ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C3057]

>中国の動画サイト
おいおいwww
あまりに逆の発想過ぎてわけわからなくなってきたww
確認するけど日本のアニメの著作権はもちろん日本ですよ・・・ねぇ?

>最近の小学生
マジで終わってるだろ・・・・・こんなバカがさらにバカな子供を産むんだろ?
バカの負の連鎖じゃないか・・・・・・・
こういうガキもその親もまとめて東京湾に沈めばおk
  • 2009-01-06 20:45
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C3058]

ついにボカロ3体目の全貌が明らかになりましたね。
こんどはなにがモチーフアイテムになるか楽しみではありますw
しかし結局、定着したのはミクのネギだけだったような(-ωー)
リン・レンってなんか持ってたっけ…?

それはそうと結局、若本さんじゃなかったのが
ちょっと残念だったり(ノ∀`*)ペチッ
  • 2009-01-06 21:36
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C3060]

>>眉毛紳士 様

>中国の動画サイト
 日本、韓国からの違法アップロード数がかなり多いとは思いますけど、日本の著作権者に通報されるリスクを減らす為の処置って感じもしますね~。

>最近の小学生
 結局親が悪いんですよね…子供は親を見て成長していきますからね。そんな駄目親を見て育った駄目子供が駄目駄目親になって子供を産んで…。
 この負の連鎖はどうすりゃいいんですかね…。


>>田弧 様
 ついに3体目ですね~…やはり赤髪でしたかw

 リン・レンはロードローラー…だったんですかね?
 巡音ルカを見る限りモチーフアイテムとか何も浮かばないですねぇ…そのうち何方かがゴリ押しで何か当てはめるとは思いますが、初音ミクの長ネギ超えは期待出来ないでしょうねw

 男性キャラとかそのうち発売されるんですかね~、若本さんだったら間違いなく大ヒット間違いなしですねw
  • 2009-01-06 23:15
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C3061]

>結局親が悪いんですよね…子供は親を見て成長していきますからね
普通だったらこんな子になって悲しむはずなんですけどね・・・・まぁバカだからその辺りもマヒしてるのか
>派遣村なんたら
上にあるバカ親よりも最近腹立つのがこの最近調子に乗り出してる派遣村の人達ですねwww
せっかく助けてあげてるのに、衣食住を確保しろだのもっといい場所に済ませろだの・・・・・
そんな無駄に高慢な態度取ってたから、仕事辞めさせられたんちゃうかと・・・・・

>向坂環
最近、このキャラにハマっておるのですよ
このキャラが出てる同人誌をたまたま発見して・・・・何度もオカz(ry
おっぱい最高!
  • 2009-01-07 01:13
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C3062]

>>眉毛紳士 様

 東京まで行けなくて餓死やら凍死しかけている方がいるかもしれないというのに…何もかも他人の所為にして自分のことしか考えられない方が集結しているような気がするんですよねぇ…。
 仕事が見つけられず、派遣村で燻っているぐらいなら道端で大道芸とかパフォーマンスをして少しでも稼ぐ努力をして欲しいと思いますわん。

>向坂環
 トゥハート2をプレイしたことがないので詳しいことは分かりませんが、環さんのフィギュアとか素敵なのが多いですね…ハァハァ。
  • 2009-01-07 04:11
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ネット:中国の動画サイト土豆(Tudou)とYouku、著作権対策で日本からのアクセスを遮断(2009/01/06のニュースレ)

2009.01.06 20時04分(火)
今日のリク絵

岸桃華(夜桜四重奏)、もう少々お待ち下さい~!
09/01/07 04:00 大変お待たせ致しましたっ! ヽ(>ω<;

 岸桃華

 
 ↑クリックして頂けると今年一年ニュースレ倉庫は安泰です…たぶん。

今日のぼやき

・函館より無事帰還致しました!ヽ(>ω<)ノ
 高速道路は楽ですね、ETC付けようかなと本気で思ってみたり…。

・今年の正月は過密なスケジュールで殆どダラダラ出来なかったです。
 後悔するほどの寝正月をしたかったですね。
 嗚呼、明日から会社です…頑張り…ま… orz

・明日から通常通りの更新を予定しております。

 へたぴ

今日のピックアップスレ
・ネット:中国の動画サイト土豆(Tudou)とYouku、著作権対策で日本からのアクセスを遮断 (ニュース超速報!)


今日のニュース
国内:【派遣村】 「派遣村の方に失礼な発言だ!不信任決議案に値」 民主・国民新両党懇談会で、坂本政務官の「働こうとしてる人か」発言に批判議(2009/01/06のニュース)


ネット
・ピックアップで紹介:中国の動画サイト土豆(Tudou)とYouku、著作権対策で日本からのアクセスを遮断 (ニュース超速報!)
 日本、韓国からの違法アップロードはあると思いますけど…中国国内からのそれと比べたら…。

"東原亜希の呪い"に立ち向かう男 (ちょっとアレなニュース)

"「茶髪の小学生、数は少ないが…」と教師" 金髪・鼻ピアス・タバコ好きなどがいる「女子小学生」プロフ、その実態は (未定なブログ)
 基本的に親が悪いのですが、そういった情報を垂れ流すメディアも自重した方がいいと思います。

女子中学生、後輩5人と6Pをして画像流出 (音楽業界を目指す学生)

「私今日も寝坊しちゃった←」 「←」←これマジで殴りたくなるからmixiやブログで使うのやめろ (アルファルファモザイク)
 確かにちょっと気分が悪くなりますねw

コンピュータ
中国のレノボ、デュアル・ディスプレイのノートPCを発表 価格は3600ドル、重さは約5キロ (ものやんニュース)
 携帯端末にそこまで大画面を求めるんですか?

よくPC中級者がする勘違い (仲間にゅーす)

Cの中身を見た後Cに1を足す (アルファルファモザイク)

噂のEye-Fiを試す―写真を飛ばせる無線付きSDカード

Windows 7の実像 Part 5 OSのSSD対応とエンハンスドストレージ

Foxconn、デュアルコアAtom搭載のスリムベアボーンキット

ゲーム
【DQ9】 物語のカギを握るキャラ「サンディ」は、ガングロ茶髪ギャル風の妖精 (痛いニュース(ノ∀`))

最新DQN画像発見wwwwwwwwwwwwwwwww (ニュースウォッチ2ちゃんねる)

PS3がドリームキャストと同じ道を歩みつつある件 (2ちゃん競馬情報ニュース)

漫画・アニメ
綾波レイがエコを叫ぶ (ニュース超速報!)

女子高生イタコ 霊媒師いずな2巻 「霊力もエロスもパワーアップ」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>霊媒師いずな 2 (2) (ジャンプコミックスデラックス)

ToLOVEる12巻発売「リトのB地区が!!!全開です!w」 (アキバOS)
<AA>To LOVEる-とらぶる 12 (12) (ジャンプコミックス)

ジャンプの内情暴露マンガ? 「バクマン。1巻」発売 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>バクマン。 1 (1) (ジャンプコミックス)

カレカノの作者、津田雅美さんの最新作「ちょっと江戸まで」1巻発売 2009年も江戸時代!? (せなか:オタロードBlog)
<AA>ちょっと江戸まで 1 (1) (花とゆめCOMICS)

アニメ『true tears』限定フラワーカードを求めて富山県の城端へ (ジャブローの風の噂)

SF漫画史上最高の作品は? (アルファルファモザイク)

大場つぐみってホントにガモウひろしだったんだな… (暇人\(^o^)/速報)

OTAKU
「かんなぎ」聖地初詣にファン殺到。香港からの参拝者も (音楽業界を目指す学生)

「初音ミク」で有名なVOCALOID、CV03の"声"は声優の浅川悠さんと発表 「Fate/stay night」ライダー役など (音楽業界を目指す学生)
 ・バーチャル歌姫の第3弾! 「巡音ルカ」が30日発売
  <AA>VOCALOID2 キャラクターボーカルシリーズ03 巡音ルカ MEGURINE LUKA

TYPE-MOONイラスト画集「CONCEPT」 ポスター出てる (アキバBlog(秋葉原ブログ))

ツンデレなご主人様がねんどろいど化!「ねんどろいど ルイズ」予約開始 (アキバOS)
<AA>ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 ねんどろいど ルイズ (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

1位は2007年度ベストオブ「乳」画像 「萌えよ!アキバ人ブログ」2008年年間ランキング (萌えよ!アキバ人ブログ)

冬の寒さを吹き飛ばす熱きレイヤー in コミックマーケット75【5コス目】

冬の寒さを吹き飛ばす熱きレイヤー in コミックマーケット75【6コス目】

あうとさろーねを彩った痛車たち!【3日目】

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓

ホビーコンプレックス06東京 様々な個人ブースの様子その7 (萌えよ!アキバ人ブログ)

とら1号店の2008年・エロ漫画ベストセラー (アキバBlog(秋葉原ブログ))

紅の姉妹丼エロス!Type-G C75最新刊「スカーレットツイン」入荷 (アキバOS)

爆乳義賊の凌辱輪姦本!沙悟荘C75最新刊「リス輪~完全版~」入荷 (アキバOS)

↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

 オ タ ク が よ く 言 う 屁 理 屈  (仲間にゅーす)

面動画
もしドラクエの敵がリアルに現れたらどの敵まで勝てる? (ゲーム動画極み)

脳の運動にはもってこいのぷよぷよ凝視トレーニング (ゲーム動画極み)

ホントに公式?MHFの新武器がチートすぎる件 (ゲーム動画極み)

面スレ
怖い話でもしようぜ (仲間にゅーす)

イスラエルがマジで戦争しだして怖いから語ろうぜ (ささやかな楽しみ)

2 0 0 9 年 に あ っ た 事 件 を 懐 か し む ス レ (ぶる速-VIP)

セックスレス夫婦の4割近くが、1カ月以上ヤってない (【2ch】ニュー速クオリティ)

レベル20ですが、【彼女】っていうアイテムが手に入らないwww (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

生理的に受け付けない男の特徴 (F速VIP(・ω・)y-~)

やる夫で学ぶ就職氷河期 (暇人\(^o^)/速報)

やる夫で学ぶ就職氷河期  ~質疑応答編~ (暇人\(^o^)/速報)

Hな人形ひろった (アフォBlog)

翠星石「で、ででデカ人間!?」 (ぷん太のにゅーす)

超ヘタクソな絵を絵師様にリメイクしてもらうスレ (翠星石のギャルゲーブログ)

深夜だし3次ショタ画像ください (あんか~びっぷ)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓

周りには隠しているけど実は変態な女たち(´・ω・`) (ぶる速-VIP)

[微エロ注意]本日の三次ニーソ画像スレ Part2 (画像スレまとめ)

2次でロリ以外の貧乳女の子の画像ください (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

壮絶なエロ漫画見つけたwwwwwww (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

一緒にいて楽しい、お前は俺専門のエンターテイナーだ (悟った瞬間、冷めた瞬間)

大丈夫。俺これ位では酔わないから (引いた瞬間、冷めた瞬間)

金に目の眩んだあなたですから (引いた瞬間、冷めた瞬間)

孝行がアップ! (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

ここのところ、このスレがさ… (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

いろいろと苦労してそうな家庭だなwwwww (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

あ、どうも いただきます (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)


リクエスト状況
描いて欲しいキャラクターを(先着順に枠が埋まり次第終了)募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。


 へたぴ 次…涼宮ハルヒちゃん(涼宮ハルヒちゃんの憂鬱) 次の次…募集中
 かな太 次…募集中 次の次…募集中
  ※絵師の指名も可能です♪
但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式っぽい資料が発見できる
 ※最後にリクエストされた絵が完成してから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

リクエストした絵をブログやホームページで使用したい方は、リクエストの際に連絡をお願いします。
但し、
 ※ニュースレ倉庫(http://voidmain.blog94.fc2.com/)にリンクをお願いします。
 ※トップ絵の近くにニュースレ倉庫のリク絵企画で描かれたことが分かる文章の記載、
  又は、ニュースレ倉庫をブログ内のRSSに追加する。(どちらか片方でOKです)
 ※カラー、モノクロ、どちらでもOKです。
  サイズの希望、最終的な加工(サイト名の記入等)を希望の方はお知らせ下さい。
 ※現在、タイトルバナーでのみ使用を許可しております。又、大人向けサイトはNGです。
以上が使用する場合の条件となっております、どうぞ宜しくお願い致します。

5件のコメント

[C3057]

>中国の動画サイト
おいおいwww
あまりに逆の発想過ぎてわけわからなくなってきたww
確認するけど日本のアニメの著作権はもちろん日本ですよ・・・ねぇ?

>最近の小学生
マジで終わってるだろ・・・・・こんなバカがさらにバカな子供を産むんだろ?
バカの負の連鎖じゃないか・・・・・・・
こういうガキもその親もまとめて東京湾に沈めばおk
  • 2009-01-06 20:45
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C3058]

ついにボカロ3体目の全貌が明らかになりましたね。
こんどはなにがモチーフアイテムになるか楽しみではありますw
しかし結局、定着したのはミクのネギだけだったような(-ωー)
リン・レンってなんか持ってたっけ…?

それはそうと結局、若本さんじゃなかったのが
ちょっと残念だったり(ノ∀`*)ペチッ
  • 2009-01-06 21:36
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C3060]

>>眉毛紳士 様

>中国の動画サイト
 日本、韓国からの違法アップロード数がかなり多いとは思いますけど、日本の著作権者に通報されるリスクを減らす為の処置って感じもしますね~。

>最近の小学生
 結局親が悪いんですよね…子供は親を見て成長していきますからね。そんな駄目親を見て育った駄目子供が駄目駄目親になって子供を産んで…。
 この負の連鎖はどうすりゃいいんですかね…。


>>田弧 様
 ついに3体目ですね~…やはり赤髪でしたかw

 リン・レンはロードローラー…だったんですかね?
 巡音ルカを見る限りモチーフアイテムとか何も浮かばないですねぇ…そのうち何方かがゴリ押しで何か当てはめるとは思いますが、初音ミクの長ネギ超えは期待出来ないでしょうねw

 男性キャラとかそのうち発売されるんですかね~、若本さんだったら間違いなく大ヒット間違いなしですねw
  • 2009-01-06 23:15
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C3061]

>結局親が悪いんですよね…子供は親を見て成長していきますからね
普通だったらこんな子になって悲しむはずなんですけどね・・・・まぁバカだからその辺りもマヒしてるのか
>派遣村なんたら
上にあるバカ親よりも最近腹立つのがこの最近調子に乗り出してる派遣村の人達ですねwww
せっかく助けてあげてるのに、衣食住を確保しろだのもっといい場所に済ませろだの・・・・・
そんな無駄に高慢な態度取ってたから、仕事辞めさせられたんちゃうかと・・・・・

>向坂環
最近、このキャラにハマっておるのですよ
このキャラが出てる同人誌をたまたま発見して・・・・何度もオカz(ry
おっぱい最高!
  • 2009-01-07 01:13
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C3062]

>>眉毛紳士 様

 東京まで行けなくて餓死やら凍死しかけている方がいるかもしれないというのに…何もかも他人の所為にして自分のことしか考えられない方が集結しているような気がするんですよねぇ…。
 仕事が見つけられず、派遣村で燻っているぐらいなら道端で大道芸とかパフォーマンスをして少しでも稼ぐ努力をして欲しいと思いますわん。

>向坂環
 トゥハート2をプレイしたことがないので詳しいことは分かりませんが、環さんのフィギュアとか素敵なのが多いですね…ハァハァ。
  • 2009-01-07 04:11
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

