ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C2947]

>部屋が寒かったので布団に入って、
>気が付いたら17時でした orz

あるあるww
布団に入ると出れなくならから冬って嫌いでしゅ。

改めてリク絵のお願いさせてください。
私のブログのトップ絵に使いたいと思います。
キャラは狼と香辛料のホロでブログのタイトルとURLを明記お願いします。
よろしくお願い致します。
  • 2008-12-06 21:37
  • 投稿者 : ホロロ
  • URL
  • 編集

[C2949]

>>ホロロ 様

 汗を掻くのが嫌いなので、暑いより寒いほうが好きなんですが…この季節の布団には間違いなく魔物が棲んでいますね、一日を無駄にしましたw

 ホロ(狼と香辛料)、把握致しました~♪
 ブログのタイトルとURL了解です、サイズは950px×190pxに合わせますですっ ヽ(>ω<)ノ
  • 2008-12-06 23:14
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

漫画・アニメ:月刊ComicREX 『かんなぎ』 当面休載、作者体調不良理由に アニメ化でDVD好セールスのさなか(2008/12/06のニュースレ)

2008.12.06 20時23分(土)
今日のリク絵

 イリス・シャトーブリアン(サクラ大戦)、ただいま製作中です~っ! ヽ(>ω<;
 08/12/07 07:40 頑張ったんですけど駄目でした… orz
 下書きまではほぼ完成させましたので、本日の更新時にアップさせます… ヽ(TωT;

 
 ↑クリックして頂けると絵師のやる気がアップします…宜しければっ!
  昨日は16人の方にクリックして頂き14位(イラストブログ)になりました♪

描いて欲しいキャラクターを(先着順に枠が埋まり次第終了)募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。


 へたぴ 次…五十音ことは(夜桜四重奏) 次の次…募集中→ホロ(狼と香辛料)
 かな太 次…鶴ヶ島有海(キスよりさきに恋よりはやく) 次の次…空羽亜乃亜(オトメディウス)
  ※絵師の指名も可能です♪
但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式っぽい資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

リクエストした絵をブログやホームページで使用したい方は、リクエストの際に連絡をお願いします。
但し、
 ※ニュースレ倉庫(http://voidmain.blog94.fc2.com/)にリンクをお願いします。
 ※トップ絵の近くにニュースレ倉庫のリク絵企画で描かれたことが分かる文章の記載、
  又は、ニュースレ倉庫をブログ内のRSSに追加する。(どちらか片方でOKです)
 ※カラー、モノクロ、どちらでもOKです。
  サイズの希望、最終的な加工(サイト名の記入等)を希望の方はお知らせ下さい。
 ※現在、タイトルバナーでのみ使用を許可しております。又、大人向けサイトはNGです。
以上が使用する場合の条件となっております、どうぞ宜しくお願い致します。



今日のピックアップスレ

・漫画・アニメ:月刊ComicREX 『かんなぎ』 当面休載、作者体調不良理由に アニメ化でDVD好セールスのさなか (日刊スレッドガイド)

 -その他の記事はこちらから-

今日のぼやき

・10時頃に目が覚めました。
 朝食を食べました。
 部屋が寒かったので布団に入って、
 気が付いたら17時でした orz

 へたぴ

今日のニュース
国内:【国籍法改正】民主・安住議員「右寄りの一部の人が多数を装って異容な抗議行動をやっていた」(2008/12/06のニュース)(2008/12/06のニュース)


ネット
Amazonが相変わらず梱包・配送料節約しない件 (ニュースウォッチ2ちゃんねる)
 その日に3点別々に配送されたことがありますぜ…。

ひろゆき「ニコニコ動画はネット進化の逆を行く!!キリッ」 (うるさい黙れ(゚д゚ ))

コンピュータ
GPSで変わる自転車ライフ ハンディーGPS編

修正プログラムで賢くなった? Office IME 2007 6の疑問
 中国製じゃなかったんスか!?

明るめのリビングでも十分に使える低価格機、三洋「LP-Z700」

マグネット付きでチューするタコさんUSBフラッシュメモリ
 外付けハードディスクにくっつけてデータを破壊して遊ぶんですね、わかります。

ゲーム
ドラクエの最新シリーズがウンコみたいなグラフィックなんだが (暇人\(^o^)/速報)
 ち、小さい画面で見ればきっと大丈夫だよ… orz

『おいでよ どうぶつの森』のトロワさんがゲーム内で人種差別発言 (ニュースウォッチ2ちゃんねる)
 勝手に言葉覚えさせておいて人種差別とはこれいかに…。

「え?今ので終わり?」って思ったラスボス (日刊スレッドガイド)
 おっと『かみ』の悪口はそこまでだ。

漫画・アニメ
・ピックアップで紹介:月刊ComicREX 『かんなぎ』 当面休載、作者体調不良理由に アニメ化でDVD好セールスのさなか (日刊スレッドガイド)
 (´;ω;`)ウッ…

よつばとアニメ (アルファルファモザイク)
 アニメ化は完結してからで良いと思うのですよ。

【映画】実写版『ドラゴンボール』、あまりの不評にタイトル変更か?その名も『ドラゴンボール・エボリューション』! (2chスポーツニュースナビ)
 ブルマ、酷いw

・【ネタバレ注意?】今日のクレヨンしんちゃんのあの不気味な終わり方なんなの? (ささやかな楽しみ)

風香る・・・と書いて風香、シュートボクシングで勝利 (ちょっとアレなニュース)

マガジンで表紙よりつまらない漫画が打ち切り (未定なブログ)

【漫画】 「このマンガがすごい!2009」 ランキング発表 (痛いニュース(ノ∀`))

ケツ丸出しの股下が結構ギリギリ コミック「マケン姫っ! 2巻」発売 (萌えよ!アキバ人ブログ)
<AA>マケン姫っ!-MAKEN-KI!-2 (角川コミックス ドラゴンJr. 125-2)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない(2) 発売→メロン積み (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈2〉 (電撃文庫)

「未成年にオススメ出来ない雑誌」 「チャンピオンRED いちご 2009年 1月号」発売 (萌えよ!アキバ人ブログ)
<AA>チャンピオン RED (レッド) いちご 2009年 01月号 [雑誌]

西尾維新さんの最新刊「不気味で素朴な囲われたきみとぼくの壊れた世界」発売 (せなか:オタロードBlog)
<AA>不気味で素朴な囲われたきみとぼくの壊れた世界 (講談社ノベルス ニJ- 23)

児童ポルノ法案が通ったら捕まりそうな漫画家 (アルファルファモザイク)

デスノートって条件式とかループ文とか使えるの? (ゴールデンタイムズ(; ・`д・´))

OTAKU
【エヴァ】貞本義行のサイン色紙が17,000円で落札 (日刊スレッドガイド)

八つ当たりどころ - お皿を割ってストレスを解消するリフレッシュ方法 (秋葉原マップ)

初音ミク・メーカー非公式コミック「初音みっくす」発売 「様々な初音ミクをお届けする一冊!!!」 (せなか:オタロードBlog)
<AA>メーカー非公式初音みっくす 1 (1) (CR COMICS DX)

コトブキヤ限定「菜々子 紺ネコスク版」 「HG ミスター・ブシドー専用アヘッド」発売他 (萌えよ!アキバ人ブログ)

海洋堂「リボルテックダンボー・ミニ Amazon.co.jp ボックスバージョン」のサンプル展示 (萌えよ!アキバ人ブログ)
<AA>リボルテックダンボー・ミニ Amazon.co.jp ボックスバージョン 【初回版】

レジーニャ!「リトルバスターズ! 神北小毬 GEE!限定/通常」PVCサンプルレビュー (萌えよ!アキバ人ブログ)

絶望した!遅すぎる商品化に絶望した!「ねんどろいど 糸色 望」予約開始
<AA>【俗・】さよなら絶望先生 ねんどろいど 糸色 望 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓

エロゲ連動型USBオナホ登場 (痛いニュース(ノ∀`))
 うぃーんうぃーん…ヴヴヴ。

エロゲPCソフト「ヨスガノソラ」発売 TENPLANTではコミケ販売グッズ予約&展示開始 (萌えよ!アキバ人ブログ)

美少女ゲーム「ヨスガノソラ」発売 貧乳水着ポスター抽選会も (アキバBlog(秋葉原ブログ))

ヨスガノソラ、買取価格が急降下 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>ヨスガノソラ 初回限定版

ふたなり美少女ゲーム ふたなりカノンちゃん 「差したり差されてたり!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>ふたなりカノンちゃん

↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面スレ
恋人に不満は言えてますか? (【2ch】ニュー速クオリティ)

猫の超能力 (【2ch】ニュー速クオリティ)

日本SUGEEEEEEEEEEEEEEEE!ってなるコピペくれ (ベア速)

チベット一人旅中なんだけど、何か質問ある? (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

キモオタの俺がデートをすることになった…助けて 2 (ハムスター速報 2ろぐ)

鶴屋さんの画像 (キラ速-KIRA☆SOKU-)

福原愛「圭のおっきいよ・・・イク・・・イク・・サァアアアア」 (ささやかな楽しみ)

【エロ注意><;】ハルヒ「私にお仕置きをして…くださ…い」

真紅「くんくんが最終回・・・?」 (ぷん太のにゅーす)

少女「幸せ、幸せ」 (ワラノート)

素敵な壁紙画像下さい(´・ω・`) その1 (神速(´・ω・)VIP)

素敵な壁紙画像下さい(´・ω・`) その2 (神速(´・ω・)VIP)

「男友達に嫌われてるんだな」と思ったら冷めた (引いた瞬間、冷めた瞬間)

こういう場所は床にばい菌だらけみたいで素足で歩けないんだ (引いた瞬間、冷めた瞬間)

動物が人生の全て?ってぐらい動物に愛をそそいでいる人 (引いた瞬間、冷めた瞬間)

俺ん家でクリスマスパーティーやるからみんな来いよ (アルファルファモザイク)

2件のコメント

[C2947]

>部屋が寒かったので布団に入って、
>気が付いたら17時でした orz

あるあるww
布団に入ると出れなくならから冬って嫌いでしゅ。

改めてリク絵のお願いさせてください。
私のブログのトップ絵に使いたいと思います。
キャラは狼と香辛料のホロでブログのタイトルとURLを明記お願いします。
よろしくお願い致します。
  • 2008-12-06 21:37
  • 投稿者 : ホロロ
  • URL
  • 編集

[C2949]

>>ホロロ 様

 汗を掻くのが嫌いなので、暑いより寒いほうが好きなんですが…この季節の布団には間違いなく魔物が棲んでいますね、一日を無駄にしましたw

 ホロ(狼と香辛料)、把握致しました~♪
 ブログのタイトルとURL了解です、サイズは950px×190pxに合わせますですっ ヽ(>ω<)ノ
  • 2008-12-06 23:14
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

