ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C3122]

ふと思った。
アダルトのところ、文字色を変えてみてはいかがだろうか?
  • 2009-01-19 21:05
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C3123]

>>※3122 様

 ご提案ありがとうございます~っ!ヽ(>ω<)ノ
 面白そうなので、早速導入してみました♪

 「前の方が良かった!」って方がいなければ、こんな感じで行こうと思います。
 ※後ほど色を若干変えるかもしれません。
  • 2009-01-19 21:55
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C3124]

「勇なま2」始められたようですね。
アレは確かに難易度高いです(ノ∀`*)ペチッ
でもチョイチョイとやりこめばなんとか進めるモンですよw
随所にちりばめられたパロネタや魔王さまのグチなど堪能したり
魔王の部屋で新種のマモノ誕生にニヤついてみたり、やることは色々ありますぞ!
頑張ってください新米破壊神さま(*´∀`)b.+゚*。:

追伸
前作の裏技でタイトルでLRLRと連打すると裏面にいけるというモノがあったのですが
それを今作でやると……(=ω=.)モフフ
  • 2009-01-20 02:06
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C3125]

>>田弧 様

 あのシリーズ、「勇なま」って略すんですね~ φ(..)メモメモ
 昨日も結構プレイしていたのですが、未だにエリア3をクリアできないです(汗
 難易度、滅茶苦茶高いですね、効率の良い掘り方があるのかもしれませんが…攻略サイトを見るのは全クリしてからと決めているのでかなり厳しい状態ですよ orz

 でも、ゲームの雰囲気やノリが良いのか、クリア出来ないけど、イライラしたりそんなに悔しくならないところが良いですね!
 魔王さまのお言葉、パロネタには笑わせて頂いております…時々毒舌なところにイラッときますがw
 田弧さんの仰るとおり、これは良いゲームですね、半端なく難しいですが、本当買って良かったです♪

>タイトルでLRLRと連打
 あまりにも気になったので職場のトイレで試してしまいましたよ(駄目社会人)…いや、まさかあんなことになるとはw
  • 2009-01-20 16:16
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

漫画・アニメ:発売日過ぎたら10万円が半額に、「キン肉マン」DVD-BOX投げ売りに怒り(2009/01/19のニュースレ)

2009.01.19 20時00分(月)
今日のリク絵

 本日はリク絵を用意することが出来なさそうです…。 ヽ(>ω<;

 
 ↑クリックされると絵師のモチベーションがアップします♪

リクエスト状況
描いて欲しいキャラクターを(先着順に枠が埋まり次第終了)募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。


 へたぴ 次…孟獲[美以](真・恋姫†無双) 次の次…募集中
 かな太 次…募集中 次の次…募集中
 pipix   次…アツコ(みなみけ) 次の次…アニエス・ブーランジュ(祝福のカンパネラ)
  ※絵師の指名も可能です♪
但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式っぽい資料が発見できる
 ※最後にリクエストされた絵が完成してから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。


今日のぼやき

・オエロジ、先週分更新致しました♪
 → 08/01/11~09/01/17のリク絵(涼宮ハルヒちゃん 翠星石 内田ユカ 常盤恭子 ミーナ・ディートリンデ・ヴィルケ 陳宮[音々音])

勇者のくせになまいきだor2、絶賛プレイ中です。
 かなり面白いんですが、結構難易度が高いですね。
 何となくプレイしてどうにかなるものではないですw

 1.洞窟を掘る。
 2.スライム(コケ)や精霊に養分、魔力を運搬させて一箇所に集める。
 3.魔物を繁殖させたり、突然変異等で強力な魔物を誕生させて勇者を撃退する。

 というゲームなんですが、開始2分後ぐらいに勇者が突入してくるのでゆっくりしている暇がありません。
 効率良く掘っていかないと養分が集まらないし強い魔物が出現しない。
 簡単に作り出せる一番弱い魔物なんて勇者の攻撃で一瞬で塵になるという…。

 コツさえ掴めば効率よくクリアー出来るんだとは思いますけどね~。
 とりあえずトレーニングモードがあるので、それで鍛えまくるしか…。

 ちょっと(?)難しいけど、それ以上に面白い。
 これは間違いなくオススメのゲームですぜ。

 へたぴ

今日のピックアップスレ
・漫画・アニメ:発売日過ぎたら10万円が半額に、「キン肉マン」DVD-BOX投げ売りに怒り (特設ニュースちゃんねる)
<AA>キン肉マン コンプリートBOX (完全予約限定生産) [DVD]

今日のニュース
海外:台湾が1万円分の地域振興券配布。一方日本は民主と国民が邪魔して未だ配れず(2009/01/19のニュース)


ネット
【社会】「チベットを忘れない」…インターネットの掲示板などで知り合った有志たちが街頭活動やイベントを計画 (黒マッチョニュース)

ネットいじめ 中3自殺で遺書残す 「○○さんたち、復讐はきっちりします」 (アルファルファモザイク)

グーグルにもリストラの波、人員削減と複数サービス終了を発表 (未定なブログ)

サンクリ個人情報流出騒動まとめ (笑える2ちゃんねる)

コンピュータ
古いプログラムを有効活用 “高知県方式”に注目 (アルファルファモザイク)

消費電力40%カット! お財布にやさしい省エネ「ブラビア」
 省電力タイプの大型テレビは嬉しいですね~。

SeagateのBarracuda 7200.11などにアクセス不能になる不具合
 10月の中頃に購入したんですが、大丈夫ですよね…(汗

ゲーム
「偉大なゲームクリエーター」TOP10発表…日本人は6人 (痛いニュース(ノ∀`))

最強のコラボめしは口に辛し――「ストリートファイターVI」スペシャルコラボメニュー試食会

「ハルヒってすごいよね 以下、全く問題ないはず」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

リアファミコン世代がワクワクする単語 (ぶる速-VIP)

リメイクドラクエ6で追加してほしいものいっていこうぜ (VIPPERな俺)

ありえないくらい口臭がきつい奴っているよな、何なの? (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

漫画・アニメ
・ピックアップで紹介:発売日過ぎたら10万円が半額に、「キン肉マン」DVD-BOX投げ売りに怒り (特設ニュースちゃんねる)
<AA>キン肉マン コンプリートBOX (完全予約限定生産) [DVD]

ドラえもんの道具でもらえるとしたら何が欲しい? 香里奈「スペアポケット」 (未定なブログ)

純水アドレッセンス「保健医の先生×生徒のちょっと危ない(?)熱い熱い百合ストーリー」 (アキバOS)
<AA>純水アドレッセンス (IDコミックス 百合姫コミックス)

【コラム・ネタ・お知らせetc】  ヒャッコ ・ホコちゃんBOXの組み立て方(初公開) (アキバBlog(秋葉原ブログ))

フィーたん4コマ NO.132 優しくしてね・・・ (萌えよ!アキバ人ブログ)

斬新な武器といえば? (アルファルファモザイク)

野球漫画限定ピッチャー投手力議論スレ (アルファルファモザイク)

北斗の拳で一番カッコいいのは聖帝サウザー (2ちゃん競馬情報ニュース)
 フドウさんが熱いです。

OTAKU
アニメキャラが作ったカレーが一斉発売 売れ行き好調 (日刊スレッドガイド)

【秋葉原】予想通りな「ツンデレカレー」 (未定なブログ)

処女ドル清野ゆり イベントにファン殺到満員札止め (音楽業界を目指す学生)

中央通りの交通事故 スカイライン逃走?でパト追跡 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

ファミコンROMカセット 1051本 1/17(土) 販売再開 → 1/18(日) 速攻売約済 (秋葉原マップ)

「ドスパラ アキバ中央通り店」が1/15をもって閉店 (秋葉原マップ)

東方特大ぬいぐるみ 「みふもふもれいむ(霊夢)」 商品化したら4万円くらい (アキバBlog(秋葉原ブログ))

栗布団運輸 「初荷キタ」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

サークルお嬢の浴室 「マクロスfist~ライオン~」 表紙にパンチラ (アキバBlog(秋葉原ブログ))

キャラアニ「とある魔術の禁書目録 御坂美琴&ミサカ 2体セット」のサンプル展示 (萌えよ!アキバ人ブログ)
<AA>とある魔術の禁書目録 御坂美琴&ミサカ2体セット (1/8スケール塗装済み完成品)

レジーニャ!「TH2 ポートレートコレクション 向坂環&久寿川ささら」サンプルレビュー (萌えよ!アキバ人ブログ)
<AA>レジーニャ ToHeart2 久寿川ささら ポートレートコレクション (1/6PVC 塗装済み完成品) 女子制服 冬服 同梱版
<AA>レジーニャ ToHeart2 向坂環 ポートレートコレクション (1/6PVC 塗装済み完成品) 女子制服 夏服 同梱版

ティアーズ・トゥ・ティアラ ~花冠の大地~ エルミンのサンプル展示 スカートの下はピンク×ガーター (せなか:オタロードBlog)
<AA>Teas to Tiara 花冠の大地 エルミン (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

コトブキヤ・香姫のサンプル展示 「ランスのつるぺた娘、ようやく発売!! ロリでツインテールで妹キャラ。」 (せなか:オタロードBlog)
<AA>戦国ランス 香姫 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

撃たないと止まらない目覚まし「ガンオクロック」に“春の新色”――バンダイ

↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

リアルアイドルマスターやってたけど質問ある? (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

分冊百科は詐欺商売 (2chコピペ保存道場)

何て言うんだっけ、ああいう女の子の絵。 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

面動画
外国人が熱いお湯に入ったら (アルファルファモザイク)

アイドルマスター 春香さんのチョコレートアタック (趣味は無料ゲーム)

面スレ
【週末】怖い話 (ちょっとアレなニュース)

  死  を  意  識  し  た  瞬  間   (仲間にゅーす)

公表したら消されそうなこと (ささやかな楽しみ)

お前ら2ちゃんやってることを人に言ったりする? (仲間にゅーす)

正直ついていけないジャンル (翠星石のギャルゲーブログ)

童 貞 こ と わ ざ (ワラノート)

小島よしお「そんなの・・・・・・・関係ねえよっ!!!」 (==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃)

やる夫で学ぶBar入門 ~カクテル編~ (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

ハルヒ「東中学出身。涼宮ハルヒです……」 その1 (ぷん太のにゅーす)

ハルヒ「東中学出身。涼宮ハルヒです……」 その2 (ぷん太のにゅーす)

【テレビ朝日】竹内由恵アナウンサーの画像 (キラ速-KIRA☆SOKU-)

ちょっと哲学的なこと言ってみ (ワラノート)

【今日の一発ネタ画像】デスニャート (わくてか速報)

学校の制服着た女の子の二次画像  (あんか~びっぷ)

東方の画像くださいおねがいします>< (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

東方の画像くださいおねがいします其の2 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

東方の画像くださいおねがいします><其の3【健全であ~る。】 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

恋愛とか夫婦とかそういう関係じゃないんだ (引いた瞬間、冷めた瞬間)

賞味期限を1分過ぎた弁当 (悟った瞬間、冷めた瞬間)

俺とHすんのにホテル代だけで済むなんてラッキーだろ (悟った瞬間、冷めた瞬間)

ちょっとサブカルな香りのする私って素敵… (アルファルファモザイク)

親父に送ったメール (2ちゃんねる実況中継)

ED克服 (笑える2ちゃんねる)

おはぃょぅwwwお前らwwwwwwww (アルファルファモザイク)

モサモサ (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

天空の城ラぽュタ (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

強いて違うところをあげるとすれば (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

しまむらくんの帽子 (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

つりばりくんとイソメちゃんはなかよし (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

な、何言ってんだよ、んなことないって、マジでマジで (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

4件のコメント

[C3122]

ふと思った。
アダルトのところ、文字色を変えてみてはいかがだろうか?
  • 2009-01-19 21:05
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C3123]

>>※3122 様

 ご提案ありがとうございます~っ!ヽ(>ω<)ノ
 面白そうなので、早速導入してみました♪

 「前の方が良かった!」って方がいなければ、こんな感じで行こうと思います。
 ※後ほど色を若干変えるかもしれません。
  • 2009-01-19 21:55
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C3124]

「勇なま2」始められたようですね。
アレは確かに難易度高いです(ノ∀`*)ペチッ
でもチョイチョイとやりこめばなんとか進めるモンですよw
随所にちりばめられたパロネタや魔王さまのグチなど堪能したり
魔王の部屋で新種のマモノ誕生にニヤついてみたり、やることは色々ありますぞ!
頑張ってください新米破壊神さま(*´∀`)b.+゚*。:

追伸
前作の裏技でタイトルでLRLRと連打すると裏面にいけるというモノがあったのですが
それを今作でやると……(=ω=.)モフフ
  • 2009-01-20 02:06
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C3125]

>>田弧 様

 あのシリーズ、「勇なま」って略すんですね~ φ(..)メモメモ
 昨日も結構プレイしていたのですが、未だにエリア3をクリアできないです(汗
 難易度、滅茶苦茶高いですね、効率の良い掘り方があるのかもしれませんが…攻略サイトを見るのは全クリしてからと決めているのでかなり厳しい状態ですよ orz

 でも、ゲームの雰囲気やノリが良いのか、クリア出来ないけど、イライラしたりそんなに悔しくならないところが良いですね!
 魔王さまのお言葉、パロネタには笑わせて頂いております…時々毒舌なところにイラッときますがw
 田弧さんの仰るとおり、これは良いゲームですね、半端なく難しいですが、本当買って良かったです♪

>タイトルでLRLRと連打
 あまりにも気になったので職場のトイレで試してしまいましたよ(駄目社会人)…いや、まさかあんなことになるとはw
  • 2009-01-20 16:16
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

