ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C2936]

夜桜四重奏のメガネおっぱいことコトハをお願いします~

しかし、高校どこに行くか迷いますね
第一の希望校に俺が1年生の頃に嫌っていたMって奴が
くる事を知って、その志望を破棄して他の学校に変えたw
Mは去年の今頃転校したので、しばらく忘れ去っていましたぜ
互いに嫌いあってるのでね・・・
人を嫌わない俺が嫌いになる程なんてよっぽどのクソですわ!
  • 2008-12-04 20:57
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C2937]

>>眉毛紳士 様

 五十音ことは(夜桜四重奏)、把握致しました~♪ ヽ(>ω<)ノ

>高校
 第一志望なのに諦めて良いんですか~?
 M氏が合格するとも限らないですよ(ぉ
 逆にM氏の前で「俺、(第一志望校の名前)狙ってるんだよねぇ」って言うとか。互いに嫌いあっているなら(…あいつが来るなら他の高校にしようかな)とか思うかもしれませんぜw
  • 2008-12-04 21:27
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C2939]

>第一志望なのに諦めて良いんですか~?
はい。ただ家から徒歩3分ってだけですw志望理由は
その学校はテニスが強いんです。そしてソイツはテニスが
すごく強くてですね・・・
俺はソイツがいたせいで、怯えて何もできず1年の3学期は誰も友達がいない状態だったんです・・・ガクガクブルブル
強さ・権力・運動神経・勉強は何もかもソイツが上です
トラウマなのです!

俺の高校での目標は
「イジメなどが無く、平和で平凡な3年間を送る事」
なので、ソイツと同じ学校ってだけで平和でも平凡でもなくなるんです!
ましてや同じクラスにでもなったりしたら・・・・ヒエェェェ
  • 2008-12-04 21:40
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C2940]

毎日楽しく拝見さしてもらってます^^
リクなんですが狼と香辛料のホロお願いできないでしょうか?
私の運営しているサイトのトップ絵で使わして戴ければと思います。サイズはこちらで調整いたしますのでお任せ致します。
ご検討お願いします!
  • 2008-12-04 22:49
  • 投稿者 : ホロロ
  • URL
  • 編集

[C2941]

>>眉毛紳士 様

 なんと…それはちょっと厳しいですねぇ。
 歩いて3分は凄く魅力的だと思うのですが…う~ん。

 1~2年の間に人として成長して別人になっている可能性もあるので、そこまで警戒しなくても良いような気もしますけどね。それに眉毛さんだって成長しているので以前のような関係になる…ってことはないかもしれませんぜ。

 自分は1時間30分ぐらい掛けて登校していたので、近くに高校があるってのが凄く良いなぁと思っただけなんですけどねw


>>ホロロ 様

 毎日アクセス頂きありがとうございます~!
 ※2936の五十音ことはでリクエスト枠が埋ってしまいました、お手数お掛けしますが明日以降の枠が空いている時にリクエストをして頂けると嬉しいです ヽ(>ω<;

 これからもニュースレ倉庫を宜しくお願い致します~♪
  • 2008-12-04 23:16
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C2942]

メイデンちゃんイイですね!!ありがとうございます!
これからもサイト運営頑張って下さいませ~。
  • 2008-12-05 20:16
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C2946]

>>※2942 様

 どう致しまして&ありがとうございます~♪ ヽ(>ω<)ノ
 もう少しロリっ子風に描いたほうが良かったかなぁ…と若干思ったりもしています、喜んで頂けたのなら幸いッス!

 またのリクエスト、お待ちしておりますですよ~♪
  • 2008-12-06 19:54
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ネット:ぶっちゃけニコニコ動画ってつぶれる寸前だよなw(2008/12/04のニュースレ)

2008.12.04 20時37分(木)
今日のリク絵

 アイアンメイデン・ジャンヌ(シャーマンキング)、ただいま製作中です~っ!
 08/12/04 03:10 大変お待たせ致しました~っ! ヽ(>ω<;

 アイアンメイデン・ジャンヌ

 
 ↑クリックして頂けると絵師のやる気がアップします…宜しければっ!
  昨日は10人の方にクリックして頂き14位(イラストブログ)になりました♪

描いて欲しいキャラクターを(先着順に枠が埋まり次第終了)募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。


 へたぴ 次…イリス・シャトーブリアン(サクラ大戦) 次の次…募集中→五十音ことは(夜桜四重奏)
 かな太 次…守護月天シャオリン(まもって守護月天!) 次の次…鶴ヶ島有海(キスよりさきに恋よりはやく)
  ※絵師の指名も可能です♪
但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式っぽい資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。


今日のピックアップスレ

・ネット:ぶっちゃけニコニコ動画ってつぶれる寸前だよなw (ささやかな楽しみ)

 -その他の記事はこちらから-

今日のぼやき

・毎日即席味噌汁を食べていますが、最近は味噌汁にとろろ昆布を入れています。
 美味しくなりますし、栄養のバランスも良くなると思うのでオススメですぜ。
 明日からとろろ昆布のパックを会社の机に忍ばせておくのは如何ですか?

 乾燥ネギのふりかけタイプみたいのもあるので、そのうち挑戦してみようかと。

 へたぴ

今日のニュース
国内:【社会】「高齢者イジメだ」 もみじマーク、表示義務化を猶予へ 批判受け警察庁が検討(2008/12/04のニュース)


ネット
ひろゆき「マスコミの麻生ネガキャン報道を見て喜んでいる人は頭が悪い」 (うるさい黙れ(゚д゚ ))

なんでも評点がついにアボセンスされた件 (なんでも評点)
 うぁ…お疲れ様です… orz
 明日は我が身ですね、気をつけなければ…。

Google世代にとって暗記は時間の無駄 (アルファルファモザイク)

・ピックアップで紹介:ぶっちゃけニコニコ動画ってつぶれる寸前だよなw (ささやかな楽しみ)

コンピュータ
Adobeが人員削減 CS4が不調 世界的な経済危機が影響か? (ニュース超速報!)
 ソフトの価格を下げてみては…?

マウスコンピューター秋葉原ダイレクトショップ にてジャンク市! 12/6(土)・7(日) (秋葉原マップ)

設定詰めすぎ! microSD初の萌えカード近日登場

ゲーム
【FPS】 ActivisionがCall of Duty: Modern Warfare 2を発表 (ニュース超速報!)

ニンテンドーDSi ホワイト/ブラックを頻繁に見かけるようになってきた (せなか:オタロードBlog)
<AA>ニンテンドーDSi ホワイト

Wii「428~封鎖された渋谷で~」ファ○通クロスレビュー驚愕の40点満点 (アキバOS)
<AA>428 ~封鎖された渋谷で~(12/9以降入荷分) 特典 スペシャルDVD「SHIBUYA 60DAYS ~Making 428~」付き

こんなゲームなら二万出してもいい (F速VIP(・ω・)y-~)

漫画・アニメ
打撃女医サオリ1巻 「一発やらせて」 打撃療法 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>打撃女医サオリ 1巻
 ヒッカツの人間版?

再入荷された「とろける鉄工所」 “溶接工のあるある話的な漫画です。” (せなか:オタロードBlog)
<AA>とろける鉄工所 1 (1) (イブニングKC)

バカ売れ?コミックREX 「超異例の再々入荷!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>月刊 Comic REX (コミックレックス) 2008年 12月号

【コラム・ネタ・お知らせetc】 「苺ましまろ」の美羽に妹がいた!? なんだってー! (アキバBlog(秋葉原ブログ))

究極の微乳対決 ※ただし平野綾と水樹奈々 (アルファルファモザイク)

エリカが喩えてあげる!あるアニメを別のアニメに喩えるスレ (アルファルファモザイク)

OTAKU
【デアゴスティーニ】「週刊 安土城をつくる」 全110号 (東京エスノ)

「モバターン」サービス開始 - モバイル機器紛失時回収代行サービス (秋葉原マップ)

RED PEPPER GIRLS (レッド・ペッパー・ガールズ) in AKIHABARA (秋葉原マップ)

先行販売で売り切れ続出!セガグッズが東京ジョイポリスでも販売開始! (アキバOS)

初音ミク歌ベストアルバム 「みくのかんづめ」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>みくのかんづめ

ドS女子の説明書 「ツンデレの時代はもう終わった!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

「ゆっくりぬいぐるみ」 メロンブックス秋葉原店、ほぼ完売 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>ドS女子の説明書

figmaを買うとサンタコスプレセットがもらえるキャンペーン 12月10日から開始 (萌えよ!アキバ人ブログ)

和風堂玩具店「アイドルマスター 如月千早」サンプルレビュー (萌えよ!アキバ人ブログ)

肌色パンツ? 「学園黙示録 HIGH・SCHOOL・OF・THE・DEAD 宮本麗」のサンプル展示 (萌えよ!アキバ人ブログ)

奪取レポート! あみあみフィギュアの第1弾は一騎当千の関羽!パンツ盛り沢山でお届けだ!

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓

「暁の護衛 プリンシパルたちの休日」二階堂麗華のはいてない?イラスト (アキバOS)
<AA>暁の護衛~プリンシパルたちの休日~

エロゲ「君が呼ぶ、メギドの丘で」 「ソフマップのテレカはおっきい!+はいてない!」 (萌えよ!アキバ人ブログ)

キャラも絵柄も指定書と違った エロゲ「M.E.s. ~同級生メイド調教~」アソビット特典テレカ (萌えよ!アキバ人ブログ)

「娘。」のいる風俗ビル 限定版 in/out 「至上のおもてなしを提供」 (せなか:オタロードBlog)
<AA>「娘。」のいる風俗ビルin 限定版
<AA>「娘。」のいる風俗ビルout 限定版

武田弘光氏初成年向けコミック「ツンデロ」スジクッキリ巨大販促ポスター (アキバOS)
<AA>ツンデロ

↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

裸の幼女に何かひとつだけ身につけさせるとしたら・・・ (VIPPERな俺)

面動画
エキサイトバイク64の海外CMにびっくりしちゃいました (ゲームどぅんがぁ)

面スレ
世界一夜景がきれいな場所は? (ベア速)

謎かけしてうまいこと言え (2ちゃんねる コピペ)

試験で思わず吹いた問題文&解答欄 (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

小さいころに言ってしまった失言 (仲間にゅーす)

初めて人を殺すときにありがちなこと (仲間にゅーす)

文章に『あなたとは違うんです』を付け加えるスレ (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

電話でスレ立てるんだったら「もしもし」ぐらい書けよ (==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃)

キモオタの俺がデートをすることになった…助けて (ハムスター速報 2ろぐ)

【若干エロ注意><;】このネタ画像をどこまでよりネタっぽくできるか

いい笑顔の画像ください (キラ速-KIRA☆SOKU-)

【若干エロ注意><;】とらドラ!の画像

雷禅「あー・・・・超お腹減ったしっ♪♪」 (暇人\(^o^)/速報)

真紅「お茶会をやるのだわ」 (ぷん太のにゅーす)

【エロ中位】裸を見られちゃってあわてて胸とまんこを隠してる女の子の画像 (アルファルファモザイク)

ギャップあると引く (引いた瞬間、冷めた瞬間)

付き合いたいなら付き合ってもいいよ (引いた瞬間、冷めた瞬間)

出しあいこ? (悟った瞬間、冷めた瞬間)

有無を言わさず満席の店内の中でボコボコ (悟った瞬間、冷めた瞬間)

口癖は「はあ~。お金ない」 (悟った瞬間、冷めた瞬間)

すべてにつけて逆ギレする (引いた瞬間、冷めた瞬間)

大きな勘違い (2chコピペ保存道場)

現実的すぎる雑誌 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

どっこい鍋は美味しいですよ (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

ご当地ぽ (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

今日こそ楽しめるはず (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

都会の星空 (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

7件のコメント

[C2936]

夜桜四重奏のメガネおっぱいことコトハをお願いします~

しかし、高校どこに行くか迷いますね
第一の希望校に俺が1年生の頃に嫌っていたMって奴が
くる事を知って、その志望を破棄して他の学校に変えたw
Mは去年の今頃転校したので、しばらく忘れ去っていましたぜ
互いに嫌いあってるのでね・・・
人を嫌わない俺が嫌いになる程なんてよっぽどのクソですわ!
  • 2008-12-04 20:57
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C2937]

>>眉毛紳士 様

 五十音ことは(夜桜四重奏)、把握致しました~♪ ヽ(>ω<)ノ

>高校
 第一志望なのに諦めて良いんですか~?
 M氏が合格するとも限らないですよ(ぉ
 逆にM氏の前で「俺、(第一志望校の名前)狙ってるんだよねぇ」って言うとか。互いに嫌いあっているなら(…あいつが来るなら他の高校にしようかな)とか思うかもしれませんぜw
  • 2008-12-04 21:27
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C2939]

>第一志望なのに諦めて良いんですか~?
はい。ただ家から徒歩3分ってだけですw志望理由は
その学校はテニスが強いんです。そしてソイツはテニスが
すごく強くてですね・・・
俺はソイツがいたせいで、怯えて何もできず1年の3学期は誰も友達がいない状態だったんです・・・ガクガクブルブル
強さ・権力・運動神経・勉強は何もかもソイツが上です
トラウマなのです!

俺の高校での目標は
「イジメなどが無く、平和で平凡な3年間を送る事」
なので、ソイツと同じ学校ってだけで平和でも平凡でもなくなるんです!
ましてや同じクラスにでもなったりしたら・・・・ヒエェェェ
  • 2008-12-04 21:40
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C2940]

毎日楽しく拝見さしてもらってます^^
リクなんですが狼と香辛料のホロお願いできないでしょうか?
私の運営しているサイトのトップ絵で使わして戴ければと思います。サイズはこちらで調整いたしますのでお任せ致します。
ご検討お願いします!
  • 2008-12-04 22:49
  • 投稿者 : ホロロ
  • URL
  • 編集

[C2941]

>>眉毛紳士 様

 なんと…それはちょっと厳しいですねぇ。
 歩いて3分は凄く魅力的だと思うのですが…う~ん。

 1~2年の間に人として成長して別人になっている可能性もあるので、そこまで警戒しなくても良いような気もしますけどね。それに眉毛さんだって成長しているので以前のような関係になる…ってことはないかもしれませんぜ。

 自分は1時間30分ぐらい掛けて登校していたので、近くに高校があるってのが凄く良いなぁと思っただけなんですけどねw


>>ホロロ 様

 毎日アクセス頂きありがとうございます~!
 ※2936の五十音ことはでリクエスト枠が埋ってしまいました、お手数お掛けしますが明日以降の枠が空いている時にリクエストをして頂けると嬉しいです ヽ(>ω<;

 これからもニュースレ倉庫を宜しくお願い致します~♪
  • 2008-12-04 23:16
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C2942]

メイデンちゃんイイですね!!ありがとうございます!
これからもサイト運営頑張って下さいませ~。
  • 2008-12-05 20:16
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C2946]

>>※2942 様

 どう致しまして&ありがとうございます~♪ ヽ(>ω<)ノ
 もう少しロリっ子風に描いたほうが良かったかなぁ…と若干思ったりもしています、喜んで頂けたのなら幸いッス!

 またのリクエスト、お待ちしておりますですよ~♪
  • 2008-12-06 19:54
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

