ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C3039]

今年も今日で終わりですね・・・・
思えばこの1年色んなことがありました・・・・思い出せないけど
来年からは受験や、高校入学など人生の岐路がたくさんある年だけど挫けずに頑張って行きたい(生きたい)と思いますww
では、また来年会いましょう!
  • 2008-12-31 21:45
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C3040]

今年一年、イロイロとお世話になりました。
来年もヨロシクお願いします (。・x・)ゝ

ではよいお年をー
  • 2008-12-31 22:11
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C3041]

来年もよい年を~
  • 2008-12-31 22:24
  • 投稿者 : ぺんぺん
  • URL
  • 編集

[C3042]

 今年も残り30分ですか~。
 今年の大晦日は面白いテレビがなかったような…アニソン三昧が一番だったりw

>>眉毛紳士 様

 眉毛さん、来年は早々に大変ですよね…。
 今は辛いかもしれませんがそこを乗り越えた先に楽しい未来が待っている筈です、その意気で頑張っていきましょう! ヽ(>ω<

 来年も宜しくお願い致しますね~っ♪


>>田弧 様

 いえいえこちらこそ、今年一年お世話になりました~っ!
 来年もどうぞ宜しくお願い致しますです ヽ(>ω<)ノ

 良いお年を~♪


>>ぺんぺん 様

 ありがとうございます~!
 ぺんぺん様も良いお年を♪
  • 2008-12-31 23:28
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C3043]

あけましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいします~

昨日は12時間以上アニソン三昧を実況してたwww
最後の1時間ぐらいになるととても選曲がカオスなんだぜ
面白かった!ww
うちの母親はダイアモンドクレバスだとかマクロス関連を聞くと歌いだすww
うぜぇww
  • 2009-01-01 01:05
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C3044]

>>眉毛紳士 様

 明けましておめでとうございマックス!
 今年も宜しくお願い致します♪

>昨日は12時間以上アニソン三昧を実況してたwww
 何熱いことしてるんですかw
 日付が変わるちょっと前あたりの兄貴のライブが熱かったッスよw
 …今回で最後なんスね orz

>母親
 母君熱いじゃないッスか~っ!
 うぜぇとか言わないで、大事にして上げて下さいよw
  • 2009-01-01 01:57
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C3045]

>うぜぇとか言わないで、大事にして上げて下さいよw
確かに、若干そういうのに寛容だからリビングで平然とアニソン三昧聞けましたねww
俺が録画したアニメを見てると親も見てくるww

最近では親の前でアニメを見てもどうも思わなくなったww
感覚がマヒしてるんでしょうな。本来なら恥じるべき行動なのですが

アニメは見れてもやっぱりアニソン(電波ソングに近い感じの)は駄目っすねww挑戦できない
  • 2009-01-01 02:34
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C3046]

あけましておめでとうございます。
今後も面白い記事やネタ、真面目な記事をピックアップすると同時に安価絵の存続と発展を祈願いたします。




あけおめことよろw
みんな体には気をつけて今年をエンジョイしようZE
  • 2009-01-01 06:14
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

[C3047]

>>ネロっち 様

 あけましておめでとうございます!
 祈願有難うございます、安価絵の存続と特に発展はしたいところですね…頑張らなくちゃヽ(>ω<;

 今年もどうぞ宜しくお願い致しマックスです♪
  • 2009-01-01 14:32
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

OTAKU:【ヤフオク】「ローゼンメイデン」水銀燈のアクリル画が555,555円で落札される(2008/12/31のニュースレ)

2008.12.31 20時30分(水)
今日のぼやき

・今年も一年有難うございましたっ!
 ニュースレ倉庫の更新をほぼ毎日頑張ることが出来たのも、
 このサイトにアクセスして下さる皆様のおかげでございます♪

 この一年、あっという間でしたが、なんか本当にいろいろあったなぁ…としみじみ。
 gdgdな運営を繰り返すニュースレ倉庫ですが、来年もどうぞ宜しくお願い致しマックスです ヽ(>ω<)ノ

・年末年始はどうしても暴飲暴食になってしまうと思いますが、
 油断すると去年の自分みたいになってしまうのでお気をつけ下さいw
 (へたぴは大晦日から食中毒で三日三晩寝込みました)

・NHK-FMにて今日は一日『アニソン』三昧 ファイナル放送中ですよ
 → ニュース超速報!様にて定期的にアニソン三昧の様子がまとめられています。
  ファイナル… (ノДT)

 へたぴ

 
 ↑クリックして頂けるとニュースレ倉庫が年越し出来ます…宜しければっ!

今日のピックアップスレ

・OTAKU:【ヤフオク】「ローゼンメイデン」水銀燈のアクリル画が555,555円で落札される (日刊スレッドガイド)

今日のニュース
国内:「私だけひとりぼっち」「自分以外の人はみんな楽しそう」 東京自殺防止センター、元旦、2日は24時間特別相談(2008/12/31のニュース)


コンピュータ
現場のSE, PGが考えるデスマる条件とは (アルファルファモザイク)

SEの実態がよく分かる図 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

普段フニャっとしてるけど触ると硬くなるものってちーんぽ? (アルファルファモザイク)

「よくできました」「がんばりましょう」「よくがまんしました」──新世代パーツ通知簿2008年版

「インテル活躍しすぎ(笑)」な2008年のアキバ電気街――PCパーツ編

ゲーム
【芸能】スピードワゴンと杏野はるな挑戦のDVD 極悪「クソゲー」のクリアを目指せ! (2chスポーツニュースナビ)

2009年1月バーチャルコンソール配信タイトル発表 「大乱闘スマッシュブラザーズ」など (ものやんニュース)

【生活】隣人に「太鼓の達人」を止めさせるには? (未定なブログ)
 こちらはドラムマニアで応戦さ!

ホイミ・ケアル ←誰でも知ってる  ディア ←・・・? (うるさい黙れ(゚д゚ ))
 おっとメガテンの悪口はそこまでだ!

漫画・アニメ
新春のアニメ新番組情報 第5回:しっとり文学作品? それともスポ根アニメ?

最終結論 2008年アニメTOP5 (アルファルファモザイク)

2008年一番面白かった漫画ランキング、1位は『ONE PIECE』 (痛いニュース(ノ∀`))

日本の10大女性漫画家を決めるスレ (アルファルファモザイク)

そろそろアニメ史上最もかわいい母親決めようぜ (VIPPERな俺)

OTAKU
・ピックアップで紹介:【ヤフオク】「ローゼンメイデン」水銀燈のアクリル画が555,555円で落札される (日刊スレッドガイド)
 そのうち著作権者から訴えられそうですね…。

【コミケ75】3日目は19万人、合計51万人が来場 大みそかが入らない日程でも昨年冬より1万人増 (音楽業界を目指す学生)
 今まで一度も行ったことが無いので、いつか行きたいです…。

moeスasia 新曲お披露目会@AKIBA SURROUND LIVE! (秋葉原マップ)

アキバBlogで振り返る 2008年の秋葉原 PV1位はケツ出し女 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

2008年冬コミ 最終日の秋葉原 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

コミケ75最終日 アキバの同人ショップ ごらんの有様だよ (アキバBlog(秋葉原ブログ))

ハルヒが可愛いすぎる同人誌シリーズ最終巻!「ハルヒかわいい 3」入荷 (アキバOS)

いちゃいちゃレールガン! 2 「悶絶シチュ満載 イチャイチャコメディ」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

ナイムネ会長の水着姿!「ハヤテのごとく! 桂ヒナギク~水着Ver.~」展示 (アキバOS)
<AA>ハヤテのごとく! 桂ヒナギク 水着ver. (1/6スケールPVC塗装済み完成品)

ウェーブ「TFC 世界樹の迷宮II 諸王の聖杯 ガンナーの女の子」サンプルレビュー (萌えよ!アキバ人ブログ)
<AA>世界樹の迷宮II 諸王の聖杯 ガンナーの女の子 (ノンスケールPVC塗装済み完成品)

海洋堂「フロリボ 長門有希 魔法使いVer.」のサンプル展示 とらの東方グッズ他 (萌えよ!アキバ人ブログ)

マックスファクトリー 激奏ハルヒ 「長門」「ハルヒ」「みくる」 【コミケ75レポ】 (萌えよ!アキバ人ブログ)

グッスマ「ペンギン娘はぁと 南極さくら ゴスロリ浴衣Ver.」 【コミケ75レポ】 (萌えよ!アキバ人ブログ)
<AA>ペンギン娘はぁと 南極さくら ゴスロリ浴衣Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

アルケミスト「ねんどろいど エグゼリカ&ユニットセット」 【コミケ75レポ】 (萌えよ!アキバ人ブログ)
<AA>トリガーハートエグゼリカ エンハンスド ねんどろいど スペシャルセット 特典 ふらいんぐエグゼリカ付き

グッスマ「ねんどろいど シャイニング・ウインド クレハ」 【コミケ75レポ】 (萌えよ!アキバ人ブログ)

乳牛娘で2009年を迎えよう! コミケ75 1日目 ゲーム系 【コミケ75レポ】 (萌えよ!アキバ人ブログ)

コミケの企業ブースには公式レイヤーさんが勢ぞろい!

あうとさろーね有明2008冬の痛車(12月28日)その1 (ジャブローの風の噂)

面動画
失敗特集 (アルファルファモザイク)

YKKの窓のCMヤバス (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

東方崩壊まんが (趣味は無料ゲーム (ゲーム動画))

面スレ
親戚の叔父さん「ゆうすけ君はいつになったら結婚するんだい?」 (ちょっとアレなニュース)

できるだけ楽で、人に迷惑もかけない自殺方法って何だろうな (F速VIP(・ω・)y-~)

キン○マを強打した時の痛みをうまく女に説明するスレ (仲間にゅーす)

多分もう時効だが俺の見た事件っぽい出来事 (仲間にゅーす)

泣け!!叫べ!!そして…「 」←なんか入れて (ぶる速-VIP)

一行で笑ったら2009年も童貞 (VIPPERな俺)

ジョジョの奇妙な派遣社員 (VIPPERな俺)

描いたエロ絵を家族に見られたことがある人 (日刊スレッドガイド)

綺麗な夕焼けの画像ください (ベア速)

ハルヒ「キョン!一緒にクリスマス過ごしなさい」 (ぷん太のにゅーす)

ハルヒがクリスマスに不満のようです (ぷん太のにゅーす)

やる夫ではなくちゅるやで逆転裁判してみる 前半 (ワラノート)

やる夫ではなくちゅるやで逆転裁判してみる 後半 (ワラノート)

2008年 総まとめ (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

スチーム・オブ・ザ・イヤー 2008 (スチーム速報 VIP)

2008年上半期名スレ100選 (ハムスター速報 2ろぐ)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓

足フェチの俺のために画像うp (あんか~びっぷ)

初音ミクのエロ画像をくれ【おやくそくエロ注意】 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

女の子が責めているエロ画像くだしあ><!【エロ注意】 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

【食事中注意】は?うちの掃除しないなら何しに来たの?彼女でしょ? (引いた瞬間、冷めた瞬間)

手料理を食べて、2~3日腹を壊した (引いた瞬間、冷めた瞬間)

食べ方が妙~に女っぽい元彼 (引いた瞬間、冷めた瞬間)

今日は一回も女と話してないよ (悟った瞬間、冷めた瞬間)

さわっていると安心するものちーんぽ? (アルファルファモザイク)

もらっていいんですか? (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

えーと… (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)


リクエスト状況
描いて欲しいキャラクターを(先着順に枠が埋まり次第終了)募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。


 へたぴ 次…日下部みさお(らき☆すた) 次の次…岸桃華(夜桜四重奏)
 かな太 次…募集中 次の次…募集中
  ※絵師の指名も可能です♪
但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式っぽい資料が発見できる
 ※最後にリクエストされた絵が完成してから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

リクエストした絵をブログやホームページで使用したい方は、リクエストの際に連絡をお願いします。
但し、
 ※ニュースレ倉庫(http://voidmain.blog94.fc2.com/)にリンクをお願いします。
 ※トップ絵の近くにニュースレ倉庫のリク絵企画で描かれたことが分かる文章の記載、
  又は、ニュースレ倉庫をブログ内のRSSに追加する。(どちらか片方でOKです)
 ※カラー、モノクロ、どちらでもOKです。
  サイズの希望、最終的な加工(サイト名の記入等)を希望の方はお知らせ下さい。
 ※現在、タイトルバナーでのみ使用を許可しております。又、大人向けサイトはNGです。
以上が使用する場合の条件となっております、どうぞ宜しくお願い致します。

9件のコメント

[C3039]

今年も今日で終わりですね・・・・
思えばこの1年色んなことがありました・・・・思い出せないけど
来年からは受験や、高校入学など人生の岐路がたくさんある年だけど挫けずに頑張って行きたい(生きたい)と思いますww
では、また来年会いましょう!
  • 2008-12-31 21:45
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C3040]

今年一年、イロイロとお世話になりました。
来年もヨロシクお願いします (。・x・)ゝ

ではよいお年をー
  • 2008-12-31 22:11
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C3041]

来年もよい年を~
  • 2008-12-31 22:24
  • 投稿者 : ぺんぺん
  • URL
  • 編集

[C3042]

 今年も残り30分ですか~。
 今年の大晦日は面白いテレビがなかったような…アニソン三昧が一番だったりw

>>眉毛紳士 様

 眉毛さん、来年は早々に大変ですよね…。
 今は辛いかもしれませんがそこを乗り越えた先に楽しい未来が待っている筈です、その意気で頑張っていきましょう! ヽ(>ω<

 来年も宜しくお願い致しますね~っ♪


>>田弧 様

 いえいえこちらこそ、今年一年お世話になりました~っ!
 来年もどうぞ宜しくお願い致しますです ヽ(>ω<)ノ

 良いお年を~♪


>>ぺんぺん 様

 ありがとうございます~!
 ぺんぺん様も良いお年を♪
  • 2008-12-31 23:28
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C3043]

あけましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいします~

昨日は12時間以上アニソン三昧を実況してたwww
最後の1時間ぐらいになるととても選曲がカオスなんだぜ
面白かった!ww
うちの母親はダイアモンドクレバスだとかマクロス関連を聞くと歌いだすww
うぜぇww
  • 2009-01-01 01:05
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C3044]

>>眉毛紳士 様

 明けましておめでとうございマックス!
 今年も宜しくお願い致します♪

>昨日は12時間以上アニソン三昧を実況してたwww
 何熱いことしてるんですかw
 日付が変わるちょっと前あたりの兄貴のライブが熱かったッスよw
 …今回で最後なんスね orz

>母親
 母君熱いじゃないッスか~っ!
 うぜぇとか言わないで、大事にして上げて下さいよw
  • 2009-01-01 01:57
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C3045]

>うぜぇとか言わないで、大事にして上げて下さいよw
確かに、若干そういうのに寛容だからリビングで平然とアニソン三昧聞けましたねww
俺が録画したアニメを見てると親も見てくるww

最近では親の前でアニメを見てもどうも思わなくなったww
感覚がマヒしてるんでしょうな。本来なら恥じるべき行動なのですが

アニメは見れてもやっぱりアニソン(電波ソングに近い感じの)は駄目っすねww挑戦できない
  • 2009-01-01 02:34
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C3046]

あけましておめでとうございます。
今後も面白い記事やネタ、真面目な記事をピックアップすると同時に安価絵の存続と発展を祈願いたします。




あけおめことよろw
みんな体には気をつけて今年をエンジョイしようZE
  • 2009-01-01 06:14
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

[C3047]

>>ネロっち 様

 あけましておめでとうございます!
 祈願有難うございます、安価絵の存続と特に発展はしたいところですね…頑張らなくちゃヽ(>ω<;

 今年もどうぞ宜しくお願い致しマックスです♪
  • 2009-01-01 14:32
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

