ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C2902]

カレーを混ぜて食べる人が全然いなくて
寧ろ否定的な意見が多すぎる事に深い悲しみを覚えた今日この頃

今日は1ヶ月ぶりに漫画を買ってしもーた!
期末テストが終わったから気が緩んじまった!
夜桜四重奏を早く買いたいよー
アニメの評判悪すぎて涙目wwスレも全然伸びないし
  • 2008-11-22 20:48
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C2903]

>>眉毛紳士 様

 期末テストお疲れ様でした~っ! ヽ(>ω<)ノ
 テストが終わった後は、頑張った自分にたっぷりご褒美をあげなきゃデス。問題無いッスよ♪

>カレーを混ぜて食べる人が全然いなくて
 自分も混ぜて食べない派ですね~。
 「ルーと米のバランスを調整することにより無限通りの味を楽しめるのだよ!」…と、混ぜないと許せない派の人に熱く語ったのですが、「最初から最後まで均等な味じゃないと許せないんだわ」と言われた経験が。
 まぁ、自分が一番美味しく食べれる食べ方(他人に迷惑を掛けない程度に)をするのが一番だと思いますw
  • 2008-11-22 21:04
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C2904]

なんかいろいろ大変なようですががんばってくださいまし!
俺もまた明日から出張だw
  • 2008-11-24 12:31
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

[C2905]

>>ネロっち 様

 ありがとうございマックスです、
 根性だけで乗り切ります! ヽ(>ω<)ノ

 うああ、明日からまた日帰り出張ですか…お疲れ様です orz
 根性、根性で乗り切りましょう!ふあああっ ヽ(>ω<;
  • 2008-11-24 20:08
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

面スレ:女子中学生の作った広告ポスターに \(^o^)/オワタ ←こいつが使われてる件(2008/11/22のニュースレ)

2008.11.22 20時37分(土)
おしらせ

08/11/24 19:55
・先ほど用事が終わりました!
 これから更新作業を行いますので、記事の公開は22時頃を予定しております。
 リク絵は明日から再開の予定です ヽ(>ω<;

 へたぴ


今日のリク絵

 槍桜ヒメ(夜桜四重奏)、もう少々お待ち下さい~っ!
 深夜2時頃には公開します ヽ(>ω<;

 描く時間を確保できなくなりました…本日のリク絵はお休みさせて頂きます orz

 昨日は8人の方にクリックして頂き、12位になりました。
 
 ↑クリックして頂けると絵師のやる気がアップします♪

描いて欲しいキャラクターを(先着順に枠が埋まり次第終了)募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。


 へたぴ 次…槍桜ヒメ(夜桜四重奏) 次の次…北原ともえ(セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさん)
 かな太 次…リリィ・シアフィールド(DUEL SAVIOR JUSTICE) 次の次…伊吹マヤ(新世紀エヴァンゲリオン)
  ※絵師の指名も可能です♪
但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式っぽい資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。


今日のぼやき

・明日(23日)は用事があるため、サイトの更新をお休みさせて頂きます。
 23日分のニュースは24日(月)にまとめて公開する予定です。
 ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します~っ!ヽ(>ω<;

 へたぴ

今日のニュース
国内:【政治】「民主党政権・小沢内閣」顔ぶれ予想…蓮舫、辻元清美、加藤紘一、亀井静香、田中均氏ら入閣か(2008/11/22のニュース)


ネット
置いてあった携帯から別人が2ちゃんねるに殺人予告、持ち主を誤認逮捕 (ニュース超速報!)

【ゲンダイ】ネットユーザーが右傾化するワケ ITジャーナリスト・井上トシユキ氏が分析 (東京エスノ)

mixiがオープン化で更にメシウマ状態? (アルファルファモザイク)

コンピュータ
何もかも変わった新CPU!? Core i7 10の疑問

Core i7とX58の性能をフルに発揮する「GIGABYTEからの提案」

海連、Windows/Mac両対応のDVI-USBグラフィックスアダプタ「サインはDVI」

「パソコン買うならどこのやつがいいの?」→「オマエ全然パソコンのこと知らねえじゃんw」 (2ちゃん競馬情報ニュース)

ゲーム
グラドル・杏野はるな、クロノ・トリガー流出に激怒「金がないならやる権利ない」 (痛いニュース(ノ∀`))

ゲ ー ム に お け る 怖 い 裏 設 定 (【2ch】ニュー速クオリティ)

ゲームで主人公の名前を決めるのが苦手な奴集合 (暇人\(^o^)/速報)

ドラクエ9 (笑える2ちゃんねる)

漫画・アニメ
日本アニメが凄すぎて羨ましいアルニダ (ちょっとアレなニュース)

ハリウッド版「鉄腕アトム」予告編公開! 洋服を着て「イィーヒッヒーッ!」と奇声を上げて空を飛ぶ (ペーター ニュース)

【書籍】「このライトノベルがすごい! 2009」 11月22日発売 (東京エスノ)

堀井美月「アンパンマンは 雨の日どう過ごしているんですかね(´・ω・`)」 (ニュースウォッチ2ちゃんねる)

いよいよ最終巻!ついにしちゃうのッ!?「かのこん」DVD第6巻発売 (アキバOS)
<AA>かのこん 第6巻【初回限定版】 [DVD]
<AA>ToHeart2 AnotherDays 菜々子 ネコ耳スクール水着 ver. (1/5スケールPVC塗装済み完成品)

コミックス秋葉少年 「アキバにしかない2.5次元の青春──」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>秋葉少年

昔の少女漫画が面白くて仕方ないんだが・・ (暇人\(^o^)/速報)

ガンダムを見る時の参考に (アルファルファモザイク)

争いがなくならないよ (アルファルファモザイク)

OTAKU
AKB48、今度はR-18指定ライブを来春に開催 秋元康 「アダルトアイドルを目指す」 (アルファルファモザイク)

経営再建中のツクモが営業中断、NECリースが担保権実施で商品在庫をトラックで回収中 (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

ツクモ(九十九電機)差し押さえ 「泣いてるスタッフいました」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

「百式」のヘッド部分を元にした「バイクヘルメット TYPE MSN-00100 百式」が予約開始 (未定なブログ)

バケーションBAR Ferias (フェリアス)で水着イベント!? 【AKIBA INFO】 (秋葉原マップ)

Good Rock -BOYS:STYLE- - 男装ギャルソンがいるカフェバー (秋葉原マップ)

人物キャラでもかもすぞ~!?「もやしもん モネラマグネット第3集」入荷 (アキバOS)

バンダイ「1/100 ダブルオーガンダム」(サンプルレビューあり)「HG セラヴィーガンダム」発売 (萌えよ!アキバ人ブログ)
<AA>1/100 ダブルオーガンダム
<AA>HG 1/144 セラヴィーガンダム ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~

コトブキヤ「TH2AD 菜々子」「戦国ランス 戦姫」「ゼロの使い魔 ルイズ(再版)」発売他 (萌えよ!アキバ人ブログ)

6キャラ集合可能 ワニブックス「コミックガム 一騎当千トレーディング・フィギュア」発売 (萌えよ!アキバ人ブログ)
<AA>コミックガム フィギュア・コレクション 一騎当千トレーディング・フィギュア BOX

これぞフェチの境地!?「菜々子 ~ネコ耳スクール水着Ver.~」発売 (アキバOS)

「一番くじプレミアム コードギアス反逆のルルーシュR2」 【宮沢模型展示会08秋レポ】 (萌えよ!アキバ人ブログ)

ハルヒと亜沙のPVCサンプルのあったアルターブース 【宮沢模型展示会08秋レポ】 (萌えよ!アキバ人ブログ)

マックスファクトリー「涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 激奏Ver.」サンプルレビュー (萌えよ!アキバ人ブログ)
<AA>涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 制服Ver. 1/8PVC塗装済み完成品

指で引っ張ったら伸び~るブルマを穿いたシャナと吉田さん! 菜々子や戦姫も発売!

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓

一番高値は「戦極姫」 美少女ゲーム買取り11/21 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

“恐ろしい出来”の戦極姫 「こんなに売れるとは思わなかった」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>戦極姫 ~戦乱の世に焔立つ~

すごく百合百合な綾×オサの裸エプロン「アオイシロ」発売 (アキバOS)
<AA>アオイシロ

桜井桃花のきれいな水?「あいれぼ」大丈夫、一番搾り生 他各店特典 (アキバOS)
<AA>あいれぼ ~IDOL☆REVOLUTION~

「ヨスガノソラ」巫女装束の天女目瑛ベッドシーツ 片乳ポロリと太ももに汁 (アキバOS)
<AA>ヨスガノソラ 初回限定版

Cross Days -クロスデイス-の予約受付開始 初回限定版にはコトノハサマフィギュアが付いてくる (せなか:オタロードBlog)
<AA>クロスデイズ 初回限定版

音声付き同人誌 少女の道草~夢見る妖精達~ 「臨場感を体験!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

成年向けコミックス「comic ped.」発売 もうタイトルからして酷い。色んな意味で。 (せなか:オタロードBlog)
<AA>comic ped.

↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

声優歴○年だけど、エロゲーの仕事しか来ません (アルファルファモザイク)

面動画
洗車用のホース大暴れ (ペーター ニュース)

女騎士 in 回転寿司 (アルファルファモザイク)

面スレ
女子中学生の作った広告ポスターに \(^o^)/オワタ ←こいつが使われてる件 (日刊スレッドガイド)

【閲覧注意><;】フランスの華道家から謎のクリスマスオブジェが日本の高校に寄贈

10年後にはなくなっているかもしれないと思うものランキング (ちょっとアレなニュース)

怖        い        話 (仲間にゅーす)

怖 い 話>>107 しっぽ (仲間にゅーす)

不  思  議  な  感  覚 (仲間にゅーす)

お前ら、授業中にテロリストが襲ってくる妄想しただろ? (2ちゃんねる コピペ)

女「○○君ってどんな音楽聴くの~?」俺「」←ドン引きさせた奴優勝 (ぶる速-VIP)

ことわざや名言の一部を「ウォーリー」にすると達成感に浸れる (ぶる速-VIP)

AVで一番アホだと思う企画 (ささやかな楽しみ)

【エロ注意><;】【3次】ボン・キュッ・ボンのナイスバディーの画像ください

【若干エロ注意><;】綾波レイさんの画像が欲しいな

サンタクロース姿の2次画像特集 (2ちゃんねる コピペ)

やる夫が酒をつくるようです 応用編 (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

ハルヒ「最近あんたとペアになることが多いわね」 (ぷん太のにゅーす)

シャア「アムロ…なんで私の気持ちがわからん!」 (ぷん太のにゅーす)

リンク「ゼルダ姫…マスターソード入れるよ…」 (ハムスター速報 2ろぐ)

男「なになに……虹スキャナ…だと?」 (キラ速-KIRA☆SOKU-)

ラッパ買ったwwwwwwwww (==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃)

カイジが浮きすぎだから誰か浮かないようにしてくれ (==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃)

絵描く 4 (==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃)

小さいイタズラをいくら言ってもやめてくれなかった (引いた瞬間、冷めた瞬間)

そんな変態のCD絶対買わないでよね (引いた瞬間、冷めた瞬間)

[閲覧注意]彼氏に虐待癖があると知った時 (悟った瞬間、冷めた瞬間)

法律ってエロいよな (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

教官「投擲よーい…投擲!!!」 (アルファルファモザイク)

嫌いにならない? (アルファルファモザイク)

お断りウイルス (アルファルファモザイク)

⊂二二二二⊃ (ゴールデンタイムズ)

4件のコメント

[C2902]

カレーを混ぜて食べる人が全然いなくて
寧ろ否定的な意見が多すぎる事に深い悲しみを覚えた今日この頃

今日は1ヶ月ぶりに漫画を買ってしもーた!
期末テストが終わったから気が緩んじまった!
夜桜四重奏を早く買いたいよー
アニメの評判悪すぎて涙目wwスレも全然伸びないし
  • 2008-11-22 20:48
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C2903]

>>眉毛紳士 様

 期末テストお疲れ様でした~っ! ヽ(>ω<)ノ
 テストが終わった後は、頑張った自分にたっぷりご褒美をあげなきゃデス。問題無いッスよ♪

>カレーを混ぜて食べる人が全然いなくて
 自分も混ぜて食べない派ですね~。
 「ルーと米のバランスを調整することにより無限通りの味を楽しめるのだよ!」…と、混ぜないと許せない派の人に熱く語ったのですが、「最初から最後まで均等な味じゃないと許せないんだわ」と言われた経験が。
 まぁ、自分が一番美味しく食べれる食べ方(他人に迷惑を掛けない程度に)をするのが一番だと思いますw
  • 2008-11-22 21:04
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C2904]

なんかいろいろ大変なようですががんばってくださいまし!
俺もまた明日から出張だw
  • 2008-11-24 12:31
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

[C2905]

>>ネロっち 様

 ありがとうございマックスです、
 根性だけで乗り切ります! ヽ(>ω<)ノ

 うああ、明日からまた日帰り出張ですか…お疲れ様です orz
 根性、根性で乗り切りましょう!ふあああっ ヽ(>ω<;
  • 2008-11-24 20:08
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

