ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C3182]

アツコありがとうございます!ブルマアアアアアアア!
スカートの上にブルマ穿いてその上にパンツ穿けばいいんじゃないかなあああああ!

>ハルヒ
家帰って、二期情報を知って歓喜してその6時間後に
再放送情報が出て憤慨したww

>脱力4コマ
俺は頭を空っぽにして読めるような漫画好きですけどね
  • 2009-02-04 22:27
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C3184]

>>眉毛紳士 様

>スカートの上にブルマ穿いてその上にパンツ
 前衛的なファッションですね、わかります。

 どう致しましてです~っ! ヽ(>ω<)ノ
 本当はブルマにしたかったのですが、P○Aがうるさいのでハーフパンツにしました。
 あと、みなみけの1期と2期で絵柄が全然違うので、1期と2期を足して2で割った感じに… orz

>ハルヒ
 2期の放送は来年の4月ぐらいですかね~…(遠い目)

>脱力4コマ
 脱力系なのかどうかは分かりませんが。
 スケッチブック、サナギさんとか好きですわん。
  • 2009-02-04 22:44
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C3185]

お久しぶりです( 0w0)ノ
絵の募集がキテナイッ!募集するならイマノウチ…巡音ルカお願いしますー

ところで絵はペンタブで描いてます?
最近描き始めてるがどうもうまくないので気になり…<ノートに描く→スキャン→色塗りでコツコツ
後できたら絵描きでオススメの書籍とかあったら教えてください><

久々なのに質問ばかりでスイマセンorz
  • 2009-02-05 00:14
  • 投稿者 : ひょか
  • URL
  • 編集

[C3186]

>>ひょか 様

 お久しぶりで御座いマックス!ヽ(>ω<)ノ

 巡音ルカ(VOCALOID2)、把握致しました~♪
 かな太が担当致しますっ。

>絵について
 自分はタブレットを使っています。
 タブレットでの色塗りはとても楽しいですよ♪

 世の中には凄いレベルのマウス絵師の方が沢山いらっしゃいますが、自分はタブレットがないとまともに色が塗れないですね(汗

 最近のはコピー用紙に下書き、スキャナで取り込み、SAIのペン入れツールでペン入れ、そのままSAIで彩色、画像サイズの変更と公開用のJPEGファイル、ランキング用のバナーの作成はフォトショップを使っています。
 
 書籍は読まないですね、何冊か買ったことがありますがあまり参考にしていないです(だから上達しないのかも…)

 書籍も良いと思いますが、絵師さんで「描き方講座」を設けているサイトも参考になると思います。

 最近参考にさせて頂いたサイトさんは
stray★star
http://yuu.bambina.jp/
 → SAIの使い方初心者講座
  http://yuu.bambina.jp/g-saikouza.htm
 初めてのSAIだったので、とても勉強になりました。

 お力になれなくて申し訳ないッス!ヽ(>ω<;
 てか、ひょか殿も絵を描かれていたのですね…宜しければ今度見せて下さい~っ。
  • 2009-02-05 03:37
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C3187]

おおっ!
リクが埋まってきている。いい傾向じゃないですか!
>>眉毛紳士殿
おちつけw

あずまんがも捨てがたいしひだまりも捨てがたいしスケッチブックも捨てがたいですぜ

スケッチブックのケイトもいいかなぁと思ったけど、リクは中の人繋がりで「俺たちに翼はない」の「鳳鳴」をお願いします。
  • 2009-02-05 07:29
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

[C3188]

>>ネロっち 様

 返信が遅れて申し訳ありません~… (汗

>リクが埋ってきている。
 …も…もしかして絵師が描かないから溜まってきているだけではないですね… orz

 そういえば、あずまんがもひだまりスケッチもスケッチブックもアニメ化されているのに見事にノータッチでした。
 今度暇を見つけて制覇してみますね…ハァハァ。

>リク
 鳳鳴(俺たちに翼はない)、把握致しました~♪ ヽ(>ω<)ノ
  • 2009-02-05 21:16
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

漫画・アニメ:涼宮ハルヒ2期が4月からついに放送開始キタ━(゚∀゚)━?(2009/02/04のニュースレ)

2009.02.04 21時20分(水)
今日のリク絵

 アツコ(みなみけ)、もう少々お待ち下さい~っ!
 22:10 大変お待たせ致しました~っ! ヽ(>ω<;

 アツコ

 
 ↑クリックされると絵師のモチベーションがアップします♪

リクエスト状況
描いて欲しいキャラクターを(先着順に枠が埋まり次第終了)募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。


 へたぴ 次…ヒイラギ・カエデ(DUEL SAVIOR) 次の次…募集中
 かな太 次…フィル(武装神姫 Forget-me-not) 次の次…募集中
 pipix   次…及川葉月(もやしもん) 次の次…募集中
  ※絵師の指名も可能です♪
但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式っぽい資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。


今日のぼやき

・更新が遅れて申し訳ありません。
 急に忙しくなり過ぎて意味が分かりません…今日は朝まで残業コースですね、わかります orz

 へたぴ

今日のピックアップスレ
・漫画・アニメ:涼宮ハルヒ2期が4月からついに放送開始キタ━(゚∀゚)━? (ゴールデンタイムズ(; ・`д・´)<)

今日のニュース
海外:【北朝鮮】テポドン2号、1~2ヶ月中に発射の可能性 米偵察衛星が確認 米国本土も射程圏(2009/02/04のニュース)


ネット
「2ヵ月で、パケット代99万円」 20代男性2人、パケット代が予想以上に高いとソフトバンク提訴 (にゅーるぽ(・∀・))

【グーグル】「プライバシーについて詰めが甘かった」 ストリートビュー、事前通知へ (東京エスノ)

「Google Earth 5.0」リリース…過去から現代の変遷の様子を見たり、海底探検も可能に (未定なブログ)

初期のインターネットにありがちなこと (ぶる速-VIP)

コンピュータ
【価格調査】価格改定も一段落、Phenom II X4の値動きが落ち着く

バスパワー対応USB2.0接続の7インチ液晶が登場!

Windows 7のラインナップが明らかに、実質値上げか

ゲーム
【JRPG】 海外ユーザーが指摘する「JRPGが変えなければならない7つのこと」 (痛いニュース(ノ∀`))

「涼宮ハルヒの激動 超DXパック」 半値以下の超特価 3980円 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>涼宮ハルヒの激動 超DXパック(「海洋堂フロイラインリボルテック:涼宮ハルヒ 制服ver」&「平野綾 Premiumムービーディスク from 涼宮ハルヒの激動」同梱)

“NDS用ソフト 国民的RPG” ドラゴンクエストIXの発売日は8時オープン (せなか:オタロードBlog)
<AA>ドラゴンクエストIX 星空の守り人

耳から離れないゲームの効果音 (ぶる速-VIP)

「よゆうっチ」→「このエッチ」 このセリフ、最初は聞き間違っちまった!! (アルファルファモザイク)

たたき、ピアノ、こすり――。あなたの「連射」スタイルはどれですか?

漫画・アニメ
・ピックアップで紹介:涼宮ハルヒ2期が4月からついに放送開始キタ━(゚∀゚)━? (ゴールデンタイムズ(; ・`д・´)<)
<AA>Newtype (ニュータイプ) 2009年 03月号 [雑誌]

脱力系萌え4コマ漫画とかいうジャンルって本当につまらんよな (ワラ速)

何故単行本を発売しないのか理解できない上北ふたご版プリキュアの最新作『フレッシュプリキュア!』なかよし3月号にて連載開始 (音楽業界を目指す学生)

田村ゆかりさん7thアルバム 木漏れ日の花冠[ロゼット]発売 「カワイイゆかりんがこ~んなにたくさん見られる」 (せなか:オタロードBlog)
<AA>木漏れ日の花冠(初回限定盤)(DVD付)

クラナドアフター 「宮沢有紀寧(ゆきねえ)のためのDVD第3巻!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>CLANNAD AFTER STORY 3 (初回限定版) [DVD]

とある魔術の禁書目録 新オープニングテーマ「masterpiece」発売 PSI-missingを超えるカッコよさ! (せなか:オタロードBlog)
<AA>masterpiece 「とある魔術の禁書目録」新OPテーマ(初回限定盤)(DVD付)

空の境界・矛盾螺旋 絵コンテ集 「鈍器入荷しました!(笑)」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

OVA「ひぐらしのなく頃に礼」ネット試写会の参加者を募集開始 (おた☆スケ)
<AA>OVA「ひぐらしのなく頃に礼」DVD 初回限定版オヤシロエディション file.01(DVD VIDEO)
<AA>劇場版空の境界第五章「矛盾螺旋」画コンテ集 (講談社BOX)

あきそら第7話 巨乳のオンナノコが挟んで咥えて飲んでるお話 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>チャンピオン RED (レッド) いちご 2009年 03月号 [雑誌]

アキバ瞬殺のエロすぎる 「放課後プレイ」 再入荷 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>放課後プレイ (電撃コミックス EX 電撃4コマコレクション)

名言「はにゃーん」を永久に残すスレ (アルファルファモザイク)

なんで仮面ライダーキバおわっちゃったの?」 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

OTAKU
「人とかかわるのは苦手だけど、献血なら」「声優らのイベント見る合間に」…アキバ献血ルーム盛況、男性比率85% (越えられない壁( ゚д゚))

「マクロスF」のレトルトカレー! 「超時空飯店娘娘特製 ランカ☆リー」秋葉原限定発売決定 (音楽業界を目指す学生)

メロンブックス 新ポイントカード初の交換テレカはさそりがため氏のスジブルマ (moeyo.com)

グッスマ「ねんどろいど シャイニング・ウィンド クレハ」サンプルレビューだお! (moeyo.com)
<AA>シャイニング・ウィンド ねんどろいど クレハ (ノンスケールABS/PVC塗装済み可動フィギュア)

グッドスマイルカンパニー「ねんどろいど KAITO」のサンプル (moeyo.com)
<AA>ねんどろいど KAITO (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

M字開脚のヨーコ(14歳) 「おっぱいもイイが、フトモモもイイ!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>天元突破グレンラガン ヨーコ (1/5スケールPVC塗装済み完成品)

コトブキヤ「ナギ」「南条蘭」「エルミン」 ムービック「ヨーコ」発売 (moeyo.com)
<AA>かんなぎ なぎ (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
<AA>戦国ランス 南条蘭 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

「ティアーズ・トゥ・ティアラ」フィギュアシリーズ第3弾「エルミン」発売 (アキバOS)
<AA>Teas to Tiara 花冠の大地 エルミン (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

ボーカロイド2 巡音ルカが一部のお店で完売 「今回はアタリらしいですよ」 (せなか:オタロードBlog)
<AA>VOCALOID2 キャラクターボーカルシリーズ03 巡音ルカ MEGURINE LUKA

今回はエロトークなし!? 「kiss×sis」ボイスドラマ2月篇を公開 (おた☆スケ 新着リスト)
<AA>DVD付き初回限定版 「kiss×sis」 4巻

九重 りんちゃんの入荷を確認!ムービックのヨーコもすんばらしい!

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓

ぶっかけられたおっぱいと巨乳合わせの横で立哨してた (アキバOS)
<AA>エルフの双子姫 ウィランとアルスラ「私はどうなってもいいから、お姉様には手を出さないで……! 」 [アダルト]

乳輪ちらり「リトバス!EX 二木佳奈多」等、コスパ新作抱き枕カバーPOP (moeyo.com)
<AA>リトルバスターズ!EX 二木佳奈多抱き枕カバー [アダルト]

↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

軍艦の食事について語るスレ (アルファルファモザイク)

面スレ
東京に来た田舎者にありがちな事 (VIPPERな俺)

小 学 校 で 流 行 っ て い た も の (暇人\(^o^)/速報)

  迫  り  く  る  バ  レ  ン  タ  イ  ン (ぶる速-VIP)

もし自分の命を犠牲にして願いが一つ叶うなら (F速VIP(・ω・)y-~)

やばすぎるだろ…自分の正体しってしまった……… (F速VIP(・ω・)y-~)

これ考えた奴天才だろ、と思ったコピペ (ベア速)

そろそろ最強の笑えるコピペを決めようじゃないか (仲間にゅーす)

母「あんたも鬼と一緒に外に出て行ってくれないかね」 (ゴールデンタイムズ(; ・`д・´)<)

園子「ちょ・・・っと!コナン君!?そんなトコ!やっ!ダメ!」 (ぷん太のにゅーす)

涼宮ハルヒの憂鬱……か (ぷん太のにゅーす)

今日もお風呂覗かれてる… (ハムスター速報 2ろぐ)

俺たちで英語の教科書作ろうぜwwwwwwww (ワラノート)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓

包茎ってどうやってフェラしたらいいの? (ささやかな楽しみ)

【微エロ】アイドルが尻丸出しのTバック画像 (わくてか速報)

インデックスちゃんの画像ください part2 (キラ速-KIRA☆SOKU-)

百合キス画像 (キラ速-KIRA☆SOKU-)

【エロ画像】ビアンカのエロ画像 (わくてか速報)

【エロ画像】抜かずにはいられない虹エロ画像パート18 (わくてか速報)

【エロ画像】すごいイキ顔の虹エロ画像 (わくてか速報)

【エロ画像】女の子が言葉責めしてる虹エロ画像 (わくてか速報)

930までのレス数分、虹の画像をupするPART5 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

930までのレス数分、虹の画像をupするの6【エロ注意】 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【背後の視線】930までのレス数分、虹の画像をupするの7【エロ注意】 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【ふぇち】930までのレス数分、虹の画像をupするPART8【黒タイツ】 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

930までのレス数分、虹の画像をupするパート9【アップ完了】 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

体中から『貧乏』が染み出てる男 (引いた瞬間、冷めた瞬間)

初めて付き合った人がすごく自己中だった (引いた瞬間、冷めた瞬間)

(^-^)v \(^▽^)/ (悟った瞬間、冷めた瞬間)

堕胎経験 (悟った瞬間、冷めた瞬間)

おにぎり温めますか~ (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

椅子を投げます (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

よろしければお茶いかがですか? (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

クーラー天使 (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

6件のコメント

[C3182]

アツコありがとうございます!ブルマアアアアアアア!
スカートの上にブルマ穿いてその上にパンツ穿けばいいんじゃないかなあああああ!

>ハルヒ
家帰って、二期情報を知って歓喜してその6時間後に
再放送情報が出て憤慨したww

>脱力4コマ
俺は頭を空っぽにして読めるような漫画好きですけどね
  • 2009-02-04 22:27
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C3184]

>>眉毛紳士 様

>スカートの上にブルマ穿いてその上にパンツ
 前衛的なファッションですね、わかります。

 どう致しましてです~っ! ヽ(>ω<)ノ
 本当はブルマにしたかったのですが、P○Aがうるさいのでハーフパンツにしました。
 あと、みなみけの1期と2期で絵柄が全然違うので、1期と2期を足して2で割った感じに… orz

>ハルヒ
 2期の放送は来年の4月ぐらいですかね~…(遠い目)

>脱力4コマ
 脱力系なのかどうかは分かりませんが。
 スケッチブック、サナギさんとか好きですわん。
  • 2009-02-04 22:44
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C3185]

お久しぶりです( 0w0)ノ
絵の募集がキテナイッ!募集するならイマノウチ…巡音ルカお願いしますー

ところで絵はペンタブで描いてます?
最近描き始めてるがどうもうまくないので気になり…<ノートに描く→スキャン→色塗りでコツコツ
後できたら絵描きでオススメの書籍とかあったら教えてください><

久々なのに質問ばかりでスイマセンorz
  • 2009-02-05 00:14
  • 投稿者 : ひょか
  • URL
  • 編集

[C3186]

>>ひょか 様

 お久しぶりで御座いマックス!ヽ(>ω<)ノ

 巡音ルカ(VOCALOID2)、把握致しました~♪
 かな太が担当致しますっ。

>絵について
 自分はタブレットを使っています。
 タブレットでの色塗りはとても楽しいですよ♪

 世の中には凄いレベルのマウス絵師の方が沢山いらっしゃいますが、自分はタブレットがないとまともに色が塗れないですね(汗

 最近のはコピー用紙に下書き、スキャナで取り込み、SAIのペン入れツールでペン入れ、そのままSAIで彩色、画像サイズの変更と公開用のJPEGファイル、ランキング用のバナーの作成はフォトショップを使っています。
 
 書籍は読まないですね、何冊か買ったことがありますがあまり参考にしていないです(だから上達しないのかも…)

 書籍も良いと思いますが、絵師さんで「描き方講座」を設けているサイトも参考になると思います。

 最近参考にさせて頂いたサイトさんは
stray★star
http://yuu.bambina.jp/
 → SAIの使い方初心者講座
  http://yuu.bambina.jp/g-saikouza.htm
 初めてのSAIだったので、とても勉強になりました。

 お力になれなくて申し訳ないッス!ヽ(>ω<;
 てか、ひょか殿も絵を描かれていたのですね…宜しければ今度見せて下さい~っ。
  • 2009-02-05 03:37
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C3187]

おおっ!
リクが埋まってきている。いい傾向じゃないですか!
>>眉毛紳士殿
おちつけw

あずまんがも捨てがたいしひだまりも捨てがたいしスケッチブックも捨てがたいですぜ

スケッチブックのケイトもいいかなぁと思ったけど、リクは中の人繋がりで「俺たちに翼はない」の「鳳鳴」をお願いします。
  • 2009-02-05 07:29
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

[C3188]

>>ネロっち 様

 返信が遅れて申し訳ありません~… (汗

>リクが埋ってきている。
 …も…もしかして絵師が描かないから溜まってきているだけではないですね… orz

 そういえば、あずまんがもひだまりスケッチもスケッチブックもアニメ化されているのに見事にノータッチでした。
 今度暇を見つけて制覇してみますね…ハァハァ。

>リク
 鳳鳴(俺たちに翼はない)、把握致しました~♪ ヽ(>ω<)ノ
  • 2009-02-05 21:16
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

