ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C3010]

お久しぶりですwwww
あれやこれやと忙しくてwwwww
彼女と修羅場の末、元カレとより戻してふられるしwww
昨日は一人さびしくイルミネーションを見に行ってましたしwwww
冬休みでも相変わらず課外授業あるしwwwww

orz

唯一の救いは女の子からもらった手作りケーキかな
  • 2008-12-25 20:29
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C3011] わかりません ><;

らきすた、日下部みさお お願いします!

・・・ってか、聖夜がこれでいいのか俺?! (泣


ちなみに以前キャスカ書いてもらった者ですw
ありがとうございました。
  • 2008-12-25 22:33
  • 投稿者 :  
  • URL
  • 編集

[C3012]

>>えっじ 様

 お久しぶり&お疲れ様です~。
 なんか色々と大変だったのですね…でも、一人さびしくイルミネーションを見に行くだけのパワーが残っているなら大丈夫ッス、女の子からもらったケーキを食べて元気を出して行きましょう~っ! ヽ(>ω<;


>>※3011 様

 おおっ、お久しぶりです~!キャスカどう致しましてです~♪

>聖夜
 自分は今職場から書き込んでいます、そういう聖夜も有りッス、大丈夫ッス!…たぶん orz

>リクエスト
 日下部みさお(らき☆すた)、把握致しました~♪  ヽ(>ω<)ノ
  • 2008-12-25 23:01
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C3013]

おお、なんかアシュリー書き込まれてるΣ(゚Д゚;!
これはプレッシャーかけたかいがあっt(略

通算3度目のアシュリーありあとやんしたー。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜

年末はバタバタと忙しいですよねぇ。
仕事が休みに入っても実質休まらないというか(ノ∀`*)ペチッ
でも大掃除は年明けてから、年賀状は返信のみなんて体たらくなんですけどね。
なんというダメ人間。
  • 2008-12-25 23:16
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C3014]

今日(実質昨日)はwwwww楽しいwwwクリスマスwwwww
とでも言うと思ったかコノヤロー!!!!!
ったく・・・する事ねぇから、ブコフ行ってきたよ・・そして夜桜四重奏の1巻3巻4巻5巻を買ってきたぜwww
2巻が無ければ続きが読めない!一見自分へのご褒美(笑)と見せかけて続きを読ませない1人焦らしプレイでもあるのだッ!


>すごいサイト
F速VIPもすごく重くて、そのリンク先のサイトもバカ重くて
パソコン物故したwwやってみたいけどダメだこりゃ
  • 2008-12-26 00:17
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C3015]

おぉー!やった!リク誰も書かないから今夜はイラスト無いかと思ったw
よろしゅう頼んます。

ちなみに※3011で名前をTitleに入れてしまいましたよorz
  • 2008-12-26 00:28
  • 投稿者 : わかりません ><;
  • URL
  • 編集

[C3016]

>>田弧 様

 どう致しましてです~♪
 やはりアシュリーは可愛いですな、はぁはぁ。
 先ほど昔の絵を見て気が付いたんですが、田弧さんが初めてリクエストして下さったキャラがアシュリーだったんですね…書く前に気がついていたら変なプレッシャーで描けなかったかもですよ。
 来年の12月に4度目のアシュリーですねw

 プレッシャーに負けない絵師を目指して頑張りマックスです! ヽ(>ω<;

>仕事とか
 明日(今日)で仕事納めなのですが、明後日以降もちょくちょく職場に顔を出さないと駄目なんですよね…仕事納めじゃないじゃん orz

 大掃除…頑張らないと駄目ッスよね…。
 始めるまでが面倒くさいのですが、一度始めると止まらなくなるんですよねw


>>眉毛紳士 様

 地獄のクリスマスは終局を迎えました。
 来年こそは素敵なクリスマスを迎えたいッスね… orz

>夜桜四重奏
 ドM?とはまた一味違う何かを感じますね…ごくり。
 我慢できなくて3巻に手を付けると負け組み決定なのでお気をつけて!

>すごいサイト
 ん~、朝~昼なら軽くなってるかもしれませんね。
 英検5級の自分にはかなりの難関でしたよ。
 エルピー・プルを想像して答えたら何故かフリクリのハルコさんでしたねw


>>わかりません ><; 様

 最近描くと宣言しておいて描けない日々の連続でしたからね…もっと頑張らないと orz
 日下部さんは大好物なのでうまく描ける自信がありません、どうか期待せずにお待ち下さいませ ヽ(>ω<;

>名前
 把握致しました~っ!
 てか、過去ログ見れば分かる話なのに…※3011様とか言っちゃって申し訳ないッス orz
  • 2008-12-26 02:31
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ネット:飯島愛らしき人物がヤフー知恵袋で自殺の事言ってる件(2008/12/25のニュースレ)

2008.12.25 20時00分(木)
今日のリク絵

 アシュリー(おどるメイドインワリオ)、もう少々お待ち下さい~っ!
 22:30 お待たせ致しました~っ! ヽ(>ω<;

 アシュリー

 
 ↑クリックして頂けると絵師のやる気がアップします…宜しければっ!
  昨日は12人の方にクリックして頂き15位(イラストブログ)になりました♪

描いて欲しいキャラクターを(先着順に枠が埋まり次第終了)募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。


 へたぴ 次…ハンター♀(ラグナロクオンライン) 次の次…募集中→日下部みさお(らき☆すた)
 かな太 次…鳳統[雛里](真・恋姫†無双) 次の次…うさだヒカル(デ・ジ・キャラット)
  ※絵師の指名も可能です♪
但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式っぽい資料が発見できる
 ※最後にリクエストされた絵が完成してから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

リクエストした絵をブログやホームページで使用したい方は、リクエストの際に連絡をお願いします。
但し、
 ※ニュースレ倉庫(http://voidmain.blog94.fc2.com/)にリンクをお願いします。
 ※トップ絵の近くにニュースレ倉庫のリク絵企画で描かれたことが分かる文章の記載、
  又は、ニュースレ倉庫をブログ内のRSSに追加する。(どちらか片方でOKです)
 ※カラー、モノクロ、どちらでもOKです。
  サイズの希望、最終的な加工(サイト名の記入等)を希望の方はお知らせ下さい。
 ※現在、タイトルバナーでのみ使用を許可しております。又、大人向けサイトはNGです。
以上が使用する場合の条件となっております、どうぞ宜しくお願い致します。



今日のピックアップスレ

・ネット:飯島愛らしき人物がヤフー知恵袋で自殺の事言ってる件 (ささやかな楽しみ)

 -その他の記事はこちらから-

今日のぼやき

・明日仕事納めらしいです…もうそんな時期なんですね~。
 1年なんか「あっ」という間に過ぎてしまうものですな。

 ああ、そういえば年賀状終わってないぃ… orz
 とりあえず来年から本気出しますよっと ヽ(>ω<;

 へたぴ

今日のニュース
国内:マクドナルド、「あのバーガー」が店舗売上記録達成…一方、フルキャストは同時期に「新商品を並んで買って食べる」バイト募集(2008/12/25のニュース)


ネット
靖国神社公式ホームページがハッキングされてる件 (ニュース超速報!)

あの靴に37万足も注文殺到!「バイバイ・ブッシュ」と商標登録…“特需”を受け世界中で販売 (ものやんニュース)
 そんなのを買う意味が分からないッス。

・ピックアップで紹介:飯島愛らしき人物がヤフー知恵袋で自殺の事言ってる件 (ささやかな楽しみ)

2ちゃんねる利用時間、「職場から」が3割 (未定なブログ)
 ごめんなさい。

【調査】わめぞ、ホモ弁、ミリメシ…「わからない最近の略語」ランキング (東京エスノ)
 ホモ弁って何のことか分かりませんでしたw

ネットの「炎上」ってどうしてなくならないの? (アルファルファモザイク)

コンピュータ
権威失墜する中国のアキバ

【価格調査】ここが底値か!? ついに1.5TBモデルが12000円割れ!
 容量より速度の時代ッスよ。

今、お買い得ビデオカードはコレだ!【アッパーミドル編】
 ミドルなのにこの消費電力…何とかなりませんか。

「落っ!」な時代だから、Radeon HD 4550が気になってしょうがない

ロジテック、アルミ筐体採用のUSB外付けポータブルDVDドライブ「LDR-PMD8U2L」
 最近は自作PCを組むときに内蔵じゃなくて外付けを選択することが多いです。

ゲーム
Wiiウェアで漫画配信が!『MANGAON』2009年春スタート決定 (ものやんニュース)

ディシディア ファイナルファンタジーに出てくるシャントットって何なの?天使すぎるんだけど (アルファルファモザイク)

漫画・アニメ
ガンダム00の水島監督「ネット上の“脊髄反射的なアンチ”が制作側のモチベーションを下げている」 (痛いニュース(ノ∀`))
 なんか情けない…。

AYA STYLEでおなじみ平野綾さん、なんと水着の着間違いに気づいていた!? (ちょっとアレなニュース)

【音楽】「アニメロサマーライブ2008」 TBSで1月11日深夜放送 (音楽業界を目指す学生)

水樹奈々LIVE FIGHTER 2008 BLUE×RED SIDE DVD/BD発売 (アキバOS)
<AA>NANA MIZUKI LIVE FIGHTER BLUE×RED SIDE [Blu-ray]
<AA>NANA MIZUKI LIVE FIGHTER-BLUE SIDE- [DVD]
<AA>NANA MIZUKI LIVE FIGHTER-RED SIDE- [DVD]

アマゾン高騰中のKiss×sis3巻限定版 アキバもあと少し (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>DVD付初回限定版 「Kiss×sis」第3巻
<AA>Kiss×sis 3 (3) (KCデラックス)

プリズマ☆イリヤ最終巻 「萌えあり、涙あり、イリヤあり!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ (2) (角川コミックス・エース)

店頭に女子高生のお○○こPOP「こえでおしごと!」あきそら扱い (アキバOS)
<AA>こえでおしごと!(1) (ガムコミックスプラス) (ガムコミックスプラス)

「パンツじゃないから恥ずかしくないもん!」他12月のはいてないMF文庫J (アキバOS)
<AA>魔女の生徒会長〈4〉絶叫メリーゴーランド (MF文庫J)

どの声優の声で励まされたい? (アルファルファモザイク)

OTAKU
【同人屋】 とらのあな最終利益が赤字に。 (ニュース超速報!)
 売り上げ凄いッスね~。

【流行】秋葉オタク童貞にバカ売れ…筆下ろし“教科書”の中身・・「(童貞が)40代になると、何のアクションも起こさなくなる」 (にゅーるぽ(・∀・))

【らき☆すた】世界で唯一のコスプレカフェ「らき☆かふぇ」鷲宮駅・徒歩1分の場所にオープン (音楽業界を目指す学生)

【音楽】東方ライブイベント「Flowering Night 2009」公式サイトオープン 幕張メッセイベントホールにて3月6日に開催予定 (音楽業界を目指す学生)

【初音ミク】ニャンともぬっくぬくにしてやんよ♪ ネコ耳パーカー「初音ミク」Ver.登場 (音楽業界を目指す学生)

「食べれば!言っとくけど、そーとー激辛だからね!」 12個のうち10個が激辛「ツンデレ逆ロシアンルーレットクッキー」 (未定なブログ)

コミケ75カタログ  アキバほぼ全滅近い (アキバBlog(秋葉原ブログ))

コミケまであと数日 日本橋はカタログほぼ全滅 「後半の伸びが物凄かった」 (せなか:オタロードBlog)

今年も超お買い得!一足早いお年玉!「チャレンジ袋」2種類販売中 (アキバOS)

ソフマップ 26日から「School Days」などの「テレカGETキャンペーン」開始他 (萌えよ!アキバ人ブログ)

初音ミク ビッグスケースステッカー&シール発売 「色んな物をミックミクにしてやんよ!」 (せなか:オタロードBlog)
<AA>GSRキャラクターカスタマイズシリーズ 初音ミク 1/24scale用デカール01
<AA>GSRキャラクターカスタマイズシリーズ 初音ミク 1/10scale用シールセット01
<AA>GSRキャラクターカスタマイズシリーズ 初音ミク ビッグサイズステッカー01

ボークス DD「エスカレイヤー」「高円寺沙由香 逆変身セット」のサンプル展示 (萌えよ!アキバ人ブログ)

ウェーブ「DreamTech かのこん 源ちずる 制服Ver.」サンプルレビュー (萌えよ!アキバ人ブログ)
<AA>かのこん 源ちずる 制服ver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

レジーニャ!、Yujin、A-LABEL、アルテトキオブースの様子 【ホビコン06東京レポ】 (萌えよ!アキバ人ブログ)
<AA>レジーニャ! リトルバスターズ! 棗 鈴 (ノンスケールPVC塗装済み完成品)

グッスマのマブラヴ社霞が発売! ぷちモンのメルティは鏡がナイス!

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓

OVA「水着彼女~THE ANIMATION~ Fit.1」 ソフマ特典はぼっしぃ氏描き下ろしテレカ (萌えよ!アキバ人ブログ)

魔法少女アイ参が店頭から消え始める 「売るのも忍びない、ごらんの有様だよ」 (せなか:オタロードBlog)

エロゲ「Flyable Heart」 ソフマ特典のいぢ氏描き下ろしベットシーツ彩色サンプルPOP (萌えよ!アキバ人ブログ)
<AA>Flyable Heart 予約キャンペーン初回限定プレミアム版

お嬢様が「くぱぁ」とか ぼっしぃ氏2冊目の大人向けコミック「お嬢様はHがお好き」発売 (萌えよ!アキバ人ブログ)
<AA>お嬢様はHがお好き 初回限定版 (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)

↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面動画
サンタの格好をした猫がクリスマスソングを歌ってくれるよ! (はっぴぺ通信2)

ハリウッド版DB vs 自主制作DB (アルファルファモザイク)

・【閲覧注意><;】【残虐ゲー特集】CEROは大変な残虐描写を盗んでいきました【改】 (ゲームどぅんがぁ)

面スレ
すごいサイト見つけたw (F速VIP(・ω・)y-~)
 英語が厳しいです orz

いいともでjkパンチラwwwwwwwwwww (2ちゃん競馬情報ニュース)

ついに人肌の温もりが体感できるオナホが登場 (Power2ch)

「孤独過ぎて頭おかしくなったな…」と思った瞬間 (日刊スレッドガイド)

女の子によしよしってしてもらいてえ (日刊スレッドガイド)

【2008】クリスマスデート報告しようぜ! (キラ速-KIRA☆SOKU-)

こちら大阪梅田wwwwwwカップルだらけですどうぞwwwwwww (ぶる速-VIP)

お前らこれから売れ残りのクリスマスケーキあさりに行くんだろw (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

サンタ「」←一番面白いこと言った奴が優勝 (ぶる速-VIP)

サンタ「フヒヒヒwwwww幼女のクリちゃん可愛いのうwwwww」 (クリスマスチーム速報 >('A`))

クリスマスイヴも終わるし今日思ったことを五・七・五で書いてけ (仲間にゅーす)

脳内彼女を自慢するスレ (日刊スレッドガイド)

脳内彼氏への不満・ノロケ (日刊スレッドガイド)

喪男がひだまり荘に住んだら (日刊スレッドガイド)

ゆのっち「クリスマス何か予定ある?」 (アルファルファモザイク)

('A`)「今年も1人…か…」 (ハムスター速報 2ろぐ)

サンタ服着た二次元の女の子の画像がほしい(微絵口)その2 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

サンタ服着た二次元の女の子の画像がほしい(微絵口)その3 (妹速VIP(`・ω・´)シャキーン)

・【エロ注意><;】サンタクロースのエロ画像ください 2次 (画像スレまとめ)

おにゃのこのおもらし画像ください>< (キラ速-KIRA☆SOKU-)

クリスマスだし綺麗な壁紙貼らないか? (クリスマスチーム速報 >('A`))

JUM「おい! クリスマス緊急会議だ!」 (ぷん太のにゅーす)

【ざわ…】安価で福本風に描く【ざわ…】 (ワラノート)

国内の北斗神拳伝承者 (2ちゃん競馬情報ニュース)

バンプ最高! (引いた瞬間、冷めた瞬間)

ワニが見かけによらず弱い件 (F速VIP(・ω・)y-~)

でも分かって欲しかったんだ (引いた瞬間、冷めた瞬間)

妹のクリスマス (2chコピペ保存道場)

せめてクリスマス気分だけでも (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

彼らとは違うんです (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

イブだぜイヤッホー! (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

ここも悪い子ばかりだな (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

クリスマスでうかれてるやつって何なのよ (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

ぶんぽっぽ♪ (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

豆腐の角に頭をぶつけて (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

いいか、みんな 犬を (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

ヌリカーベ (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

あるある羊羹隊 (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

7件のコメント

[C3010]

お久しぶりですwwww
あれやこれやと忙しくてwwwww
彼女と修羅場の末、元カレとより戻してふられるしwww
昨日は一人さびしくイルミネーションを見に行ってましたしwwww
冬休みでも相変わらず課外授業あるしwwwww

orz

唯一の救いは女の子からもらった手作りケーキかな
  • 2008-12-25 20:29
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C3011] わかりません ><;

らきすた、日下部みさお お願いします!

・・・ってか、聖夜がこれでいいのか俺?! (泣


ちなみに以前キャスカ書いてもらった者ですw
ありがとうございました。
  • 2008-12-25 22:33
  • 投稿者 :  
  • URL
  • 編集

[C3012]

>>えっじ 様

 お久しぶり&お疲れ様です~。
 なんか色々と大変だったのですね…でも、一人さびしくイルミネーションを見に行くだけのパワーが残っているなら大丈夫ッス、女の子からもらったケーキを食べて元気を出して行きましょう~っ! ヽ(>ω<;


>>※3011 様

 おおっ、お久しぶりです~!キャスカどう致しましてです~♪

>聖夜
 自分は今職場から書き込んでいます、そういう聖夜も有りッス、大丈夫ッス!…たぶん orz

>リクエスト
 日下部みさお(らき☆すた)、把握致しました~♪  ヽ(>ω<)ノ
  • 2008-12-25 23:01
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C3013]

おお、なんかアシュリー書き込まれてるΣ(゚Д゚;!
これはプレッシャーかけたかいがあっt(略

通算3度目のアシュリーありあとやんしたー。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜

年末はバタバタと忙しいですよねぇ。
仕事が休みに入っても実質休まらないというか(ノ∀`*)ペチッ
でも大掃除は年明けてから、年賀状は返信のみなんて体たらくなんですけどね。
なんというダメ人間。
  • 2008-12-25 23:16
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C3014]

今日(実質昨日)はwwwww楽しいwwwクリスマスwwwww
とでも言うと思ったかコノヤロー!!!!!
ったく・・・する事ねぇから、ブコフ行ってきたよ・・そして夜桜四重奏の1巻3巻4巻5巻を買ってきたぜwww
2巻が無ければ続きが読めない!一見自分へのご褒美(笑)と見せかけて続きを読ませない1人焦らしプレイでもあるのだッ!


>すごいサイト
F速VIPもすごく重くて、そのリンク先のサイトもバカ重くて
パソコン物故したwwやってみたいけどダメだこりゃ
  • 2008-12-26 00:17
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C3015]

おぉー!やった!リク誰も書かないから今夜はイラスト無いかと思ったw
よろしゅう頼んます。

ちなみに※3011で名前をTitleに入れてしまいましたよorz
  • 2008-12-26 00:28
  • 投稿者 : わかりません ><;
  • URL
  • 編集

[C3016]

>>田弧 様

 どう致しましてです~♪
 やはりアシュリーは可愛いですな、はぁはぁ。
 先ほど昔の絵を見て気が付いたんですが、田弧さんが初めてリクエストして下さったキャラがアシュリーだったんですね…書く前に気がついていたら変なプレッシャーで描けなかったかもですよ。
 来年の12月に4度目のアシュリーですねw

 プレッシャーに負けない絵師を目指して頑張りマックスです! ヽ(>ω<;

>仕事とか
 明日(今日)で仕事納めなのですが、明後日以降もちょくちょく職場に顔を出さないと駄目なんですよね…仕事納めじゃないじゃん orz

 大掃除…頑張らないと駄目ッスよね…。
 始めるまでが面倒くさいのですが、一度始めると止まらなくなるんですよねw


>>眉毛紳士 様

 地獄のクリスマスは終局を迎えました。
 来年こそは素敵なクリスマスを迎えたいッスね… orz

>夜桜四重奏
 ドM?とはまた一味違う何かを感じますね…ごくり。
 我慢できなくて3巻に手を付けると負け組み決定なのでお気をつけて!

>すごいサイト
 ん~、朝~昼なら軽くなってるかもしれませんね。
 英検5級の自分にはかなりの難関でしたよ。
 エルピー・プルを想像して答えたら何故かフリクリのハルコさんでしたねw


>>わかりません ><; 様

 最近描くと宣言しておいて描けない日々の連続でしたからね…もっと頑張らないと orz
 日下部さんは大好物なのでうまく描ける自信がありません、どうか期待せずにお待ち下さいませ ヽ(>ω<;

>名前
 把握致しました~っ!
 てか、過去ログ見れば分かる話なのに…※3011様とか言っちゃって申し訳ないッス orz
  • 2008-12-26 02:31
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

