D」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>マイティ・ハート 6 (6) (少年チャンピオン・コミックス)

暴想処女2巻 「ハメさせない」 性的な意味で (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>暴想処女 2 (2) (ヤングマガジンコミックス)

第15回電撃小説大賞受賞作品発売 「時代の目撃者になる。」 (せなか:オタロードBlog)
<AA>アクセル・ワールド〈1〉黒雪姫の帰還 (電撃文庫)

蒼山サグ:ロウきゅーぶ! 「ロリコンならニヤニヤ間違いナシ!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>ロウきゅーぶ! (電撃文庫)

狼と香辛料10巻発売 舞台はウインフィール王国へ!! (せなか:オタロードBlog)
<AA>狼と香辛料〈10〉 (電撃文庫)

季刊GELATIN(ゼラチン)2009はる とら・メロン 3日で完売 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>季刊 GELATIN 2009 はる (ワニマガジンコミックス)

押切蓮介の漫画にありがちなこと (アルファルファモザイク)

トキが余裕でシェルターに入れた拳 part3 (2ちゃん競馬情報ニュース)

OTAKU
【コラム】秋葉原=オタクの街となった原因はエヴァ (音楽業界を目指す学生)

「とらのあな コレクションタペストリー」がポイントグッズとして再登場! (moeyo.com)

TYPE-MOONコミケ画集「CONCEPT」 再販→メロン積み (アキバBlog(秋葉原ブログ))

【コラム・ネタ・お知らせ】  建国記念日は、アキバ「メガホビEXPO」で爆乳まみれだよね (アキバBlog(秋葉原ブログ))

シーエムズ「グッコレ12 なのはS シグナム Ver.2」 マックス「アルトネリコ2 クローシェ」等 フィギュア発売情報 (moeyo.com)

「figma伝説のルーツ」 「figma プラレス3四郎 原作版 桜姫/柔王丸」発売 (moeyo.com)
<AA>Figma プラレス3四郎 桜姫(原作版) JPWAタッグトーナメントver.

グッスマねんどろいどアンケート1位 「ねんどろいど KAITO」発売 (moeyo.com)
<AA>ねんどろいど KAITO (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

勇ましくも気高く!シリーズ第3弾「リトルバスターズ! 棗鈴」発売 (アキバOS)
<AA>レジーニャ! リトルバスターズ! 棗 鈴 (ノンスケールPVC塗装済み完成品)

ねーちんのおへそに釘付け!「とある魔術の禁書目録 神裂火織」発売 (アキバOS)
<AA>とある魔術の禁書目録 神裂火織(1/8スケールPVC塗装済み完成品)

秘密ギミック搭載?「涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる 大人Ver.」予約開始 (アキバOS)
<AA>涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる 大人Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

アトリエ彩「一騎当千GG 関羽雲長」サンプルレビュー (moeyo.com)

アルトネリコのクローシェほか懐かしいプラレス3四郎がfigmaで登場!

↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

アニメ好きな人ってなんでブサイクなの? (アルファルファモザイク)

日本や日本語に興味のある方へ (アルファルファモザイク)

武士の戦闘力 (笑える2ちゃんねる)

18歳以上だったら合法行為なの? (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

面動画
オフィスにて友達にこっそり近づいて驚かせるイタズラ (はっぴぺ通信2)

自主制作アニメ 「角熊」 (はっぴぺ通信2)

もしもトラックが止まったら… (はっぴぺ通信2)

東アジアの歴史地図 (はっぴぺ通信2)

これは酷い!ポケモン ピカチュウ画像集 (ゲームどぅんがぁ)

宝塚版 逆転裁判 お稽古風景 (ゲームどぅんがぁ)

面スレ
軍艦島がガッカリ観光地に仲間入りするかも (ちょっとアレなニュース)

人類最強の武器は「バールのようなもの」 (ぶる速-VIP)

日本人って外人にどう思われてるの? (VIPPERな俺)

株で貯金の100万を20万にしたいんだが (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

笑 っ た ら 両 手 爆 発 (ぶる速-VIP)

ロリコンとファミコンの見分け方 (F速VIP(・ω・)y-~)

やる夫が明晰夢に入るようです (ハムスター速報 2ろぐ)

・ピックアップで紹介:地デジ黙示録カイジ (翠星石のギャルゲーブログ)

雛苺「JUMのズボンからおちんちんがはみだしてるの・・・」 (ぷん太のにゅーす)

カツオ「あれ…僕の給食費、もってきたのにないぞ…」 (ハムスター速報 2ろぐ)

このロリ画像を面白く加工して優勝者には・・・  (あんか~びっぷ)

↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

自己中気味なのは感じていた (ほんわか2ちゃんねる)

会う度に自分の顔にぺんで書いてくる (引いた瞬間、冷めた瞬間)

思い通りにならないとカッとなって手を上げる人 (引いた瞬間、冷めた瞬間)

真っ先に伝票を持ってレジへ (引いた瞬間、冷めた瞬間)

俺の存在が完全に隠されていた (悟った瞬間、冷めた瞬間)

大学入ったら目移りしたりするのかなぁ (悟った瞬間、冷めた瞬間)

せんせー、いろ、かず、なに? (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

弟に「ちょっと罵って」と頼んだ (2chコピペ保存道場)

20歳の誕生日に友達が大好きなプリンを大量に買ってきてくれた。 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

別れの言葉 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

クシュン! (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

面白そうなので聞かせてください (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

バドミントンは球技に入るのか? (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

モフモフモフ~ (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

3件のコメント

[C3196]

イラスト頂戴していきます。
リクエストに応じていただき、あざーっした。
  • 2009-02-08 00:33
  • 投稿者 : 月餅
  • URL
  • 編集

[C3197]

>軍艦
スレの内容、全然読んでないけど、観光地なんかにしたら、若者がゴミ撒き散らしたり不良の溜まり場とかになりそうな希ガス
軍艦はあの誰もいない虚しさと過去に繁栄していたけど、今は空っぽ。そんな感じが俺的にはとても堪らないんですけどな

>外人の評価
他人の目を気にするのも日本人らしいってかw
>日本の女はすぐヤらせてくれるムニャムニャ
もしや変態新聞の功績!?
  • 2009-02-08 00:54
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C3198]

返信が遅くなり申し訳ありませんっ! >ω<;

>>月餅 様

 どう致しましてです~♪
 またのリクエストお待ちしておりますっ! ヽ(>ω<)ノ


>>眉毛紳士 様

 ごみの問題や治安の悪化はあるかもですが、そこはしっかりとした管理・運営を行えば大丈夫だと信じたいですね。
 開放していないのに不法上陸する者が後をたたない現状を考えるとやはり仕方がないのかも?

>日本の女はすぐにムニャムニャ
 なんでですかね~?
 見慣れた日本人より、外国人は皆格好良く映るんですかね?
 まぁ、全部変態新聞社の所為にしてやりたいところですがw
  • 2009-02-08 20:33
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

