ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C2998]

アオありがとうございますー
携帯で画像を保存したら再生できなかったwww

>俺終わりなのかな
今回もどうせ怪我とか骨折で人生終わったかも的なスレかと思って覗いたら
本当に絶望の淵に立たされた人達のスレじゃねーか!
将来の自分を見ているようで嫌だよォォォ怖いよォォォ
俺も左耳が一切聞こえないから、左から話しかけられると反応できないっす
  • 2008-12-21 12:43
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C2999]

先ほど用事が終わり、これから更新作業です… orz

>>眉毛紳士 様

 どう致しましてッス~♪
 普段通りの画像形式だと思うのですが、何故ですかね?

>俺終わりなのかな
 なんか本当に絶望ってレベルのスレですよね…。
 一生懸命生きていればきっと大丈夫ッス ヽ(>ω<;

>耳
 な、なんと…そうだったのですか。
 耳が聞こえないっていうのは外見で判断できないので難しい問題ですよね… (´・ω・`)
  • 2008-12-22 18:34
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

面スレ:ドラえもんで怖い話といえば(2008/12/21のニュースレ)

2008.12.21 10時19分(日)
今日のリク絵

 今日のリク絵はお休みさせて頂きます…。
 かわりに昨日(?)のホロ(狼と香辛料)、ロゴ無しタイプなど ><;

 ホロ

 
 ↑クリックして頂けると絵師のやる気がアップします…宜しければっ!
  昨日は9人の方にクリックして頂き15位(イラストブログ)になりました。

描いて欲しいキャラクターを(先着順に枠が埋まり次第終了)募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。


 へたぴ 次…天枷美夏(D.C.II~ダ ・カーポII~) 次の次…アシュリー(おどるメイドインワリオ)
 かな太 次…鳳統[雛里](真・恋姫†無双) 次の次…うさだヒカル(デ・ジ・キャラット)
  ※絵師の指名も可能です♪
但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式っぽい資料が発見できる
 ※最後にリクエストされた絵が完成してから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

リクエストした絵をブログやホームページで使用したい方は、リクエストの際に連絡をお願いします。
但し、
 ※ニュースレ倉庫(http://voidmain.blog94.fc2.com/)にリンクをお願いします。
 ※トップ絵の近くにニュースレ倉庫のリク絵企画で描かれたことが分かる文章の記載、
  又は、ニュースレ倉庫をブログ内のRSSに追加する。(どちらか片方でOKです)
 ※カラー、モノクロ、どちらでもOKです。
  サイズの希望、最終的な加工(サイト名の記入等)を希望の方はお知らせ下さい。
 ※現在、タイトルバナーでのみ使用を許可しております。又、大人向けサイトはNGです。
以上が使用する場合の条件となっております、どうぞ宜しくお願い致します。



今日のピックアップスレ

・面スレ:ドラえもんで怖い話といえば (キラ速-KIRA☆SOKU-)

 -その他の記事はこちらから-

今日のぼやき

・おはようございますっ!今日も一日元気出していきましょう♪ ヽ(>ω<

・今日は用事がある為、朝の更新のみです。
 明日は通常通り更新…です、たぶん。

 ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します♪

 へたぴ

今日のニュース
国内:定額給付金、ほぼ全ての外国人(留学生含む)215万人も原則対象…「2万円」の基準日は2月1日(2008/12/21のニュース)


コンピュータ
ドスパラ Core i7搭載 Prime PCお買い上げで 1TB HDDプレゼント (秋葉原マップ)

ASUSTeK、「ASUS年末大感謝祭2008」本日開催

ゲーム
何かと話題の「メジャーWii パーフェクトクローザー」を秋葉原で探してみた (秋葉原マップ)

ルーラはどう考えても序盤に覚えられる魔法ではない (仲間にゅーす)

漫画・アニメ
押井守監督作品「うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー」BD化 (東京エスノ)

ピンク色の乳首追加「あかね色に染まる坂」DVD第1巻発売 (アキバOS)
<AA>あかね色に染まる坂 第1巻初回限定版 [DVD]

bbさんイラストのパズル収録 雑誌「TECH GIAN 2月号」他、書籍新発売まとめて (萌えよ!アキバ人ブログ)

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱2巻発売 本家よりたくさん積んでる (アキバOS)
<AA>涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (2) (角川コミックス・エース 203-2)

Kiss×sis OAD付初回限定版3巻発売 「OAD予想外の良さ」 (アキバOS)
<AA>DVD付初回限定版 「Kiss×sis」第3巻

攻殻機動隊意味不明杉ワロタwwwwwwwww (F速VIP(・ω・)y-~)

OTAKU
「ニード・フォー・スピード」最新作を遊びたかったらアキバのKYOSHOへ!

アキバのカラオケ店に「エヴァルーム」-ガラスには綾波レイ (未定なブログ)

「中二病」取扱説明書がついに発売! (未定なブログ)

cHer (シェル) - リラグゼーションによる癒しの隠れ家 (秋葉原マップ)

ショーケースにモエケン(萌えよ!アキバ人ブログ)が1匹だけ鎮座 お店にずっと残ってる (せなか:オタロードBlog)

「天上神の画集」Leaf Illustrationsみつみ美里EDITION 発売 (アキバOS)

figma「シャナ」「呂蒙」「ドアラビジター」バンダイ「SDX 騎士ガンダム(列伝版)」発売他 (萌えよ!アキバ人ブログ)

「figma ドアラ ビジターver.」「呂蒙子明」「シャナ 炎髪ver.」3種同時発売 (アキバOS)
<AA>Figma ドアラ ビジターVer.

ボークス モエコレPLUS「なのは」「はやて」「フェイト」 3体同時予約で「ヴィヴィオ」も (萌えよ!アキバ人ブログ)

魅惑の白スクエプのケツ 「TH2AD 久寿川ささら スク水メイド ホワイトカラー版」のサンプル (萌えよ!アキバ人ブログ)
<AA>ToHeart2 AnotherDays 久寿川ささら スク水メイドver. ホワイトカラー版 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

ケツが抜群 コトブキヤ「ハヤテのごとく! 三千院ナギ 水着Ver.」サンプルレビュー (萌えよ!アキバ人ブログ)
<AA>ハヤテのごとく! 三千院ナギ 水着ver. (1/6スケールPVC塗装済み完成品)

今日はダイキ工業の関羽など大型フィギュア多数! ロボもあるよ

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓

乳出しノーパン「関羽抱き枕カバー」付き 電撃G's Festival! (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>電撃G's Festival (ジーズフェスティバル) 2009年 02月号 [雑誌]

「ほしうた」スケスケおっぱいにルパンダイブ (アキバOS)
<AA>ほしうた (Amazon.co.jp購入者対象:予約キャンペーン特典付き)

とらのあな なんば1号店同人ランキング 「真髄」が2週連続1位。“アナル・コスチューム”のテーマも追加 (せなか:オタロードBlog)

キリン娘が「らめぇ~ぇ」な大人向け同人誌 サークルえすかるご倶楽部「特選きのこ汁」 (萌えよ!アキバ人ブログ)

まさに特Aランクの造形!「一騎当千 関羽雲長 コミック13巻表紙絵」発売 (アキバOS)
<AA>一騎当千 関羽雲長 コミック13巻表紙絵

↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面動画
デッド オア アライブ エクストリーム2 あやねのアレが透けすぎな件について (ゲーム動画極み)

面スレ
【絶望】俺もう終わりなのかな…と思う時 (ぽりてぃかるちゃんねる )

人生最大のエロ体験書いてけ (スチーム速報 VIP)

【噂】ゲームの怖い話【体験談】 2 (仲間にゅーす)

【Diet】ドラクエ風ダイエット【Quest】 (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

・ピックアップで紹介:ドラえもんで怖い話といえば (キラ速-KIRA☆SOKU-)

爽やかイケメン「そこ、段差あるから気をつけて」 (翠星石のギャルゲーブログ)

おかんのメールが面白すぎるwwwww (==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃)

金糸雀「なんでカナだけ第一期のアニメに出てないのかしらー!!!!」 (ぷん太のにゅーす)

水銀鐙の今宵もアンニュ~イvol3 (ぷん太のにゅーす)

安価でどうぶつの森の住人描きますよー!(ますよー!) (==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃)

かんなぎの画像ください (神速(´・ω・)VIP)

勝手な思い込みが激し過ぎてさめた (引いた瞬間、冷めた瞬間)

どっかナンパしに行こうぜ~! (引いた瞬間、冷めた瞬間)

とにかく嫌味ったらしい (悟った瞬間、冷めた瞬間)

とにかく「女」をさげすんでいた (悟った瞬間、冷めた瞬間)

鳥取始まったな (アルファルファモザイク)

スザンヌかわえ~ (アルファルファモザイク)

2件のコメント

[C2998]

アオありがとうございますー
携帯で画像を保存したら再生できなかったwww

>俺終わりなのかな
今回もどうせ怪我とか骨折で人生終わったかも的なスレかと思って覗いたら
本当に絶望の淵に立たされた人達のスレじゃねーか!
将来の自分を見ているようで嫌だよォォォ怖いよォォォ
俺も左耳が一切聞こえないから、左から話しかけられると反応できないっす
  • 2008-12-21 12:43
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C2999]

先ほど用事が終わり、これから更新作業です… orz

>>眉毛紳士 様

 どう致しましてッス~♪
 普段通りの画像形式だと思うのですが、何故ですかね?

>俺終わりなのかな
 なんか本当に絶望ってレベルのスレですよね…。
 一生懸命生きていればきっと大丈夫ッス ヽ(>ω<;

>耳
 な、なんと…そうだったのですか。
 耳が聞こえないっていうのは外見で判断できないので難しい問題ですよね… (´・ω・`)
  • 2008-12-22 18:34
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

