ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C3162]

>子供の頃の疑問
このスレ見てないけど、どうせどうやったら赤ちゃんが出来るのか?とかそんな感じだろうww

>ナナニー
すげーな本当に
なんで声優が歌手を超越するんだよw




まぁ、そんなことはどうだって良いのです
最近、どうも女子を見るとムラムラしてしまうんです・・・w
女友達を性の対象としてみてしまうなんてっ・・・!紳士らしからぬ行動を・・・・!
「もう仲良いんだからもしかしたら頼めば胸触らせてくれるんじゃねwww」みたいな気持ちでいるからムラムラするんでしょうな
一度で良いから!1秒でも良いから!
  • 2009-01-29 21:49
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C3163]

>>眉毛紳士 様

>子供の頃の疑問
 数の関係上、子供は2人までしか作れないと思っていました…。
 なので、3人以上の兄弟が不思議で不思議で…。

>ナナニー
 声優ですかね?どちらかというと歌手が本業のような気も…。
 てか、最近のアニメは強いですねw

>胸
 へたぴ脳内の仮想女子中学生を使って色々なパターンで挑戦してみましたが、成功率が10%でした。
 本当に仲が良い子なら、紳士っぽくお願いすれば意外と成功しそうですけどね~。いきなり土下座してお願いするのは危険かも?
 シミュレーションの結果、卒業式まで、もしくは卒業後もネタにされ続けたケースもありましたので、ご利用は計画的にw
  • 2009-01-29 22:45
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C3164]

かわゆい可符香ありがとうございました~
閉鎖にならずによかったw
  • 2009-01-30 07:44
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C3165]

今だに携帯生活です。
とりあえず安価だけはしようかな。
デュエルセイバーから
ヒイラギ・カエデ
をへたぴ殿にお願いします。
  • 2009-01-30 15:18
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

[C3166]

>>※3164 様

 どう致しましてです~♪ ヽ(>ω<)ノ
 閉鎖しなくて本当に良かったです。
 どうやら1月は閉鎖病が発症しやすいようですね。


>>ネロっち 様

 え~っ、PC直してあげないんスかっ!?
 パソコンの無い生活なんて考えられないんです >ω<;

 ヒイラギ・カエデ(DUEL SAVIOR)、把握致しました~♪
  • 2009-01-30 17:56
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ネット:女子大生 「PCと携帯繋ぎ、ネットしてたら料金120万円に」…生活センター「『聞いていない』は通用しない。減額は困難」(2009/01/29のニュースレ)

2009.01.29 21時00分(木)
今日のリク絵

09/01/30 05:00
 風浦可符香(さよなら絶望先生)、大変お待たせ致しました~っ! ヽ(>ω<;

 風浦可符香

 
 ↑クリックされると絵師のモチベーションがアップします♪

リクエスト状況
描いて欲しいキャラクターを(先着順に枠が埋まり次第終了)募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。

 へたぴ 次…アツコ(みなみけ) 次の次…募集中→ヒイラギ・カエデ(DUEL SAVIOR)
 かな太 次…小早川ゆたか(らき☆すた) 次の次…募集中
 pipix   次…クリーオウ・エバーラスティン(魔術士オーフェン) 次の次…募集中
  ※絵師の指名も可能です♪
但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式っぽい資料が発見できる
 ※最後にリクエストされた絵が完成してから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。


今日のぼやき

・絵を描く余裕が無いです。
 それでも死ぬ気で絵を描くしかないんです。

 というわけで、明日(29日)の朝までに可符香描けなかったら閉鎖するんだからね///
 もうね、ここまで追い込まないとやれないんです、自分って奴は… orz


09/01/30 05:00
 何とか閉鎖せずに済みましたw

 へたぴ

今日のピックアップスレ
・ネット:女子大生 「PCと携帯繋ぎ、ネットしてたら料金120万円に」…生活センター「『聞いていない』は通用しない。減額は困難」 (にゅーるぽ(・∀・))

今日のニュース
国内:「国は責任認めて1人あたり1100万円払え!」東京大空襲訴訟、遺族ら29日に証言(2009/01/29のニュース)


ネット
・ピックアップで紹介:女子大生 「PCと携帯繋ぎ、ネットしてたら料金120万円に」…生活センター「『聞いていない』は通用しない。減額は困難」 (にゅーるぽ(・∀・))
 事前に説明しているとか言いますけど、結構適当ですよ販売員は…。
 てか、ある設定ラインを超えたら連絡するなり止めるなりの対応しても良いと思うんですけどねぇ。

日本で68000円のアニメDVDボックス、英amazonでは1981円… (にゅーるぽ(・∀・))
 てか、仕入れ値はお幾らなんですか…。

【ネット】 "俺の誕生日にびっくりさせるよ" 27歳男性、誕生日祝い後にネットで公開自殺…ポーランド (ヌコニュース)

コンピュータ
キヤノン、営業益6割減 円高や需要低迷響く (アルファルファモザイク)

【価格調査】「Phenom II X4」急落、Seagateの一時販売停止で大混乱

「SDXC」――メモリーカードも「テラ」の時代に
 ちょ、HDD、SSD涙目w
 まぁ、その頃には更に高性能かつ大容量のSSDが販売されているとは思いますけどね。

ゲーム
ゲームも今や「ネットで見る」時代に? 動画共有サイトで広がる「実況プレイ」の波 (音楽業界を目指す学生)

FF13の戦闘やべえwwwwwwwwwwwwwwwwww (暇人\(^o^)/速報)

漫画・アニメ
日本のアニメ、没落。世界に「売れない」…国内でも苦戦 (痛いニュース(ノ∀`))

水樹奈々などオリコンチャートがアニソンまみれ!May'nアルバムは2位 (音楽業界を目指す学生)
 「2位の人、誰?知らない」とかテレビで言うのはどうかと…。

水樹奈々ブルーレイでサザン超え 音楽作品初の1万枚突破 (音楽業界を目指す学生)

人気声優・平野綾(21)、ファン待望のライヴDVD『1st LIVE 2008 RIOT TOUR LIVE DVD』を2月25日にリリース (音楽業界を目指す学生)

これが全年齢とかw「あきそら」再入荷!!どんと来い○学生 (アキバOS)
<AA>あきそら 1 (1) (チャンピオンREDコミックス)

「学校で人を殺してはいけません。でも同級生は、殺し屋さん。」 キルミーベイベ1巻発売 (せなか:オタロードBlog)
<AA>キルミーベイベー 1巻

ミラクルチロル44キロ・Bパート 「今回もチロルチョコつきます!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>ミラクルチロル44キロBパート・ミラクルフレーバー (メガミ文庫 27)

いけださくら 漫画版「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>電撃G'smagazine (デンゲキジーズマガジン) 2009年 03月号 [雑誌]

【コラム・ネタ・お知らせetc】 電撃大王の新連載2本!おっぱいの話とか聞いちゃうよ (アキバBlog(秋葉原ブログ))

何故今のアニメはほとんど女尊男卑なのか? (アルファルファモザイク)

ジョジョは3部できっちり終わるべきだったのか (アルファルファモザイク)

OTAKU
ケバブフジヤマが 2/4 「スターケバブ★フジヤマ」にリニューアルOPEN (秋葉原マップ)

西又葵さんの本「西又 葵です。」&「にゃんだふる!!」が発売 「私がわたしに思うこと。 by西又葵」 (せなか:オタロードBlog)
<AA>西又葵です。
<AA>にゃんだふる!!

ムック「腐女子 取扱説明書」 bbさんも連載中「まんがタイムきらら Carat 3月号」発売他 (萌えよ!アキバ人ブログ)

腐女子取扱説明書発売 「あなたの腐力をチェック項目で解き放て!!」 (せなか:オタロードBlog)
<AA>腐女子取扱説明書

初音ミクでYMO HMO and WORKS 「私の青春が帰ってきた!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

電撃G’s Festival!Vol.14 人類の叡智 抱き枕 「いやむしろH」 (アキバOS)
<AA>電撃G's Festival (ジーズフェスティバル) 2009年 03月号 [雑誌]

「HCM-Pro セラヴィーガンダム」「HG オーライザー」等ガンダム系新発売まとめて (萌えよ!アキバ人ブログ)
<AA>MG 1/100 Gファイター ガンダムVer.2.0用V作戦モデル

ROBOT魂ではのかっちり感 バンダイ「ROBOT魂 アヘッド」サンプルフォトレポート (萌えよ!アキバ人ブログ)
<AA>ROBOT魂 アヘッド

和風堂「イヴ・サカキバラ」発売 「マクロスF デカルチャーデカール」プレゼント開始他 (萌えよ!アキバ人ブログ)
<AA>和風堂玩具店 無限のファンタジア イヴ・サカキバラ (PVCフィギュア)

とらで、ネイティブ配布物「毛」の転写デカール「Hair InstantLettering」使用例展示 (萌えよ!アキバ人ブログ)

グッスマ「魔法少女リリカルなのはStrikerS 高町なのは 水着Ver.」サンプルレビュー (萌えよ!アキバ人ブログ)
<AA>魔法少女リリカルなのはStrikerS 高町なのは 水着Ver. (1/4スケールPVC塗装済み完成品)

後編&28日ぶんはこちら! ホリックのマルとモロのサンプルが公開!ゾンビも女の子な宮本麗!

↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

コミケで知り合った人と、今日入籍します(*^_^*) (アルファルファモザイク)

面スレ
【( :∀;)地球オワタ】2012年に地球が逆方向に自転を始め地球滅亡! (ワラ速)

子 供 の 頃 の 疑 問 (仲間にゅーす)

歌唱力が神がかってるアーティスト (VIPPERな俺)

カ ラ オ ケ で 選 曲 し て は な ら な い 曲 (仲間にゅーす)

なのは「24にもなってフリーターってどうなの?ねえ、どうなの?」 (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

デアゴスティーに出して欲しいシリーズ (F速VIP(・ω・)y-~)

手術中の医師が言ってはいけない事 (ぶる速-VIP)

マジックできる人ちょっと来て (暇人\(^o^)/速報)

きのこの山VSたけのこの里を超えるバトルを考える (日刊スレッドガイド)

動物嫌いの俺にかわいいいいって思わせるような画像ください (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

可愛い女の子が寝ている画像ください  (あんか~びっぷ)

↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

胸触りたい… (引いた瞬間、冷めた瞬間)

いい、俺が払うから (ほんわか2ちゃんねる)

まだ社会に出るには足りない (悟った瞬間、冷めた瞬間)

プレゼントに違法DLしたものを贈れとでも? (悟った瞬間、冷めた瞬間)

え?なんで番号知ってるの? (悟った瞬間、冷めた瞬間)

鳴ってたら普通取るだろ (引いた瞬間、冷めた瞬間)
 米欄が面白いことにw
 てか、固定電話なら分かりますが…携帯電話を取るのはマナー違反ですよね?

いい天気だね (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

5件のコメント

[C3162]

>子供の頃の疑問
このスレ見てないけど、どうせどうやったら赤ちゃんが出来るのか?とかそんな感じだろうww

>ナナニー
すげーな本当に
なんで声優が歌手を超越するんだよw




まぁ、そんなことはどうだって良いのです
最近、どうも女子を見るとムラムラしてしまうんです・・・w
女友達を性の対象としてみてしまうなんてっ・・・!紳士らしからぬ行動を・・・・!
「もう仲良いんだからもしかしたら頼めば胸触らせてくれるんじゃねwww」みたいな気持ちでいるからムラムラするんでしょうな
一度で良いから!1秒でも良いから!
  • 2009-01-29 21:49
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C3163]

>>眉毛紳士 様

>子供の頃の疑問
 数の関係上、子供は2人までしか作れないと思っていました…。
 なので、3人以上の兄弟が不思議で不思議で…。

>ナナニー
 声優ですかね?どちらかというと歌手が本業のような気も…。
 てか、最近のアニメは強いですねw

>胸
 へたぴ脳内の仮想女子中学生を使って色々なパターンで挑戦してみましたが、成功率が10%でした。
 本当に仲が良い子なら、紳士っぽくお願いすれば意外と成功しそうですけどね~。いきなり土下座してお願いするのは危険かも?
 シミュレーションの結果、卒業式まで、もしくは卒業後もネタにされ続けたケースもありましたので、ご利用は計画的にw
  • 2009-01-29 22:45
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C3164]

かわゆい可符香ありがとうございました~
閉鎖にならずによかったw
  • 2009-01-30 07:44
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C3165]

今だに携帯生活です。
とりあえず安価だけはしようかな。
デュエルセイバーから
ヒイラギ・カエデ
をへたぴ殿にお願いします。
  • 2009-01-30 15:18
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

[C3166]

>>※3164 様

 どう致しましてです~♪ ヽ(>ω<)ノ
 閉鎖しなくて本当に良かったです。
 どうやら1月は閉鎖病が発症しやすいようですね。


>>ネロっち 様

 え~っ、PC直してあげないんスかっ!?
 パソコンの無い生活なんて考えられないんです >ω<;

 ヒイラギ・カエデ(DUEL SAVIOR)、把握致しました~♪
  • 2009-01-30 17:56
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

