ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C3082]

くそっ!リクエストしたいのに絵が完成されてから
まだ1週間たってないからリクエストできねえwwwwwwww

>オタ芸禁止
俺は茅原実里さんのファンなのでこれは嬉しいwww
当然のことだ

あと、描きマシタ
http://blogs.yahoo.co.jp/onagawakentarou/48744012.html#48746833
  • 2009-01-11 20:27
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C3083]

>くそっ!リクエストしたいのに絵が完成されてから
>まだ1週間たってないからリクエストできねえwwwwwwww

同志よ。
  • 2009-01-11 21:54
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

[C3085]

>>眉毛紳士 様

 オタ芸は自己満足ですからねぇ…。
 オタ芸大好き!ってアーティストさんのライブならしても良いと思いますけど、そうでないならばアーティストから言われなくても自重して頂きたいものです。

>絵
 模写なら全身が描かれているものを選んだほうが体のバランスが勉強出来て良いと思いますぜ。
 体の一部分しか描かれていないイラストなら、見えない部分を脳内で補完して描くと面白いかも…ちょっと高レベルかもしれませんが。


>>ネロっち 様

 もう少しリクエスト企画、人気があるかなと思ってたんですが…甘かったかもしれません orz
  • 2009-01-11 22:41
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C3086]

>見えない部分を脳内で補完して描くと面白いかも…ちょっと高レベルかもしれませんが。

いくら、妄想達人の域に達している俺でもそれはできねぇ・・・!!妄想と想像は別物ッ!

>ウソバスター
これは酷いっすよwwww
過去の番組もあるある大辞典ってどうみても反省してないじゃないっすか
視聴者舐めすぎだろう
  • 2009-01-11 22:59
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C3087]

>>眉毛紳士さま
細いだけではなく強めの線もあって、前より上手になってると思います!
あと、首から肩の線がちゃんとつながっていて、とっても好印象です。
未来日記の人は結構上手だと思いますので、模写の練習にいいかもしれませんね。

今後とも頑張って下さいー
  • 2009-01-12 00:54
  • 投稿者 : かな太
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

OTAKU:茅原実里のライブで公式にオタ芸禁止が発表される(2009/01/11のニュースレ)

2009.01.11 20時03分(日)
今日のリク絵

 涼宮ハルヒちゃん(涼宮ハルヒちゃんの憂鬱)、もう少々お待ちください~っ!
09/01/12 03:30 大変お待たせ致しました~っ! ヽ(TωT;

 涼宮ハルヒちゃん

 
 ↑クリックするとニュースレ倉庫内のGEレートが上昇する気がします。

リクエスト状況
描いて欲しいキャラクターを(先着順に枠が埋まり次第終了)募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。


 へたぴ 次…募集中 次の次…募集中
 かな太 次…翠星石(ローゼンメイデン) 次の次…募集中
 pipix   次…募集中 次の次…募集中
  ※絵師の指名も可能です♪
但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式っぽい資料が発見できる
 ※最後にリクエストされた絵が完成してから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。


今日のぼやき

・友人達とカラオケ行ってきました。
 入った部屋がJoyWaveで久しぶりに採点に挑戦。
 (点数が低かったことしかないので気が乗らないんですけどねw)
 99.999とか叩き出す人とって凄すぎるって話になったんですか、
 調べてみると何やらコツがありそうな感じですね。
 音程を合わせるのは重要ですが、他にもビブラートとしゃくりを取り入れることにより
 テクニック面での追加点がある模様です。

 音程が滅茶苦茶(自分では合ってるつもり orz)、ビブラート、しゃくり地獄で80点。
 音程をある程度合ってる、ビブラート、しゃくり地獄で90点ぐらいでした。

 音程をそこそこ合わせて、わざとらしくビブラート、しゃくりを取り入れると良い点数が取れるみたいです。
 後、100点以上の得点も存在していて、100点以上を取ると99.999になるらしいですね。
 音程を多少間違えて95点でも、テクニックで10点取れば99.999を狙える…のかも?

 全国採点ではなく、精密採点だと詳細が分かるので、
 点数を上げる練習をするなら精密採点に挑戦してみては如何でしょうか。

 点数を上げるのに拘り過ぎて、人を熱くさせる歌じゃなくなるのは問題だと思いますけどねw

 へたぴ

今日のピックアップスレ
・OTAKU:茅原実里のライブで公式にオタ芸禁止が発表される (音楽業界を目指す学生) 

今日のニュース
国内:【民主党】小沢代表「次の選挙で過半数とっても社民党・国民新党と野党連立政権を組みたい」(2009/01/11のニュース)


ネット
テレビ朝日「情報整理バラエティー・ウソバスター! 」で仕込みブログ発覚…ネットで祭りに (痛いニュース(ノ∀`))
 ※テレビ番組にどれだけ嘘があるか証明する番組です。

【ネット】「リンククラブ」のカイクリエイツ、利用者口座から予告無く引き落とし…2万人から計2億円 (東京エスノ)
 これは怖い…。
 身近なAmazonとかで同じをされたらと想像すると分かりやすいと思います。

痛いニュースのコメ欄 (笑える2ちゃんねる)

コンピュータ
好スタートのPhenom IIを兄貴と紳士が徹底解説! OC指南も

デュアルSD、小型軽量、900万画素――ビクター「Everio」の新展開

ゲーム
ネトゲの怖さ教えろ (仲間にゅーす)
 ネトゲ上で知り合いや仲間を作ると大変なんですよねぇ…。

ファイナルファンタジーの最高傑作を今日こそ決める (VIPPERな俺)
 7以降はやったことがないです ><;
 やはり3…ですかねぇ…。5は安定してて面白かったと思います。

漫画・アニメ
「ハヤテのごとく!」テレビアニメ第2期今春スタート 公式サイトで発表 (東京エスノ)

クイーンズブレイドってどこの層に人気があるの?そもそもどう遊ぶの? (アルファルファモザイク)

ストライクウィッチーズ公式ファンブック 一言でいうなら「パンツ」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

<AA>ストライクウィッチーズ オフィシャルファンブック コンプリートファイル

マッグガーデン猛烈プッシュ? 筒井大志「エスプリト1巻」発売 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>エスプリト 1 (1) (BLADE COMICS)

女子高生エロゲー声優マンガ 再入荷→2日たらずでほぼ完売 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>こえでおしごと!(1) (ガムコミックスプラス) (ガムコミックスプラス)

「劇場版はクランが主役!」 「ニュータイプ 2009年02月号」他、アニメ3誌&コンプ発売 (萌えよ!アキバ人ブログ)
<AA>コンプティーク 2009年 02月号 [雑誌]

【ネタバレ】好きなアニメをつまらなそうに紹介するスレ (アルファルファモザイク)

モノアイの素晴らしさ (アルファルファモザイク)

コナン「あれれ~?僕の机が無いよ~?」 (2ちゃん競馬情報ニュース)

OTAKU
コトブキヤラジオ会館店にケータイ捜査官7の「フォーンブレイバーセブン」登場 (秋葉原マップ)

らき☆すた「かがみ」痛ポルシェ (アキバBlog(秋葉原ブログ))

ナイムネ バンザイ!!「ハヤテのごとく! 桂ヒナギク~水着Ver.~」発売 (アキバOS)
<AA>ハヤテのごとく! 桂ヒナギク 水着ver. (1/6スケールPVC塗装済み完成品)

メガハウス アイマス第2弾「星井美希」「萩原雪歩」 今回もソフマ限定特典で短冊ポスター (萌えよ!アキバ人ブログ)
<AA>ブリリアントステージ アイドルマスターS-2 星井美希
<AA>ブリリアントステージ アイドルマスターS-2 萩原雪歩

ウェーブ「TFC 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる 制服Ver.」サンプルレビュー (萌えよ!アキバ人ブログ)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓

白スク水と白ニーソの“くりん”「魔王と踊れ!2」スージーさんも 他各店特典 (アキバOS)
<AA>魔王と踊れ! 2 ~change to the world~ 豪華特典版

エロゲ「スズノネセブン!」 ゲームシティで巨乳キャラ美奈都の超巨大POP&テレカラフ (萌えよ!アキバ人ブログ)
<AA>スズノネセブン!

市場のニーズにマッチした釘厨のための釘厨本。くぎゅキャラオンリー本「釘ミックス」 (せなか:オタロードBlog)

ルキア&ミランダ先生のQMAおっぱい本!「マジぱいDS」入荷 (アキバOS)

とある魔術の禁書目録 ミサカの騎乗位 「くっ・・・すげー吸い付いてくる・・・」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

「鬼ノ仁の秘蔵っ子ついにデビュー!」 さいだ一明氏初コミック「ぱっつん×2」告知POP (萌えよ!アキバ人ブログ)
<AA>ぱっつん×2

↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

・ピックアップで紹介:茅原実里のライブで公式にオタ芸禁止が発表される (音楽業界を目指す学生)
 他人に迷惑を掛けているという自覚がないのは困ります。

面動画
パワポケ公式HPのしつもんコーナーがひどい件 PART3 (ゲーム動画極み)

面スレ
席替えの時、かならずヒトモンチャクあったよね (Power2ch)

最も避けられている童話トップ10 (音楽業界を目指す学生)

子供「子供ってどうやったらできるの?」←一番うまく返した奴優勝 (仲間にゅーす)

付き合った彼氏のちんこが小さかったらどうするの? (アルファルファモザイク)

ドラえもんがググってそうなこと (ぶる速-VIP)

みさお「あやのぉ~、昨日の夜すごかったなぁw」 (キラ速-KIRA☆SOKU-)

JUM「変わった人形が鞄から出てきたぞ」 (ぷん太のにゅーす)

ちゅるやで逆転裁判:オプーナ刑事の逆転 前編 (ワラノート)

この画像を編集して萌えさせてくれ (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

ローゼンの蒼い子つくるよ (ぷん太のにゅーす)

【三次】陸上・体育着・スク水【画像】 (キラ速-KIRA☆SOKU-)

初音ミクとかボーカロイドの画像スレ (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

とある魔術or科学のエロ画像 (あんか~びっぷ)

マリみての画像貼るスレ (あんか~びっぷ)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓

To LOVEる -とらぶる- の画像 part2 (キラ速-KIRA☆SOKU-)

↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

グランドマザーコンプレックス (引いた瞬間、冷めた瞬間)

初めての性的なこと (引いた瞬間、冷めた瞬間)

もういいっていってんのに (悟った瞬間、冷めた瞬間)

数え欄ないくらいのおなら (悟った瞬間、冷めた瞬間)

私のことが本当に好きだったらこれ食べれるでしょ! (悟った瞬間、冷めた瞬間)

法に触れない犯行予告 (2chコピペ保存道場)

加藤鷹をちょっと見直した。 (2chコピペ保存道場)

座ってる子の胸元 (ほんわか2ちゃんねる)

死なないだろ多分 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

おはようございますぽ! (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

カサーリ… (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

あーぬこきたぬこ (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

5件のコメント

[C3082]

くそっ!リクエストしたいのに絵が完成されてから
まだ1週間たってないからリクエストできねえwwwwwwww

>オタ芸禁止
俺は茅原実里さんのファンなのでこれは嬉しいwww
当然のことだ

あと、描きマシタ
http://blogs.yahoo.co.jp/onagawakentarou/48744012.html#48746833
  • 2009-01-11 20:27
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C3083]

>くそっ!リクエストしたいのに絵が完成されてから
>まだ1週間たってないからリクエストできねえwwwwwwww

同志よ。
  • 2009-01-11 21:54
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

[C3085]

>>眉毛紳士 様

 オタ芸は自己満足ですからねぇ…。
 オタ芸大好き!ってアーティストさんのライブならしても良いと思いますけど、そうでないならばアーティストから言われなくても自重して頂きたいものです。

>絵
 模写なら全身が描かれているものを選んだほうが体のバランスが勉強出来て良いと思いますぜ。
 体の一部分しか描かれていないイラストなら、見えない部分を脳内で補完して描くと面白いかも…ちょっと高レベルかもしれませんが。


>>ネロっち 様

 もう少しリクエスト企画、人気があるかなと思ってたんですが…甘かったかもしれません orz
  • 2009-01-11 22:41
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C3086]

>見えない部分を脳内で補完して描くと面白いかも…ちょっと高レベルかもしれませんが。

いくら、妄想達人の域に達している俺でもそれはできねぇ・・・!!妄想と想像は別物ッ!

>ウソバスター
これは酷いっすよwwww
過去の番組もあるある大辞典ってどうみても反省してないじゃないっすか
視聴者舐めすぎだろう
  • 2009-01-11 22:59
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C3087]

>>眉毛紳士さま
細いだけではなく強めの線もあって、前より上手になってると思います!
あと、首から肩の線がちゃんとつながっていて、とっても好印象です。
未来日記の人は結構上手だと思いますので、模写の練習にいいかもしれませんね。

今後とも頑張って下さいー
  • 2009-01-12 00:54
  • 投稿者 : かな太
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

