ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C3034] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-12-30 23:50
  • 投稿者 :
  • 編集

[C3035] 安価

恋姫からもう一人、周泰(明命)をお願いします。
  • 2008-12-31 01:00
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

[C3037]

また返信が遅くなってしまいました… orz

>>※3034 様

 な…何故管理者のみ閲覧可のコメントに…。
 描くときに「前回はここを失敗した」、「今回はここを良くしよう」と意識するようにしていれば、描けば描くほど成長する筈です、頑張っていきましょう♪

 とりあえず絵は息抜き程度にw


>>ネロっち 様

 ルールが変わって『※最後にリクエストされた絵が完成してから1週間経過している』になってしまいました…せっかくリクエスト頂いたのに申し訳ありません ヽ(>ω<;
  • 2008-12-31 19:05
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ゲーム:家電芸人の品川さん、PS3をコンポジ接続でリトルビッグプラネットw(2008/12/30のニュースレ)

2008.12.30 23時12分(火)
おしらせ
08/12/31 18:50
 今日(12/31)の更新も遅く(21:00~23:00頃)なりそうです…。
 ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します ヽ(>ω<;


今日のリク絵

 本日のリク絵はお休みさせて頂きます…。 ヽ(>ω<;

 
 ↑クリックして頂けると絵師のやる気がアップします…宜しければっ!
  昨日は13人の方にクリックして頂き12位(イラストブログ)の座を死守致しました♪

描いて欲しいキャラクターを(先着順に枠が埋まり次第終了)募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。


 へたぴ 次…日下部みさお(らき☆すた) 次の次…岸桃華(夜桜四重奏)
 かな太 次…募集中 次の次…募集中
  ※絵師の指名も可能です♪
但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式っぽい資料が発見できる
 ※最後にリクエストされた絵が完成してから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

リクエストした絵をブログやホームページで使用したい方は、リクエストの際に連絡をお願いします。
但し、
 ※ニュースレ倉庫(http://voidmain.blog94.fc2.com/)にリンクをお願いします。
 ※トップ絵の近くにニュースレ倉庫のリク絵企画で描かれたことが分かる文章の記載、
  又は、ニュースレ倉庫をブログ内のRSSに追加する。(どちらか片方でOKです)
 ※カラー、モノクロ、どちらでもOKです。
  サイズの希望、最終的な加工(サイト名の記入等)を希望の方はお知らせ下さい。
 ※現在、タイトルバナーでのみ使用を許可しております。又、大人向けサイトはNGです。
以上が使用する場合の条件となっております、どうぞ宜しくお願い致します。



今日のピックアップスレ

・ゲーム:家電芸人の品川さん、PS3をコンポジ接続でリトルビッグプラネットw (ニュースウォッチ2ちゃんねる)

 -その他の記事はこちらから-

今日のぼやき

・更新が遅れて申し訳ありませんでした… orz
 オエロジも更新してないし…。

・そんなこんなで今年も残り1日です。
 明日は何をして過ごしましょうか。

 へたぴ

今日のニュース
海外:米政府機関、「東海」表記を「日本海」に再変更(2008/12/30のニュース)


ネット
【社会】ネットカフェを「住居」登録…経営者「次への足場に」 (【2ch】ニュース速報アワーズ)

デヴィ夫人「卑劣なカイヤ」 (痛いニュース(ノ∀`))

大晦日にする事がない方、この機会に人気の任天堂DSで一緒にすごしませんか。 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)
 あ~、PSPでガンダムなら…。

コンピュータ
年末年始、PCの大掃除が必要か? (アルファルファモザイク)
 結構埃が溜まるんですよね…ケースを開けて外でエアダスターとか使うと驚きますぜ。

【価格調査】大容量SSDが複数ラインナップ、メモリはDDR3が大幅下落中

Seagate「ST3500410AS」:年内セーフ! 1プラッター500GB/7200rpnのSeagate製HDD
 どれくらい速いんですかね…HDDには頑張ってもらいたいです。

ゲーム
・ピックアップで紹介:家電芸人の品川さん、PS3をコンポジ接続でリトルビッグプラネットw (ニュースウォッチ2ちゃんねる)

 家電芸人(笑)

ファミ通協力店の実態を調べるスレ (【2ch】ニュー速クオリティ)

ゲームランキング:年間トップは「モンハン」 PS系は「ドラクエ8」以来4年ぶり (ニュース超速報!)

加藤英美里さんが重度のネトゲ廃人(FF11)であることが判明 ネ実民も真っ青なレベル (アルファルファモザイク)

おまえらこれ以上洋ゲー買うな!国産のゲームだけ買え! (VIPPERな俺)

漫画・アニメ
【アニメ】「けいおん!」制作は京都アニメーション!? (東京エスノ)
 ハルヒ第2期は…あれ?

フィーたん4コマ NO.129 大晦日 兵どもが夢のあと (萌えよ!アキバ人ブログ)

金田一少年の事件簿にありがちなこと (F速VIP(・ω・)y-~)

女神のようなOFF会 (笑える2ちゃんねる)

新春のアニメ新番組情報 第4回:年明けだから不思議体験したい!?

OTAKU
ハルヒ、工場萌え…「サブカルは兵庫の宝」 県が構想 (音楽業界を目指す学生)

「ゼロの使い魔」の兎塚エイジ氏がエロゲデビュー! その意外な真相とは (音楽業界を目指す学生)

“マンガの祭典”コミケ75が28日に開幕、初日は前年比1万人増の15万人が来場 (にゅーるぽ(・∀・))

アージュ×ニトロプラス 完全合体 DX ゴードーアキバイベント レポート その2 (秋葉原マップ)

コミケは素晴らしい・・・コミケ75開催中、駅に掲載されていたポスター (ジャブローの風の噂)

2008年冬コミ2日目 秋葉原の同人ショップの様子 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

コミックマーケット75 秋葉原の「コミケ紙袋」 景気悪化の影響か (アキバBlog(秋葉原ブログ))

鉄球振って大撃破!鉄球アクションシューティング 「あけぶれ」発売 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

サークル有機化合物の冬コミ東方新刊 変態だー!!!!POP付き (アキバBlog(秋葉原ブログ))

ダイキ工業「涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希」PVCサンプルレビュー (萌えよ!アキバ人ブログ)
<AA>涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 (1/6スケールPVC塗装済み完成品)

エンキシリーズ完結!?リボルテック「エンキドゥドゥ」サンプル展示 (アキバOS)
<AA>リボルテックヤマグチ No.60 エンキ
<AA>リボルテックヤマグチ No.64 エンキドゥ

コミックマーケット75開幕 なのはブースは優良 BaseSonは「スゴい」 (アキバOS)

グッスマ「ねんどろいどぷち らき☆すた お年賀カプセルVer.」 【コミケ75レポ】 (萌えよ!アキバ人ブログ)

とらのあな「東方ソフビシリーズ」 【コミケ75レポ】 (萌えよ!アキバ人ブログ)

グッスマ キャラクターボーカルシリーズ02「鏡音リン」「鏡音レン」 【コミケ75レポ】 (萌えよ!アキバ人ブログ)

グッスマ「1/4 魔法少女リリカルなのはStrikerS 高町なのは」 【コミケ75レポ】 (萌えよ!アキバ人ブログ)

チチポロできそう とらのあな「続・殺戮のジャンゴ 名前のない女」 【コミケ75レポ】 (萌えよ!アキバ人ブログ)

コスプレレポ コミケ75 1日目 アニメ系 【コミケ75レポ】 (萌えよ!アキバ人ブログ)

冬の寒さを吹き飛ばす熱きレイヤー in コミックマーケット75【1コス目】

TFTホールは百花繚乱!! 「となりでコスプレ博」1日目

あうとさろーねを彩った痛車たち!【1日目】

冬コミに痛い奴いた? (F速VIP(・ω・)y-~)

「○ン毛を売ってくれ」メイドに幻想をもちすぎてるキモヲタ (音楽業界を目指す学生)

精神力で達する事の出来る日本人 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

面動画
イルカのいたずら (はっぴぺ通信2)

SIREN:NEW TRANSLATION 特殊ワンアタックキル(?)集 (ゲームどぅんがぁ)

面スレ
第二次世界大戦、どの国が一番悪かったのか…… (ちょっとアレなニュース)

お前らが「あ、もう死ぬしかないな」と思った瞬間 (ぶる速-VIP)

お 前 ら が 一 番 好 き な 都 市 伝 説 (仲間にゅーす)

学生時代に言われたきつい一言 (仲間にゅーす)

女ガード固すぎだろ (【2ch】ニュー速クオリティ)

このサイトで一番おもしろい解答見つけようぜ (ささやかな楽しみ)

波浪注意報をハロー注意報と勘違いしてた馬鹿集合 (仲間にゅーす)

やったことのある妄想がかぶったら死亡 (仲間にゅーす)

聖徳太子「え?何?もう一回言って。」 (仲間にゅーす)

かっこいい鳥居の画像ください (アルファルファモザイク)

モノクロ系壁紙画像貼るスレ (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

スナイパーの画像 (あんか~びっぷ)

【閲覧注意】マクドナルド2009年カレンダーがヤバイ (アルファルファモザイク)

年末恒例グラビアアイドル画像スレ (あんか~びっぷ)

ハルヒ「ごきげんよう・・・・」 (ぷん太のにゅーす)

涼宮ハルヒの再会 (ぷん太のにゅーす)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓

[エロ注意]三次ギャル系画像くれよおおおおおおお (画像スレまとめ)

虹百合画像を貼るスレ7 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

虹百合画像を貼るスレ8 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

虹百合画像を貼るスレその9(アップ完了) (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

今まで我慢させた分、いっぱい楽しませてあげたい (引いた瞬間、冷めた瞬間)

「好き、好き」って言ってるんだとずっと思ってた (引いた瞬間、冷めた瞬間)

毎朝マミィに電話で起こしてもらっている (悟った瞬間、冷めた瞬間)

私が(・∀・)イイ!と思ってるものにケチつける (悟った瞬間、冷めた瞬間)

シメでオ○ニーをするようになった (悟った瞬間、冷めた瞬間)

身近なものを最終兵器化 (2chコピペ保存道場)

俺は大丈夫だから弟の部屋を見てやってくれ! (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

正月に帰るとメールしたら (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

セクシー (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

真ん中の人大変だなw (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

オイッスー! (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

うん、うん、元気でやってるよ (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

3件のコメント

[C3034] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-12-30 23:50
  • 投稿者 :
  • 編集

[C3035] 安価

恋姫からもう一人、周泰(明命)をお願いします。
  • 2008-12-31 01:00
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

[C3037]

また返信が遅くなってしまいました… orz

>>※3034 様

 な…何故管理者のみ閲覧可のコメントに…。
 描くときに「前回はここを失敗した」、「今回はここを良くしよう」と意識するようにしていれば、描けば描くほど成長する筈です、頑張っていきましょう♪

 とりあえず絵は息抜き程度にw


>>ネロっち 様

 ルールが変わって『※最後にリクエストされた絵が完成してから1週間経過している』になってしまいました…せっかくリクエスト頂いたのに申し訳ありません ヽ(>ω<;
  • 2008-12-31 19:05
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

