ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C3097]

情報によると自分のソレを咥えることができるつわものは400人中1人らしい・・・・
俺もその1人になろうかと、人間を超越しようかと、思ったけれど駄目だったww


あと、リビングで録画したみなみけを見ていたら、飯作り終わった親がリビングにきて
みなみけを見ていたって言うね。親がカレーの歌にハマると同時にみなみけ面白いって言ってた
さすがみなみけっ!
親にも深夜アニメをたくさん見させて感覚をマヒさせてるww
もう10ヶ月近く経つだろうか・・・・図書館戦争に始まり
マクロス、二十面相の娘、屍姫、喰霊、カイジ、ワンナウツ・・・・・・・

あと、この前絵が描いてあるノートを親に見られたww
なんでも俺が絵を描いてる途中にジョーの様に真っ白に燃え尽きていて、親が俺が寝ている最中にノートを見たとか見てないとか
テラハズカシスwww
  • 2009-01-14 01:20
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C3098]

>>眉毛紳士 様

 毎日柔軟体操していれば咥えれるようになりそうですけどね。中国雑技団の体が柔らかい人とかなら余裕で出来そうな。人間を超越というか、人間としての何か大事なものを失いそうな気はしますよw

>みなみけ
 …ああっ!おかえり始ってたんですね、すっかり忘れていました orz
 今回はフユキ君のようなキャラクターが出ないことを祈りますw
 アニメは子供から大人まで誰が見ても楽しめると思うんですよね…日本人ならアニメに偏見を持たずもっとアニメを見るべきですよね!

>ジョーの様に真っ白に燃え尽きていて
 「勉強もせず、絵ばっかり描いて!」…と怒られなくて良かったです。
 てか、その光景凄く見たかったですねw

 自分も絵を描いてる途中、特に行き詰った時とか無性に眠たくなって寝ることがありますよ。少し眠ってから起きて描き始めるとさっきまで悩んでいた部分がスラスラ描けたりすることがあります。不思議。
  • 2009-01-14 11:33
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C3099]

木曜日には絶対リクしてやるぅぅぅぅぅ!
  • 2009-01-14 19:23
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

面スレ:なんかこう胸が切なくなる画像くれ(2009/01/13のニュースレ)

2009.01.13 20時00分(火)
おしらせ
09/01/14 20:05
 今日(01/14)の更新は遅く(22:00以降に)なりそうです…。
 ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します ヽ(>ω<;


今日のリク絵

 内田ユカ(みなみけ)、もう少々お待ち下さい~っ!
09/01/13 22:20 大変お待たせ致しましたーっ! ヽ(>ω<;

 内田ユカ

 
 ↑クリックするとニュースレ倉庫内のGEレートが上昇する気がします。

リクエスト状況
描いて欲しいキャラクターを(先着順に枠が埋まり次第終了)募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。


 へたぴ 次…募集中 次の次…募集中
 かな太 次…募集中 次の次…募集中
 pipix   次…ミーナ・ディートリンデ・ヴィルケ(ストライクウィッチーズ) 次の次…アツコ(みなみけ)
  ※絵師の指名も可能です♪
但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式っぽい資料が発見できる
 ※最後にリクエストされた絵が完成してから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。


今日のぼやき

・オエロジ、先週分更新致しました♪
  → 08/01/04~09/01/10のリク絵(程[風] 岸桃華 伊吹風子 泉戸ましろ 巡音ルカ)

・年末年始で食べ過ぎました…明日から本気でダイエットします orz
 因みに、へたぴのダイエットは食べる量を半分にするダイエットです。
 食べる量を減らせば、体重は減るんですぜ!

 へたぴ

今日のピックアップスレ
・面スレ:なんかこう胸が切なくなる画像くれ (ベア速)

今日のニュース
エンタメ:「バールのような」「みだらな行為」「全身を強く打って」・・・意外と知らないニュース用語(2009/01/13のニュース)


ネット
テキストサイトが輝いていたあの時代・・・ (アルファルファモザイク)

コンピュータ
windows7 は今年6月発売か (ニュース超速報!)

極寒に喘ぐデジカメ業界、頼みの一眼レフもついに失速 (未定なブログ)

オリンパス、スリムボディに28ミリからの10倍ズーム「μ-9000」

ゲーム
沸き起こる「変態!」コールに会場が一体となった「アイマスSP」765プロライブ

漫画・アニメ
【韓国】 「我が国を侮辱している!」…日本のアニメ『ヘタリア』放送反対運動がネチズンの間で加速 (痛いニュース(ノ∀`))
 ヘタリアの公式サイトが重いのって、まさか…。

稲垣メンバーが仮面ライダー主演 (東京エスノ)

月刊少年鈍器こと少年ガンガン 「今月号は薄いな」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>少年ガンガン 2009年 02月号 [雑誌]

涼宮ハルヒの容姿は本物か? あと、涼宮ハルヒの憂鬱 2期キタ━━━━━━━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━━━━━━ !!!!! (アルファルファモザイク)

久米田康治にありがちなこと (VIPPERな俺)

漫画から得たマメ知識 (VIPPERな俺)

萌え漫画の元祖ってなんなの? (アルファルファモザイク)

OTAKU
「Animelo Summer Live 2008 -Challenge-」がBD/DVD化 全部まとめて3月25日同時発売予定 (音楽業界を目指す学生)

初音ミクの有名オリジナル曲を集めた「EXIT TUNES PRESNTS Vocarhythm feat. 初音ミク」 2月4日リリース (音楽業界を目指す学生)

「らき☆すた特需」に沸く鷲宮町、人気商品「絵馬ストラップ」を一部の店がフライング販売した件などで品薄、改善の為に意見受付中 (音楽業界を目指す学生)

第100回maroのアキバ食べ歩き日記帖 とんかつ 丸五 (アキバOS)

「東方缶々娘」の自販機@三月兎3号店(仮) (秋葉原マップ)

「食べれば!」 ツンデレ 逆ロシアンクッキー 【激辛確率 約 83.4%】 (秋葉原マップ)

ゆっくりTシャツのサークルT-KHから、新作東方Tシャツ4種 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

TYPE-MOONイラスト画集 「CONCEPT」 もうほんのちょっとしか無い (アキバBlog(秋葉原ブログ))

絶壁胸?それがどうした。 ナイチチフィギュア・ヒナギクが予想以上の人気で品薄に (せなか:オタロードBlog)
<AA>ハヤテのごとく! 桂ヒナギク 水着ver. (1/6スケールPVC塗装済み完成品)

コトブキヤ「おねがい☆ティーチャー 風見みずほ スイムスーツVer./再販」のサンプル展示 (萌えよ!アキバ人ブログ)

シリーズ第3弾「リトルバスターズ! 棗鈴 GEE!限定 縞パンver.」展示 (アキバOS)

「ねんどろいどぷち 長門有希 ハルヒちゃんVer.」&「らき☆すた コスプレ根付け&チャーム 第1弾」 【コミケ75レポ】 (萌えよ!アキバ人ブログ)

ファット・カンパニー「ねんどろいど ストライクウィッチーズ 宮藤芳佳」 【コミケ75レポ】 (萌えよ!アキバ人ブログ)

初プライズ? 「一騎当千GG オリジナルカラーフィギュア」入荷(ミニレビューあり) (萌えよ!アキバ人ブログ)

ボークス「モエコレPLUS ランスⅥ-ゼス崩壊- 魔想志津香」レビュー (萌えよ!アキバ人ブログ)

ちっちゃな二足歩行ロボ「ROBO-Q」、タカラトミーから2月に発売

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓

クラウザーさんが、「ま●こー」と呼ぶ鬱袋 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

「君が呼ぶ、メギドの丘で」 再入荷分も一部ショップで完売 “予想よりだいぶ好評” (せなか:オタロードBlog)
<AA>君が呼ぶ、メギドの丘で 初回版 (予約特典プレミアムディスク、描き下ろしスティックポスターセット付き)

「夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-」ジーストア特典が決定! (アキバOS)
<AA>夜明け前より瑠璃色な -Moonlight Cradle- 初回版プレミアムエディション (予約特典付き)

「俺たちに翼はない」 ハーレム特大シーツにおっぱいコメント (アキバBlog(秋葉原ブログ))

「俺たちに翼はない」翼ないから羽でアソコ隠してたベッドシーツ 他各店特典 (アキバOS)
<AA>俺たちに翼はない -Limited Edition-

ぽよよんろっく氏、空中幼彩氏も参加 大人向け同人誌「DOKI DOKI アイマス大感謝祭」 (萌えよ!アキバ人ブログ)

アイマス系イベントでは毎回長蛇の列!! サークル・ROUTE 1の冬コミ新刊「ネコネコランクC」 (せなか:オタロードBlog)

↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面スレ
い ま だ に 元 ネ タ が 分 か ら な い も の (仲間にゅーす)

い ま だ に 元 ネ タ が 分 か ら な い も の 続き (仲間にゅーす)

口裂け女って私キレイ?って聞いて100m3秒で追いかけてくるんだろ? (仲間にゅーす)

使い所が難しそうなAA出来た (ぶる速-VIP)

やる夫で学ぶBar入門 (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

ちゅるやで逆転裁判:オプーナ刑事の逆転 後編 (ワラノート)

雛苺「翠星石・・・もう怒ったのーーーーー!!!!!」 (ぷん太のにゅーす)

萌える画像に改造してくれ (ワラノート)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓

今嫁の葬式終わった (ささやかな楽しみ)

翠星石「なんで蒼星石は帽子を取らないんですか??」 (ぷん太のにゅーす)

[エロ注意]細身で肌が白い子の画像くれ (画像スレまとめ)

ファイアーエムブレムのエロ画像 (キラ速-KIRA☆SOKU-)

【エロ含む】涼宮ハルヒの憂鬱の画像パート3 (わくてか速報)

虹で女の子がおしっこしてる画像ください (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

虹で女の子がおしっこしてる画像くださいパート2【微エロ】 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

【エロ注意】アナルを陵辱される女の子の虹画像パート2 (わくてか速報)

【エロ注意】アナルを陵辱される女の子の虹画像パート3 (わくてか速報)

【エロ注意】「こんなんで感じちゃうんだ・・変態・・」みたいな画像パート1 (わくてか速報)

【エロ画像】「こんなんで感じちゃうんだ・・変態・・」みたいな画像パート2 (わくてか速報)

【エロ画像】「こんなんで感じちゃうんだ・・変態・・」みたいな画像パート3 (わくてか速報)

↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

女なら甘いものは別腹のはずだ、お前は女として失格 (引いた瞬間、冷めた瞬間)

目にも止まらぬ瞬速な勢いで (引いた瞬間、冷めた瞬間)

こんなに辛いの俺だけだと思わねぇ? (引いた瞬間、冷めた瞬間)

俺に嫌なことがあったら言ってくれ (悟った瞬間、冷めた瞬間)

家が隣の隣なのに一週間あってない (悟った瞬間、冷めた瞬間)

何の操作もしていないのに突然開いたスレッド (2chコピペ保存道場)

・ピックアップで紹介:なんかこう胸が切なくなる画像くれ (ベア速)

3件のコメント

[C3097]

情報によると自分のソレを咥えることができるつわものは400人中1人らしい・・・・
俺もその1人になろうかと、人間を超越しようかと、思ったけれど駄目だったww


あと、リビングで録画したみなみけを見ていたら、飯作り終わった親がリビングにきて
みなみけを見ていたって言うね。親がカレーの歌にハマると同時にみなみけ面白いって言ってた
さすがみなみけっ!
親にも深夜アニメをたくさん見させて感覚をマヒさせてるww
もう10ヶ月近く経つだろうか・・・・図書館戦争に始まり
マクロス、二十面相の娘、屍姫、喰霊、カイジ、ワンナウツ・・・・・・・

あと、この前絵が描いてあるノートを親に見られたww
なんでも俺が絵を描いてる途中にジョーの様に真っ白に燃え尽きていて、親が俺が寝ている最中にノートを見たとか見てないとか
テラハズカシスwww
  • 2009-01-14 01:20
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C3098]

>>眉毛紳士 様

 毎日柔軟体操していれば咥えれるようになりそうですけどね。中国雑技団の体が柔らかい人とかなら余裕で出来そうな。人間を超越というか、人間としての何か大事なものを失いそうな気はしますよw

>みなみけ
 …ああっ!おかえり始ってたんですね、すっかり忘れていました orz
 今回はフユキ君のようなキャラクターが出ないことを祈りますw
 アニメは子供から大人まで誰が見ても楽しめると思うんですよね…日本人ならアニメに偏見を持たずもっとアニメを見るべきですよね!

>ジョーの様に真っ白に燃え尽きていて
 「勉強もせず、絵ばっかり描いて!」…と怒られなくて良かったです。
 てか、その光景凄く見たかったですねw

 自分も絵を描いてる途中、特に行き詰った時とか無性に眠たくなって寝ることがありますよ。少し眠ってから起きて描き始めるとさっきまで悩んでいた部分がスラスラ描けたりすることがあります。不思議。
  • 2009-01-14 11:33
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C3099]

木曜日には絶対リクしてやるぅぅぅぅぅ!
  • 2009-01-14 19:23
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

