ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C2933]

自分もたまに明晰夢見るんだけど、
自覚したところで空も飛べないしハドーケンも撃てないので
早く朝にならねーかニャーなどと悶々としたりしてます(´・ω・`)

ただ、悪者に対して指でっぽうバンバンで倒せたり、
「参りましたって言って! ほら早く参りましたって!!」で降参させたりとか
現実に縛られてんのか縛られてないのかよくわかんないシチュを堪能してみたり

もっとマトリックスばりに八面六臂の大活躍がしたいのにー(つД`)
  • 2008-12-03 22:27
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C2934]

>>田弧 様

 明晰夢っていうんですね~。
 夢の中で修行すればハドーケンの1発や2発、撃てないことは無いはず…っ!さっそく今日から夢の中で山籠りですわw

 修行を積み重ね、今日はこういうシチュでとか自由自在に夢を組み立てれるようになったら面白そうですね。
 あ~、でも、何でも思い通りになる世界ばかりなんて逆に面白くないのかもしれませんね。
  • 2008-12-04 03:11
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

面動画:VIPPERですがニコニコユーザーに言いたい事がある!(2008/12/03のニュースレ)

2008.12.03 20時06分(水)
今日のリク絵

 北原ともえ(セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさん)、ただいま製作中です~っ!
 今日こそアップ出来れば良いのですが… orz


 08/12/04 02:06 大変お待たせ致しました~っ! ヽ(>ω<;

 北原ともえ

 
 ↑クリックして頂けると絵師のやる気がアップします…宜しければっ!
  昨日は8人の方にクリックして頂き15位(イラストブログ)の座を死守致しました♪


 2ちゃん競馬情報ニュース様のご依頼でバナーを作成致しました!
 2ちゃん競馬情報ニュース サンプルバナー No.0
 2ちゃん競馬情報ニュース サンプルバナー No.1
 2ちゃん競馬情報ニュース サンプルバナー No.2
 色塗りをササッと出来るようになりたいッス~… ヽ(>ω<;

描いて欲しいキャラクターを(先着順に枠が埋まり次第終了)募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。


 へたぴ 次…アイアンメイデン・ジャンヌ(シャーマンキング) 次の次…イリス・シャトーブリアン(サクラ大戦)
 かな太 次…守護月天シャオリン(まもって守護月天!) 次の次…鶴ヶ島有海(キスよりさきに恋よりはやく)
  ※絵師の指名も可能です♪
但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式っぽい資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。


今日のピックアップスレ

・面動画:VIPPERですがニコニコユーザーに言いたい事がある! (2ちゃんねる コピペ)

 -その他の記事はこちらから-

今日のぼやき

・夢の中で「これは夢だ!」と気付く確立が増えてきてます…夢慣れしてきたのかも?

 さっきは夢の中で
 「今何時だろう?そろそろニュースレの更新しないと駄目だなぁ……起きるか」
 と考えてから起きました。

 慣れてくると夢の中で空を飛んだり自由に行動できるようになるらしいですね。
 いつかマトリックスのように夢の中で大暴れしてみたいものです。

 どうでも良い話ですが、夢だと気が付いた後に夢から目覚める方法は、
 閉じた目を全力で開ける様なイメージでに力を入れ続けると目が覚めます。
 まぁ、強制的に瞼を開かせるだけなんですがw

 へたぴ

今日のニュース
国内:理美容店に洗髪設備義務付け、県が条例案 可決されれば髪を洗う設備がない「カット専門店」は、新たに出店出来ず…新潟(2008/12/03のニュース)


ネット
【文化】 ネット流行語大賞、「あなたとは違うんです」…以下「~ですね、わかります」「ゆっくりしていってね!」「毎日変態新聞」 (ヌコニュース)

モテない人々の集い、クリスマス前に盛り上がり…「非モテSNS」、3000会員突破 (未定なブログ)

オフ会とか行ったことある?おもしろエピソードとかあったら聞かせろよw (アフォBlog)

コンピュータ
【PC】オンキヨー、実売59,800円の静音・高音質パソコンを発売…ソーテックブランドで (東京エスノ)

ツクモeXの復活と、「生き馬の目を抜く激戦区」秋葉原 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

【価格調査】メモリ続落、120GBのSSDは3万円以下に!

UMPCでもサクサク!? アイ・オーの地デジチューナー

バッファローからインテル製SSD採用モデル、付属ソフトも豊富

デジカメ撮影したら速攻アップ! 無線SDカード「Eye-Fi」上陸

ゲーム
【映画】春麗が主人公、『ストリートファイター ザ・レジェンド・オブ・チュンリー』2009年2月公開! (2chスポーツニュースナビ)

『ドラゴンクエストIX』キャラクターメイクの詳細が判明 (ニュースウォッチ2ちゃんねる)

今見ると恥ずかしいコピペを貼っていくスレ@ゲハ (2ちゃん競馬情報ニュース)

( ゚∀゚)o彡゜おっぱいランキング! ※ただし海外ファンの目線で見たゲームキャラ (アルファルファモザイク)

漫画・アニメ
『千年女優』が舞台化 (アルファルファモザイク)

「エスパークス」コミック復刊決定 14年ぶりの新作・第10弾の序章も掲載 (未定なブログ)

CD「みくのかんづめ」DVD「CLANNAD AFTER STORY 1」発売他 (萌えよ!アキバ人ブログ)

初音ミクのCD「みくのかんづめ」発売 PSPソフト「初音ミクProject DIVA」タイアップソングも収録 (せなか:オタロードBlog)
<AA>みくのかんづめ

CLANNAD~AFTER STORY~DVD1巻発売 「やっぱりこの体操服ですねぇ」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>CLANNAD AFTER STORY 1 (初回限定版) [DVD]

第10話で息を呑み、第11話で涙する「あかね色に染まる坂」壁に特大広告 (アキバOS)
<AA>あかね色に染まる坂 第1巻初回限定版 [DVD]

マクロスFコレクションアルバム「娘(ニャン)たま♀」発売 テラヤックゼントラ盛り! (アキバOS)

「テラヤックゼントラ盛り!圧倒的過ぎです!」 CD「マクロスF 娘たま♀」発売 (萌えよ!アキバ人ブログ)
<AA>マクロスF ボーカルコレクションアルバム「娘たま♀」

男 が 読 ん で も 面 白 い 少 女 漫 画 (ささやかな楽しみ)

OTAKU
エアガン製造業者を初逮捕 拳銃と認定 (アルファルファモザイク)

100%AV女優のキャバクラがオープンするんやでー (2ちゃんねる コピペ)

炙り角煮 黒虎らうめん - 2008/12/4オープンのラーメン店 (秋葉原マップ)

11/30 AKIBAサンデーライブのレポート (秋葉原マップ)

世界エイズデーにm's秋葉原店にてスキンエンジェルズがコンドームを配布 (秋葉原マップ)

秋葉原の海賊版ソフト 中国人に警告 「違法な行為は逮捕する!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

日本橋・でんでんタウンに40ブースの貸しスペース「パラソル通り」が登場 駐輪場じゃない (せなか:オタロードBlog)

TYPE-MOONの垂れ幕(看板) 3つ集まる (アキバBlog(秋葉原ブログ))

武装神姫「アーンヴァル トランシェ2」「ストラーフbis」&クリスマスカードのサンプル展示 (萌えよ!アキバ人ブログ)

今日はタキ・コーポレーションからダブル妖孤でお出迎え! トレーディングでは鉄道むすめDSが入荷!

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓

1年で第16刷のぼっしぃ氏大人向けコミックのアニメ「水着彼女 1巻」 告知ポスター掲示 (萌えよ!アキバ人ブログ)

「マケン姫っ!」の武田弘光氏初の大人向けコミック「ツンデロ」の巨大告知POP (萌えよ!アキバ人ブログ)

白スク水+嫁→予想以上の破壊力「すくみず×乙女=恋心」他各店特典 (アキバOS)
<AA>すくみず×乙女=恋心

アルテトキオ 27cmシリコーンシームレスドール素体「ARTE 027」サンプルレビュー (萌えよ!アキバ人ブログ)

↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面動画
・ピックアップで紹介:VIPPERですがニコニコユーザーに言いたい事がある! (2ちゃんねる コピペ)

【閲覧注意><;】【Z指定】残虐ゲーム特集3 -総集編- BLOOD AND GORE !

面スレ
(^o^)ノ 最終面接の結果がくるよー (ハムスター速報 2ろぐ)

雪だるまカールが出た (翠星石のギャルゲーブログ)

期待していたけど、実際行ってみると期待はずれだった場所 (ちょっとアレなニュース)

2008年で  最  も  面  白  か  っ  た 一  行 (F速VIP(・ω・)y-~)

最高にえろいシチュ考えた奴が優勝 (スチーム速報 VIP)

小学校時代に「優しい人」って言われてた奴には彼女ができない (VIPPERな俺)

彼氏がイタリアにバイオリン作りに行って帰ってこないけど質問ある? (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

ミニスカートとマリオカートの違い (2ちゃん競馬情報ニュース)

To Heart2の画像スレ (キラ速-KIRA☆SOKU-)

マリア様がみてる画像 part2 (キラ速-KIRA☆SOKU-)

宮子「ゆのっちってさ~キスしたことある?」 (キラ速-KIRA☆SOKU-)

めぐ「死が二人を別つまで…?」 (ぷん太のにゅーす)

翠星石「え?解雇ってどういうことです…」 (ぷん太のにゅーす)

軽くイラっと来る画像貼ってこうぜ (ゴールデンタイムズ(; ・`д・´))

妹の家庭科の教科書がやばい件について (ワラノート)

眉毛つながりそうだよ (引いた瞬間、冷めた瞬間)

女友達を家に泊める男 (悟った瞬間、冷めた瞬間)

お礼にビタミンドロップあげる(´・ω・)っ◎ (2chコピペ保存道場)

ウンコー!だけで1000を目指すスレ2 (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

ヒッキーのクリスマス (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

2件のコメント

[C2933]

自分もたまに明晰夢見るんだけど、
自覚したところで空も飛べないしハドーケンも撃てないので
早く朝にならねーかニャーなどと悶々としたりしてます(´・ω・`)

ただ、悪者に対して指でっぽうバンバンで倒せたり、
「参りましたって言って! ほら早く参りましたって!!」で降参させたりとか
現実に縛られてんのか縛られてないのかよくわかんないシチュを堪能してみたり

もっとマトリックスばりに八面六臂の大活躍がしたいのにー(つД`)
  • 2008-12-03 22:27
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C2934]

>>田弧 様

 明晰夢っていうんですね~。
 夢の中で修行すればハドーケンの1発や2発、撃てないことは無いはず…っ!さっそく今日から夢の中で山籠りですわw

 修行を積み重ね、今日はこういうシチュでとか自由自在に夢を組み立てれるようになったら面白そうですね。
 あ~、でも、何でも思い通りになる世界ばかりなんて逆に面白くないのかもしれませんね。
  • 2008-12-04 03:11
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

