ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C3173]

>巡音ルカ
あー俺もニコニコ動画のランキングにあったから
試しにどんなもんか聞いてみたら凄かったなあ
紅白にミクとか出せだのあった時はねーよwwwって思ったけど、この性能の凄さなら近い将来、実現しそうな気がしますw

>女の武器画像
へたぴさん・・・よくわかってるじゃないですか・・・!

形が無駄に派手(ドクロをあしらってたり)な武器よりも
日本刀一本のシンプルな方がグっときますww
あー、日本刀欲しいなあ
中二病患者にはたまらんよ



  • 2009-02-02 00:38
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C3174]

画像検索していてたどり着きました。

自分の一見でもよろしいなら、リクエストさせて頂きます。

「武装神姫forget-me-not」の神姫フィルで一枚、よろしくお願いします。ドマイナー作品で恐縮ではありますが。
  • 2009-02-02 20:09
  • 投稿者 : 月餅
  • URL
  • 編集

[C3175]

 返信が遅くなり申し訳ありませんでした… orz

>>眉毛紳士 様

 自分もボーカロイドの歌唱力には限界があるとか思っていましたが…。
 まだまだ恐ろしいほどの潜在能力を秘めているということですね…これからの進化に期待大ですわん♪

>女の武器画像
 武器を持った女の子は堪りませぬ、最高ですっ!
 シンプルな得物もナイスですが、自分は巨大な兵器とかも好きですね~♪


>>月餅 様

 はじめまして、こんにちは~!

 リクエスト有難うございます!
 マイナーキャラでも資料さえあれば全然問題ありませんですよ~。
 フィル(武装神姫 Forget-me-not)、把握致しました♪ ヽ(>ω<)ノ
  • 2009-02-02 22:37
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

コンピュータ:ブルーレイの録画機とメディアへの「私的録画補償金」課金、4月1日から - 文化庁(2009/02/01のニュースレ)

2009.02.01 23時59分(日)
おしらせ

09/02/02 19:50
 本日(2日)の更新も大幅に遅れます… orz
 22~23時頃の公開を予定しております。
 ご迷惑をお掛けしますが、どうぞ宜しくお願い致します ヽ(>ω<;

今日のリク絵

 リク絵の公開まで暫くお待ちを~っ! ヽ(>ω<;

 
 ↑クリックされると絵師のモチベーションがアップします♪

リクエスト状況
描いて欲しいキャラクターを(先着順に枠が埋まり次第終了)募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。


 へたぴ 次…アツコ(みなみけ) 次の次…ヒイラギ・カエデ(DUEL SAVIOR)
 かな太 次…募集中→フィル(武装神姫 Forget-me-not) 次の次…募集中
 pipix   次…募集中 次の次…募集中
  ※絵師の指名も可能です♪
但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式っぽい資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。


今日のぼやき

・本日も更新が遅くなってしまい申し訳ありませんでしたっ!
 明日も若干遅くなるような気がしてなりません… ヽ(>ω<;
 明後日からは通常通りの更新ができると思います。

・親にUSB買ってきてといわれました。
 USBフラッシュメモリのことをUSBと言う人がいるという噂は耳にしていたのですが、まさか身内にいるとは…。
 なんのことか理解できるので別に良いんですけどネ。

・巡音ルカの歌を、普通に人間が歌っている歌だと勘違いしてしまいました。
 調教(?)次第で彼女達の歌声は化けるのですね~…てか、ルカの性能が良いだけだったり?

 へたぴ

今日のピックアップスレ
・コンピュータ:ブルーレイの録画機とメディアへの「私的録画補償金」課金、4月1日から - 文化庁 (特設ニュースちゃんねる)

今日のニュース
暮らしと健康:薄毛・抜け毛で悩んでるやつ、助けてやるから騙されたと思って開け(2009/02/01のニュース)


ネット
ネット初心者の頃はチャットにハマったもんだよな (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

【root★】妻「夫が風俗店に行ったことを知り半狂乱した。夫と不仲が続いてる。どうすれば許せるの?」 (ちょっとアレなニュース)

元2ch管理人・ひろゆき氏「人の足を引っ張るだけで、自分が何かをした気になってる大人が増えてる気がする今日このごろです」 (アルファルファモザイク)

googleがぶっこわれたwwwwwwww (==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃)

ニコ厨までの流れ (2ちゃんねる実況中継)

コンピュータ
・ピックアップで紹介:ブルーレイの録画機とメディアへの「私的録画補償金」課金、4月1日から - 文化庁 (特設ニュースちゃんねる)

大学生のレポートはコピペばかりなり (Power2ch)

巡音ルカ オリジナルソングの最速店頭デモ (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>VOCALOID2 キャラクターボーカルシリーズ03 巡音ルカ MEGURINE LUKA

【巡音ルカ】既に完売の店も― VOCALOID2 CV03「巡音ルカ」発売! 「売れるかどうかはニコニコでの人気次第」という声も (音楽業界を目指す学生)

ゲーム
元ソニーCEOの出井氏「任天堂のように新たな流れに敏感になるべき」とコメント (音楽業界を目指す学生)

漫画・アニメ
茅原実里ライブで販売の「茅原実里プロデュース香水」 来場者の体調に配慮し、購入後会場内での使用禁止を通達 (音楽業界を目指す学生)

長島☆自演乙☆雄一郎「あーやのためにKOします!」 コスプレ格闘家が声優デビュー アニメ「地獄少女」 (音楽業界を目指す学生)

「声優になることはおすすめしません!」神谷浩史が真剣トーク (音楽業界を目指す学生)

連載再開の「おせん」原作者がジャニーズを真っ向批判 (ワラ速)

東放学園が「ライトノベル創作教室」(オープンキャンパス・体験入学)を開催 (東京エスノ)

広島で君のいる町もみじ饅頭を買ってきた (ジャブローの風の噂)
<AA>君のいる町 1 (1) (少年マガジンコミックス)

発売から1ヶ月の「こえでおしごと!1巻」 新刊なみに山盛り (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>こえでおしごと!(1) (ガムコミックスプラス) (ガムコミックスプラス)

量産型MSの素晴らしさを語れ (翠星石のギャルゲーブログ)

シティハンターの画像下さい  (あんか~びっぷ)

OTAKU
インド本場料理 SAMOSA(サモサ) 秋葉原店 - カレー・インド料理 (秋葉原マップ)

ゴム銃オフィシャルガイドブック発売 「男はいくつになっても、あの頃のままなのさ!」 ゴム銃とは思えない造り (せなか:オタロードBlog)
<AA>ゴム銃オフィシャルガイドブック

コトブキヤ「ハヤテのごとく! 西沢歩 水着Ver.」サンプルレビュー (萌えよ!アキバ人ブログ)

フロイラインリボルテック 「涼宮ハルヒ バニーVer」発売 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>フロイラインリボルテック SP No.1 涼宮ハルヒ バニーVer.

「俺たちに翼はない」推奨プレイ環境 西又葵的な意味で (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>俺たちに翼はない -Limited Edition-

生活感ある画像くれよー! (翠星石のギャルゲーブログ)

ダムのほとりに痛車が大集合! 痛コレ!開催【後編】

↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面動画
テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー2-秘奥義集 (趣味は無料ゲーム)

面スレ
大学に希望持ってる高校生に現実教えようぜwwwww (ささやかな楽しみ)

なぜ俺たちは「頑張らないと大変なことになる」と思い込んでしまうの? (ニュースウォッチ2ちゃんねる)

有名人を生で見た感想を書け (暇人\(^o^)/速報)

やる夫が儲けるようです (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

ローゼンメイデン格付けチェック (ぷん太のにゅーす)

べジータ「チッ!ジャイアンの奴め!!」 (キラ速-KIRA☆SOKU-)

今日は休日だし武器娘画像でも上げていこうぜ  (あんか~びっぷ)

【微エロ】タイツかブーツはいてる女の子の画像 (わくてか速報)

腹筋割れてる女の画像  (あんか~びっぷ)

↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

私なら適当に撮るよ (悟った瞬間、冷めた瞬間)

プライドがあるから絶対に返す (引いた瞬間、冷めた瞬間)

じゃあ今日は話しててもつまらないだろうから切るね (悟った瞬間、冷めた瞬間)

生理が来ないので病院で検索してみたら三ヶ月みたい (引いた瞬間、冷めた瞬間)

これが今の俺の悩み。 (ほんわか2ちゃんねる)

フジサマって何? (ほんわか2ちゃんねる)

ユダヤ問題入門 (アルファルファモザイク)

妊娠8カ月目 (アルファルファモザイク)

武者鎧が好きで金貯めて買った。付属品含めて20万也 (アルファルファモザイク)

すっげーナルシストな中二病だった (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

そろそろさっぽろ雪まつりだな (アルファルファモザイク)

結婚式以来、1年半ぶりに帰省した。 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

ロリとロリ巨乳は違う (2ちゃんねる実況中継)

えぇぇいぃやぁぁぁーきみからぁぁぁ (アルファルファモザイク)

日本世代論考 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

死刑囚の中でも最強極悪人は誰? (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

僕のリュック (笑える2ちゃんねる)

同人サークル「はちみつくまさん」騒動 (笑える2ちゃんねる)

ビル・ゲイツのスピーチ (2chコピペ保存道場)

アコースティックギターの弦張り替え (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

天使だぃょぅ (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

3件のコメント

[C3173]

>巡音ルカ
あー俺もニコニコ動画のランキングにあったから
試しにどんなもんか聞いてみたら凄かったなあ
紅白にミクとか出せだのあった時はねーよwwwって思ったけど、この性能の凄さなら近い将来、実現しそうな気がしますw

>女の武器画像
へたぴさん・・・よくわかってるじゃないですか・・・!

形が無駄に派手(ドクロをあしらってたり)な武器よりも
日本刀一本のシンプルな方がグっときますww
あー、日本刀欲しいなあ
中二病患者にはたまらんよ



  • 2009-02-02 00:38
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C3174]

画像検索していてたどり着きました。

自分の一見でもよろしいなら、リクエストさせて頂きます。

「武装神姫forget-me-not」の神姫フィルで一枚、よろしくお願いします。ドマイナー作品で恐縮ではありますが。
  • 2009-02-02 20:09
  • 投稿者 : 月餅
  • URL
  • 編集

[C3175]

 返信が遅くなり申し訳ありませんでした… orz

>>眉毛紳士 様

 自分もボーカロイドの歌唱力には限界があるとか思っていましたが…。
 まだまだ恐ろしいほどの潜在能力を秘めているということですね…これからの進化に期待大ですわん♪

>女の武器画像
 武器を持った女の子は堪りませぬ、最高ですっ!
 シンプルな得物もナイスですが、自分は巨大な兵器とかも好きですね~♪


>>月餅 様

 はじめまして、こんにちは~!

 リクエスト有難うございます!
 マイナーキャラでも資料さえあれば全然問題ありませんですよ~。
 フィル(武装神姫 Forget-me-not)、把握致しました♪ ヽ(>ω<)ノ
  • 2009-02-02 22:37
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

