ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries

スポンサーサイト

--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C3115]

・若干適当な絵(ラフ画っていうのか?)をただひたすら描く
・適当に描くのではなく、1枚1枚丁寧に色を塗ったりして描く


この場合どちらが上達するのが早くなるんですか!?
(要領がとても良いとかなんでもできる才能があるとかそういうのは考えないとして)
だれか教えてすごくエロい人!


ヘタリアは(テレビで)放送中止になったことよりも
あんな韓国がファビョーンしただけで屈した日本に対して失望したよww
もちろんネット配信するときは韓国からのアクセスは制限ですよね!?ねぇ!?
  • 2009-01-17 23:00
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C3116]

>>眉毛紳士 様

 これは恐ろしいトラップですね、
 すごくエロい人じゃないのに答えるところでした(汗

>ヘタリア
 ま~、仕方ないといえば仕方ないのかも?
 基地外を相手にしてもメリットがありませんからね~。
 本当、韓国や韓国人に関わると碌な事がありませんわ。

 これは想像ですが、キッズステーションで放送するより、ネットの有料サービスで放送したほうが儲かると予測しての対応だった可能性も?
 とりあえず韓国からのアクセスは是非とも制限して欲しいですねw
  • 2009-01-18 02:18
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C3117]

またもやお久しぶりどうもですw
4週連続の第1回目情報処理検定の日ですが
1週間の付け焼刃wwww筆記はなんとかなりそうですが。実技は怪しいwww

そしていまさらですがゲームはディシディアはオヌヌメですぜ。
日刊スレッドガイドさんがPSPの名作RPGスレをまとめてたりしますぜー
俺のお気に入りの中に他にもPSPまとめてるとこがあった気がするんで探してみますねー
  • 2009-01-18 07:39
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C3118]

>陳宮[音々音](真・恋姫†無双)ありがとうございました。
>下書きから色塗りまでオールデジタル
自分の時にやっていただいてうれしいっす。

>4週連続の第1回目情報処理検定の日ですが
がんばれよ~。俺も基本情報技術者とったときは苦労したなぁ。
午前問題(知識)が苦手で午後問題(実技)が得意って言う珍しい人間だったから先生も手を焼いたみたいだったし。
  • 2009-01-18 08:13
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

[C3119]

>>えっじ 様

 おおっ、お久しぶりですw
 今日は情報処理検定の日だったんですね…果たして結果は。
 もし駄目でもチャンスはまだまだありますぜ!(その度に検定料が掛かってしまいますが)

>ディシディア
 ティナのパンツを見るためのソフトと認識していたのですが、結構面白そうですね~。
 PSPを入手してからはオススメのソフト系に目を光らせているのですが、「これは買いたい!」…ってソフトに巡り合えていないんですよね。
 まずは『勇者のくせになまいきだor2』をクリアしてからッスね。


>>ネロっち 様

 どう致しましてです、てか新しいことをしようとして「ごらんの有様だよ」状態に…(汗
 下書き+主線はアナログ、彩色をデジタルで行うべきでした…全てデジタルはしばらく封印致します orz
 何事も慣れだとは思いますが、自分には向いてないのかも…。

>基本情報処理技術者

 何度も挑んで失敗してます・・・なんかもう諦めましたw
 あれって時が経てば経つほど新しい分野などが増えて範囲が広くなってますよねぇ・・・。
  • 2009-01-18 18:41
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ネット:女教師に相談すると、相談内容をブログで全世界に晒される (2009/01/17のニュースレ)

2009.01.17 20時00分(土)
今日のリク絵

 陳宮[音々音](真・恋姫†無双)、もう少々お待ち下さい~っ!
 09/01/18 01:30 大変お待たせ致しました~っ! ヽ(>ω<;

 陳宮[音々音]
 下書きから色塗りまでオールデジタルです…精進します orz

 
 ↑クリックされるとこれからはカラーの時代なのかな…って雰囲気になります。

リクエスト状況
描いて欲しいキャラクターを(先着順に枠が埋まり次第終了)募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。


 へたぴ 次…孟獲[美以](真・恋姫†無双) 次の次…募集中
 かな太 次…イブ(BLACK CAT) 次の次…募集中
 pipix   次…アツコ(みなみけ) 次の次…アニエス・ブーランジュ(祝福のカンパネラ)
  ※絵師の指名も可能です♪
但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式っぽい資料が発見できる
 ※最後にリクエストされた絵が完成してから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。


今日のぼやき

サンクリ個人情報流出の件が酷過ぎる… orz
 何ゆえそんな大事なデータが入ってるパソコンでファイル共有を行うのか、理解に苦しみます。
 知り合いに該当しそうな方がいるのならば、念の為知らせたほうがいいかもしれません。

 あの手のウィルスってアンチウィルスソフトを常駐させてたら感染しないんじゃないんですかね?
 ウィルス対策ソフトをインストールしているから安全、そういう考えが既に甘いのかも…。
 てか、流石にウィルス対策をせずにファイル共有している人なんていませんよね…。

 …いませんよね? → avast!

 へたぴ

今日のピックアップスレ
・ネット:女教師に相談すると、相談内容をブログで全世界に晒される (【2ch】ニュー速クオリティ)

今日のニュース
国内:【国会リストラ論】一院制、国会議員定数大幅削減など【自民党】(2009/01/17のニュース)


ネット
「物理の教授がやられてますように(笑)」…中央大教授刺殺事件、SNSに不謹慎な書き込み相次ぐ (音楽業界を目指す学生)

俺とUSENの戦いを聞いてくれ (ゴールデンタイムズ(; ・`д・´)<)
 USEN、YahooBBとか、この手の話は尽きませんよね…。

数日間モデムを監視します (笑える2ちゃんねる)

【史上最大級】 サンクリ申込者名簿・スタッフ名簿約10000人?分が流出 (ゴールデンタイムズ(; ・`д・´)<)
 知り合いで該当してそうな方がいる場合、念の為知らせたほうが良いかも…。

・ピックアップで紹介:女教師に相談すると、相談内容をブログで全世界に晒される (【2ch】ニュー速クオリティ)
 ネットも現実世界なんですよ…。

コンピュータ
au春モデルのソニエリ×2の画像が流出 ラインナップに3D液晶、タッチパネル、44S後継機など (ニュースウォッチ2ちゃんねる)

「痛キーボード」「痛PSP」… 職人の手際とアイデア、情熱に絶賛の嵐 (音楽業界を目指す学生)

【グッズ】「CLANNAD」キャラが手元でにっこり?USBマウス発売へ (東京エスノ)

技名っぽいパソコン用語 (VIPPERな俺)

LD?ボコボコにしてやんよ (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

「P、ウチでは扱わないからねぇ」――PCパーツショップの複雑な心境

サンワサプライ、横から握れるエルゴデザインマウスを発売
 これは…触ってみないと分からないですけど、面白そう?

フランス産ネットワークうさぎ、日本上陸

ゲーム
ジャレコ、売却額「1円」 (未定なブログ)

日本のRPGが世界に通用しない…ゲームメーカーとしての「自信」と、商品の作り方の間の違和感 (音楽業界を目指す学生)

スターオーシャン4の開発チームによると、PS3での発売予定はない (音楽業界を目指す学生)

PSP版智代アフター 「透けてますYo(゚∀゚)」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>智代アフター~It's Wonderful Life~CS Edition

「新生活に痛PSP!」スタッフ手作り アイマス春香と千早の痛PSP (アキバOS)

電撃PS 表紙はアイマスSP 「さすが春香さん!そこにシビレる!あごがれるゥ!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

Nintendo DSソフト「スーパーロボット対戦K」予約開始 (秋葉原マップ)

Wiiであなたもチアのメインダンサーに――「WE CHEER(ウィーチア)」

漫画・アニメ
【ヘタレ】韓国>>>日本が最終確定。日本は敗北したのであります。(´;ω;`) 【ヘタリア】 (ちょっとアレなニュース)

【音楽】「ゼロの使い魔」の主題歌を歌うICHIKO、待望のベストアルバムをリリース (東京エスノ)

ハヤテのごとく!18巻 「アーたん ハァハァハァハァ(*´Д`)=3」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>ハヤテのごとく! 18 (18) (少年サンデーコミックス)

神のみぞ知るセカイ3巻 発売→山盛り 「最萌えキャラ 武士っ娘登場!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>神のみぞ知るセカイ 3 (3) (少年サンデーコミックス)

尻まる出しに自主規制やノーパン女子高生「ゴクジョッ。」発売 (アキバOS)
<AA>ゴクジョッ。?極楽院女子高寮物語? 1 (GAコミックス)

アニメ・ゲーム・漫画業界への就職 (アルファルファモザイク)

OTAKU
坂本真綾 Original 6th ALBUM 「かぜよみ」の広告トラック (秋葉原マップ)

女体化で一番“萌”はキョンで決まり!?「怠惰ライフスピンドル4」入荷 (アキバOS)

「頑張ればウチかてfigmaになれるんや!!」 「figma なのはS 八神はやて」発売 (萌えよ!アキバ人ブログ)

figma・八神はやて 騎士甲冑ver.発売 当然ながら“なの厨スタッフ”によるPOPもあり (せなか:オタロードBlog)
<AA>Figma 魔法少女リリカルなのはStrikerS 八神はやて 騎士甲冑Ver.

頼もしくも全知全能な凶華様が立体化!「ねんどろいど 乱崎凶華」発売 (アキバOS)
<AA>狂乱家族日記 ねんどろいど 乱崎凶華

大きな1/6位のサイズ セガプライズ「エヴァ ゴシック・ナイト 綾波/アスカ」入荷 (萌えよ!アキバ人ブログ)

タキ「関羽雲長 水着Ver. 宮沢限定」発売 「ストパン オフィシャルファンブック」再入荷他 (萌えよ!アキバ人ブログ)

「バックパックがセラフィムガンダムへ変形!」 「ハイコン セラヴィーガンダム」サンプル (萌えよ!アキバ人ブログ)
<AA>HCM-Pro64-00 セラヴィーガンダム ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~

ボディラインが妙にエロイ コトブキヤ「かんなぎ ナギ」のPVCサンプル展示 (萌えよ!アキバ人ブログ)
<AA>かんなぎ なぎ (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

可愛い幼馴染みの犬っ娘コス!「かんなぎ 青葉つぐみ」予約開始 (アキバOS)
<AA>かんなぎ つぐみ (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
 犬も良いですね…。

コトブキヤ「シャイニング・ウィンド・クロス エルミナ」サンプルレビュー (萌えよ!アキバ人ブログ)
<AA>シャイニング・ウインド エルミナ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

壽屋のサンプルフィギュアが大量! 今日はフィギュアの見本市や~~!

「TOKYO AUTOSALON 2009」のコンパニオンはドエライ衣装!【後編】

ガンダム弁当 (未定なブログ)

朝、主人公を起こしにやってくる幼馴染 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

面動画
オランダで行われた約430万個のドミノ倒し (はっぴぺ通信2)

懐かしのコイケヤCM集 (はっぴぺ通信2)

面スレ
言葉を一切耳にせずに育つ子供は、果たしてどんな言葉を話すことになるのだろう。 (アルファルファモザイク)

田宮さん、犯人は男性と言われているが、女性の可能性もある (Power2ch)
 犯人は人間、もしくは有機生命体。

あ、こいつ俺に惚れてんなって錯覚する瞬間 (ぶる速-VIP)

死 ぬ ほ ど ど う で も い い 知 識 (暇人\(^o^)/速報)

逆に言うと~ ←逆を言わない (ぶる速-VIP)

この壮大なクソゲー (2ちゃん競馬情報ニュース)

惣菜・アスカ・ラングレー (ぶる速-VIP)

嫁宣言して、一時間以内に嫁のAAに反対されなければ結婚 (翠星石のギャルゲーブログ)

大河「え!竜児って童貞じゃないの!?」 (ぷん太のにゅーす)

ローゼンメイデンSS「GURU」 (ぷん太のにゅーす)

ドラえもんのび太の4コマ漫画 (ハムスター速報 2ろぐ)

この画像を可愛くしてくれ (ワラノート)

惨事ロリ画像を待つスレ  (あんか~びっぷ)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓

もっともそそられる谷間画像  (あんか~びっぷ)

二次フェラ・手コキ画像って良いよね (キラ速-KIRA☆SOKU-)

ポケモンダイヤモンド・パールのエロ画像 (キラ速-KIRA☆SOKU-)

【エロ画像】コードギアスのエロ画像 (わくてか速報)

【エロ画像】上質な二次パイズリ画像パート3 (わくてか速報)

【エロ画像】上質な二次パイズリ画像パート4 (わくてか速報)

【エロ画像】虹で女の子がおしっこしてる画像パート4 (わくてか速報)

【エロ画像】虹で女の子がおしっこしてる画像パート5 (わくてか速報)

【エロ画像】虹で女の子がおしっこしてる画像パート6 (わくてか速報)

百合SMの画像ください【エロいっす】 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

なんだか彼の母親になったような気分になって冷めた (引いた瞬間、冷めた瞬間)

何故かタクシーの運転手さんにたいしてだけ粘着質 (引いた瞬間、冷めた瞬間)

付き合っていて三ヶ月目の生理が遅れた (引いた瞬間、冷めた瞬間)

心配の言葉どころか説教されちゃったよ (悟った瞬間、冷めた瞬間)

今付き合ってる俺は何なんだ? (悟った瞬間、冷めた瞬間)

喧嘩 (2ちゃんねる実況中継)

どっちがモモレンジャー? (2chコピペ保存道場)

感じたの? (ほんわか2ちゃんねる)

メガネメガネ (笑える2ちゃんねる)

ありそうでなかったなw (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

拾っちゃえよ! (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

食ってよし! (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

お花見したぃょぅ! (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

お魚食べたい! (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

5件のコメント

[C3115]

・若干適当な絵(ラフ画っていうのか?)をただひたすら描く
・適当に描くのではなく、1枚1枚丁寧に色を塗ったりして描く


この場合どちらが上達するのが早くなるんですか!?
(要領がとても良いとかなんでもできる才能があるとかそういうのは考えないとして)
だれか教えてすごくエロい人!


ヘタリアは(テレビで)放送中止になったことよりも
あんな韓国がファビョーンしただけで屈した日本に対して失望したよww
もちろんネット配信するときは韓国からのアクセスは制限ですよね!?ねぇ!?
  • 2009-01-17 23:00
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C3116]

>>眉毛紳士 様

 これは恐ろしいトラップですね、
 すごくエロい人じゃないのに答えるところでした(汗

>ヘタリア
 ま~、仕方ないといえば仕方ないのかも?
 基地外を相手にしてもメリットがありませんからね~。
 本当、韓国や韓国人に関わると碌な事がありませんわ。

 これは想像ですが、キッズステーションで放送するより、ネットの有料サービスで放送したほうが儲かると予測しての対応だった可能性も?
 とりあえず韓国からのアクセスは是非とも制限して欲しいですねw
  • 2009-01-18 02:18
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C3117]

またもやお久しぶりどうもですw
4週連続の第1回目情報処理検定の日ですが
1週間の付け焼刃wwww筆記はなんとかなりそうですが。実技は怪しいwww

そしていまさらですがゲームはディシディアはオヌヌメですぜ。
日刊スレッドガイドさんがPSPの名作RPGスレをまとめてたりしますぜー
俺のお気に入りの中に他にもPSPまとめてるとこがあった気がするんで探してみますねー
  • 2009-01-18 07:39
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C3118]

>陳宮[音々音](真・恋姫†無双)ありがとうございました。
>下書きから色塗りまでオールデジタル
自分の時にやっていただいてうれしいっす。

>4週連続の第1回目情報処理検定の日ですが
がんばれよ~。俺も基本情報技術者とったときは苦労したなぁ。
午前問題(知識)が苦手で午後問題(実技)が得意って言う珍しい人間だったから先生も手を焼いたみたいだったし。
  • 2009-01-18 08:13
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

[C3119]

>>えっじ 様

 おおっ、お久しぶりですw
 今日は情報処理検定の日だったんですね…果たして結果は。
 もし駄目でもチャンスはまだまだありますぜ!(その度に検定料が掛かってしまいますが)

>ディシディア
 ティナのパンツを見るためのソフトと認識していたのですが、結構面白そうですね~。
 PSPを入手してからはオススメのソフト系に目を光らせているのですが、「これは買いたい!」…ってソフトに巡り合えていないんですよね。
 まずは『勇者のくせになまいきだor2』をクリアしてからッスね。


>>ネロっち 様

 どう致しましてです、てか新しいことをしようとして「ごらんの有様だよ」状態に…(汗
 下書き+主線はアナログ、彩色をデジタルで行うべきでした…全てデジタルはしばらく封印致します orz
 何事も慣れだとは思いますが、自分には向いてないのかも…。

>基本情報処理技術者

 何度も挑んで失敗してます・・・なんかもう諦めましたw
 あれって時が経てば経つほど新しい分野などが増えて範囲が広くなってますよねぇ・・・。
  • 2009-01-18 18:41
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

