ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C2959]

>かんなぎ
あーあ、やっちまいましたねww
これだから何かとオタクは偏見をもたれるんですよ・・・



>性春
俺は高校生活まだですが、ぶっちゃけセクースやらなくても良いかなーと思いますねw
もう彼女とかも諦めてます・・・・・

てか、ぶっちゃけ俺の人生に華を添えてるのは漫画とアニメだけなんだがww
スッカラカンwwwwwwwwww
  • 2008-12-09 22:17
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C2961]

>>眉毛紳士 様

 処女とか非処女とか、関係ないッスよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
 そのキャラを本当に愛しているのなら些細なことッスヽ(>ω<;

>性春
 駄目だとか諦めるとか考えないで、一生懸命生きていればふとした瞬間にパートナーが現れるもんスよ~。
 『私の人生、漫画とアニメだけ…』ってタイプの女の子となら相性抜群かもしれんですよ。
  • 2008-12-10 01:26
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C2962]

亜乃亜さんありあとやしたー。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜

なんかまた修羅場を迎えられてるようですね…
体調悪いのに無理をせざるをえない状況ってのはわかりますが、
最悪ぶっ倒れるのすら無理して踏ん張っちゃダメっすヨ(ノ∀`*)ペチッ
無理しすぎて長期入院とか仕事的にもココ的にも
いちばん残念なコトですし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
  • 2008-12-10 02:03
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C2963] 安価

みんな!がんばれ!と出張中な人間が言ってみる。 安価します。      「祝福のカンパネラ」の「リトス・トルティア」をお願いします
  • 2008-12-10 11:14
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

[C2964]

>>田弧 様

 有難うございます~っ! 。・゚゚・(ノд≦)・゚゚・。
 仕事的に、今は頑張らなければならない状態なので、ひたすら耐えて頑張るしか…ないッス。
 ただ、色んな方に迷惑や心配を掛けてしまうので倒れたり入院するような事態だけは避けないといけないですね。
 何とか睡眠だけは摂取出来るように時間配分を考えるようにします~っ!


>>ネロっち 様

 みんな!がんばれ!…なんかドラクエの作戦名みたいですねw
 なんとなく頑張れるような気がしてきましたw

 リトス・トルティア(祝福のカンパネラ)、把握致しました~♪ ヽ(>ω<)ノ

 
  • 2008-12-10 21:09
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

OTAKU:美少女キャラ“非処女発覚”にファン暴走、人気漫画「かんなぎ」無期限休載に(2008/12/09のニュースレ)

2008.12.09 21時49分(火)
今日のリク絵

 空羽亜乃亜(オトメディウス)、もう少々お待ち下さいーっ! ヽ(>Å<;
 08/12/09 22:39 お待たせしました!出来ました!! ヽ(>Å<;

 空羽亜乃亜

 
 ↑クリックして頂けると絵師のやる気がアップします…宜しければっ!
  昨日は14人の方にクリックして頂き12位(イラストブログ)になりました♪

描いて欲しいキャラクターを(先着順に枠が埋まり次第終了)募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。


 へたぴ 次…五十音ことは(夜桜四重奏) 次の次…ホロ(狼と香辛料)
 かな太 次…乙橘槇絵(無限の住人) 次の次…募集中→リトス・トルティア(祝福のカンパネラ)
  ※絵師の指名も可能です♪
但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式っぽい資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

リクエストした絵をブログやホームページで使用したい方は、リクエストの際に連絡をお願いします。
但し、
 ※ニュースレ倉庫(http://voidmain.blog94.fc2.com/)にリンクをお願いします。
 ※トップ絵の近くにニュースレ倉庫のリク絵企画で描かれたことが分かる文章の記載、
  又は、ニュースレ倉庫をブログ内のRSSに追加する。(どちらか片方でOKです)
 ※カラー、モノクロ、どちらでもOKです。
  サイズの希望、最終的な加工(サイト名の記入等)を希望の方はお知らせ下さい。
 ※現在、タイトルバナーでのみ使用を許可しております。又、大人向けサイトはNGです。
以上が使用する場合の条件となっております、どうぞ宜しくお願い致します。



今日のピックアップスレ

・OTAKU:美少女キャラ“非処女発覚”にファン暴走、人気漫画「かんなぎ」無期限休載に (痛いニュース(ノ∀`))

 -その他の記事はこちらから-

今日のぼやき

・更新が遅れてしまい、申し訳ありません(汗
 更新作業中に力尽きてしまいました orz

 19時30分頃に「今日は少し遅れるかな…」と思いながら作業していたのですが、
 気が付いたら20時55分になっていて( ゚д゚)ポカーンとしてましたw

 朝まで仕事して終われば良いんですが…嗚呼、早く開放されたい orz

 へたぴ

今日のニュース
国内:「本人が自白したので」「これは完全に違反だ」 "美人すぎ"藤川優里・八戸市議の後援会長、告訴への意気込み語る(2008/12/09のニュース)


ネット
「価格比較サイトを見せて、『安くしろ』と要求する来店客が増えた」 (未定なブログ)
 お店毎に仕入れ値や事情もありますし、値下げ交渉の参考程度に留めて置いた方が良いかと。

コンピュータ
デュアルコアAtom 330で遊ぶ! その2:Vista 32 vs Vista 64

デジカメ&MP3プレーヤー付きサングラス aigo F566+ (秋葉原マップ)

情報弱者 (笑える2ちゃんねる)
 メーラーは未だにOutlookExpress使ってますw

ゲーム
【中国】ミッキーマウス登場のオンラインRPG 来春サービス開始へ (未定なブログ)

揺れ具合を調節できる――「仮面のメイドガイ ボヨヨンバトルロワイヤル」スーパータユニズムエンジンとは?

意外!? ファミコンのタイトルでもっとも多く使われた単語は「○○○」らしい

漫画・アニメ
苦境の「GONZO」最後の手段!?  18禁アニメの制作へ? (アルファルファモザイク)

ブログ「アシでメシが食えんのか」が話題に 今の心境は「漫画家を志しているなら極力アシはやらないほうがいい」 (未定なブログ)

みつどもえ6巻発売 「生徒のドアップブルマ写真を糧に頑張ったと…とんだ変態集団だな!!」 (せなか:オタロードBlog)
<AA>みつどもえ 6 (6) (少年チャンピオン・コミックス)

百合星人ナオコサン2巻初回限定版 「プロ幼女」付き (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>百合星人ナオコサン 2 (2) (電撃コミックス EX)

ななみくす!1巻 「極貧乳ツンデレ・七海 一話に一回ポロリがある キタコレ」 (せなか:オタロードBlog)
<AA>ななみくす!nanamix!1 (角川コミックス ドラゴンJr. 48-15)

このマンガがすごい=男汁不足 マツリセイシロウ マイティハート5巻発売 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>マイティ・ハート 5 (5) (少年チャンピオン・コミックス)

ムダヅモ無き改革-迫りくる脅威- 「第1話から超展開」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>近代麻雀オリジナル 2009年 01月号 [雑誌]

【コラム・ネタ・お知らせ】 「けいおん!」アニメ化決定イヤッホウゥゥゥ! (アキバBlog(秋葉原ブログ))

そうだ シンガポール、行こう。~その3紀伊国屋の品揃えがスゴイ~ (ジャブローの風の噂)

OTAKU
・ピックアップで紹介:美少女キャラ“非処女発覚”にファン暴走、人気漫画「かんなぎ」無期限休載に (痛いニュース(ノ∀`))

かんなぎが連載中止になったわけだが (ささやかな楽しみ)

「くそっ!これだからお前から目が離せねえ…」 大ヒットのツンデレカルタに、“女性向け”登場 (未定なブログ)

時代は尻!リアルな質感の尻マウスパッド予約開始 「あかね色に染まる坂」長瀬湊の縞パンイラスト (日刊スレッドガイド)

【同人】「東方アニメプロジェクト・夢想夏郷」DVD、コミケ75にて発売決定─ 豪華声優情報も公開 (日刊スレッドガイド)

桜井聖良 所属事務所移籍&本日12/9(火) テレビ朝日 『ぷっ』すまに出演 (秋葉原マップ)

沖縄木灰そば まーさぬやー - 沖縄そばの店 (秋葉原マップ)

第98回maroのアキバ食べ歩き日記帖 ゴーゴーカレー中央通店 (アキバOS)

どんどん品薄になる「ゆっくりぬいぐるみ」 購入するならホワキャン (せなか:オタロードBlog)

figma初音ミク2次出荷分 「テン厨が買い占める前にGETせヨ!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>Figma 初音ミク

「figma 初音ミク」「ねんどろいど 鏡音リン/レン」再販分入荷 (萌えよ!アキバ人ブログ)
<AA>ねんどろいど 鏡音リン (ノンスケールABS/PVC塗装済み可動フィギュア)

バンダイ「ガンダム00 SUPER HCM Pro ガンダムエクシア 通常版/DX版」告知POP

バンダイ「コードギアスR2 emotion style 紅月カレン」サンプルレビュー (萌えよ!アキバ人ブログ)
<AA>コードギアス 反逆のルルーシュR2 emotion style 紅月カレン

エロゲ「Flyable Heart」 ソフマでショップ特典初の「いとうのいぢ布もの」他 (萌えよ!アキバ人ブログ)

「時代は尻!」 「あかね色に染まる坂 長瀬湊 おしり立体マウスパッド」予約開始 (萌えよ!アキバ人ブログ)
<AA>「あかね色に染まる坂」長瀬 湊 立体マウスパッド

ドールズパーティー20・レポートのようなものpart2 (アキバっぽい…志願者)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓

アクシアより抱き枕カバー続々発売!最新の抱き枕カバー情報もご紹介! (アキバOS)

担当悶絶「真・恋姫†無双」華琳様のデレエロ嫁テレカ 他各店特典 (アキバOS)
<AA>真・恋姫†無双 ~乙女繚乱☆三国志演義~ ( Amazon.co.jp購入者対象 予約特典「オリジナルキーボードカバー」付き)

「かみぱに!」ストレートにエロい両面エッチ仕様な抱き枕カバー (アキバOS)
<AA>かみぱに! 初回限定版

美少女海軍モノ同人誌 「蒼海の世紀 総集編2」 注:表紙はオッサン (アキバBlog(秋葉原ブログ))

↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

勝木容疑者がブリタニア皇族だった件について (==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃)

面スレ
大麻、タバコ、酒で規制すべきなのはどこまで? (F速VIP(・ω・)y-~)

高校時代“性春”を味わったことない奴は負け組 (【2ch】ニュー速クオリティ)

イケメンに生まれてきた悩み (スチーム速報 VIP)

ゆとりが嘘だと思いこみそうな事を書いていけwww (ぶる速-VIP)

絶 対 に や っ て は い け な い 遊 び (ワラノート)

オチが秀逸なコピペ (仲間にゅーす)

正しいセックス  超常識テスト (ちょっとアレなニュース)

下着姿の女の子画像スレ (キラ速-KIRA☆SOKU-)

東方画像 part9 (キラ速-KIRA☆SOKU-)

俺の画力なめんな (ハムスター速報 2ろぐ)

腐女子にありがちな行為 (VIPPERな俺)

冬コミで「こいつ……できる!!」と思わせる方法 (おはようwwwお前らwwwwwwww)

やる夫のグルメ 神保町 おかわり (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

金糸雀「ジュンが生き物を飼ってるかしら」 (ぷん太のにゅーす)

さらに侵食、エヴァっぽくお掃除を報告するスレ (アルファルファモザイク)

オマエは俺の可能性に嫉妬してるのか (引いた瞬間、冷めた瞬間)

物凄く彼の中で美化されてる (悟った瞬間、冷めた瞬間)

お前のパンツなんか見ねぇよ (2ちゃんねる実況中継)

イヤッッホォォォオオォオウ! (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

一緒にお菓子を食べませ… (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

ゆきだるま (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

クリスマスになにが欲しいんですか >< (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

ウンコー!を踏まないように (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

5件のコメント

[C2959]

>かんなぎ
あーあ、やっちまいましたねww
これだから何かとオタクは偏見をもたれるんですよ・・・



>性春
俺は高校生活まだですが、ぶっちゃけセクースやらなくても良いかなーと思いますねw
もう彼女とかも諦めてます・・・・・

てか、ぶっちゃけ俺の人生に華を添えてるのは漫画とアニメだけなんだがww
スッカラカンwwwwwwwwww
  • 2008-12-09 22:17
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C2961]

>>眉毛紳士 様

 処女とか非処女とか、関係ないッスよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
 そのキャラを本当に愛しているのなら些細なことッスヽ(>ω<;

>性春
 駄目だとか諦めるとか考えないで、一生懸命生きていればふとした瞬間にパートナーが現れるもんスよ~。
 『私の人生、漫画とアニメだけ…』ってタイプの女の子となら相性抜群かもしれんですよ。
  • 2008-12-10 01:26
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C2962]

亜乃亜さんありあとやしたー。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜

なんかまた修羅場を迎えられてるようですね…
体調悪いのに無理をせざるをえない状況ってのはわかりますが、
最悪ぶっ倒れるのすら無理して踏ん張っちゃダメっすヨ(ノ∀`*)ペチッ
無理しすぎて長期入院とか仕事的にもココ的にも
いちばん残念なコトですし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
  • 2008-12-10 02:03
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C2963] 安価

みんな!がんばれ!と出張中な人間が言ってみる。 安価します。      「祝福のカンパネラ」の「リトス・トルティア」をお願いします
  • 2008-12-10 11:14
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

[C2964]

>>田弧 様

 有難うございます~っ! 。・゚゚・(ノд≦)・゚゚・。
 仕事的に、今は頑張らなければならない状態なので、ひたすら耐えて頑張るしか…ないッス。
 ただ、色んな方に迷惑や心配を掛けてしまうので倒れたり入院するような事態だけは避けないといけないですね。
 何とか睡眠だけは摂取出来るように時間配分を考えるようにします~っ!


>>ネロっち 様

 みんな!がんばれ!…なんかドラクエの作戦名みたいですねw
 なんとなく頑張れるような気がしてきましたw

 リトス・トルティア(祝福のカンパネラ)、把握致しました~♪ ヽ(>ω<)ノ

 
  • 2008-12-10 21:09
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

