ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C2866]

昨日性教育講演会でしたwwwww
女の教授が来て講演していったんですが、クオリティたけぇwwwwww
俺が出した質問読んでくれたしwwwww
説明とか上手いし、言葉とか堅苦しい用語じゃなくて分かりやすの選んでるし。

休みだけど月曜から期末テストorz
8教科とか死ねる
  • 2008-11-14 20:50
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C2867]

鋼の錬金術師のウィンリィ・ロックベルを描いていただけませんでしょうか?
  • 2008-11-14 20:56
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C2868]

わーい!みのりんじゃー!
ありがとうございます!盛るぜぇ~超盛るぜぇ~


そういえば、今日サッカーの授業の時にはしゃぎすぎて2回も転んで膝すりむいたww中3にもなって膝をすりむくとは・・・
あと、3ヵ月後に受験が控えてて、そのストレスで
シャーペンを握って、親指だけでへし折ってしまったww
もうストレスで頭痛、下痢が止む気配が無いです

  • 2008-11-14 21:36
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C2869]

>>えっじ 様
性教育といえば…近藤ムー(←怪奇雑誌的な意味)さんの事を
思い出してしまいます…はぁ…


>>2867 様
ウィンリィ・ロックベル(鋼の錬金術師)、把握いたしました。
へたぴが描いてくれるそうです!


>>眉毛紳士 さま
喜んでいただけて嬉しいです。
とらドラ!ではみのりんが一番好きなので、楽しかったです。
ほっちゃんの声にあの性格。非の打ちどころがないっす。


せっかくなので、自分に安価!
逢坂大河(とらドラ!)、を描きたいですヽ(>Å<)
  • 2008-11-14 23:33
  • 投稿者 : かな太
  • URL
  • 編集

[C2870]

後生です
翠星石をお願いします
  • 2008-11-15 01:03
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C2871]

遅くなりましたが昨日の麟ありがとうございました。
そしてみのりんありがとうございました(安価はしてないけど)
今日から日帰り出張地獄の始まりですぜ。
しんでまうわ
  • 2008-11-15 01:04
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

[C2872]

返信が遅くなって申し訳ないッス ヽ(>ω<;
今夜も返信が遅くなります… orz

>>えっじ 様

 性教育講演会って、最近はそんなことしてるんですねぇ~(昔から?)
 自分は保健体育でちょこっと教わったぐらいッスな。

 期末テスト頑張ってください~っ! ヽ(>ω<

>>※2867 様

 ウィンリィ・ロックベル(鋼の錬金術師)、把握致しました~♪ ヽ(>ω<)ノ


>>眉毛紳士 様

 みのりんみたいな元気で真っ直ぐなキャラクター良いですよね~♪
 「盛るぜぇ~超盛るぜぇ~」とか言っちゃう子に悪い子はいません、間違いない。

 あ~、ついに受験ですか…。
 頭痛、下痢とかちょっと大変なことになってますね…。そういえば自分も3年の2学期とか豪く不安定になっていましたわ。
 実際の試験と同じように時間を計って過去問を解きまくる練習とかして慣れていきましょう!根性ッスよ! ヽ(>ω<;


>>※2870 様

 翠星石(ローゼンメイデン)、把握致しました~♪ ヽ(>ω<)ノ
 かな太が担当させて頂きます。


>>ネロッち 様

 どう致しましてです~♪

 日帰り出張地獄ですか…なんと大変そうな。
 長距離移動とかする際には交通事故に気をつけてくださいっ! ヽ(>ω<;
 また元気な姿でリクエストして下さることを祈ってます!
  • 2008-11-15 13:55
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

面スレ:鶴屋さん「ハルにゃんは性根が東京湾の泥土の様にクソッタレだにょろ!」(2008/11/14のニュースレ)

2008.11.14 20時00分(金)
今日のリク絵

 櫛枝実乃梨(とらドラ!)、できました~っ! ヽ(>Å<)ノ

 櫛枝実乃梨

 昨日は11人の方にクリックして頂き、14位になりました♪
 
 ↑クリックして頂けると絵師のやる気がアップします♪

描いて欲しいキャラクターを(先着順に枠が埋まり次第終了)募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。


 へたぴ 次…募集中→ウィンリィ・ロックベル(鋼の錬金術師) 次の次…募集中
 かな太 次…募集中→逢坂大河(とらドラ!) 次の次…募集中→翠星石(ローゼンメイデン)
  ※絵師の指名も可能です♪
但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式っぽい資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。


今日のぼやき

・北海道、来週から本格的に雪が降り始めるみたいです… ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

・DMMのアフィリエイトを始めました!
 ゲームとか書籍をダウンロードして楽しめるみたいッス。
 興味のある方はご利用下さいませ~♪ ヽ(>ω<)ノ

・これから出掛ける為、返信が遅くなりますっ! >ω<;

 へたぴ


今日のニュース
国内:日本政府、IMFに10兆円拠出(2008/11/14のニュース)


ネット
爆笑・太田殺害予告で逮捕された2ちゃんねらー、生放送で太田光と直接対決 (痛いニュース(ノ∀`))
 2ちゃんねらーは気持ち悪いっていうレッテルを貼るための番組になりそうな予感。

【読売】ファイル交換ソフト「eMule」で児童ホ゜ルノ動画を提供、男二人を逮捕 (東京エスノ)
 この手のファイルを共有フォルダに入れている方は気を付けた方が良いですな。

2ちゃんねらー、高齢化(6割が30~40代)…ニコニコ動画ユーザーはリア厨(10代に人気) (未定なブログ)

コンピュータ
折りたたみキーボード搭載のメモツール「ポメラ」 (アルファルファモザイク)

ゲーム
ジャップを焼き殺せ 「Call of Duty: World at War」輸入版 発売 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>XBOX360 Call of Duty

PS3用侍ゲーム 侍道3 「土下座やりたい放題 漢の道」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>侍道3

新たな狩場、“峡谷”現る――「モンスターハンター フロンティア オンライン」シーズン4.0“雷臨、ベルキュロス”

一番破壊力のあるポケモンの鳴き声 (ぶる速-VIP)

ポケモンとドラクエのモンスターってどっちが強いの? (暇人\(^o^)/速報)

漫画・アニメ
クリムゾンシリーズ学生編スタート! 神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS1巻発売 (せなか:オタロードBlog)
<AA>神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS 1 神曲奏界ポリフォニカシリーズ (GA文庫 さ 1-10)

ドラゴンボールに纏わる数々の疑問 (ささやかな楽しみ)

イラストレーターや漫画家の画像ください (VIPPERな俺)

OTAKU
上園学園の学食を再現!?「ヒャッコカフェ@キュアメイドカフェ」開催! (アキバOS)

毒々エロキュートなラブグッズ 「MizunoGarden」 11/1発売 (秋葉原マップ)

田中久仁彦画集【龍骨】 早くも完売しちゃうお店が続出 「一般販売分は少ないですからねー」 (せなか:オタロードBlog)
<AA>田中久仁彦画集【龍骨】

とらのあな限定 「神の声、じまんぐ」 「じまんぐの笑いについて来いっ!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

バンダイ「マクロスF 1/72 メサイアバルキリー オズマ機」「HGUC ギラ・ドーガ」発売 (萌えよ!アキバ人ブログ)
<AA>マクロスF(フロンティア) 1/72 VF-25S メサイアバルキリー オズマ機
<AA>HGUC 1/144 ギラ・ドーガ

「ティアーズ・トゥ・ティアラ」フィギュアシリーズ第1弾「リアンノン」発売 (アキバOS)
<AA>ティアーズ・トゥ・ティアラ 花冠の大地 リアンノン (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
<AA>ティアーズ・トゥ・ティアラ 花冠の大地 オクタヴィア (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

ものすごいお乳様造形 コトブキヤ「DOAX2 こころ」発売(ミニサンプルレビューあり) (萌えよ!アキバ人ブログ)
<AA>DOAX2 Venus on the beach! こころ

制服BODYコレクションにfigmaがジャストフィット 「見た人全て大絶賛 どんだけ狙ってんねん」 (せなか:オタロードBlog)
<AA>制服BODYコレクション 王道! コスプレ編 BOX

歩く萌え要素 マックス「figma らき☆すた 高良みゆき 冬服Ver.」のサンプル展示 (萌えよ!アキバ人ブログ)
<AA>Figma TVアニメらき☆すた 高良みゆき 冬服Ver.

コトブキヤ「戦国ランス 戦姫」PVCサンプルレビュー (萌えよ!アキバ人ブログ)
<AA>戦国ランス 戦姫 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

痛チャリ・痛トラ・痛タクシー!? 「第1回 痛Gふぇすたinお台場」総数200台レポ その3 (萌えよ!アキバ人ブログ)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓

AV女優さんらのポーズ集 「キャラ・ポートレート姫の一日」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>キャラ・ポートレート姫の一日

「姪少女」 風呂場でぶっかけ 耐水ポスター (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>姪少女 初回版

なんという貧乳「ヨスガノソラ」天女目瑛と渚一葉のシーツ展示 他各店特典 (アキバOS)
<AA>ヨスガノソラ 初回限定版

↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面動画
ネコたぶん窓と間違えて鏡にむかってジャンプ (ペーター ニュース)

面スレ
本当に霊感ある奴なんているの? (ささやかな楽しみ)

本 当 に あ っ た 心 霊 体 験 (暇人\(^o^)/速報)

緊 急 速 報 で 流 れ た ら 怖 い ニ ュ ー ス (ぶる速-VIP)

「メイド喫茶」ブーム終わったらしい (アルファルファモザイク)

いまどきの性教育は超過激 (アルファルファモザイク)

ラブホテルに誘うタイミングって難しいよね (ちょっとアレなニュース)

夏帆の画像ください (キラ速-KIRA☆SOKU-)

アイマスのエロ画像くれ (キラ速-KIRA☆SOKU-)

実際バイオハザードみたいな事起きたらどうすんの? (VIPPERな俺)

面接官「特技は…おお!イオナズンですか」 (2ちゃん競馬情報ニュース)

鶴屋さん「ハルにゃんは性根が東京湾の泥土の様にクソッタレだにょろ!」 (キラ速-KIRA☆SOKU-)

やる夫が酒をつくるようです ビール編 (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

一人暮しをしていたアパートの階段で痴漢にあった (引いた瞬間、冷めた瞬間)

お気に入りのぬいぐるみと洋服を裂かれた (引いた瞬間、冷めた瞬間)

バイトが決まったお祝いに腕をふるったよ (引いた瞬間、冷めた瞬間)

他人のフリ (悟った瞬間、冷めた瞬間)

努力してる人は顔に出てるよ (悟った瞬間、冷めた瞬間)

電話代がもったいない (悟った瞬間、冷めた瞬間)

木星の話 (2chコピペ保存道場)

委員長の仕事 (2chコピペ保存道場)

よっこらしょっと (2ちゃんねる実況中継)

歌丸「では私が亀甲縛りで縛られますので」 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

でもカレも喜んでくれたらしいよ。 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

似てる? (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

身長1㎜ぐらいになりたい (2chコピペ保存道場)

やめてください (アルファルファモザイク)

なまこの一生 (アルファルファモザイク)

ぽよぽよ (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

だるま落とし (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

チャーハン作るとみせかけて (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

ばっちこいです! (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

無人島遭難100日目 (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

7件のコメント

[C2866]

昨日性教育講演会でしたwwwww
女の教授が来て講演していったんですが、クオリティたけぇwwwwww
俺が出した質問読んでくれたしwwwww
説明とか上手いし、言葉とか堅苦しい用語じゃなくて分かりやすの選んでるし。

休みだけど月曜から期末テストorz
8教科とか死ねる
  • 2008-11-14 20:50
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C2867]

鋼の錬金術師のウィンリィ・ロックベルを描いていただけませんでしょうか?
  • 2008-11-14 20:56
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C2868]

わーい!みのりんじゃー!
ありがとうございます!盛るぜぇ~超盛るぜぇ~


そういえば、今日サッカーの授業の時にはしゃぎすぎて2回も転んで膝すりむいたww中3にもなって膝をすりむくとは・・・
あと、3ヵ月後に受験が控えてて、そのストレスで
シャーペンを握って、親指だけでへし折ってしまったww
もうストレスで頭痛、下痢が止む気配が無いです

  • 2008-11-14 21:36
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C2869]

>>えっじ 様
性教育といえば…近藤ムー(←怪奇雑誌的な意味)さんの事を
思い出してしまいます…はぁ…


>>2867 様
ウィンリィ・ロックベル(鋼の錬金術師)、把握いたしました。
へたぴが描いてくれるそうです!


>>眉毛紳士 さま
喜んでいただけて嬉しいです。
とらドラ!ではみのりんが一番好きなので、楽しかったです。
ほっちゃんの声にあの性格。非の打ちどころがないっす。


せっかくなので、自分に安価!
逢坂大河(とらドラ!)、を描きたいですヽ(>Å<)
  • 2008-11-14 23:33
  • 投稿者 : かな太
  • URL
  • 編集

[C2870]

後生です
翠星石をお願いします
  • 2008-11-15 01:03
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C2871]

遅くなりましたが昨日の麟ありがとうございました。
そしてみのりんありがとうございました(安価はしてないけど)
今日から日帰り出張地獄の始まりですぜ。
しんでまうわ
  • 2008-11-15 01:04
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

[C2872]

返信が遅くなって申し訳ないッス ヽ(>ω<;
今夜も返信が遅くなります… orz

>>えっじ 様

 性教育講演会って、最近はそんなことしてるんですねぇ~(昔から?)
 自分は保健体育でちょこっと教わったぐらいッスな。

 期末テスト頑張ってください~っ! ヽ(>ω<

>>※2867 様

 ウィンリィ・ロックベル(鋼の錬金術師)、把握致しました~♪ ヽ(>ω<)ノ


>>眉毛紳士 様

 みのりんみたいな元気で真っ直ぐなキャラクター良いですよね~♪
 「盛るぜぇ~超盛るぜぇ~」とか言っちゃう子に悪い子はいません、間違いない。

 あ~、ついに受験ですか…。
 頭痛、下痢とかちょっと大変なことになってますね…。そういえば自分も3年の2学期とか豪く不安定になっていましたわ。
 実際の試験と同じように時間を計って過去問を解きまくる練習とかして慣れていきましょう!根性ッスよ! ヽ(>ω<;


>>※2870 様

 翠星石(ローゼンメイデン)、把握致しました~♪ ヽ(>ω<)ノ
 かな太が担当させて頂きます。


>>ネロッち 様

 どう致しましてです~♪

 日帰り出張地獄ですか…なんと大変そうな。
 長距離移動とかする際には交通事故に気をつけてくださいっ! ヽ(>ω<;
 また元気な姿でリクエストして下さることを祈ってます!
  • 2008-11-15 13:55
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

