ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C3167]

>ゆとり怖い
常識ないのはどの年代にも言えると思いますがねww
と言うとゆとりが顔真っ赤にして反論してきたとか言われるから言いません



ところで、4週間ほど漫画を買ってないのですが
買いたくてウズウズしてきたwwww依存症ですね
タバコやギャンブルと比べると、ウズウズが出てくる時間や症状は抑え目ですが、やっぱりウズウズします

1冊ぐらい買ってもいいかな・・・!?けど、あと10日ほどで私立の入試あるし・・・・あああああああああwww
たwwwすwwwけwwwwてwwwww

あと、これだけは言っておこう
惰性のオナニーはやめとけ
  • 2009-01-30 21:50
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C3168]

ああ、ゆうちゃんは相変わらず可愛いですなぁ(;´д`)ハァハァ
しかもフルカラーw どーもありがとうございました(*´∀`)b.+゚*。:

また最近お忙しいようですが、
体とか壊さない程度にお仕事とか更新など頑張ってくださいw
あとダイエットもですかね(ノ∀`*)ペチッ
  • 2009-01-31 00:59
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C3169]

ところで、ブログを開始してから2年ほど経ちますが
まだ男性キャラの解禁はしないのですか?
絵師さんが3人もいるんだから、誰かしら描けるはずなのですがw

>元絵リメイク
元絵の時点で充分うまいじゃねぇかよwww
ヘタな奴はもっと下手糞ですよw

あと、最近、絵を描くときは顔オンリーや胸より上だけじゃなく、全体図を描いていますよww
しかし、何故かいつも服装が黒スーツにワイシャツ、ネクタイ、片手だけをポケットにつっこんでいる

この構図ばかり描いてるww
いつかは縦一列でキャラが並んでいるのを描く事が俺の夢!
  • 2009-01-31 01:24
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C3170]

>>眉毛紳士 様

 後10日で入試…がんばって下さい!
 漫画は買っても良いと思いますよ、買っても読まなければ良いんスw
 入試が終わった後に自分へのご褒美として読めばおkッス。

>ゆとり
 自分が正しいとしか思っていないので、何か注意しても鼻で笑われそうですね… orz

>リクエストで男性キャラ
 描けるけど楽しくないから描かないって感じですかね~。
 今後、男性キャラのリクエストを受け付ける日が果たして来るのかどうか…。

>全体図
 それは良い傾向かと。
 基本的に全身を描いた方が技術力はアップするような気がします。まずはバランス良く体を描く練習あるのみですな。


>>田弧 様

 どう致しましてです~♪
 何故か最近微妙に忙しいんですよね… orz

 とりあえず死なない程度に仕事と更新を頑張って両立させていきます。後はフラフープダイエットを死ぬ気で頑張るだけですね!
  • 2009-01-31 19:52
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

OTAKU:同人サークルはちみつくまさん、 無償 で長時間長期働ける人材を募集(2009/01/30のニュースレ)

2009.01.30 20時00分(金)
おしらせ

09/01/31 19:10
 本日(31日)の更新は大幅に遅れてしまいそうです(汗
 23時頃までに更新できれば良いのですが…。
 ご迷惑をお掛けしますが、どうぞ宜しくお願い致します ヽ(>ω<;

今日のリク絵

 小早川ゆたか(らき☆すた)、出来ましたっ! ヽ(>Å<)ノ

 小早川ゆたか

 
 ↑クリックされると絵師のモチベーションがアップします♪

リクエスト状況
描いて欲しいキャラクターを(先着順に枠が埋まり次第終了)募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。


 へたぴ 次…アツコ(みなみけ) 次の次…ヒイラギ・カエデ(DUEL SAVIOR)
 かな太 次…募集中 次の次…募集中
 pipix   次…クリーオウ・エバーラスティン(魔術士オーフェン) 次の次…募集中
  ※絵師の指名も可能です♪
但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式っぽい資料が発見できる
 ※最後にリクエストされた絵が完成してから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。


今日のぼやき

・オエロジ、先週分更新致しました~♪
 → 09/01/18~09/01/24のリク絵(イブ アツコ 孟獲[美以] ミネット アニエス・ブーランジュ 100万ヒット記念)

・ページ左上のすれみ、PNGで透過処理していたのですが背景が変な色になっていました。
 FireFoxはOKでもIEではNGだったみたいです…全然気が付かなかったッスよ (´・ω・`)

・明日から月曜日まで朝の更新になる可能性があります。
 これから出掛ける為、返信が遅くなります。
 ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します~っ! ヽ(>ω<;

 へたぴ

今日のピックアップスレ
・OTAKU:同人サークルはちみつくまさん、 無償 で長時間長期働ける人材を募集 (ワラ速)

今日のニュース
海外:【調査】 日本人、金融危機の影響小さいのに「最も悲観的」。政府の対応評価も、日本人は最下位判定…17カ国調査(2009/01/30のニュース)


ネット
「Winny/Shareファイル流出監視サービス」 初期費用30万円、月額基本料金10万円 (痛いニュース(ノ∀`))
 なんという無意味なサービス…。

携帯の有害サイト、閲覧制限が30日スタート!! (ニュース超速報!)

モバゲー民に聞いた「2ちゃんねらー、好き?嫌い?」 (うるさい黙れ(゚д゚ ))

地味ながら実力派の「マカフィーインターネットセキュリティ2009」を検証する
 ある特定の環境でCPUの占有率が100%になるってバグはどうなったんですかね?

コマ撮りでニコ動デビュー「アニメスタジオ」を遊ぶ

IE8 vs Lunascape5 RC速度対決

日本でも広まるUSBワームの恐怖

コンピュータ
Windows 7 β版の注目ポイント“7”

CPUクーラー2008年発売モデル最強王座はどれだ?【前編】
 静穏なのが一番だと思うッス。

IntelがIntelを食う共食いを起こしたAtomプロセッサ
 ネットサーフィン、メールのやり取り、DVD鑑賞程度ならAtomで十分ですからネェ…。

センチュリー、SVGA対応の8型USBディスプレイ「LCD-8000U」
 小さくて1024×768ぐらいのが出ないッスかね~。

バッファロー、USB外付け対応の7型ワイドサブディスプレイ

ハンファ、USB接続7型ワイド液晶「UM-710/730」を値下げ

ゲーム
「学校の授業でDS」賛否両論 「時代に合わせたツールを使うのは当然」「生身の人間が教えるのが教育」 (音楽業界を目指す学生)
 脳に直接データをインストールできるようになったら教育ってどうなるんですかねぇ。

PS3の80Gがソフトとセットで9800円 (ワラ速)

エミュレータ携帯ゲーム機 Dingoo Digital A-320 「いいよコレ」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

ファミコン&スーパーファミコン互換機 「FC DUAL」 (秋葉原マップ)

ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル エコーズ・オブ・タイム発売 DSi同梱版も購入可能だった (せなか:オタロードBlog)
<AA>ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル エコーズ・オブ・タイム クリスタルクロニクル エディション(オリジナルデザイン「ニンテンドーDSi本体ホワイト」同梱)
<AA>ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル エコーズ・オブ・タイム 特典 ミニコンピレーションアルバム付き
<AA>ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル エコーズ・オブ・タイム 特典 ミニコンピレーションアルバム付き

レ ア ア イ テ ム の 思 い 出 (仲間にゅーす)

漫画・アニメ
今度は全面ウンコ型の家建設だ! 楳図かずおブチ上げ 第2、第3の「まことちゃんハウス」建築に意欲! (未定なブログ)
 …先生、流石にウンコ型は嫌ですよw

【音楽】「機動戦士ガンダム00」劇中でマリナ・イスマイールが歌った「TOMORROW」のシングル発売が決定 (2chスポーツニュースナビ)

Blu-rayで全裸ホロ 「ブルーレイ画質のわっちも見てくりゃれ」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>狼と香辛料 Blu-rayDiscBOX【期間限定生産】 [Blu-ray]

おっぱいがいっぱい。DVD「ストライクウィッチーズ 第5巻」発売他 (萌えよ!アキバ人ブログ)

ストライクウィッチーズDVD第5巻 「リネットえろすぎる!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>ストライクウィッチーズ 限定版 第5巻 [DVD]

黒タイツの女子高生が踏んでくる「放課後プレイ」エロスがたまらない作品 (アキバOS)
<AA>放課後プレイ (電撃コミックス EX 電撃4コマコレクション)

漫画好きが夢見る恋愛の究極形能と言っても過言ではない!かもしれない 「もと子先生の恋人」発売 (せなか:オタロードBlog)
<AA>もと子先生の恋人 (ジェッツコミックス)

ヤシマ作戦てエヴァいらなくね? (2ちゃん競馬情報ニュース)
 なんだかんだでATフィールドがないと駄目なんすよ…たぶん。

OTAKU
・ピックアップで紹介:同人サークルはちみつくまさん、 無償 で長時間長期働ける人材を募集 (ワラ速)
 それなんて奴隷?

「ヘタリア知ってますか」「マクロスFRONTIERとか唄います」…ミス日本の17歳高校生、実はオタクか (未定なブログ)
 そこで韓国を批判したらファンになってましたねw

800字縛りのクトゥルー神話短編集 「リトル・リトル・クトゥルー」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>リトル・リトル・クトゥルー―史上最小の神話小説集

ウェーブ「ヨーコ 水着Ver. 2種」コトブキヤ「香姫」発売他、フィギュア新作まとめて (萌えよ!アキバ人ブログ)
<AA>天元突破グレンラガン ヨーコ 水着Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品) 限定スペシャルカラー版
<AA>天元突破グレンラガン ヨーコ水着Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

メガハウス BLEACH「織姫&夜一」「恋次」「乱菊」の再販版入荷 (萌えよ!アキバ人ブログ)
<AA>エクセレントモデル BLEACHシリーズ 井上織姫&夜一

メガハウス RD 潜脳調査室 ムチケツ「ホロン」&パンモロ「蒼井ミナモ」発売 (萌えよ!アキバ人ブログ)
<AA>エクセレントモデルRD 潜脳調査室 ホロン
<AA>エクセレントモデルRD 潜脳調査室 蒼井ミナモ

「戦国ランス」シリーズ第4弾は健気な癒しっ子!「戦国ランス 香姫」発売 (アキバOS)
<AA>戦国ランス 香姫 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

下着は取れる アキバで回天堂「ToHeart2 向坂環 下着Ver. 2種」のサンプル展示開始 (萌えよ!アキバ人ブログ)

凄いデキの香姫が入荷!ミナミちゃんやホロンはむっちりボディを完全再現!

↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面スレ
怖い話しようよー (仲間にゅーす)

女子学生の間で「誰が最も若い少年とセックスできるか」ゲームが流行…タイ (痛いニュース(ノ∀`))

ゆとり怖えー・・・・・と感じた瞬間あげてけ (F速VIP(・ω・)y-~)

マクドナルドの裏事情教えてやるよ (暇人\(^o^)/速報)

地球の自転が一時間止まったら地球上にどんな影響が出るの? (ぶる速-VIP)

きり丸「海賊王に俺はなる!!」 (VIPPERな俺)

なのは「また不採用…どうしちゃったんだろ私」 (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

富野由悠季「こんな翠星石のオマ○コ、僕は舐めないよ!!」 (キラ速-KIRA☆SOKU-)

金糸雀「はぁ?ドジ?そんなの踏むわけナイかしら」 (ぷん太のにゅーす)

秋葉原の画像ほしい人いる? (キラ速-KIRA☆SOKU-)

フルメタルパニックの画像 (キラ速-KIRA☆SOKU-)

超ヘタクソな絵を絵師様にリメイクしてもらうスレ2 (翠星石のギャルゲーブログ)

↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

やっぱりあっちにすればよかった (引いた瞬間、冷めた瞬間)

結婚時の条件 (引いた瞬間、冷めた瞬間)

彼女の浮気を知って落ち込んでいる時に、お前に支えられた (引いた瞬間、冷めた瞬間)

うちに来たのは午前4時前 (悟った瞬間、冷めた瞬間)

この前痴漢を撃退したよ (2chコピペ保存道場)

一年間ノートに連載したエロ漫画 (ほんわか2ちゃんねる)

社会が崩壊した時に生き延びる方法 (アルファルファモザイク)

遅ればせながら、DS買ってみたよ (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

わかってますは覚悟した (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

雄大な計画 (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

4件のコメント

[C3167]

>ゆとり怖い
常識ないのはどの年代にも言えると思いますがねww
と言うとゆとりが顔真っ赤にして反論してきたとか言われるから言いません



ところで、4週間ほど漫画を買ってないのですが
買いたくてウズウズしてきたwwww依存症ですね
タバコやギャンブルと比べると、ウズウズが出てくる時間や症状は抑え目ですが、やっぱりウズウズします

1冊ぐらい買ってもいいかな・・・!?けど、あと10日ほどで私立の入試あるし・・・・あああああああああwww
たwwwすwwwけwwwwてwwwww

あと、これだけは言っておこう
惰性のオナニーはやめとけ
  • 2009-01-30 21:50
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C3168]

ああ、ゆうちゃんは相変わらず可愛いですなぁ(;´д`)ハァハァ
しかもフルカラーw どーもありがとうございました(*´∀`)b.+゚*。:

また最近お忙しいようですが、
体とか壊さない程度にお仕事とか更新など頑張ってくださいw
あとダイエットもですかね(ノ∀`*)ペチッ
  • 2009-01-31 00:59
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C3169]

ところで、ブログを開始してから2年ほど経ちますが
まだ男性キャラの解禁はしないのですか?
絵師さんが3人もいるんだから、誰かしら描けるはずなのですがw

>元絵リメイク
元絵の時点で充分うまいじゃねぇかよwww
ヘタな奴はもっと下手糞ですよw

あと、最近、絵を描くときは顔オンリーや胸より上だけじゃなく、全体図を描いていますよww
しかし、何故かいつも服装が黒スーツにワイシャツ、ネクタイ、片手だけをポケットにつっこんでいる

この構図ばかり描いてるww
いつかは縦一列でキャラが並んでいるのを描く事が俺の夢!
  • 2009-01-31 01:24
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C3170]

>>眉毛紳士 様

 後10日で入試…がんばって下さい!
 漫画は買っても良いと思いますよ、買っても読まなければ良いんスw
 入試が終わった後に自分へのご褒美として読めばおkッス。

>ゆとり
 自分が正しいとしか思っていないので、何か注意しても鼻で笑われそうですね… orz

>リクエストで男性キャラ
 描けるけど楽しくないから描かないって感じですかね~。
 今後、男性キャラのリクエストを受け付ける日が果たして来るのかどうか…。

>全体図
 それは良い傾向かと。
 基本的に全身を描いた方が技術力はアップするような気がします。まずはバランス良く体を描く練習あるのみですな。


>>田弧 様

 どう致しましてです~♪
 何故か最近微妙に忙しいんですよね… orz

 とりあえず死なない程度に仕事と更新を頑張って両立させていきます。後はフラフープダイエットを死ぬ気で頑張るだけですね!
  • 2009-01-31 19:52
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

