ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C2976]

>駅の飛び込みなんたら
このスレのリンク先にあったホームレス撲殺が一番キツいわ・・・・
もう即死レベルのグロい動画や画像なら大丈夫なんですが生きてる物をジワジワと殺す瞬間の奴はどうもダメですわ




あと、今日模試があったのです
英語と数学死亡wwwwこの2教科で40点越えてれば感涙レベル
社会と理科はそこそこなんですがね・・・・
理論や定理、文法などから答えを導き出すってのはどうも苦手のようですw


あと、親がガチャガチャでハルヒの奴を買ってこようとしてたらしい
余計なお世話じゃあ!俺が部屋にハルヒのねんぷち飾ってるからって・・・!まったく!
  • 2008-12-14 22:44
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C2977] リトス最高

リトスありがとうございました。
今後も好きなキャラをどんどんリクしていきますぜ。
>あと、今日模試があったのです
自分にもそんな時代があったなぁ・・・・・・
  • 2008-12-14 23:15
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

[C2978]

それと夜桜四重奏よりアオを僕、リクエストォォォ!
  • 2008-12-15 00:34
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C2979]

>>眉毛紳士 様

 模試、お疲れ様でした~っ!
 苦手な分野が分かればその辺を重点的に勉強するもの良いかもしれませぬな…頑張って下さい ヽ(>ω<;

 今の自分なら、理論や定理、文法とか、問題を見ただけで強烈な眠気に襲われそうです…w

>親がガチャガチャでハルヒの奴を買ってこようとしてたらしい
 えぇ!?オタクな趣味に理解のある素敵な親御さんじゃないですか、羨ましいw

>ホームレス撲殺
 あれは酷いですよね…。
 どういう人生を歩めば、あそこまで酷いことが出来る人間になれるんでしょうか。

>リク絵
 七海アオ(夜桜四重奏)、把握致しました~♪ ヽ(>ω<)ノ
 てか、なんというノリですかw


>>ネロっち 様

 どう致しましてです~♪
 リクエスト、どんどんお待ちしておりますぜぃ! ヽ(>ω<)ノ
  • 2008-12-15 02:44
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

漫画・アニメ:社会的に抹殺し損ねる!「不適切な発言」と批難殺到 植田佳奈が謝罪(2008/12/14のニュースレ)

2008.12.14 20時14分(日)
今日のリク絵

 リトス・トルティア(祝福のカンパネラ)、できましたです! ヽ(>Å<;

 リトス・トルティア

 
 ↑クリックして頂けると絵師のやる気がアップします…宜しければっ!
  昨日は10人の方にクリックして頂き11位(イラストブログ)の座を死守致しました♪

描いて欲しいキャラクターを(先着順に枠が埋まり次第終了)募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。


 へたぴ 次…ホロ(狼と香辛料) 次の次…天枷美夏(D.C.II~ダ ・カーポII~)
 かな太 次…マリア・タチバナ(サクラ大戦) 次の次…募集中→七海アオ(夜桜四重奏)
  ※絵師の指名も可能です♪
但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式っぽい資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

リクエストした絵をブログやホームページで使用したい方は、リクエストの際に連絡をお願いします。
但し、
 ※ニュースレ倉庫(http://voidmain.blog94.fc2.com/)にリンクをお願いします。
 ※トップ絵の近くにニュースレ倉庫のリク絵企画で描かれたことが分かる文章の記載、
  又は、ニュースレ倉庫をブログ内のRSSに追加する。(どちらか片方でOKです)
 ※カラー、モノクロ、どちらでもOKです。
  サイズの希望、最終的な加工(サイト名の記入等)を希望の方はお知らせ下さい。
 ※現在、タイトルバナーでのみ使用を許可しております。又、大人向けサイトはNGです。
以上が使用する場合の条件となっております、どうぞ宜しくお願い致します。



今日のピックアップスレ

・漫画・アニメ:社会的に抹殺し損ねる!「不適切な発言」と批難殺到 植田佳奈が謝罪 (ニュース超速報!)

 -その他の記事はこちらから-

今日のぼやき

・液体つゆタイプのどん兵衛が美味しいです。
 1日毎にうどん、そば、うどん、そば、うどん…とローテすれば、
2~3週間は余裕でいけそうな勢いですぜ。

 今回はセブンイレブンで購入しましたが、スーパーとかでも売ってるんですかね~…。
 美味しくても定価で買うのには若干抵抗があるのですわん >ω<;

 へたぴ

今日のニュース
スポーツ:国際スケート連盟が日本の機嫌をうかがう理由?~日本選手に有利な判定と戦うキム・ヨナ(2008/12/14のニュース)


ネット
火星で倒木を発見? NASA撮影の映像に、米国のネットで「陰謀論」渦巻く (痛いニュース(ノ∀`))
 なんかワクワクしちゃいますねw

【読売】書いて実感 ネット中傷 (東京エスノ)
 ん~、なんか微妙な授業のような…。

三股バレた男「死ねって言われました。そんなに悪いことですか?」 (未定なブログ)
 立場が逆の場合で許せるのか考えてみるとよいかと。

まとめブログ管理人「俺が言ったことを守れば良いスレになるよ」 (スチーム速報 VIP)

コンピュータ
Intel in Akiba 2008 Winter ~インテル Core i7 プロセッサー祭り!~ (秋葉原マップ)

「Core 2 Quadを買うよりCore i7です」――Intel in Akiba 2008 Winter

250W電源搭載のMini-ITXケース近日発売! 価格は約8000円

8割「充電しながら携帯操作」 電池パックには負担大 (未定なブログ)

ゲーム
誤解を招くようにゲームキャラを紹介する (暇人\(^o^)/速報)

漫画・アニメ
・ピックアップで紹介:社会的に抹殺し損ねる!「不適切な発言」と批難殺到 植田佳奈が謝罪 (ニュース超速報!)
 とても反省して無さが伝わるのですが…久しぶりにドン引きしましたw

ストライクウィッチーズ パンツじゃないけど「すべすべパンツコースター」 (アキバOS)
<AA>ストライクウィッチーズ 限定版 第4巻 [DVD]

BL界初の名言集「BLコミック 恋する言葉。」発売 “性癖がおれの純真さのジャマをする” (せなか:オタロードBlog)
<AA>BLコミック恋する言葉。―Perfect Bible

【コラム・ネタ・お知らせetc】 私的なアニメ界10大ニュース 今年も色々あったな~ (アキバBlog(秋葉原ブログ))

漫画の中しか存在しない日常風景 (VIPPERな俺)

非処女のヒロイン (2ちゃんねる実況中継)

OTAKU
痛車レイ電設 「レイたんは俺の嫁」 助手席にはサンタコスプレの綾波レイ (アキバBlog(秋葉原ブログ))

コミックマーケット75 ROM版カタログ発売 コミケまであと2週間 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

コミケカタログ CD-ROM版が発売 同時に企業ブースパンフレットの無料配布も始まってる (せなか:オタロードBlog)

初音ミク 芸術の領域へ (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>ユリイカ 増刊号 総特集=初音ミク

美少女フィギュア愛蔵版写真集 「レプリカントワークス6 2009」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

年末のフィギュア整理に コトブキヤラジオ会館「2008年最後のケースフェア」開催他 (萌えよ!アキバ人ブログ)
<AA>レプリカントワークス 6

ダイキ工業「一騎当千 関羽雲長 コミック13巻表紙絵 黒Ver.」サンプルレビュー (萌えよ!アキバ人ブログ)

バンダイ「MG 機動戦士ガンダムUC シナンジュ Ver.Ka」サンプルフォトレポート (萌えよ!アキバ人ブログ)
<AA>MG 1/100 シナンジュVer.Ka

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓

「ダンジョンクルセイダーズ2」エンデのおっぱいもみもみマウスパッド 他各店特典 (アキバOS)
<AA>ダンジョンクルセイダーズ2 ~永劫の楽土~

全ヒロイン新品保証「ほしうた」万一のヒロイン新品補償付き (アキバOS)
<AA>ほしうた (Amazon.co.jp購入者対象:予約キャンペーン特典付き)

とらのあな同人誌 「真髄 Vol.5~8」 上位独占 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

とらのあな なんば1号店同人ランキング 完全無敵の禁書目録2「とってもエロス!そして…シチュが最高!」 (せなか:オタロードBlog)

うるし原氏イラストの合体エロサンタピンナップ ほぼ消しなし 「COMIC天魔 1月号」 (萌えよ!アキバ人ブログ)
<AA>COMIC (コミック) 天魔 2009年 01月号

ぼっしぃ お嬢様はHがお好き 「12月27日頃発売予定!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

ぼっしぃ氏大人向けコミック新刊「お嬢様はHがお好き 初回限定版」の告知POP (萌えよ!アキバ人ブログ)
<AA>お嬢様はHがお好き 初回限定版
<AA>お嬢様はHがお好き 通常版

↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面動画
仮面ライダーの変身を実写で再現! (はっぴぺ通信2)

お風呂に240個のバブを入れてみた! (はっぴぺ通信2)

面スレ
田舎暮らしの魅力 (ちょっとアレなニュース)

ホ ー ム セ ン タ ー の 楽 し さ は 異 常 (暇人\(^o^)/速報)

幼女にやってもいいことの線引きをしようぜ (F速VIP(・ω・)y-~)

チベットのラサに一人旅中なんだけど何か質問ある? その2 (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

セロって結局何者なの? (F速VIP(・ω・)y-~)

お前らDQNに絡まれた時どうしてるの? (ぶる速-VIP)

・【閲覧注意><;】駅で飛び込み自殺の一部始終を見てしまったらトラウマになるよな (グロ注意) (Power2ch)

朝から絶景画像うp (神速(´・ω・)VIP)

週末だし戦闘機とか軍艦とか戦車とかの画像貼ってこうぜ (翠星石のギャルゲーブログ)

やる夫が90年代を駆け抜けるようです 第2章 (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

水銀燈「ジュンが私を好きって行ってくれたから・・・来ちゃった」 (ぷん太のにゅーす)

JUM「ん・・・?なんだこれ・・・小型カメラ?」 (ぷん太のにゅーす)

あ、彼女には俺なんか必要ないな (引いた瞬間、冷めた瞬間)

お金使うのは罪 (引いた瞬間、冷めた瞬間)

俺にとっては、一週間のうちの1日に過ぎない (悟った瞬間、冷めた瞬間)

結婚は人生の墓場 (2chコピペ保存道場)

見たYO! (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

スイカは野菜だ! (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

4件のコメント

[C2976]

>駅の飛び込みなんたら
このスレのリンク先にあったホームレス撲殺が一番キツいわ・・・・
もう即死レベルのグロい動画や画像なら大丈夫なんですが生きてる物をジワジワと殺す瞬間の奴はどうもダメですわ




あと、今日模試があったのです
英語と数学死亡wwwwこの2教科で40点越えてれば感涙レベル
社会と理科はそこそこなんですがね・・・・
理論や定理、文法などから答えを導き出すってのはどうも苦手のようですw


あと、親がガチャガチャでハルヒの奴を買ってこようとしてたらしい
余計なお世話じゃあ!俺が部屋にハルヒのねんぷち飾ってるからって・・・!まったく!
  • 2008-12-14 22:44
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C2977] リトス最高

リトスありがとうございました。
今後も好きなキャラをどんどんリクしていきますぜ。
>あと、今日模試があったのです
自分にもそんな時代があったなぁ・・・・・・
  • 2008-12-14 23:15
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

[C2978]

それと夜桜四重奏よりアオを僕、リクエストォォォ!
  • 2008-12-15 00:34
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C2979]

>>眉毛紳士 様

 模試、お疲れ様でした~っ!
 苦手な分野が分かればその辺を重点的に勉強するもの良いかもしれませぬな…頑張って下さい ヽ(>ω<;

 今の自分なら、理論や定理、文法とか、問題を見ただけで強烈な眠気に襲われそうです…w

>親がガチャガチャでハルヒの奴を買ってこようとしてたらしい
 えぇ!?オタクな趣味に理解のある素敵な親御さんじゃないですか、羨ましいw

>ホームレス撲殺
 あれは酷いですよね…。
 どういう人生を歩めば、あそこまで酷いことが出来る人間になれるんでしょうか。

>リク絵
 七海アオ(夜桜四重奏)、把握致しました~♪ ヽ(>ω<)ノ
 てか、なんというノリですかw


>>ネロっち 様

 どう致しましてです~♪
 リクエスト、どんどんお待ちしておりますぜぃ! ヽ(>ω<)ノ
  • 2008-12-15 02:44
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

