ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

面スレ:日本で常識だけど海外だと非常識なこと教えてくれ。(2008/12/16のニュースレ)

2008.12.16 20時00分(火)
今日のリク絵

 今日のリク絵はお休みさせて頂きます。
 全然描けなくて、本当に申し訳ありません… ヽ(TωT;

 
 ↑クリックして頂けると絵師のやる気がアップします…宜しければっ!
  昨日は13人の方にクリックして頂き14位(イラストブログ)になりました。

描いて欲しいキャラクターを(先着順に枠が埋まり次第終了)募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。


 へたぴ 次…ホロ(狼と香辛料) 次の次…天枷美夏(D.C.II~ダ ・カーポII~)
 かな太 次…マリア・タチバナ(サクラ大戦) 次の次…七海アオ(夜桜四重奏)
  ※絵師の指名も可能です♪
但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式っぽい資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

リクエストした絵をブログやホームページで使用したい方は、リクエストの際に連絡をお願いします。
但し、
 ※ニュースレ倉庫(http://voidmain.blog94.fc2.com/)にリンクをお願いします。
 ※トップ絵の近くにニュースレ倉庫のリク絵企画で描かれたことが分かる文章の記載、
  又は、ニュースレ倉庫をブログ内のRSSに追加する。(どちらか片方でOKです)
 ※カラー、モノクロ、どちらでもOKです。
  サイズの希望、最終的な加工(サイト名の記入等)を希望の方はお知らせ下さい。
 ※現在、タイトルバナーでのみ使用を許可しております。又、大人向けサイトはNGです。
以上が使用する場合の条件となっております、どうぞ宜しくお願い致します。



今日のピックアップスレ

・面スレ:日本で常識だけど海外だと非常識なこと教えてくれ。 (翠星石のギャルゲーブログ)

 -その他の記事はこちらから-

今日のぼやき

・オエロジ、先週分更新致しました。
  → 08/12/07~08/12/13のリク絵(イリス・シャトーブリアン 鶴ヶ島有海 空羽亜乃亜 乙橘槇絵 五十音ことは)
 また、画像サーバの変更に伴い表示されなくなった画像のURLを全て修正致しました。
 …結構な数のリク絵が閲覧できない状態だったんですね(汗

・ホロ(狼と香辛料)、頑張って明後日の更新にはアップ出来ればと思っています…。
 根性で頑張りますのでにゅーるぽ(・∀・)様、もうしばしお待ち下さいませ~… ヽ(TωT;

 へたぴ

今日のニュース
国内:【自民党復活!】古賀「公明党を切れば衆議院選挙で勝てる」(2008/12/16のニュース)


ネット
麻生首相に激励クリスマスカード殺到…2ちゃんねるで火がつき、全国に拡大 (アルファルファモザイク)

コンピュータ
【価格調査】HDDの価格続落、1.5TBは1万3千円割れ

L3キャッシュを搭載したAthlon X2 7750BEの価値を探る
 なんか壮絶に微妙なCPUじゃないですか…?
 コードネーム『Kuma』は可愛いですけどねw

ゲーム
【英国】「受動的にTVを見るよりWiiで遊んで欲しい」?大臣がゲームを奨励 (東京エスノ)
 確かに筋肉痛になって汗だくになる家庭用ゲーム機はなかなか無いと思います。

マジコンR4 SDHCとDSTT ADVANCE 購入の際の注意点 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

漫画・アニメ
ストライクウィッチーズ 尻スポ号外 「世界が動揺した衝撃の事実」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>ストライクウィッチーズ 限定版 第4巻 [DVD]

もうすぐDVD 超展開アニメ「喰霊-零-」 ゲーマーズ本店の様子 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>喰霊-零- 1(限定版) [DVD]

蔵出しうめぼしの謎 完全版が何故か新刊コーナーにあった (せなか:オタロードBlog)
<AA>蔵出しうめぼしの謎 完全版 (ダイトコミックス)

イクラちゃん語を解説 (2chコピペ保存道場)

OTAKU
浪花焼きそば松ちゃん@アキバ屋台村 (秋葉原マップ)

モビルスーツBAR 1周年記念イベント&ZEON店制服お披露目会 (秋葉原マップ)

デュエルメイド付属 「SPEEDアニメトランスCOMPLETE BEST 初回限定盤」発売 能登麻美子さんにあえるキャンペーンも (萌えよ!アキバ人ブログ)
<AA>EXIT TRANCE PRESENTS SPEEDアニメトランスCOMPLETE BEST初回限定版
<AA>EXIT TRANCE PRESENTS SPEEDアニメトランスCOMPLETE BEST通常版

初音ミク/はちゅねミクのオルゴール 「初音ミクだからこそオルゴールなのだよ!! 多分!!」 残り1個だけ (せなか:オタロードBlog)
<AA>VOCALOID 初音ミク オルゴールフィギュア全2種セット

海洋堂アッセンブルボーグ「ミスターアッセンブル」「バレルズスピーダー」発売他 (萌えよ!アキバ人ブログ)

フィギュアシリーズ第8弾「シャイニング・ウィンド リュウナ」サンプル展示 (アキバOS)
<AA>シャイニング・ウィンド リュウナ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

もしも、まーりゃん先輩が魔女っ子だったら…?「魔法少女まーりゃん」展示 (アキバOS)
<AA>ToHeart2 AnotherDays 魔法少女まーりゃん (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

むっちりブルマ アオシマ「CLANAD 藤林杏」無彩色原型サンプル (萌えよ!アキバ人ブログ)

コミケ75 コスパ委託情報!ブシロードブースではグッズセットを限定販売! (アキバOS)

コミケ75 コスパ委託情報!OVERDRIVE、GONZOブースでも新作目白押し (アキバOS)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓

美少女ゲームショップは、レジ休止中でもエロい (アキバBlog(秋葉原ブログ))

「PSP用エロゲー最新作!」 遠野の屋形 第一章 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>遠野の屋形 第一章「契約」(UMD Video)

Leaf新作「君が呼ぶ、メギドの丘で」の予約受付が全店で終了 もしかして一般販売分は物凄く少ない? (せなか:オタロードBlog)
<AA>君が呼ぶ、メギドの丘で 初回版 (予約特典プレミアムディスク、描き下ろしスティックポスターセット付き)

mana新作 メアメアメアの看板より「明けない夜がないように、デレないツンはない。」 (せなか:オタロードBlog)
<AA>メアメアメア

乳は陥没乳首・勃起乳首・メガサイズの3種類 オーキッド「ちちのえ+∞」サンプルレビュー (萌えよ!アキバ人ブログ)
<AA>ちちのえ+∞ Infinity (1/5スケールPVC塗装済み完成品)

↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面動画
瞬きをしない世界記録に挑戦する女性 (はっぴぺ通信2)

海外ではポケモンが実写版ドラマになってるようです (ゲームどぅんがぁ)

面スレ
・ピックアップで紹介:日本で常識だけど海外だと非常識なこと教えてくれ。 (翠星石のギャルゲーブログ)

迫る覚せい剤の闇・・・性交時の大麻と併用で抜け出せなくなる人々 (ぽりてぃかるちゃんねる )

村上春樹によるとセックスと人が死ぬのが現実らしいけど (ささやかな楽しみ)

 人 生 狂 わ さ れ た 物 (ぶる速-VIP)

無限にからあげ(揚げたて)が出せる力or死ぬまで視力3.0になる (ゴールデンタイムズ(; ・`д・´))

店員「お手洗いはこちら、真っ直ぐ行った所にございます」 (F速VIP(・ω・)y-~)

草薙素子少佐のエロ画像ください

結局Lの最後の「が・・・・ま・・・・・」の意味って何だったの? (ささやかな楽しみ)

ジュン「お前達の口癖って可愛いよな」 (キラ速-KIRA☆SOKU-)

食べ物画像スレ (キラ速-KIRA☆SOKU-)

イラク人がブッシュ大統領目がけて靴を投げる (アルファルファモザイク)

【水銀燈】ローゼンメイデンのはんこ作る【YJ編】 (ぷん太のにゅーす)

安価でドラクエモンスター風にポケモンの絵描く (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

ミュウツーとなかまたちのたびはまだまだつづくようだ ▼その20 (暇人\(^o^)/速報)

お前はずいぶんお高い家庭で育ったんだな (引いた瞬間、冷めた瞬間)

ホッケフレークが山盛りの皿 (引いた瞬間、冷めた瞬間)

ここは中国か (引いた瞬間、冷めた瞬間)

罪をかぶせようとした (悟った瞬間、冷めた瞬間)

やっぱ長さはあんまり関係なくない? (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

(*´・ω・)(・ω・*`)ネー (アルファルファモザイク)

なんだって?梨を預かってくれって? (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

~ただいま休憩中~ (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

あ、流れ星だ (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

