ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C2943]

>1年間クソスレ
クソスレも1つのスレに集めると良いスレになるなww
クソっぷりにワロタ


今日、1週間ぶりに自己発電したら
AV男優なれるんじゃないかってぐらいにry
毎日やるより1週間に1回やった方が楽しみが増えるわwww

それと
男子A「(女子Aは)○○(彼氏)にパイズリしてるくせに」
女子A「私は胸ないからそんな事ないですぅ~!」
それを聴いていた俺「しょーもねぇw(いいぞ!もっとやれ!)」
その子は小柄でわり可愛い子なので軽くムラっときてしまった


あと、胸が俺の方が大きいみたいな流れになって
男子Bが俺に対して女子Aの胸触っちゃえみたいな感じになってだな・・・
いや、触りたかったけどさ



  • 2008-12-05 20:28
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C2944]

下のほう流し見てって初めて知ったんだけど
2ちゃん競馬情報ニュースのバナー絵アレへたぴさんだったんですね(´・ω・`)
見たことある感じだなーとは思ってたけど、バッチリと塗りまでされてたから
わかんなかったですよ(ノ∀`*)ペチッ

あとリクっす(´ー`)ノ
オトメディウスの亜乃亜さん描いてほしいtoです
  • 2008-12-05 21:48
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C2945]

返信が遅くなり申し訳ありません><;
泣きながら更新作業頑張ってます(ぉ

>>眉毛紳士 様

 オナ禁はお肌が艶々になったりするのでとても良い事ですよ。

 中学生でパイズリとか…ガクブル。
 女子に対してそんなこと言っちゃうけしからん男子Aはけしからんですなっ!
 そんな男子Aには眉毛さんのパイズリでOSHIOKI!ですぜw


>>田弧 様

 描いた絵に自分らしさがでてないかも…とか思ってたんですけど、結構滲み出るものなのですねw
 ペン入れをしていないので主線が酷いことになってますが色塗りも頑張ってみました、色塗りが速くなれば普段のリク絵もカラーでアップしたいんですけどねぇ~…(汗

 空羽亜乃亜(オトメディウス)、把握致しました~♪ ヽ(>ω<)ノ
  • 2008-12-06 19:51
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C2948]

うわぁぁぁシャオリンがキマシタワー
相変わらず美しい!!(うるさい

ありがとうございましたぁ

>海外版「ロックマン」こと「MEGAMAN」がついにハリウッドで実写映画化?

コレだけは・・・・どうかやめて…
  • 2008-12-06 22:17
  • 投稿者 : sio
  • URL
  • 編集

[C2950]

>>sio 様

 どう致しましてです~♪ ヽ(>ω<)ノ

>海外版「ロックマン」
 マッハGO!GO!GO!も失敗し、ドラゴンボールも失敗(する予定w)…。
 それでも本当に作っちゃいそうなところが怖いですよねw

 ドラゴンボールもネタ(嘘)だったならどれだけ嬉しいか… orz
  • 2008-12-07 03:33
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C2951]

>>sio 様

コメントありがとうございます。
原作のキラキラした感じが難しかったです><;

またのリクエストをお待ちしております!
  • 2008-12-07 20:25
  • 投稿者 : かな太
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

OTAKU:しょこたん、ポケモン対決で女子小学生をフルボッコ(2008/12/05のニュースレ)

2008.12.05 20時06分(金)
今日のリク絵

 守護月天シャオリン(まもって守護月天!)、ただいま製作中です~っ! ヽ(>Å<;
 08/12/06 00:25 お待たせしました!出来ました!! ヽ(>Å<;

 守護月天シャオリン

 
 ↑クリックして頂けると絵師のやる気がアップします…宜しければっ!
  昨日は9人の方にクリックして頂き18位(イラストブログ)になりました。

描いて欲しいキャラクターを(先着順に枠が埋まり次第終了)募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。


 へたぴ 次…イリス・シャトーブリアン(サクラ大戦) 次の次…五十音ことは(夜桜四重奏)
 かな太 次…鶴ヶ島有海(キスよりさきに恋よりはやく) 次の次…募集中→空羽亜乃亜(オトメディウス)
  ※絵師の指名も可能です♪
但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式っぽい資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

リクエストした絵をブログやホームページで使用したい方は、リクエストの際に連絡をお願いします。
但し、
 ※ニュースレ倉庫(http://voidmain.blog94.fc2.com/)にリンクをお願いします。
 ※トップ絵の近くにニュースレ倉庫のリク絵企画で描かれたことが分かる文章の記載、
  又は、ニュースレ倉庫をブログ内のRSSに追加する。(どちらか片方でOKです)
 ※カラー、モノクロ、どちらでもOKです。
  サイズの希望、最終的な加工(サイト名の記入等)を希望の方はお知らせ下さい。
 ※現在、タイトルバナーでのみ使用を許可しております。又、大人向けサイトはNGです。
以上が使用する場合の条件となっております、どうぞ宜しくお願い致します。



今日のピックアップスレ

・OTAKU:しょこたん、ポケモン対決で女子小学生をフルボッコ (2ちゃん競馬情報ニュース)

 -その他の記事はこちらから-

今日のぼやき

・リクエストしたリク絵をタイトルバナー等で使用したい方向けの条件を設けました。

↓ ここから ↓
リクエストした絵をブログやホームページで使用したい方は、リクエストの際に連絡をお願いします。

但し、
 ※ニュースレ倉庫(http://voidmain.blog94.fc2.com/)にリンクをお願いします。
 ※トップ絵の近くにニュースレ倉庫のリク絵企画で描かれたことが分かる文章の記載、
  又は、ニュースレ倉庫をブログ内のRSSに追加する。(どちらか片方でOKです)
 ※カラー、モノクロ、どちらでもOKです。
  サイズの希望、最終的な加工(サイト名の記入等)を希望の方はお知らせ下さい。
 ※現在、タイトルバナーでのみ使用を許可しております。又、大人向けサイトはNGです。
以上が使用する場合の条件となっております、どうぞ宜しくお願い致します。
↑ ここまで ↑

 まだまだへたれ絵師なのでニーズはあまりなさそうな気がしますが、念の為… ヽ(>ω<;
 これからもニュースレ倉庫を宜しくお願い致します♪

・これから出掛けるのでコメントへの返信、各記事への一言等は明日の朝ぐらいになりそうです orz

 へたぴ

今日のニュース
国内:「服装に問題=社会秩序乱してもOKの人」…「服装で不合格」神田高校、届いた意見の9割が「学校支持」(2008/12/05のニュース)

ネット
【音楽】今年「iTunes Store」で最もダウンロードされた楽曲 1位「そばにいるね」青山テルマ (東京エスノ)

Yahooのすっぴんランキングwwwwワロスwwwww (VIPPERな俺)

コンピュータ
USBの力でお弁当を保温…「USBあったか弁当箱ポーチ」 (未定なブログ)

最終回 奥深い高級紙プリントの世界へ

実売8000円の格安Atermを実地テスト

HGST製のS-ATAII対応HDDに容量640GBの新モデルが加わる

小さくても52型! iPodでも使えるHMD

ゲーム
海外版「ロックマン」こと「MEGAMAN」がついにハリウッドで実写映画化? (未定なブログ)

428~封鎖された渋谷で~ 「映画を超えるスケール、ドラマを超える展開!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>428 ~封鎖された渋谷で~(12/9以降入荷分) 特典 スペシャルDVD「SHIBUYA 60DAYS ~Making 428~」付き

通称「エロ本2」 レッスルエンジェルス サバイバー2攻略本  (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>レッスルエンジェルス サバイバー2 ザ・コンプリートガイド

ゲーム店で、一番安かったソフトと値段を書け (ぶる速-VIP)

漫画・アニメ
【映画】福田沙紀「この衣装を着こなせるのは世界中で私たちだけ」 来年公開『ヤッターマン』の衣装姿公開(画像あり) (2chスポーツニュースナビ)

打撃女医サオリ1巻発売 「巷の病気を叩いて治す!痛快メディカルコメディ!!」 (せなか:オタロードBlog)
<AA>打撃女医サオリ 1巻

ある意味安心できる一般向けエロ 水兵きき氏コミック「葵さまがイかせてアゲル 1巻」発売 (萌えよ!アキバ人ブログ)

チャンピオンREDいちご 「あきそら」 中出し乱交パーティー (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>チャンピオン RED (レッド) いちご 2009年 01月号

俺の妹がこんなに可愛いわけがない(2) 発売記念インタビュー  -前編- (アキバBlog(秋葉原ブログ))

ちょwwwついに荒木飛呂彦が老けはじめたwwwwwwww (2ちゃん競馬情報ニュース)

OTAKU
・ピックアップで紹介:しょこたん、ポケモン対決で女子小学生をフルボッコ (2ちゃん競馬情報ニュース)

フェイトカフェ@キュアメイドカフェ 開催!! 12/12~12/21

秋葉原の老舗2店が長期休業中 (秋葉原マップ)

破壊セラピー 「八つ当たりどころ」 お皿を投げ割ってストレス発散 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

アメ村からオタロードへの出店が注目されてる? パワーストーンショップと服屋が同時期にオープン (せなか:オタロードBlog)

オリジナルイラストレーターであるKEI氏が描く初音ミクコミック「初音みっくす 1巻」発売 (萌えよ!アキバ人ブログ)
<AA>メーカー非公式初音みっくす 1巻

両面乳首丸だしのソフマップ限定販売「かみぱに! 抱き枕カバー」サンプルイラスト他 (萌えよ!アキバ人ブログ)

白もいいけど紺色も!「菜々子 ~ネコ耳スクール水着Ver.~ 黒ネコ版」発売 (アキバOS)
<AA>ToHeart2 AnotherDays 菜々子 ネコ耳スクール水着 ver. (1/5スケールPVC塗装済み完成品)

島田フミカネ氏デザインのコナミ「武装神姫 第1弾」のリニューアル版2種発売 (萌えよ!アキバ人ブログ)
<AA>武装神姫 天使型MMS アーンヴァル トランシェ2
<AA>武装神姫 悪魔型MMS ストラーフ bis

ニューライン「一騎当千GG 関羽雲長 スク水Ver. イリサワ限定/通常」サンプルレビュー (萌えよ!アキバ人ブログ)

コレが決定版か!? 音符に乗った凄いデキの白バニーハルヒが公開!

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓

エロゲ「オト☆プリ」アソビット特典テレカ 「ごめんねっコレ男の子!」 (萌えよ!アキバ人ブログ)

↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面スレ
【社会】 スゴイ数になりそうな2008年の未解決事件 最大の原因はベテラン刑事の定年退職 (ヌコニュース)

ググらずに今ある知識だけで疑問を解決しようぜ! 1 (仲間にゅーす)

ググらずに今ある知識だけで疑問を解決しようぜ! 2 (仲間にゅーす)

カ ア チ ャ ン の 名 言 挙 げ て け (暇人\(^o^)/速報)

今年1年俺が立てたスレを振り返ったらつまらなすぎワロタwwwwwww (F速VIP(・ω・)y-~)

俺の悲惨な童貞喪失劇を聞いてくれ (ワラノート)

【若干エロ注意><;】スケスケのエロ画像ください!

女の子の舌画像下さい! (2ちゃんねる コピペ)

【若干エロ注意><;】【ゼノサーガ】KOS-MOSたんの画像、エロ画像スレ

真紅がダイエットを始めるようです。 (ぷん太のにゅーす)

蒼星石「おちんちんが生えた」 (キラ速-KIRA☆SOKU-)

真紅「ジュン。オナ禁してちょうだい」 (ぷん太のにゅーす)

楽器演奏している女の子の画像 (神速(´・ω・)VIP)

ドラゴンボ一ノレAF書いた (ワラノート)

なぜか保存した画像 (翠星石のギャルゲーブログ)

俺人よりデカイみたいなんだ (引いた瞬間、冷めた瞬間)

自分のモノの小ささについてクドクド説明しつづけた彼 (引いた瞬間、冷めた瞬間)

9割方、優しくていい人 (悟った瞬間、冷めた瞬間)

愛用オナッホ (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

ドイツ語って何であんな無駄にカッコイイの? (2chコピペ保存道場)

6件のコメント

[C2943]

>1年間クソスレ
クソスレも1つのスレに集めると良いスレになるなww
クソっぷりにワロタ


今日、1週間ぶりに自己発電したら
AV男優なれるんじゃないかってぐらいにry
毎日やるより1週間に1回やった方が楽しみが増えるわwww

それと
男子A「(女子Aは)○○(彼氏)にパイズリしてるくせに」
女子A「私は胸ないからそんな事ないですぅ~!」
それを聴いていた俺「しょーもねぇw(いいぞ!もっとやれ!)」
その子は小柄でわり可愛い子なので軽くムラっときてしまった


あと、胸が俺の方が大きいみたいな流れになって
男子Bが俺に対して女子Aの胸触っちゃえみたいな感じになってだな・・・
いや、触りたかったけどさ



  • 2008-12-05 20:28
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C2944]

下のほう流し見てって初めて知ったんだけど
2ちゃん競馬情報ニュースのバナー絵アレへたぴさんだったんですね(´・ω・`)
見たことある感じだなーとは思ってたけど、バッチリと塗りまでされてたから
わかんなかったですよ(ノ∀`*)ペチッ

あとリクっす(´ー`)ノ
オトメディウスの亜乃亜さん描いてほしいtoです
  • 2008-12-05 21:48
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C2945]

返信が遅くなり申し訳ありません><;
泣きながら更新作業頑張ってます(ぉ

>>眉毛紳士 様

 オナ禁はお肌が艶々になったりするのでとても良い事ですよ。

 中学生でパイズリとか…ガクブル。
 女子に対してそんなこと言っちゃうけしからん男子Aはけしからんですなっ!
 そんな男子Aには眉毛さんのパイズリでOSHIOKI!ですぜw


>>田弧 様

 描いた絵に自分らしさがでてないかも…とか思ってたんですけど、結構滲み出るものなのですねw
 ペン入れをしていないので主線が酷いことになってますが色塗りも頑張ってみました、色塗りが速くなれば普段のリク絵もカラーでアップしたいんですけどねぇ~…(汗

 空羽亜乃亜(オトメディウス)、把握致しました~♪ ヽ(>ω<)ノ
  • 2008-12-06 19:51
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C2948]

うわぁぁぁシャオリンがキマシタワー
相変わらず美しい!!(うるさい

ありがとうございましたぁ

>海外版「ロックマン」こと「MEGAMAN」がついにハリウッドで実写映画化?

コレだけは・・・・どうかやめて…
  • 2008-12-06 22:17
  • 投稿者 : sio
  • URL
  • 編集

[C2950]

>>sio 様

 どう致しましてです~♪ ヽ(>ω<)ノ

>海外版「ロックマン」
 マッハGO!GO!GO!も失敗し、ドラゴンボールも失敗(する予定w)…。
 それでも本当に作っちゃいそうなところが怖いですよねw

 ドラゴンボールもネタ(嘘)だったならどれだけ嬉しいか… orz
  • 2008-12-07 03:33
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C2951]

>>sio 様

コメントありがとうございます。
原作のキラキラした感じが難しかったです><;

またのリクエストをお待ちしております!
  • 2008-12-07 20:25
  • 投稿者 : かな太
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

