ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries

スポンサーサイト

--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C2873]

大河良いですねー!大河は140センチ台・・イメージできねぇなww高校2年生で
実際、そんな小さい子いるのやらw


そういえば今日、彼氏のいる女子(つい2ヶ月ほど前まで好きだった子)が俺の肩をトントンと叩いたのです。
で、俺は振り返ったのです。そしたらその子は俺に恥ずかしげもなくウィンクをしてくれたのです!
あまりの可愛さと嬉しさにその子の前で悶えてましたwwww






って言う夢を見たわけさ・・・
マスター・・・バーボンを1つ・・・
  • 2008-11-15 21:39
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C2874]

サクラ大戦
真宮寺さくら
  • 2008-11-15 22:14
  • 投稿者 : 銀杏
  • URL
  • 編集

[C2875]

>ここ最近のかんなぎのナギが非処女なんちゃら
ただの二次元のキャラが処女じゃなかったぐらいで騒ぐのはなんだかなーって思いますねww
まぁあまり興味の無い作品だからそう思うだけでしょうが

もし、大河と竜児が合体(肉体的な意味で)したら
多分、かんなぎスレの奴等みたいにおかしくなるでしょうなww好きな作品なだけに


気持ちはわかるしわからないでもあるw
  • 2008-11-16 00:18
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C2876]

うちのクラスの女子に145くらいのやつがいるぜー
1年だけどね。
俺の彼女が149らしくて、その子は彼女より小さいからそれくらいかと。

何の番組か忘れたけど、藍蘭島のが流れたときは吹きだしたwwww
  • 2008-11-16 10:06
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C2877]

>>眉毛紳士 様

 大河は良いですねっ!
 最近アニメを見るようになって嵌り始めました。
 自分もかな太と同じでみのりん派ですがw

>実際、そんな小さい子いるのやらw
 駅とか街中とか、人が多いところでは偶に見かけますね。
 その度に「おおっ、萌え!」と心の中で叫んでおります(ぉ
 背の小さい娘っ子は良いものですわ。

>ここ最近のかんなぎのナギが非処女なんちゃら
 処女か非処女かで騒ぐのは、ちょっと紳士じゃないかなと思いますね~。
 ジェントルメンなら、たとえ非処女だとしても一度愛したキャラクターならば愛で続けて欲しいものッス ヽ(>ω<;


>>銀杏 様

 真宮寺さくら(サクラ大戦)、把握致しました~♪ ヽ(>ω<)ノ
 かな太が担当致します。

>>えっじ 様

 おお~。
 えっじさんの彼女さんも何気に背が小さい感じですかね…良いことです(違
 当人たちにしてみれば、背が低いのがコンプレックスだったりするんですよね~。
 是非とも気にしないで欲しいものです。

 アニメの曲は多々使われてますよねぇ。
 これは○○のBGMだっ!…と、分かった時はちょっぴり嬉しくなりものですわw
  • 2008-11-16 21:00
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

面スレ:JUM「水銀燈に惚れてしまった…」(2008/11/15のニュースレ)

2008.11.15 20時00分(土)
今日のリク絵

 逢坂大河(とらドラ!)、できました~っ! ヽ(>Å<)ノ

 逢坂大河

 昨日は9人の方にクリックして頂き、13位になりました♪
 
 ↑クリックして頂けると絵師のやる気がアップします♪

描いて欲しいキャラクターを(先着順に枠が埋まり次第終了)募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。


 へたぴ 次…ウィンリィ・ロックベル(鋼の錬金術師) 次の次…募集中
 かな太 次…翠星石(ローゼンメイデン) 次の次…募集中
  ※絵師の指名も可能です♪
但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式っぽい資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。


今日のぼやき

・ゲームセンターでUFOキャッチャーに嵌ってます。
 高校ぐらいで卒業したつもりだったんですが、病気が再発したみたいです。
 普通にフィギュア買ったほうが安上がりだって分かってるんですけどねっ… (´;ω;`)

・本日も出掛ける為、返信が遅くなりますっ! >ω<;

 へたぴ


今日のニュース
国内:【土井たか子】土井たか子、「土井氏は本名『李高順』、半島出身」記事への名誉毀損で勝訴(2008/11/15のニュース)

ネット
金融庁「代引きサービスは規制するね^^」、宅配業者「ふざけるなヴォケ」 (アルファルファモザイク)

コンピュータ
Xデー直前!トリプルチャンネルセットが続々発売!

住友スリーエム、バッテリー内蔵の超小型プロジェクター

ゲーム
PS2「フェイト/アンリミテッドコード」のセイバーリリィ絶対領域ポスター掲示 (萌えよ!アキバ人ブログ)
<AA>フェイト/アンリミテッドコード SP-BOX(限定版)

装いも新たにオリジナルモードを一新――「ガンダム無双2」

健全なる魂は健全なる精神と、健全なる肉体に宿る――「ソウルイーター バトルレゾナンス」

我々はここから二つのことを学ぶことが出来る (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

漫画・アニメ
『ゴルゴ13』実写化ならデューク東郷役は室伏広治!?原作者のさいとう・たかを氏「でも、役者じゃないし無理でしょ?」 (未定なブログ)

クラナドアフターストーリー「時を刻む唄/TORCH」奇跡的かつ感動的神曲 (アキバOS)
<AA>TVアニメ 「CLANNAD AFTER STORY」OP&EDテーマ 「時を刻む唄/TORCH」 / Lia

かんなぎドラマCD付 コミックREX12月号 アキバも壊滅 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>月刊 Comic REX (コミックレックス) 2008年 12月号

ネギま!24巻 OAD付属版発売 表紙イラストは半裸ののどか (せなか:オタロードBlog)
<AA>DVD付き初回限定版『魔法先生ネギま! 24巻』 (少年マガジンコミックス)

近い将来、手描きアニメは無くなり、CGアニメが主流になる日が来るだろうか (アルファルファモザイク)

OTAKU
魚河岸 おに平 - お昼は定食をやっている居酒屋 (秋葉原マップ)

秋葉原駅電気街口での告知活動全面禁止? (秋葉原マップ)

バンダイ「MG シン・マツナガ専用ザクVer.2.0」発売 セガプライズ「ラム/明日菜」入荷他 (萌えよ!アキバ人ブログ)
<AA>MG 1/100 MS-06R-1A シン・マツナガ専用ザク Ver.2.0

マックス「figma らき☆すた 高良みゆき」 アオシマ「らき☆すた 痛車ミニカー」発売 (萌えよ!アキバ人ブログ)
<AA>1/64 痛車ミニカーコレクション (らき☆すた) BOX

ムチプリのケツ突き出しポーズ ウェーブ「ヨーコ・スペースルックVer. 通常/限定」発売 (萌えよ!アキバ人ブログ)
<AA>天元突破グレンラガン ヨーコ スペースルックVer. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
<AA>天元突破グレンラガン ヨーコ スペースルックVer. 限定スペシャルカラー版

リボルテックヤマグチ第二世代ファイナル「エンキドゥ」&「ピエール」発売 (アキバOS)
<AA>リボルテックヤマグチ No.64 エンキドゥ
<AA>リボルテックヤマグチ No.65 ピエール

天才バカボン風 鏡音リン・レン 「これでいいのだ!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>ねんどろいど 鏡音リン (ノンスケールABS/PVC塗装済み可動フィギュア)
<AA>ねんどろいど 鏡音レン (ノンスケールABS/PVC塗装済み可動フィギュア)

「涼宮ハルヒの彫像」コレクション「あかんべver.」&「超命令ver.」追加展示 (アキバOS)
<AA>少年エースA 2009年 01月号
<AA>Newtype (ニュータイプ) 2009年 01月号

オーキッド「一騎当千DD 関羽雲長 -Summer Vacation-」発売(ミニサンプルレビューあり) (萌えよ!アキバ人ブログ)

アトリエ彩「ときめきメモリアル Only Love 弥生水奈 夏服Ver.」サンプルレビュー (萌えよ!アキバ人ブログ)

爆乳ホルスタインの花子さんが登場! レースクィーン関羽さんもあるよ

お台場に痛車500台が集結!「痛Gフェスタ」の激痛にキミは耐えられるか!?【3痛目】

あの防衛省ガンダムはどうなった?「平成20年度 研究発表会」開催!

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓

「さだおxなるみおかずコンビ ガチエロ陵辱ゲー」 美少女ゲーム買取り11/15  (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>時間封鎖

「Cross Days(クロスデイズ) 11月22日予約開始!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

巨乳バニーガール「ちぇいすと☆ちぇいすっ!」伝統のエロコンボ 他各店特典 (アキバOS)
<AA>ちぇいすと☆ちぇいすっ! 初回版

COMIC失楽天 マニアック特大号 「うほっ!良い新刊」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

ロリ巨乳作家・ほかまみつりさんの新刊「ふくらめ!おっぱい♥」が発売 “ロリ乳は違う!” (せなか:オタロードBlog)
<AA>ふくらめ!おっぱい

↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面動画
心が洗われるような綺麗な音楽を集めてる (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

面スレ
日本すげえええええええ (暇人\(^o^)/速報)

あのさ、TV番組のBGMにアニメやゲームのBGM使わないでくれるかな? (暇人\(^o^)/速報)

半年ROMれと言われたけど敢えて半年VIP来なかった (ハムスター速報 2ろぐ)

駅員「白線(ホワイト・ライン)の内なる地へ退くが良い」 (ワラノート)

イタリア行って色々凄い写真撮ってきたww (ゴールデンタイムズ)

女子高生のエロくて綺麗な画像 (キラ速-KIRA☆SOKU-)

かがみんの画像 (キラ速-KIRA☆SOKU-)

最近のポケモンのデザイン酷すぎね? (VIPPERな俺)

JUM「水銀燈に惚れてしまった…」 (ぷん太のにゅーす)

じわじわくる画像をくれないか? (神速(´・ω・)VIP)

単位が足りなかったらしい (引いた瞬間、冷めた瞬間)

俺は最悪な男だ (悟った瞬間、冷めた瞬間)

スーパーハッカー目指してます (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

戦争に負けて何にもない俺が総武線の座席に座っていると。 (2ちゃんねる コピペ)

おはよう今日も良い天気だ AAまとめ (翠星石のギャルゲーブログ)

5件のコメント

[C2873]

大河良いですねー!大河は140センチ台・・イメージできねぇなww高校2年生で
実際、そんな小さい子いるのやらw


そういえば今日、彼氏のいる女子(つい2ヶ月ほど前まで好きだった子)が俺の肩をトントンと叩いたのです。
で、俺は振り返ったのです。そしたらその子は俺に恥ずかしげもなくウィンクをしてくれたのです!
あまりの可愛さと嬉しさにその子の前で悶えてましたwwww






って言う夢を見たわけさ・・・
マスター・・・バーボンを1つ・・・
  • 2008-11-15 21:39
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C2874]

サクラ大戦
真宮寺さくら
  • 2008-11-15 22:14
  • 投稿者 : 銀杏
  • URL
  • 編集

[C2875]

>ここ最近のかんなぎのナギが非処女なんちゃら
ただの二次元のキャラが処女じゃなかったぐらいで騒ぐのはなんだかなーって思いますねww
まぁあまり興味の無い作品だからそう思うだけでしょうが

もし、大河と竜児が合体(肉体的な意味で)したら
多分、かんなぎスレの奴等みたいにおかしくなるでしょうなww好きな作品なだけに


気持ちはわかるしわからないでもあるw
  • 2008-11-16 00:18
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C2876]

うちのクラスの女子に145くらいのやつがいるぜー
1年だけどね。
俺の彼女が149らしくて、その子は彼女より小さいからそれくらいかと。

何の番組か忘れたけど、藍蘭島のが流れたときは吹きだしたwwww
  • 2008-11-16 10:06
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C2877]

>>眉毛紳士 様

 大河は良いですねっ!
 最近アニメを見るようになって嵌り始めました。
 自分もかな太と同じでみのりん派ですがw

>実際、そんな小さい子いるのやらw
 駅とか街中とか、人が多いところでは偶に見かけますね。
 その度に「おおっ、萌え!」と心の中で叫んでおります(ぉ
 背の小さい娘っ子は良いものですわ。

>ここ最近のかんなぎのナギが非処女なんちゃら
 処女か非処女かで騒ぐのは、ちょっと紳士じゃないかなと思いますね~。
 ジェントルメンなら、たとえ非処女だとしても一度愛したキャラクターならば愛で続けて欲しいものッス ヽ(>ω<;


>>銀杏 様

 真宮寺さくら(サクラ大戦)、把握致しました~♪ ヽ(>ω<)ノ
 かな太が担当致します。

>>えっじ 様

 おお~。
 えっじさんの彼女さんも何気に背が小さい感じですかね…良いことです(違
 当人たちにしてみれば、背が低いのがコンプレックスだったりするんですよね~。
 是非とも気にしないで欲しいものです。

 アニメの曲は多々使われてますよねぇ。
 これは○○のBGMだっ!…と、分かった時はちょっぴり嬉しくなりものですわw
  • 2008-11-16 21:00
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

