ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C3068] 安価いいかな?

かな太殿にタユタマ-kiss on my deirty-の泉戸ましろをお願いしたい
  • 2009-01-08 21:06
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

[C3069]

>>ネロっち 様
泉戸ましろ(タユタマ-kiss on my deirty-)、把握しました!
が、頑張ります…(>Å<;
  • 2009-01-08 21:47
  • 投稿者 : かな太
  • URL
  • 編集

[C3070]

翠星石が大好きです
なのでローゼンメイデンの翠星石をお願いします
  • 2009-01-08 22:17
  • 投稿者 : ニーチェ
  • URL
  • 編集

[C3071]

>子供3人焼死
やっぱりパチンコだったか!
23歳で4歳の子供以外に2人もいるからDQNっぽいと思ったら案の定・・・・・・・・
クズ親は死ねよ!命をナンダと思ってる!


>ヤフオクに中古DS
このスレの2番にちょっと楽しそう!って大文字で書いてあるけど
これ書いたの俺だwwwwちょっと嬉しいw
  • 2009-01-08 22:18
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C3072]

返信が遅くなって申し訳ありません、睡魔に勝てませんでしたっ >ω<;


>>ニーチェ 様

 SS等でなんとなく性格とかは掴んでいるんですが、やはり原作かアニメをみないと本当の彼女は理解できないですよね…近いうちにチェックしなければっ!

 翠星石(ローゼンメイデン)、把握致しました♪ ヽ(>ω<)ノ


>>眉毛紳士 様

 台湾や韓国と同じようにパチンコなんか法律で禁止しちゃえばいいのに…と思ってしまいますね。勿論、従業員の新しい就職先を考えないと駄目ですけど。
 こういうDQN親に育てられた子供は、やはりDQNになってしまうんですかねぇ…。

>ヤフオクに中古DS
 おめでとうございます~♪
 今後この手の商品がヤフオクに並び始める予感…っ!
  • 2009-01-09 13:58
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

面動画:アニメ塗りメインのお絵かき講座(2009/01/08のニュースレ)

2009.01.08 20時39分(木)
今日のリク絵

 伊吹風子(CLANNAD)、もう少々お待ち下さい~! ヽ(>Å<;

 21:30 お待たせしました!できましたぁ!! ヽ(>Å<)ノ
 伊吹風子

 
 ↑クリックして頂けると更新意欲が湧きます。

今日のぼやき

・昨日アップする予定のハルヒちゃん…今日も無理っぽいッス。
 途切れることなく仕事が舞い込んでくるという…苛めですか、そうですか orz
 明日!明日こそはアップを!! ヽ(TωT;

・会社で小さいPCが必要になった為、Atomのベアボーン(AOpen LE211)で一台組んでみました。
 3Dゲームは厳しいと思いますが、ネットサーフィン、表計算、文書作成程度ならば余裕だと思います。
 得手、不得手な命令があるのか、極端に時間が掛かったり、高速になったり面白いCPUですよ。
 デュアルコアでハイパースレッディングに対応しているので何気に擬似クアッドですw

 液晶も安くなっているので、小型の静穏省電力PCが欲しい方は今が狙い目…?
 
 へたぴ

今日のピックアップスレ
・面動画:アニメ塗りメインのお絵かき講座 (はっぴぺ通信2)


今日のニュース
国内:千葉・松戸市子ども3人死亡火災 病院に行っていたと説明の母親、実際はパチンコに(2009/01/08のニュース)


ネット
ヤフオクに中古DS Lite+「自分自身」を出品する猛者が出現 (未定なブログ)
 一時はどうなることかと思いましたが、お互い楽しいひと時を過ごせたようですねw

2chに慣れちゃだめだぞ。 (アルファルファモザイク)
 一千万人も利用していたらおかしな人間がいて当然だと思いますけどね。

オススメのMMORPGを教えろ (アルファルファモザイク)
 ファンタジーアースゼロは面白かったです。

4次元デジタル宇宙ビューワー (アルファルファモザイク)

コンピュータ
【無敵】SDカード新規格SDXC発表、2TBで速度は300MB/sに (ニュース超速報!)
 HDDがいらない子になったようです…(´;ω;`)ウッ

sonyワロタwwww (F速VIP(・ω・)y-~)

マウスコンピューター 秋葉原ダイレクトショップ/G-Tune:Garage (秋葉原マップ)

AMD、45nm世代の新CPU「Phenom II」を発表!
 ・“45ナノ”でPhenomが飛翔する──“Denebコア”Phenom II X4の性能に迫る
  ・Phenomから「Phenom II」へ
   省電力モデルが気になりますね。

ゲーム
PSP「エヴァ 鋼鉄のガールフレンド(特別編)」 ソフマ特典テレカはアスカとレイの2種 (萌えよ!アキバ人ブログ)
<AA>新世紀エヴァンゲリオン 鋼鉄のガールフレンド<特別編>ポータブル(限定版)

【ゲーム】メイド服やスク水に着替えて戦うDS用SLG『タクティクスレイヤー ~リティナガード戦記~』今冬発売! (音楽業界を目指す学生)
<AA>タクティクスレイヤー ~リティナガード戦記~(今冬発売予定)

今リメイク版出せば売れそうなゲーム (ぶる速-VIP)

だいばくはつを命じられた時のポケモンの心境 (ぶる速-VIP)

漫画・アニメ
【訃報】声優・市川治さん死去 (アルファルファモザイク)

テレビ局が選ぶ”青少年に見てもらいたい番組” キー局のアニメは「ドラえもん」「ちびまる子ちゃん」「サザエさん」 (音楽業界を目指す学生)

【文化】 「のび太たちに携帯を持たせるか議論」「塾通いすると空き地に集まれぬ」…ドラえもん、アニメ30周年。変わる子供の環境 (ヌコニュース)

【こどものじかん】1月21日発売「こどものじかん」6巻 りんちゃんの○○○○姿を拝めるのは限定版だけ (音楽業界を目指す学生)

TVアニメ「ローゼンメイデン」第1期シリーズが低価格DVD-BOXで発売! (音楽業界を目指す学生)
<AA>ローゼンメイデン DVD-BOX

とらドラ・スピンオフ2ほか 「盛るぜぇー、ちょー盛るぜーっ!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>とらドラ・スピンオフ〈2!〉虎、肥ゆる秋 (電撃文庫)

様々な話題で世間を賑わせた少年マガジンドラゴン増刊が1年1ヶ月ぶりの発売!  (アキバOS)
<AA>マガジンドラゴン 2009年 1/25号 [雑誌]

「CLANNAD AFTER STORY」DVD第2巻本日発売! 初回版特典に志麻くんのハンカチ (音楽業界を目指す学生)
<AA>CLANNAD AFTER STORY 2 (初回限定版) [DVD]


恋愛ラボ2巻 恋に恋する女子中学生の爆笑恋愛講座 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>恋愛ラボ 2 (まんがタイムコミックス)

なんでピンク髪は淫乱と池沼しかいないの? (VIPPERな俺)

OTAKU
しょこたん「あたらしくおようふくや小物のブランドができます。どうかギガントよろしくお願いしましまティン」 (音楽業界を目指す学生)

制服女子高生に踏まれるお店 「アキバ踏んデレ女学園」 (【2ch】ニュー速クオリティ)

鷲宮神社の初詣、「らき☆すた」効果で参拝客が12万人増の42万人に…県警「まるで巡礼者のよう」 (痛いニュース(ノ∀`))

初詣客を怒らせた鷺宮神社の『アキバ化』、近隣主婦「大の大人が一人ではしゃいでてぞっとする」 (アルファルファモザイク)

卑怯戦隊うろたんだー公式CD 卑怯にも再入荷 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>卑怯戦隊うろたんだー

「ふともも・・・だね!」 アルター「なのはS シグナム」発売(ミニレビューあり) (萌えよ!アキバ人ブログ)
<AA>魔法少女リリカルなのはStrikers シグナム (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

水着は布製 「神曲奏界ポリフォニカ コーティカルテ ゲーマガVer.」サンプルレビュー (萌えよ!アキバ人ブログ)

Rioコレ。「コスミックスフィギュアコレクションプラス」「グラビアートフィギュア」発売 (萌えよ!アキバ人ブログ)
<AA>コスミックスフィギュアコレクションプラス Rioコレ。 (BOX)

ホビーコンプレックス06東京 様々な個人ブースの様子その9 (萌えよ!アキバ人ブログ)

新春走り初め! 痛車が富士スピードウェイを爆走!

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓

真・恋姫†無双 ~乙女繚乱☆三国志演義~ 再入荷開始 「乙女だらけの三国志真章!!」 (せなか:オタロードBlog)
<AA>真・恋姫†無双 ~乙女繚乱☆三国志演義~

LINDA Projectさんの大人向け同人誌「BLE織(ブリオリ) 2」「BLE雛(ブリヒナ)」発売 (萌えよ!アキバ人ブログ)

↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

巡音ルカ(ボーカロイド第三弾)のアイテムはネ実民が全力を上げてグラットンソードは最強 (アルファルファモザイク)

ついに異性にモテない理由が判明。異論はみとめん。 (アルファルファモザイク)

エ ロ ゲ ー 名 言 集 (2ちゃん競馬情報ニュース)

面動画
・ピックアップで紹介:アニメ塗りメインのお絵かき講座 (はっぴぺ通信2)

ゲームのプレイ動画をプロが編集すると、こうなるようです (ゲーム動画極み)

自転車に乗る初音ミクを作ってみた! (はっぴぺ通信2)

面スレ
世          界     の         謎 (ささやかな楽しみ)

タイムスリップで昭和に言っても信じて貰えない事 (【2ch】ニュー速クオリティ)

秋葉原にありがちなこと (VIPPERな俺)

【ダイエット】お菓子の悪口を言って、2度と食わないスレ (日刊スレッドガイド)

オマエラが生きてて1番超痛かった経験は何? (日刊スレッドガイド)

昨年うっかり童貞を捨ててしまった (ハムスター速報 2ろぐ)

キョン「長門、最近は何に興味があるんだ?」 (キラ速-KIRA☆SOKU-)

キョンが朝倉涼子と付き合い始めたようです その1 (ぷん太のにゅーす)

キョンが朝倉涼子と付き合い始めたようです その2 (ぷん太のにゅーす)

いけない!のり姉ちゃん (ぷん太のにゅーす)

平成21年だし雪景色の画像ください (あんか~びっぷ)

着物 和服 和風 桜 紅葉 うほ いい画像 (あんか~びっぷ)

着衣エロ画像を貼るスレ (あんか~びっぷ)

エロイ放送事故・ハプニング画像 (キラ速-KIRA☆SOKU-)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓

屈辱的表情をした女の子画像 (キラ速-KIRA☆SOKU-)

セリフ付きのエロ画像くだしあその2【エロ注意】 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

新年明けましてロリ画像スレ (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

新年明けましてロリ画像スレその2【エロ注意】 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

新年明けましてロリ画像スレその3【エロ注意】 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

ベルト面倒じゃん (引いた瞬間、冷めた瞬間)

探し方わかんないもん (引いた瞬間、冷めた瞬間)

トイレにしょっちゅう行かれた (悟った瞬間、冷めた瞬間)

俺は頭がいいから一日で数学の全てをマスターできた (引いた瞬間、冷めた瞬間)

妻の誕生日プレゼント (2ちゃんねる実況中継)

ブロントさんのガイドライン (アルファルファモザイク)

どうせモネないし印象派しようぜ (アルファルファモザイク)

芸術的なタイヤ跡。 (アルファルファモザイク)

「童貞」という生き物 (アルファルファモザイク)

親と出かけるだなんてショボイ正月だなお前ら (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

姉のいない俺に謝れ (アルファルファモザイク)

棒金とかあれどこで手に入れてるの? (アルファルファモザイク)

付き合うってぇ、そういうもんじゃなくね? (アルファルファモザイク)

どうしてアソコに毛が生えてるの? (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

逆さまにすれば (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

焼き芋作っているよ (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)


リクエスト状況
描いて欲しいキャラクターを(先着順に枠が埋まり次第終了)募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。


 へたぴ 次…涼宮ハルヒちゃん(涼宮ハルヒちゃんの憂鬱) 次の次…募集中
 かな太 次…募集中→泉戸ましろ(タユタマ-kiss on my deirty-) 次の次…募集中→翠星石(ローゼンメイデン)
  ※絵師の指名も可能です♪
但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式っぽい資料が発見できる
 ※最後にリクエストされた絵が完成してから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

リクエストした絵をブログやホームページで使用したい方は、リクエストの際に連絡をお願いします。
但し、
 ※ニュースレ倉庫(http://voidmain.blog94.fc2.com/)にリンクをお願いします。
 ※トップ絵の近くにニュースレ倉庫のリク絵企画で描かれたことが分かる文章の記載、
  又は、ニュースレ倉庫をブログ内のRSSに追加する。(どちらか片方でOKです)
 ※カラー、モノクロ、どちらでもOKです。
  サイズの希望、最終的な加工(サイト名の記入等)を希望の方はお知らせ下さい。
 ※現在、タイトルバナーでのみ使用を許可しております。又、大人向けサイトはNGです。
以上が使用する場合の条件となっております、どうぞ宜しくお願い致します。

5件のコメント

[C3068] 安価いいかな?

かな太殿にタユタマ-kiss on my deirty-の泉戸ましろをお願いしたい
  • 2009-01-08 21:06
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

[C3069]

>>ネロっち 様
泉戸ましろ(タユタマ-kiss on my deirty-)、把握しました!
が、頑張ります…(>Å<;
  • 2009-01-08 21:47
  • 投稿者 : かな太
  • URL
  • 編集

[C3070]

翠星石が大好きです
なのでローゼンメイデンの翠星石をお願いします
  • 2009-01-08 22:17
  • 投稿者 : ニーチェ
  • URL
  • 編集

[C3071]

>子供3人焼死
やっぱりパチンコだったか!
23歳で4歳の子供以外に2人もいるからDQNっぽいと思ったら案の定・・・・・・・・
クズ親は死ねよ!命をナンダと思ってる!


>ヤフオクに中古DS
このスレの2番にちょっと楽しそう!って大文字で書いてあるけど
これ書いたの俺だwwwwちょっと嬉しいw
  • 2009-01-08 22:18
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C3072]

返信が遅くなって申し訳ありません、睡魔に勝てませんでしたっ >ω<;


>>ニーチェ 様

 SS等でなんとなく性格とかは掴んでいるんですが、やはり原作かアニメをみないと本当の彼女は理解できないですよね…近いうちにチェックしなければっ!

 翠星石(ローゼンメイデン)、把握致しました♪ ヽ(>ω<)ノ


>>眉毛紳士 様

 台湾や韓国と同じようにパチンコなんか法律で禁止しちゃえばいいのに…と思ってしまいますね。勿論、従業員の新しい就職先を考えないと駄目ですけど。
 こういうDQN親に育てられた子供は、やはりDQNになってしまうんですかねぇ…。

>ヤフオクに中古DS
 おめでとうございます~♪
 今後この手の商品がヤフオクに並び始める予感…っ!
  • 2009-01-09 13:58
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

