ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C3000]

>アンドレ
麻呂の画像と似すぎクソワロタ
世界は広いなあ・・・とつくづく思い知らされる一枚だ

>ドラゴンボール実写
予告見たけど本当ひでぇなwww
C級カンフー映画ジャマイカ
鳥山明は怒らないのでしょうか?w



  • 2008-12-22 22:08
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C3001]

>>眉毛紳士 様

>アンドレ
 すっぴんのアンドレを見てみたい様な見たくない様な…。
 常人とはレベルが違いすぎますねw

>ドラゴンボール実写
 自分も予告編を見ましたが…あれは…。
 タイトルにドラゴンボールって入れないほうが良いと思うんですけどね。
 「ドラゴンボールの世界観を取り入れましたがまったく別のお話です。」ってことにすれば良かったのに。
 ドラゴンボールエボリューション(進化したドラゴンボール?)とか、ちょっと嘗め過ぎですよね。
  • 2008-12-23 10:47
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ネット:最近の小学生がヤバすぎで2ちゃんねらーも日本の将来が心配(2008/12/22のニュースレ)

2008.12.22 20時10分(月)
今日のリク絵

 今日のリク絵もお休みさせて頂きます… >ω<;

 
 ↑クリックして頂けると絵師のやる気がアップします…宜しければっ!
  昨日は12人の方にクリックして頂き15位(イラストブログ)の座を死守致しました。

描いて欲しいキャラクターを(先着順に枠が埋まり次第終了)募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。


 へたぴ 次…天枷美夏(D.C.II~ダ ・カーポII~) 次の次…アシュリー(おどるメイドインワリオ)
 かな太 次…鳳統[雛里](真・恋姫†無双) 次の次…うさだヒカル(デ・ジ・キャラット)
  ※絵師の指名も可能です♪
但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式っぽい資料が発見できる
 ※最後にリクエストされた絵が完成してから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

リクエストした絵をブログやホームページで使用したい方は、リクエストの際に連絡をお願いします。
但し、
 ※ニュースレ倉庫(http://voidmain.blog94.fc2.com/)にリンクをお願いします。
 ※トップ絵の近くにニュースレ倉庫のリク絵企画で描かれたことが分かる文章の記載、
  又は、ニュースレ倉庫をブログ内のRSSに追加する。(どちらか片方でOKです)
 ※カラー、モノクロ、どちらでもOKです。
  サイズの希望、最終的な加工(サイト名の記入等)を希望の方はお知らせ下さい。
 ※現在、タイトルバナーでのみ使用を許可しております。又、大人向けサイトはNGです。
以上が使用する場合の条件となっております、どうぞ宜しくお願い致します。



今日のピックアップスレ

・ネット:最近の小学生がヤバすぎで2ちゃんねらーも日本の将来が心配 (越えられない壁( ゚д゚))

 -その他の記事はこちらから-

今日のぼやき

・用事が終わりました!
 これから年賀状作りです、めんどくさっ! ヽ(>ω<; 

・USBシリアル変換ケーブルを購入しました!何気に高い(約三千円)ッスねw
 これで新しいPCでもタブレットが使えるようになりました。

 へたぴ

今日のニュース
海外:クソ朝日新聞の国賊バカ記者 本多勝一が南京大虐殺をねつ造したことを、中国が一部認め資料を撤去(2008/12/22のニュース)


ネット
韓国のデザイナー、アンドレ・キムの髪型が異常な件…ネットで話題に (痛いニュース(ノ∀`))

スッポンポンで混浴に入ってくる若い女性の増加で男性2ちゃんねらー達が困惑 (痛いニュース(ノ∀`))

・ピックアップで紹介:最近の小学生がヤバすぎで2ちゃんねらーも日本の将来が心配 (越えられない壁( ゚д゚))

昨年に続き今年も「クリスマスは諸事情により中止になりました」…初音ミクが歌う替え歌がニコ動などで人気、抗議のデモも計画 (未定なブログ)

良い文章とは何か (アルファルファモザイク)

やっぱりGoogle Chromeより速いか!?「Lunascape5.0 β版」

日本発の最注目サイト「pixiv」のヒミツ(前編)
 興味はあるんですけどね~。

コンピュータ
ソニー、テレビ事業で立ち往生 儲からず撤退も出来ず… (Power2ch)
 有機ELの大画面化、低価格化が進めば…。

USBメモリの便利さは異常 (【2ch】ニュース速報アワーズ)
 便利なんですが、紛失にだけは特に気をつけないと駄目ですぜ。

おまえら、パソコン歴何年? (アルファルファモザイク)

どうかお知恵を貸してください (2chコピペ保存道場)

豪勢っぷりが好評だった「ASUS年末大感謝祭2008」

Core i7に思う実用と夢

ゲーム
PS2アマガミ 絢辻詞 等身大?立て看板「私を見つけて」 (アキバOS)
<AA>アマガミ 特典 数量限定「アマガミ特典ドラマCD」& Amazon.co.jpオリジナル「アマガミ卓上スクールカレンダー」付き

漫画・アニメ
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱2巻 (売り場的に)本家ハルヒを超える (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (2) (角川コミックス・エース 203-2)

Kiss×sis3巻限定版発売 スジありエロいDVD付き (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>DVD付初回限定版 「Kiss×sis」第3巻
<AA>Kiss×sis 3 (3) (KCデラックス)

JC.COM 「全く新しいタイプのコミック!」 ゲマ本店が押してる (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>JC.COM Vol.1

【コラム・ネタ・お知らせetc】 「クイーンズブレイド 流浪の戦士」 ポロリもあるよ? (アキバBlog(秋葉原ブログ))

フィーたん4コマ NO.128 師走来たりてオタ騒ぐ (萌えよ!アキバ人ブログ)

今勢いのある漫画・マンガ (VIPPERな俺)

OTAKU
あきばひざまくらナースステーション - ひざまくら専門リフレ 【レポート】 (秋葉原マップ)

モビルスーツBAR ZEON店の新制服&ランチ限定メニュー (秋葉原マップ)

イオシスで馬車馬・・・アルバイト募集 「搾取する気満々です(笑)」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

ニコニコ動画のプライズ 「ニコニコテレビちゃんマスコット」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

肌色系軍事雑誌 特集:陸自の戦車がこんなに可愛いわけがない (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>MC☆あくしず Vol.11 [雑誌]

メガハウス製フィギュア ブリリアントステージ・アイドルマスター 天海春香と高槻やよい (せなか:オタロードBlog)
<AA>ブリリアントステージ アイドルマスター 天海春香
<AA>ブリリアントステージ アイドルマスター 高槻やよい

HOBBY COMPLEX(ホビコン)06東京 会場の様子 (萌えよ!アキバ人ブログ)

カラーレジン化されたキリンSなど りゅんりゅん亭ブースの様子 【ホビコン06東京レポ】 (萌えよ!アキバ人ブログ)

「大人の雰囲気」のある一品 MAD ROAR「キリン装備 召雷剣装備Ver.」作例レビュー (萌えよ!アキバ人ブログ)

Cerberus Project TMブース 【ホビコン06東京レポ】 (萌えよ!アキバ人ブログ)

希有馬屋 コミケ75頒布「同人フィギュア計画外伝SP」全8種展示 【ホビコン06東京レポ】 (萌えよ!アキバ人ブログ)

リアルタイプヨーコなど スタジオ猿分室仮設所+KLONDIKEブース 【ホビコン06東京レポ】 (萌えよ!アキバ人ブログ)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓

成年コミックス専門店 「ダンジョンブックス」 開店 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

CD「真・凌辱HARDCORE~エロスの饗宴~」 テーマは凌辱とハードコア (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>真・凌辱HARDCORE ~エロスの饗宴~

魔法少女アイ参 ついに「劇薬」指定 ~ごらんの有様だよ~ (アキバBlog(秋葉原ブログ))

魔法少女アイ参 買取続落&値下げ ~ごらんの有様だよ~ (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>魔法少女アイ参

禁書目録ミサカ同人誌 メッセ・メロンで1位に(注:オトナ向け) (アキバBlog(秋葉原ブログ))

とらなんば成年コミック週間売上BEST10 「貞淑処女 → 発情牝犬 肉辱委員長ここに誕生!!」 (せなか:オタロードBlog)
<AA>肉辱委員長 (MUJIN COMICS)

↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面スレ
お前ら!関東がやばいことになってる!! (ゴールデンタイムズ(; ・`д・´))

何故、おばけが怖くなくなったのか いるとかいないとかじゃなくて (ちょっとアレなニュース)

この世で一番恐ろしいものを挙げた奴優勝 (仲間にゅーす)

マキグソってあだ名つけられた32歳だけどおまえらを励ましに来た (F速VIP(・ω・)y-~)

お前らが教師につけたあだ名 (ぶる速-VIP)

笑ったら陰毛が燃え上がるスレ (神速(´・ω・)VIP)

・【閲覧注意><;】不安な人形の画像 (翠星石のギャルゲーブログ)

芸術的な女の子の画像【184枚】 (2ちゃんねる コピペ)

GS美神の画像を貼りながら (キラ速-KIRA☆SOKU-)

水素「私、そんな軽い子じゃないもんっ!!」 (仲間にゅーす)

蒼星石・JUM「こんにちはー……あれ?」 (ぷん太のにゅーす)

水銀燈「ジュンって真紅とはもうエッチしたの?」 (ぷん太のにゅーす)

国木田「あれ…長門さんだ」 (ぷん太のにゅーす)

ニートなので安価で絵を描く (ワラノート)

この画像を可能な限り怖くしてくれないか? (ワラノート)

もう我慢出来ないからダースベイダーでお買い物 (ワラノート)

「何でもいいよ!」「どこでもいい!」 (引いた瞬間、冷めた瞬間)

ティッシュなくなっちゃったんだけど買い置きってある? (引いた瞬間、冷めた瞬間)

結婚するのもう少し待ってほしいと彼は言っている (引いた瞬間、冷めた瞬間)

田舎の民宿、カレー食べ放題プラン (悟った瞬間、冷めた瞬間)

あと10数万円残ってる (悟った瞬間、冷めた瞬間)

女ってイクのを寸止めされ続けるとどうなるの? (アルファルファモザイク)

オナニー死 (笑える2ちゃんねる)

こら、起きろ! (アルファルファモザイク)

どこでもいっしょ (アルファルファモザイク)

そろそろクリスマスだからクリスマスAA♪ (日刊スレッドガイド)

ドクオのクリスマスイブ (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

イケメンという字を並び替えると (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

多分オカカだゴルァ! (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

なんのための修行なんだww (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

普通に仲(・∀・)イイ!じゃねーかお前ら (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

2件のコメント

[C3000]

>アンドレ
麻呂の画像と似すぎクソワロタ
世界は広いなあ・・・とつくづく思い知らされる一枚だ

>ドラゴンボール実写
予告見たけど本当ひでぇなwww
C級カンフー映画ジャマイカ
鳥山明は怒らないのでしょうか?w



  • 2008-12-22 22:08
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C3001]

>>眉毛紳士 様

>アンドレ
 すっぴんのアンドレを見てみたい様な見たくない様な…。
 常人とはレベルが違いすぎますねw

>ドラゴンボール実写
 自分も予告編を見ましたが…あれは…。
 タイトルにドラゴンボールって入れないほうが良いと思うんですけどね。
 「ドラゴンボールの世界観を取り入れましたがまったく別のお話です。」ってことにすれば良かったのに。
 ドラゴンボールエボリューション(進化したドラゴンボール?)とか、ちょっと嘗め過ぎですよね。
  • 2008-12-23 10:47
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

