ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C2864]

インスタント味噌汁の「お麩」ってなんであんなに美味いんでしょうかね
小っさいしショボイのになんかワクワクする憎いヤツです(⌒¬⌒*)

そいや今日こっち暑かったけど、今年は暖冬なのかな(-ωー)?
タイヤ擦り減りすぎていざという時にツルンツルンだったりしたら危ないですな。
そこらへんは雪に慣れ親しんできたどさん子の
判断力で切り抜けてください(*´∀`)b.+゚*。:
  • 2008-11-13 22:59
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C2865]

>>田弧 様

 お麩、良いですね~♪
 コストパフォーマンス重視で選んでいた為、今回購入したマルコメの味噌汁には入っていないのですが、次はお麩が入ったのを購入してみますw

 今、暑いんスか!?
 こっちにほんの少しだけ分けて欲しいッスよ… (´・ω・`)
 今年は暖冬という噂を耳にしますけど、どうなんでしょう。
 雪が本格的に降り始める前にタイヤの溝がなくなるとかは嫌ッスね、雪が降り始めるまではタイヤに優しい運転を心掛けますっ ヽ(>ω<;
  • 2008-11-13 23:18
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ネット:【メシウマ】和田アキ子の賭け麻雀発言、紅白出場停止を求める鬼女たちが電凸(2008/11/13のニュース)

2008.11.13 20時00分(木)
今日のリク絵

 七式麟(鋼炎のソレイユ)、もう少々お待ちくださいっ!
 22:50 大変お待たせ致しました~っ! ヽ(>ω<;

 七式麟

 昨日は13人の方にクリックして頂き、16位になりました。
 
 ↑クリックして頂けると絵師のやる気がアップします♪

 櫛枝実乃梨(とらドラ!)、ただいま作成中です~! ヽ(>Å<;

描いて欲しいキャラクターを(先着順に枠が埋まり次第終了)募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。


 へたぴ 次…募集中 次の次…募集中
 かな太 次…櫛枝実乃梨(とらドラ!) 次の次…募集中
  ※絵師の指名も可能です♪
但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式っぽい資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。


今日のぼやき

・インスタント味噌汁はお手軽で美味しく、中々に経済的。
 弁当持参の昼食には欠かせない一品だと思いますぜ。

・スタッドレスに替えたのに雪が全然降らない…っ!?
 まぁ、降らないに越したことは無いのですけども。
 タイヤが減る減る…言いますけど、実際どれくらい減るんですかね~。
 明後日辺り高速に乗る予定なので、ちょっぴり気がかりッス ヽ(>ω<;

 へたぴ


今日のニュース
国内:【医療】阪南市立病院の医師8人が辞表…「給与体系見直し」の新市長、慰留に努める 大阪(2008/11/13のニュース)

ネット
【メシウマ】和田アキ子の賭け麻雀発言、紅白出場停止を求める鬼女たちが電凸 (ちょっとアレなニュース)
 さてさて、どうなるんでしょうな~♪
 電凸はスポンサーに抗議するのが一番効果的だと思うのですが…NHKですからねぇ。

ニコニコ動画ユーザーが1000万人の大台に ゲットを果たしたのは69歳の男性 (未定なブログ)

ヤフオクてメンヘラ多いから注意しとけ。 (アルファルファモザイク)

コンピュータ
ついにAMDの45nmクアッドコアOpteronが発表!
 おおっ、ついにきましたね~♪

写真で予習するX58マザー(その3)──巨大なヒートシンクに驚くGIGABYTE「GA-EX58-EXTREME」

GIGABYTEのGeForce9400マザー「GA-E7AUM-DS2H」発表
 オンボードで3Dゲーム動かすなら、このモデルが良さそうですぜ。

ゲーム
屈強な男たちの攻撃に耐えるゲーム機―Wiiはやっぱり頑丈! (未定なブログ)

DSクロノトリガーのCMずるいな (暇人\(^o^)/速報)

ヴァルキリープロファイルDS はいてない戦争 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

ヴァルキリープロファイル -咎を背負う者-

あの頃はドラクエですら友達10人くらい集まってやってなかったかい? (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

漫画・アニメ
最近棒の声優が多いよな (日刊スレッドガイド)

イヤラシすぎる 「ざんげちゃん1回100円」 完売 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

母は僕らを葬ります 1巻発売 “殺人少女。母になる──…!?” (せなか:オタロードBlog)
<AA>母は僕らを葬ります 1 (Flex Comix フレア)

なきむしステップ1巻発売 “がんばれ女の子!かわいくてあったかいステップストーリー!!” (せなか:オタロードBlog)
<AA>なきむしステップ 1巻

少年ガンガン12月号 「さすがスクエニ!そこにシビれる!あこがれ・・(ry」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>少年ガンガン 2008年 12月号 [雑誌]

OTAKU
沖縄木灰そば まーさぬやー 11/13 プレオープン (秋葉原マップ)

モンスターハンター 門飯麺入荷 「お土産に!! 特製手提げ袋といっしょにどーゾ!!」 (せなか:オタロードBlog)

「foxmarkかのこんart works」バー○ンドカレーのようにマイルドな画集 (アキバOS)
<AA>foxmark かのこんart works

田中久仁彦画集・龍骨 「奇跡の画集!」発売 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

「ジェル20%増量版!!」リトバスEX 来ヶ谷唯湖オッパイマウスパッド 乳輪チラも (萌えよ!アキバ人ブログ)
<AA>リトルバスターズ!エクスタシー 立体マウスパッド 来ヶ谷 唯湖
<AA>リトルバスターズ!エクスタシー 立体マウスパッド 棗 鈴

アミエ・グラン「一騎当千DD 関羽 お祭りVer.」 トイプラ「TH2コレクション Vol.2」発売他 (萌えよ!アキバ人ブログ)
<AA>ToHeart2 フィギュアコレクション vol.2(12個入BOX)

乳隠しの隙間感が絶妙 グッスマ「リネージュII ヒューマン メイジ」サンプルレビュー (萌えよ!アキバ人ブログ)
<AA>リネージュII ヒューマン メイジ

おっぱいタマ姉からクリィミーマミまで 「第1回 痛Gふぇすたinお台場」総数200台レポ その2 痛車いろいろ (萌えよ!アキバ人ブログ)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓

「ヨスガノソラ」再々々発注でも足りずに予約受付が16日で終了に (アキバOS)
<AA>ヨスガノソラ 初回限定版

すくーるこんぷれっくす 「パンツだから恥ずかしいもん!!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>すくーるこんぷれっくす

「ロリ巨乳のトップランナー ほかまみつり最新刊」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>ふくらめ!おっぱい

↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

エロゲー好きこそ『源氏物語』を読め! (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

面動画
サイコ犬 (ペーター ニュース)

じこはおこるさ (アルファルファモザイク)

錯視動画 (アルファルファモザイク)

ゲームの女性キャラの劇的ビフォーアフター (ゲームどぅんがぁ)

謎の老婆「使えないコンドームでございます・・・」 (アフォBlog)

面スレ
最近の小中学生の遊び危険すぎワロタwwwwwwwwwwwww (暇人\(^o^)/速報)

最 近 分 か っ た 自 分 の こ と (ぶる速-VIP)

これしたら負けだと思う事 (日刊スレッドガイド)

おまえら服に書いてあるダサい英語晒してけよ!! (ぶる速-VIP)

美人とブスの周りの対応、反応の違い (ささやかな楽しみ)

喪女雑誌「mojo」 (アルファルファモザイク)

【エロ注意><;】江戸時代の文化って特殊すぎだろwwwwwww

メタルギアソリッドの画像貼ろうぜ!サニーかわいいよサニー (キラ速-KIRA☆SOKU-)

狐耳娘とかのエロ画像はろうぜ (キラ速-KIRA☆SOKU-)

マドハンドってどうして人気ないの? (暇人\(^o^)/速報)

マリオ「ピーチ姫の桃色天然水…ペペロンティーノオォウ…」 (ハムスター速報 2ろぐ)

ハルヒ「一人称を変えるわよ!」 (ぷん太のにゅーす)

Ещё какая! Спецзаказ Кремля! (翠星石のギャルゲーブログ)

料理を作れば、鍋のふたを開けっ放し (引いた瞬間、冷めた瞬間)

ふかわりょうにソックリな人を好きになった (引いた瞬間、冷めた瞬間)

解説したがり君 (悟った瞬間、冷めた瞬間)

なんで斬鉄剣はこんにゃくが斬れないのか詳しく (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

雪でもチャーハン作るよ (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

2件のコメント

[C2864]

インスタント味噌汁の「お麩」ってなんであんなに美味いんでしょうかね
小っさいしショボイのになんかワクワクする憎いヤツです(⌒¬⌒*)

そいや今日こっち暑かったけど、今年は暖冬なのかな(-ωー)?
タイヤ擦り減りすぎていざという時にツルンツルンだったりしたら危ないですな。
そこらへんは雪に慣れ親しんできたどさん子の
判断力で切り抜けてください(*´∀`)b.+゚*。:
  • 2008-11-13 22:59
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C2865]

>>田弧 様

 お麩、良いですね~♪
 コストパフォーマンス重視で選んでいた為、今回購入したマルコメの味噌汁には入っていないのですが、次はお麩が入ったのを購入してみますw

 今、暑いんスか!?
 こっちにほんの少しだけ分けて欲しいッスよ… (´・ω・`)
 今年は暖冬という噂を耳にしますけど、どうなんでしょう。
 雪が本格的に降り始める前にタイヤの溝がなくなるとかは嫌ッスね、雪が降り始めるまではタイヤに優しい運転を心掛けますっ ヽ(>ω<;
  • 2008-11-13 23:18
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

