ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C2920]

リリィさんありがとうございました。
ツンデレを地でいく彼女ははかなり好きです。
デレ時のらぶらぶビーム(笑)はすごいです。ゲーム自体は結構エロいので人は選びますが。
  • 2008-11-29 22:07
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

[C2921]

コレだから鉄道オタクは・・・・w


して。
リクエストしたいです


まもって守護月天!の守護月天シャオリンお願いしますー
  • 2008-11-29 22:21
  • 投稿者 : sio
  • URL
  • 編集

[C2922]

>>ネロっち 様

 どう致しましてッス~♪ ヽ(>ω<)ノ
 正統派ツンデレ…みたいな感じでしょうか。
 てか、このゲームアクションゲームだったんですね。
 エロ以外でもアクションってだけで人を選びそうですからねぇ。


>>sio 様

 皆が皆ではない…というのは分かるんですけどねぇ…。
 もう少し周りや他の人のことを考えれるようになって欲しいですよ。

 守護月天シャオリン(まもって守護月天!)、把握致しました~♪ ヽ(>ω<)ノ
  • 2008-11-29 22:59
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

OTAKU:鉄道ファンが踏切内で撮影→三脚倒れ、直す際に電車に轢かれる―茅ヶ崎(2008/11/29のニュースレ)

2008.11.29 20時20分(土)
今日のピックアップスレ

・OTAKU:鉄道ファンが踏切内で撮影→三脚倒れ、直す際に電車に轢かれる―茅ヶ崎 (ニュース超速報!)

 -その他の記事はこちらから-

今日のリク絵

 リリィ・シアフィールド(DUEL SAVIOR JUSTICE)、できましたーヽ(>Å<)ノ

 リリィ・シアフィールド

 
 ↑クリックして頂けると絵師のやる気がアップします!
  昨日は12人の方にクリックして頂き14位(イラストブログ)の座を死守致しました♪


描いて欲しいキャラクターを(先着順に枠が埋まり次第終了)募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。


 へたぴ 次…北原ともえ(セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさん) 次の次…アイアンメイデン・ジャンヌ(シャーマンキング)
 かな太 次…伊吹マヤ(新世紀エヴァンゲリオン) 次の次…募集中→守護月天シャオリン(まもって守護月天!)
  ※絵師の指名も可能です♪
但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式っぽい資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。


今日のぼやき

・4時くらいに寝て12時近くまで寝てしまいました。
 そして14時から17時くらいまで転寝してしまいました…それでも、まだ眠いんです >ω<;

 へたぴ

今日のニュース
国内:【政治】 総選挙で、在日外国人の参政権実現へ。民主、公明とも「付与」強調…民団、根回し着々(2008/11/29のニュース)


ネット
2ちゃんねるに訪れたきっかけ (ちょっとアレなニュース)

コンピュータ
なんでも使える!? 多機能ソーラーバッテリー充電器が全7色!
 何かと便利そうな…。寿命とかあるんですかね?

ゲーム
DS名探偵コナン&金田一少年の事件簿 めぐりあう2人の名探偵 (暇人\(^o^)/速報)

漫画・アニメ
ヤングアニマル23号で「ベルセルク」の作者が描き下ろした「3月のライオン」の特別カバーが想像のつかないものに (アルファルファモザイク)

「アニソン三昧」フリークの皆さん。お待たせしました。リクエスト受付開始しました。 (アルファルファモザイク)
 マクロスFから何曲も選ばれそうな予感…!

SM(主に拘束・野外)にハマっていく女子高生物語?「ナナとカオル」1巻発売 “縛って深まる愛もある!?” (せなか:オタロードBlog)
<AA>ナナとカオル 1巻

今死んだら1番世間に影響が出る漫画家は? (アルファルファモザイク)

2008年アニメ流行語大賞 (日刊スレッドガイド)

スラムダンクの名ゼリフランキング第一位は・・・ (VIPPERな俺)

OTAKU
・ピックアップ:鉄道ファンが踏切内で撮影→三脚倒れ、直す際に電車に轢かれる―茅ヶ崎 (ニュース超速報!)
 皆が皆そういう人だとは思ってませんけど…スレ内の動画を観ると悲しい気持ちになりますね…。 

腐女子がまた変な言葉作った「”攻”ティー」、「”受”菓子」 (ニュースウォッチ2ちゃんねる)

オタクをテーマに五・七・五 「あなたが選ぶオタク川柳大賞」受付開始 (日刊スレッドガイド)

JR秋葉原駅構内にXbox 360 最新ゲームの試遊台が登場! (秋葉原マップ)

「30歳の保健体育」って、バカ売れ? アマゾンは書籍総合3位 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>30歳の保健体育

痛G Vol.3発売 「全国の痛車のオーナーのバカっぷりを見よ!(褒」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>痛G―痛車グラフィックス (Vol.3) (GEIBUN MOOKS No.621) (GEIBUN MOOKS 621)

キャラアニ「ハルヒ 制服Ver.」コトブキヤ「オクタヴィア」 エロゲト「闘神都市III」発売他 (萌えよ!アキバ人ブログ)

空の境界 「両儀式 伽藍の洞」フィギュア発売 着物に刀 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>空の境界 両儀 式 伽藍の洞

長門との対決シーンも再現可能! 「figma 涼宮ハルヒの憂鬱 朝倉涼子 制服Ver.」発売 (萌えよ!アキバ人ブログ)
<AA>Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 朝倉涼子 制服Ver.

当然剥けます(自己責任で)「超像 クイーンズブレイド コレクションフィギュア Vol.2」発売 (萌えよ!アキバ人ブログ)

【コラム・ネタ・お知らせetc】 ツンデレ魔女「スピカ」フィギュア お部屋がキラッ☆ (アキバBlog(秋葉原ブログ))

メガハウス「モンハンP2G オトモアイルー(アイルー色/メラルー色)」サンプルレビュー (萌えよ!アキバ人ブログ)

今日は2本構成でお届け! オクタヴィアや水着ハルヒ、両儀式などその数13体!

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓

11月21日発売のエロゲ:ゆとりにはキビシイ「戦極姫」 (アキバOS)
<AA>戦極姫 ~戦乱の世に焔立つ~

アリスソフト闘神都市III 発売日のアキバ 夜の様子 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

闘神都市III・らぶデス3が同じくらい人気 買取価格的に (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>闘神都市III

コスパ「Princess Frontier ロコナ抱き枕カバー」の色稿サンプル (萌えよ!アキバ人ブログ)

↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

コミケとかで良くレイプ事件起きないよな・・・・ (F速VIP(・ω・)y-~)

ロリコン判別装置 (アルファルファモザイク)

面スレ
いいこと思いついた!男がいるから戦争が起こる。だから、女性達は赤ちゃんが男であれば、すぐに殺して男を減らすべき (アルファルファモザイク)

「なんとかなる」って最強の言葉じゃね? (F速VIP(・ω・)y-~)

一度やってみたいすげーくだらない実験 (日刊スレッドガイド)

素 直 に 感 心 し た コ ピ ペ (ささやかな楽しみ)

ドM女が言われてキュンと来るSな発言 (仲間にゅーす)

ARIAARIAって高速で言ってみろwwwww画像 (キラ速-KIRA☆SOKU-)

柊つかさの画像 (キラ速-KIRA☆SOKU-)

ハルヒ「古泉君っ!・・・この年でまだ中二病・・・」 (キラ速-KIRA☆SOKU-)

アスカの日記その2 (2ちゃん競馬情報ニュース)

真紅「ジュン、貴方は女の子に興味はあるのかしら?」 (ぷん太のにゅーす)

眠たくなるまで携帯の待ち受け画とか描いていく (暇人\(^o^)/速報)

何で保存したのか分からない画像 (神速(´・ω・)VIP)

お目覚めですか?眠り姫 (引いた瞬間、冷めた瞬間)

今まで出会った人の中で、誰よりも家庭的で、ぶっちゃけ趣味が女性的だったとき (引いた瞬間、冷めた瞬間)

悲しいから泣いてるんじゃなくて、泣いてるから悲しくなるんだ (悟った瞬間、冷めた瞬間)

ケツが痛くてとても眠れたもんじゃない (悟った瞬間、冷めた瞬間)

キュウリが出てこなくなった (2ちゃんねる実況中継)

自分がドンドン嫌な女になると悟った瞬間 (悟った瞬間、冷めた瞬間)

もう非処女じゃね? (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

ぽっちゃりとデブの境界線 (2ちゃんねる実況中継)

バレンタインチョコはブラック (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

単純な怖い話 (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

たまごワッショイ!! (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

がんばるんです! (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

3件のコメント

[C2920]

リリィさんありがとうございました。
ツンデレを地でいく彼女ははかなり好きです。
デレ時のらぶらぶビーム(笑)はすごいです。ゲーム自体は結構エロいので人は選びますが。
  • 2008-11-29 22:07
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

[C2921]

コレだから鉄道オタクは・・・・w


して。
リクエストしたいです


まもって守護月天!の守護月天シャオリンお願いしますー
  • 2008-11-29 22:21
  • 投稿者 : sio
  • URL
  • 編集

[C2922]

>>ネロっち 様

 どう致しましてッス~♪ ヽ(>ω<)ノ
 正統派ツンデレ…みたいな感じでしょうか。
 てか、このゲームアクションゲームだったんですね。
 エロ以外でもアクションってだけで人を選びそうですからねぇ。


>>sio 様

 皆が皆ではない…というのは分かるんですけどねぇ…。
 もう少し周りや他の人のことを考えれるようになって欲しいですよ。

 守護月天シャオリン(まもって守護月天!)、把握致しました~♪ ヽ(>ω<)ノ
  • 2008-11-29 22:59
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

