ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C3158]

>かずおVSプロ市民
先生大勝利!
いやーこれは清清しいですよww
インタビューしてるマスコミの顔も優しさに満ち溢れてた
www

>宇宙
グレンラガン予想以上にデカすぎワロタ
どうみても「僕の考えた最強キャラクター」感丸出していいねww

しかし、宇宙はこんなに広いんだ
宇宙のどこかに、地球人以外の人間(宇宙人)がいると思ってますよ。これは妄想とかじゃないです
いるはず・・・じゃあない。いるッ!絶対いる!

>こういう感じの画像
ちょwww俺の立てたスレじゃないかww
てっきり2,30レス程度の時点で寝たからすぐに落ちてるかと思ったら・・・w
思いのほか成長しててワロタ
横に並んでいて、皆シルエットってのが一番好きです
  • 2009-01-28 22:02
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C3159]

>>眉毛紳士 様

 先生大勝利で本当に良かったッスわ~♪
 後はあの2人が裁判で負けたら腹いせに何かを企てないことを祈るだけですね…。

>宇宙
 自分もいると思いますぜ!
 これだけ広大な宇宙で宇宙人(知的生命体)がいないって言う方が無理があるような気もしますw

>こういう感じの画像
 おおっ、またまた眉毛さんのスレですかw
 69、150番の絵とか横並びでシルエットって感じですかね~。

 複数の人間を横に並ばせた絵とか描いてみたいですわ…。
 ただ、一人描くのに膨大な時間と体力を消耗してしまうので今のスキルレベルだと厳しいですね間違いなく。
 色々と頑張らなければ…。
  • 2009-01-28 22:57
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C3160]

リクの安価ってIPで判断しているようですが、DHCP接続の場合特定ってできるんですか?
  • 2009-01-29 18:35
  • 投稿者 : 通りすがり
  • URL
  • 編集

[C3161]

>>通りすがり 様

 ご質問ありがとうございます♪

 接続の度にIPアドレスが変わる環境の場合、こちらでは特定できません ヽ(>ω<;
 自宅でリクエストして頂いた後に、ネットカフェや携帯、会社等で書き込まれてしまうとお手上げです(汗

 人気のある企画ではなく、リクエストも常に募集状態ですので、そこまで厳しくチェックしなくても良いのかなぁと思っています。
  • 2009-01-29 18:54
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

漫画・アニメ:「涼宮ハルヒちゃん」と「ちゅるやさん」がYouTubeで2月から無料配信!!!!(2009/01/28のニュースレ)

2009.01.28 21時00分(水)
今日のリク絵

 リク絵の公開まで暫くお待ちを~っ! ヽ(>ω<;

 

リクエスト状況
描いて欲しいキャラクターを(先着順に枠が埋まり次第終了)募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。

 へたぴ 次…風浦可符香(さよなら絶望先生) 次の次…アツコ(みなみけ)
 かな太 次…小早川ゆたか(らき☆すた) 次の次…募集中
 pipix   次…クリーオウ・エバーラスティン(魔術士オーフェン) 次の次…募集中
  ※絵師の指名も可能です♪
但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式っぽい資料が発見できる
 ※最後にリクエストされた絵が完成してから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。


今日のぼやき

・カップ麺(とんこつ味)を作っている最中に調味オイルを服に飛ばしてしまいました。
 拭けば大丈夫だろうと甘く見ていたら…何か服から物凄い豚骨臭がしやがるんですよ。
 流石豚骨成分が凝縮されたオイル、そらちょびっとスープに垂らすだけで味が変わりますわな orz

 皆様もカップ麺を作る時は調味オイルに気をつけて下さいまし。
 あと、調味オイルはしっかり搾り出しましょう、美味しく食べるためにもっ! ヽ(>ω<

 へたぴ

今日のピックアップスレ
・漫画・アニメ:「涼宮ハルヒちゃん」と「ちゅるやさん」がYouTubeで2月から無料配信!!!! (ちょっとアレなニュース)

今日のニュース
エンタメ:【裁判】 テレビ局(NHK+民放9社)、逆転敗訴…番組の海外転送サービスに「適法」の判断(2009/01/28のニュース)


ネット
「1万曲不正ダウンロードがあったからと言って、1万曲売上減とはならない」 (未定なブログ)
 そりゃそうですけどね。

英amazon安すぎワロタ (2ちゃん競馬情報ニュース)

コンピュータ
MS「Windows7が好評すぎて、ダウンロード期間を延長します。一般の方にこの機会を逃してほしくない」 (音楽業界を目指す学生)
 そんなに良いOSなのですかいの~?

メモリ占いの歌 (アルファルファモザイク)
 今はメモリの値段が安いので4GB(2GB×2)は入れておいたほうが良いかと。
 32bitのOSだと3GBちょっとしか認識されませんが気にせず4GBで。

年に90%もDRAM製造量を増やしたメモリチキンゲーム

VHSテープも簡単にDVDにできる! 3in1「DIGA」レビュー

ゲーム
新カラーのPSP本体,「カーニバルカラーズ」シリーズ4色が3月発売 (ものやんニュース)

【SEGA】なんでセガはゲーム機戦争から撤退したん(´;ω;`) (Power2ch)

× タイガーアパカ!! ○ アイグーアパカ!! (日刊スレッドガイド)

漫画・アニメ
楳図かずおさん「グワシ!」…「まことちゃんハウス」景観訴訟、楳図さん勝訴。近隣住民の請求棄却 (痛いニュース(ノ∀`))
 当然の結果ですよね。だとしても、本当に良かったですわ。

日本アニメの”ガン”になる「喫煙シーン」 (音楽業界を目指す学生)
 タバコを吸うアニメキャラの真似をして喫煙する人の割合なんて微々たる物だと思うんですけどねぇ。
 日本は日本、気にしないのが一番ですね。

・ピックアップで紹介:「涼宮ハルヒちゃん」と「ちゅるやさん」がYouTubeで2月から無料配信!!!! (ちょっとアレなニュース)
 第2期まだー?w
 てか、涼宮ハルヒの激動が酷過ぎるのは気のせいでしょうか…。

【テレビ/アニメ】「ルパン三世VS名探偵コナン」史上初の夢対決が実現!3月下旬に2時間超で放送予定 (2chスポーツニュースナビ)

米国で「美味しんぼ」発売開始 料理の作り方解説つきで (未定なブログ)

【声優/音楽/平野綾/水樹奈々】ゲーム『WHITE ALBUM』のOP「WHITE ALBUM」を平野綾が、挿入歌「SOUND OF DESTINY」を水樹奈々がそれぞれカバー (音楽業界を目指す学生)

TVアニメ「ファイト一発!充電ちゃん!!」キャスト発表─ ぷらぐ:福原香織、アレスタ:高垣彩陽 (音楽業界を目指す学生)

【声優】平野綾所属のスペースクラフトプロデュースが“イケメン声優グループ”のメンバーを緊急募集 (音楽業界を目指す学生)

声優の能登麻美子さん「テストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテスト」 (音楽業界を目指す学生)

『とらドラ!』新OPテーマ! 堀江由衣ニューシングル「silky heart」リリース (音楽業界を目指す学生)

中島愛さんのオリジナルマキシシングル「天使になりたい」発売 「中の曲は全く違うポップな良曲です!」 (せなか:オタロードBlog)
<AA>天使になりたい
 これから先、いつ頃までランカの中の人って言われるんですかね~?

今回は乳首少な目?「セキレイ 四巻」他、DVD・CD類新発売まとめて (萌えよ!アキバ人ブログ)
<AA>鋼の錬金術師 BOX SET-ARCHIVES- 【完全予約生産限定】 [DVD]

空の境界 矛盾螺旋DVD発売 「デレた式はまさに直死の威力w」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>劇場版 「空の境界」 矛盾螺旋 【完全生産限定版】 [DVD]

小梅けいと氏描くホロの可愛さが異常。コミック「狼と香辛料 2巻」発売 (萌えよ!アキバ人ブログ)
<AA>狼と香辛料 2 (2) (電撃コミックス)

「灼眼のシャナ 6巻」「うたわれるもの 1巻」等、コミック新発売まとめて (萌えよ!アキバ人ブログ)
<AA>灼眼のシャナ 6 (6) (電撃コミックス)

殺し屋女の子 キルミーベイベー1巻 「オマエを笑い殺す気だぞ!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>キルミーベイベー (1) (まんがタイムKRコミックス) (まんがタイムKRコミックス)

女子高生(16歳)がエロゲ声優・セリフだけでイっちゃう漫画「こえでおしごと!」 再入荷開始 (せなか:オタロードBlog)
<AA>こえでおしごと!(1) (ガムコミックスプラス) (ガムコミックスプラス)

【コラム・ネタ・お知らせetc】 黒神9巻 イム・ダリョン先生、パク・ソンウ先生のサイン会 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

銃 の 使 い 手 に あ り が ち な こ と (ぶる速-VIP)

漫画作品に於いての最強の女性キャラを決めるスレ (アルファルファモザイク)

ふしぎの海のナディア (翠星石のギャルゲーブログ)

めぞん一刻の名シーンつったら (うるさい黙れ(゚д゚ ))

ディケイドの放映期間が半年だって確定したのを聞いて呆然としてたよ (アルファルファモザイク)

OTAKU
アキハバラの次の主力ビジネスは? キーは「二次元から三次元への移行」「萌えとエロの関係」 (音楽業界を目指す学生)
 メイド産業(?)は儲かりそうですからネェ…。

1年戦争終結!? モビルスーツBARが連邦&ZEON連合店へリニューアル (秋葉原マップ)

萌え声で”佐藤さんが好きです” 全国の佐藤さんだけが得する「佐藤さんCD」エヌアールプロから1月28日発売 (アルファルファモザイク)
 全国の佐藤さん、おめでとうございます。
 てか、苗字より名前で呼ばれたほうが嬉しいと思うのですが…まぁ、難しいですよね。

フィーナ湯上りタオル付き 電撃G's Festival Comic Vol.5発売 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>電撃G's Festival Comic (ジーズフェスティバル・コミック) 2009年 03月号 [雑誌]

マクロスA(エース)創刊号 「ほんとに2009年になっちゃた・・・」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>マクロスA (エース) 2009年 03月号 [雑誌]

マクロスF痛車ラジコン 「シェリル レーシングver」 セリフがエロい (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>マクロスF シェリル・ノーム レーシングver 三菱ランサーエボリューションVIII

「マクロスF」ランカ&シェリルの抱き枕カバー発売決定 (音楽業界を目指す学生)

GiftのPVCフィギュア第1弾 「Fateセイバー」発売 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>Fate/stay night セイバー (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

クルシマ「関羽雲長(水着) 宮沢限定版」シーエムズ「なのはS シャマル」発売他 (萌えよ!アキバ人ブログ)
<AA>グッとくるコレクションフィギュア11 魔法少女リリカルなのはStrikerS シャマル

スジがあっても恥ずかしくないもん!「ストライクウィッチーズ 宮藤芳佳」展示 (アキバOS)
<AA>ストライクウィッチーズ 宮藤芳佳 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

色々と大きいヨーコさん!「天元突破グレンラガン ヨーコ 【紅蓮篇】」展示 (アキバOS)

シリーズ第6弾は待望の人妻メイド!「ToHeart2 AD 柚原春夏」予約開始 (アキバOS)
<AA>ToHeart2 AnotherDays 柚原春夏 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

セラフィムガンダムももちろん再現!「ROBOT魂 セラヴィーガンダム」サンプルフォトレポ (萌えよ!アキバ人ブログ)
<AA>ROBOT魂 セラヴィーガンダム

今日は美少女フィギュアの集中豪雨! 旦那様、今日は2本仕立てでお送り致します

↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面動画
20歳くらいの奴が高確率で反応するもの (はっぴぺ通信2)
 懐かしすぎるw

Wiiでグロゲー「遠隔処刑」 ~こんなWiiは嫌だ!! (ゲームどぅんがぁ)

乱交パーティー 摘発の瞬間! 凍りつく裸の男女 (◆みんなで見よう!Youtubeとニコニコ動画◆)

紳士の社交場「ワルキューレ」ああっ戦女神さまっ (ゲームどぅんがぁ)

変態スネークの「オペレーターズサイド」実況 その1 (◆みんなで見よう!Youtubeとニコニコ動画◆)
 このゲーム、面白そうなんですね…。
 この手のゲーム、頑張ればDSとかでも作れるんでしょうかね?

面スレ
宇 宙 の す ご さ に つ い て 語 ろ う ぜ (ささやかな楽しみ)
 全てを捨ててでも宇宙の果てを見てみたい…。

【閲覧注意><;】コンセントにおかしなもの突っ込んで火花散らした事がある奴、ちょっとこい
 もちろん真似しちゃ駄目ですよ! >ω<;

舌の置き場を意識するとうぜぇwwwwwwwwwwww(閲覧注意) (暇人\(^o^)/速報)

子 供 の 頃 や っ た 酷 い こ と (ぶる速-VIP)

カップヌードルを匂いの強いものの近くに置くと匂いを移ります (仲間にゅーす)

どうしてウォーリーは追われてるんだ? (仲間にゅーす)

トイレットでウンコ流さないやつの理由を論理的に考えるスレ (仲間にゅーす)

 太 っ た 男 性 は 、こんなに素晴らしい! (F速VIP(・ω・)y-~)

厨房の頃に使った痛いハンドルネーム、覚えてるんだろ? (日刊スレッドガイド)

【ネタ画像】爆笑確実!衝撃的な画像!パート1 (わくてか速報)

こういう感じの画像くれ  (あんか~びっぷ)

惨事の画像を貼って絵師が虹化してくれるスレ (ワラノート)

↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

そんなことで?たかが犬だろ? (引いた瞬間、冷めた瞬間)

元カノの事の悪口ばかり言ってた (引いた瞬間、冷めた瞬間)

もう用済みになったから (引いた瞬間、冷めた瞬間)

8GBのエロデータ (悟った瞬間、冷めた瞬間)

姉「この気配・・・妹の奴め・・・オナニーしているな!!」 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

4件のコメント

[C3158]

>かずおVSプロ市民
先生大勝利!
いやーこれは清清しいですよww
インタビューしてるマスコミの顔も優しさに満ち溢れてた
www

>宇宙
グレンラガン予想以上にデカすぎワロタ
どうみても「僕の考えた最強キャラクター」感丸出していいねww

しかし、宇宙はこんなに広いんだ
宇宙のどこかに、地球人以外の人間(宇宙人)がいると思ってますよ。これは妄想とかじゃないです
いるはず・・・じゃあない。いるッ!絶対いる!

>こういう感じの画像
ちょwww俺の立てたスレじゃないかww
てっきり2,30レス程度の時点で寝たからすぐに落ちてるかと思ったら・・・w
思いのほか成長しててワロタ
横に並んでいて、皆シルエットってのが一番好きです
  • 2009-01-28 22:02
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C3159]

>>眉毛紳士 様

 先生大勝利で本当に良かったッスわ~♪
 後はあの2人が裁判で負けたら腹いせに何かを企てないことを祈るだけですね…。

>宇宙
 自分もいると思いますぜ!
 これだけ広大な宇宙で宇宙人(知的生命体)がいないって言う方が無理があるような気もしますw

>こういう感じの画像
 おおっ、またまた眉毛さんのスレですかw
 69、150番の絵とか横並びでシルエットって感じですかね~。

 複数の人間を横に並ばせた絵とか描いてみたいですわ…。
 ただ、一人描くのに膨大な時間と体力を消耗してしまうので今のスキルレベルだと厳しいですね間違いなく。
 色々と頑張らなければ…。
  • 2009-01-28 22:57
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C3160]

リクの安価ってIPで判断しているようですが、DHCP接続の場合特定ってできるんですか?
  • 2009-01-29 18:35
  • 投稿者 : 通りすがり
  • URL
  • 編集

[C3161]

>>通りすがり 様

 ご質問ありがとうございます♪

 接続の度にIPアドレスが変わる環境の場合、こちらでは特定できません ヽ(>ω<;
 自宅でリクエストして頂いた後に、ネットカフェや携帯、会社等で書き込まれてしまうとお手上げです(汗

 人気のある企画ではなく、リクエストも常に募集状態ですので、そこまで厳しくチェックしなくても良いのかなぁと思っています。
  • 2009-01-29 18:54
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

