ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C3155]

>みなみけのエロ画像
なんでしょうね、知ってる作品だとおったたねぇwww
絶望先生とかみなみけとかのそういう画像をたびたび目にしますが、全くエロいと感じないですな
結論:そういう画像は知らない作品に限る


願書出しに行ってきました
8時15分に家を出て、家についたのが11時半・・・
高校にいた時間が10分もないから・・・
往復が約3時間wwこれはキツいw
それにネクタイしたせいで肩凝りました。痛いです

あと、行きたい学校の制服が、みなみけのチアキやトウマが通ってる学校の制服みたいに
4つボタンがついてるタイプの制服だったww
ナンテコッタイww4つボタン式は異常だろ・・・・w
  • 2009-01-27 23:51
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C3156]

ダイエット頑張ってらっさるようですね(´・ω・`)
フラフープ懐かしいですね。
最高で3本回しは出来てたんだけど、今やったら
1本を持続させるのも難しいんだろうなー( ´-`)
なんにせよ、ダイエットも楽しく出来るのが一番ですよネ(*´∀`)b.+゚*。:
  • 2009-01-28 01:51
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C3157]

>>眉毛紳士 様

>好きな漫画・アニメのエロ画像
 その作品、キャラクターに感情移入をしていますからねぇ。
 心のどこかで「○○がこんなことするわけねーだろゴラァ(゚Д゚)」という気持ちがあって、それが心をクール(?)にさせるのかもですね。

>往復3時間
 な…慣れれば大丈夫ッス!
 その内、何も感じなくなる筈… ヽ(>ω<;

 4つボタンですか、確かに珍しいかもですね。
 実際に見てみないと分かりませんが、お洒落(?)な感じで良いんじゃないッスかね?
 シンプルなのより、ちょっと変わってる方が良いッスよ…たぶん。


>>田弧 様

 ダイエット頑張ってるんですけど、中々結果になって現れなッス… (´・ω・`)

 3本回しとか…1本でヒィヒィ言っている自分には想像もつきません orz
 長年のブランクで最初は駄目かもしれませんが、勘さえ取り戻すことが出来ればなんとかなりそうだと思いますよ。
 さぁ、田弧さんもフラフープダイエットッス~っ!ヽ(>ω<)ノ
 
  • 2009-01-28 15:01
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ゲーム:【教育】学校公認「DSの時間」 携帯ゲーム機“ニンテンドーDS”を使った学習スタート 大阪の小中20校で(2009/01/27のニュースレ)

2009.01.27 20時00分(火)
今日のリク絵

 リク絵の公開まで暫くお待ちを~っ! ヽ(>ω<;

 

リクエスト状況
描いて欲しいキャラクターを(先着順に枠が埋まり次第終了)募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。


 へたぴ 次…風浦可符香(さよなら絶望先生) 次の次…アツコ(みなみけ)
 かな太 次…小早川ゆたか(らき☆すた) 次の次…募集中
 pipix   次…クリーオウ・エバーラスティン(魔術士オーフェン) 次の次…募集中
  ※絵師の指名も可能です♪
但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式っぽい資料が発見できる
 ※最後にリクエストされた絵が完成してから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。


今日のぼやき

・gdgd更新で申し訳ありません、本日も返信が遅くなります orz
 明日からは通常通りの更新ができると願いたいです…。

・ドン・キホーテでフラフープ(約700円)を購入しました。
 なんかダイエットに良いみたいですね。
 さっそく昨夜挑戦してみましたが、これが中々難しいもので。
 小学生のときは結構楽々回していた気がしたんですけどねぇ…。
 暇さえあれば練習しているんですが、今は20回ぐらいが限界ですね。

 朝起きたら早速筋肉痛になっていたので、効果はあるみたいです。
 筋肉痛じゃなくてただの腰痛だったら危険ですがw

 楽しくダイエットできそうなので、暫くフラフープダイエットで頑張ってみますわん ヽ(>ω<)

 へたぴ

今日のピックアップスレ
・ゲーム:【教育】学校公認「DSの時間」 携帯ゲーム機“ニンテンドーDS”を使った学習スタート 大阪の小中20校で (ヌコニュース)

今日のニュース
海外:【日本海呼称】在米コリアンらの活動が奏功、米国メリーランド州が全教科書で「東海(EastSea)」併記へ(2009/01/27のニュース)


ネット
毎日新聞記者「IT全然わかんないんで教えてよ(ヘラヘラ)」…失礼な電話受けた佐々木俊尚氏「バカは倒産しなきゃ直らない」 (未定なブログ)

【2ちゃんねらー激怒!】毎日新聞の記事に意味不明の合成写真が使われていることが発覚し祭り状態に? (特設ニュースちゃんねる)

ベッキーの本名がWikipediaで調べてもググっても分からない (2ちゃん競馬情報ニュース)

コンピュータ
Seagateのハードディスク販売再開 POPも出てるけど・・・「なんかあったんでしょ?」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

IE8インストール時の注意点、Windows XP SP3の場合は要確認

ゲーム
テクモとコーエー、臨時株主総会で経営統合を正式承認 (ものやんニュース)

・ピックアップで紹介:【教育】学校公認「DSの時間」 携帯ゲーム機“ニンテンドーDS”を使った学習スタート 大阪の小中20校で (ヌコニュース)

英語は「ゲームで覚えたい」が約半数 20代では「アニメ・萌え系もの」教材を希望する声も (音楽業界を目指す学生)

理論上ではPSP所持者の4人に1人が「モンスターハンターポータブル 2nd G」を所有 (音楽業界を目指す学生)

LEFT 4 DEAD(レフト4デッド) 活きのいいゾンビ体験会 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>レフト 4 デッド【CEROレーティング「Z」】

肉棒を咥える「アマガミ」 水着ポストカード (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>アマガミ 特典 数量限定「アマガミ特典ドラマCD」& Amazon.co.jpオリジナル「アマガミ卓上スクールカレンダー」付き

ソフマップ本館スタッフ 「掘らないか?」 若い男性がリアルに掘ってた (アキバBlog(秋葉原ブログ))

一番マゾいネトゲってどれなの? (日刊スレッドガイド)

おまえらが今までやったRPGで苦戦した相手は?デュープリズムのクジラ? (アルファルファモザイク)

変拍子燃え! (アルファルファモザイク)

端子の解説をしてやる (アルファルファモザイク)

中国人は収入が足りないと言うが……。

漫画・アニメ
「こんな制作費でアニメ作れってのかボケ」・・・42.4%の回答 (ワラ速)

島本和彦、ガイナックス忘年会で「真っ白な矢吹ジョー」に… 「がっかり」と思いながらも周囲には好評 (アルファルファモザイク)

【書籍】スラムダンク、あれから10日後─ 待望の書籍化へ 最後の関連作品となるか? (2chスポーツニュースナビ)

【文化】 「謀ったなシャア」「やおら立ち上がりましたRX-78ガンダム」…ガンダム名場面を講談に、若者に人気 (ヌコニュース)

「ぜったいに右方向だ!」アムロ声のカーナビ (ものやんニュース)

機動戦士ぶよガンダム 「しょっぱなのザクにキュン萌え」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>機動戦士ぶよガンダム (1) (角川コミックス・エース 154-3)

美樹本氏描く1stのコミックやシェリルのパンモロ等 雑誌「マクロスA Vol.001」発売 (萌えよ!アキバ人ブログ)
<AA>マクロスA (エース) 2009年 03月号 [雑誌]

ノンフィクションメイド物語 「シャッツキステ4コマ」 今年もどうぞ宜しくお願い致します! (アキバBlog(秋葉原ブログ))

フィーたん4コマ NO.133 まず裸になれ 話はそれからだ (萌えよ!アキバ人ブログ)

生理的に駄目な漫画あげていきませう (ぶる速-VIP)

OTAKU
【水樹奈々】7月には西武ドームライブも!水樹奈々、1万人ファンで武道館を“青色”に染めた! (音楽業界を目指す学生)

ミス日本:グランプリは「マクロスFが好き。アニメは日本の文化だと思う」 アニメファンの17歳素顔 (音楽業界を目指す学生)

「早くアキバへ行きたい」 長島☆自演乙☆雄一郎、自身初となるサイン会は集まり悪く不発に終わる (音楽業界を目指す学生)

第101回maroのアキバ食べ歩き日記帖 焼肉丼たどん (アキバOS)

メイドカフェ ぴなふぉあ 新2号店 (秋葉原マップ)

「巫女さんかふぇ」が1/25をもって閉店 (秋葉原マップ)

いろいろ付いてる「アキバ仕様」のレジ (アキバBlog(秋葉原ブログ))

貧乳ヒナギク 「小っちゃいの大好き!」 注:マウスです (アキバBlog(秋葉原ブログ))

東方ゆっくりTシャツ第2弾 一番人気の「ニート輝夜」が再入荷 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

「ブシロードカードゲームLIVE2009」二次元コスパ出展情報! (アキバOS)

ブルマが伸びる、脱げる!シャナ&吉田一美フィギュア1月末発売予定 (音楽業界を目指す学生)

「電撃G's Festival Comic Vol.5」発売 キャラシティでマクロスF/00の新作グッズ入荷他 (萌えよ!アキバ人ブログ)

Gift「Fate/stay night セイバー」メガハウス「流浪の戦士レイナ 2Pカラー」発売他 (萌えよ!アキバ人ブログ)
<AA>Fate/stay night セイバー (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

アルファオメガ「コードギアスR2 カレン/シャーリー」発売(ミニレビューあり) (萌えよ!アキバ人ブログ)
<AA>コードギアス 反逆のルルーシュ R2 シャーリー・フェネット 水泳部喫茶ver (1/8スケール PVC製塗装済完成品)

コトブキヤ「ワンコイングランデフィギュアコレクション ヘタリア」のサンプル (萌えよ!アキバ人ブログ)

グッスマ「ねんどろいど らき☆すたOVA ミックミクかがみ」サンプルレビュー (萌えよ!アキバ人ブログ)
<AA>ねんどろいど らき☆すたOVA ミックミクかがみ (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

あみあみ「天元突破グレンラガン ヨーコ 水着でバカンスVer.」サンプルレビュー (萌えよ!アキバ人ブログ)
<AA>天元突破グレンラガン ヨーコ 水着でバカンスver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

体操服とブルマは布製 FREEing「こどものじかん 九重りん 体操服Ver.」のサンプル (萌えよ!アキバ人ブログ)
<AA>こどものじかん 九重りん 体操服Ver (1/4スケールPVC塗装済み完成品)

日本編のスカート姿を立体化 ジュンプランニング「ブラック・ラグーン レヴィ」のサンプル (萌えよ!アキバ人ブログ)
<AA>ブラックラグーン 1/8フィギュア レヴィ

グッスマ「セイバー・リリィ」貫禄の1位 ソフマPCアニメ館週間ランキングTOP10 (1/19~1/25付) (萌えよ!アキバ人ブログ)
<AA>Fate/unlimited codes セイバー・リリィ 全て遠き理想郷(アヴァロン) (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

ドールショウ24・ミニレポート補遺 (アキバっぽい…志願者)

【痛車】千葉 痛車の展示会「痛コレ! ~2009 冬~」開催 2000万円の自動車、トラックも 150台が集結 (音楽業界を目指す学生)

雪に消えた初音ミクZ4のドリームバトル

皆が気になった“萌え記事”をアクセスランキングで振り返ってみました

穴に指を入れる快感――バンダイ「ツッツキバコ」

↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

格ゲーオタと音ゲーオタってどっちがキモいの? (2ちゃん競馬情報ニュース)

ストライクウィッチーズ二期が発表される、前作から10年後の世界を描く (アルファルファモザイク)

面動画
足立区「アダチンのテーマ」 (はっぴぺ通信2)

面スレ
【週末】怖い話 (ちょっとアレなニュース)

どっかで見た怖い話のコピペなんだけどさ (仲間にゅーす)

見えない敵と戦うガイドライン (【2ch】ニュー速クオリティ)

一番きつい黒歴史晒した奴が優勝 (ぶる速-VIP)

言い訳の最後に「宗教上の理由で」を入れるとそれなりに聞こえる (ぶる速-VIP)

コピペで笑ったら鼻ワサビ (翠星石のギャルゲーブログ)

一人称“俺”に違和感を感じてる人集まれ (暇人\(^o^)/速報)

映画のタイトルに「と俺」を付けるとポエムみたくなる (VIPPERな俺)

中学校に夢を与えてきた (ハムスター速報 2ろぐ)

これで自分の名前の本当の意味がわかるぜ (暇人\(^o^)/速報)

みくるとキョンの子供が健気だったら (ぷん太のにゅーす)

投げやりなコラ (アルファルファモザイク)

新しいダイソー人形で翠星石つくる (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

巨大生物の画像  (あんか~びっぷ)

イカ娘の画像くれなイカ?  (あんか~びっぷ)

ICOの画像貼ってけ (キラ速-KIRA☆SOKU-)

【虹画像】学校の制服着た女の子の二次画像 (わくてか速報)

↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

最終的には私のことマグロと言ってきた (引いた瞬間、冷めた瞬間)

いきなりあんなことやそんなことまでされるとは思わなかった (引いた瞬間、冷めた瞬間)

そういう症状に関しては本人には罪はないとは私は思ってた (引いた瞬間、冷めた瞬間)

自己満足の努力だけで、完結してるとき (悟った瞬間、冷めた瞬間)

なんでもすぐ諦める (悟った瞬間、冷めた瞬間)

大好き♪♪♪ (悟った瞬間、冷めた瞬間)

結局このひと痩せる気ないんだなーとわかった (悟った瞬間、冷めた瞬間)

俺運転上手いべ? (ほんわか2ちゃんねる)

大好きだったあの子に (ほんわか2ちゃんねる)

彼女がピルを飲むといったらどうしますか? (アルファルファモザイク)

しまむら車 (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

いっしょにお立ち台で踊りませんか (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

コーヒーでも飲んでこよう… (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

念願のヌンチャクニニフを手に入れたぞ! (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

ハンマー投げするよ (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

ダイイングメッセージを残しております (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

太古のクッチャウくん (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

…ワッショイ (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

絶対後で取り返しに来るとオモ (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

3件のコメント

[C3155]

>みなみけのエロ画像
なんでしょうね、知ってる作品だとおったたねぇwww
絶望先生とかみなみけとかのそういう画像をたびたび目にしますが、全くエロいと感じないですな
結論:そういう画像は知らない作品に限る


願書出しに行ってきました
8時15分に家を出て、家についたのが11時半・・・
高校にいた時間が10分もないから・・・
往復が約3時間wwこれはキツいw
それにネクタイしたせいで肩凝りました。痛いです

あと、行きたい学校の制服が、みなみけのチアキやトウマが通ってる学校の制服みたいに
4つボタンがついてるタイプの制服だったww
ナンテコッタイww4つボタン式は異常だろ・・・・w
  • 2009-01-27 23:51
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C3156]

ダイエット頑張ってらっさるようですね(´・ω・`)
フラフープ懐かしいですね。
最高で3本回しは出来てたんだけど、今やったら
1本を持続させるのも難しいんだろうなー( ´-`)
なんにせよ、ダイエットも楽しく出来るのが一番ですよネ(*´∀`)b.+゚*。:
  • 2009-01-28 01:51
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C3157]

>>眉毛紳士 様

>好きな漫画・アニメのエロ画像
 その作品、キャラクターに感情移入をしていますからねぇ。
 心のどこかで「○○がこんなことするわけねーだろゴラァ(゚Д゚)」という気持ちがあって、それが心をクール(?)にさせるのかもですね。

>往復3時間
 な…慣れれば大丈夫ッス!
 その内、何も感じなくなる筈… ヽ(>ω<;

 4つボタンですか、確かに珍しいかもですね。
 実際に見てみないと分かりませんが、お洒落(?)な感じで良いんじゃないッスかね?
 シンプルなのより、ちょっと変わってる方が良いッスよ…たぶん。


>>田弧 様

 ダイエット頑張ってるんですけど、中々結果になって現れなッス… (´・ω・`)

 3本回しとか…1本でヒィヒィ言っている自分には想像もつきません orz
 長年のブランクで最初は駄目かもしれませんが、勘さえ取り戻すことが出来ればなんとかなりそうだと思いますよ。
 さぁ、田弧さんもフラフープダイエットッス~っ!ヽ(>ω<)ノ
 
  • 2009-01-28 15:01
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

