ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C2858]

ニュース倉庫の内容が表示されんのですがσ(-ωー)だけかな?
  • 2008-11-12 20:06
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C2859]

>>田弧 様

 …もしかしたら予約機能が正常に動作してなかった可能性が!?
 現在は問題なく表示されている…と思います。
 大変ご迷惑お掛け致しました~っ! ヽ(>ω<;
  • 2008-11-12 20:15
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C2860]

ニュース倉庫見れたッスー
お騒がせしやしたヽ(´ー`)ノ
  • 2008-11-12 21:35
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C2861]

>>田弧 様

 いつも報告頂きありがとうございます♪
 今後とも気をつけますです~っ! ヽ(>ω<;
  • 2008-11-12 22:04
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C2862]

まわたサンありあとやしたーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ネコ耳ショートヘアはラーメンライス並みの鉄板メニューですよ(*´∀`)b.+゚*。:

尋常じゃないくらい眠くなるって、やっぱ疲れたまってるんじゃないですかねェ
規則正しい生活で睡眠リズムを整えるのが一番なんだろうけど、
そんなまったり整えてるような時間がなきゃ無理な話だし(-ωー)
とりあえず、眠気で事故ったり湯船で溺れないようお気をつけくだされ(´・ω・`)
ああ、国民年金はらわにゃ…

今日だけでコメ3通目…なんか小姑みたくグチグチとスミマセン(ノ∀`*)ペチッ
  • 2008-11-12 23:16
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C2863]

>>田弧 様

 どう致しましてッス~♪ ヽ(>ω<)ノ
 資料がちょこっとしかなかったので、ネコ耳にしていいか悩みましたが、ネコ耳にして正解でしたね!w
 今まで意識してませんでしたが、ショートヘア+ネコ耳ってベストマッチですなっ! (*゚∀゚)=3ムハー
 そういえば、この組み合わせのキャラクターって結構いますね~。

>尋常じゃないくらい眠くなる
 あ~、仕事中にも尋常じゃなく眠くなる事がありました…やっぱり疲れてるんですかね~ (´・ω・`)
 昔ニュースレ倉庫を朝方の更新にするべく、規則正しい生活を三日間だけ続けた記憶が…もう一度頑張ってみようかなぁ。
 とりあえず、お風呂では溺れない様にしますねw

>なんか小姑みたくグチグチとスミマセン(ノ∀`*)ペチッ
 いえいえ、全然問題ないッスよ!
 そういったコメントがニュースレ倉庫を良くしていくと思うのですよっ、ありがとうございマックスです♪ ヽ(>ω<)ノ
  • 2008-11-13 01:44
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

面スレ:主演スティーブン・セガールにして映画台無しにしようぜ(2008/11/12のニュースレ)

2008.11.12 20時00分(水)
今日のリク絵

 天草真綿(ちょいあ!)、もう少々お待ちくださいっ!
 21:45 大変お待たせ致しました~っ! ヽ(>ω<;

 天草真綿

 昨日は11人の方にクリックして頂き、15位になりました。
 
 ↑クリックして頂けると絵師のやる気がアップします♪

 櫛枝実乃梨(とらドラ!)、ただいま作成中です~! ヽ(>Å<;

描いて欲しいキャラクターを(先着順に枠が埋まり次第終了)募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。


 へたぴ 次…七式麟(鋼炎のソレイユ) 次の次…募集中
 かな太 次…櫛枝実乃梨(とらドラ!) 次の次…募集中
  ※絵師の指名も可能です♪
但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式っぽい資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。


今日のぼやき

・食べたら眠くなります…。
 「それが生きてる証拠さっ!」とか勝手に思ってたんですが、
 最近、この眠さは尋常じゃないような気がしてきました。

・インスタントコーヒーを買ってきました。
 今まではペットボトル(1ℓ)で買ってたのですが、
 粉の方が安上がりですよね…きっと。

・遅くなりましたが道市民税を払いました…3万8千円とか、死にそうです。

 へたぴ

今日のニュース
【李明博大統領】李明博大統領「日中韓3カ国が単一通貨に合意すればアジアに広げるのは難しくない」(2008/11/12のニュース)

ネット
日本語版ウィキペディアの人気記事順位が恥ずかしすぎる件 (翠星石のギャルゲーブログ)

コンピュータ
【価格調査】2GB続落、単品が2000円割れ、2枚組は4000円割れ!

週末アキバ激熱! 多数ショップ「Core i7」深夜イベントを実施

AOpenからもデュアルコア「Atom 330」採用ベア登場!

Mtron、SLC採用の32GB! 約2万5000円で新登場!

写真で予習するX58マザー(その2)──省電力を強化したMSI「Eclipse」

どうしたらブラインドタッチできるようになりてぇぇwww (暇人\(^o^)/速報)

ゲーム
もうソロハンターなんて呼ばせない! PS3&PSPの新サービス「アドホック・パーティー」を試してみた

スクウェアエニックスのサイトで謎のカウントダウン 新作発表か!? (日刊スレッドガイド)

「マジかよ……」ってなったゲームの展開 (VIPPERな俺)

漫画・アニメ
【米アカデミー賞】「スカイ・クロラ」「ストレンヂア」が長編アニメ部門の候補に (東京エスノ)

PS3「戦場のヴァルキュリア」のテレビアニメ化が決定 09年春放映開始 (日刊スレッドガイド)

える・えるシスター1巻 「天高く 姉萌える秋。 姉妹で百合。姉妹だから百合?」 (せなか:オタロードBlog)
<AA>える・えるシスター 1

今年は食事会!「榎本温子バースデーランチパーティー2008」レポート (アキバOS)

OTAKU
今年もやります!「アニメイト」のバレンタインセット 「とある魔術の禁書目録」「とらドラ!」「CLANNAD~AFTER STORY~」など (日刊スレッドガイド)

日高屋 秋葉原駅前店 11/27 オープン (秋葉原マップ)

中島聖恵 「おためCD」 11/10より発売 (秋葉原マップ)

ねんどろいど 鏡音リン・レン 「いつまでもミクミクに負けてられないのよ!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>ねんどろいど 鏡音リン (ノンスケールABS/PVC塗装済み可動フィギュア)

ねんどろいど シャナ炎髪灼眼Ver 「うるちゃい!バカ!シネ!ハゲ!カエ!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>灼眼のシャナII ねんどろいど シャナ 炎髪灼眼ver.

懺悔1回 7,140円(税込)!?「かんなぎ ざんげちゃん」予約開始 (アキバOS)
<AA>かんなぎ ざんげちゃん (1/7スケール塗装済み完成品)

スカート短すぎ コトブキヤ「TTT ~花冠の大地~ オクタヴィア」PVCサンプルレビュー (萌えよ!アキバ人ブログ)
<AA>ティアーズ・トゥ・ティアラ 花冠の大地 オクタヴィア (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

サンプルフィギュアが大量展示! 年末商戦が近づいてきたぞ!

1番多かったのは らき☆すた 「第1回 痛Gふぇすたinお台場」総数200台レポ その1 人気作品特集 (萌えよ!アキバ人ブログ)

痛車がSUPER GTを席捲! 大波乱の富士最終戦!

【コラム・ネタ・お知らせetc】 コミックマーケット75 フロンティアワークス 冬コミ情報 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓

タマ姉抱き枕カバー 「ToHeart2 XRATED 向坂環 メイドVer」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

真・恋姫†無双 「とらのあなは一体何を考えているのでしょうか」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>真・恋姫†無双 ~乙女繚乱☆三国志演義~

「ヤリ過ぎに注意してください。枯れますよ。」 エロゲ「姪少女」アソビット特典は「くぱぁ」 (萌えよ!アキバ人ブログ)
<AA>姪少女 初回版

おっぱいで決めました「あいれぼ」巨大なパンツにスジも登場 他各店特典 (アキバOS)
<AA>あいれぼ ~IDOL☆REVOLUTION~

闘神都市IIIのソフマップ特典 ジグソーパズルとペーパーバッグなどの展示を開始 (せなか:オタロードBlog)
<AA>闘神都市III

濃ゆ~い なのエロ 6連発!リリカルなのは合同誌「ほ~っぺに ちゅ」入荷 (アキバOS)

ロリなお姉ちゃんは好きですか?「お姉ちゃんにまかせなさい!?」入荷 (アキバOS)

ギガパルス「ギガコレ 第13弾 陵辱ゲリラ狩り3」 アキバでは大分品薄に (萌えよ!アキバ人ブログ)

「もえ、ぷち デフォルメ版」 【クレイズ萌え~ろ祭り2008レポ】 (萌えよ!アキバ人ブログ)

↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面スレ
今更「キター」が流行語ってあんた。 (ちょっとアレなニュース)

頭の回転速い、発想力がある人ちょっときて (暇人\(^o^)/速報)

ヒトカラーがこの先歌が上手くなるには (F速VIP(・ω・)y-~)

「恥ずかしくないの?」と 思 う 他 人 の 行 動 (F速VIP(・ω・)y-~)

お前らなんで処女が好きなわけ? (F速VIP(・ω・)y-~)

怖い画像をエロくしてくれんか (ささやかな楽しみ)

レースクイーンの画像ください (キラ速-KIRA☆SOKU-)

【エロ注意><;】ワンピースのエロ画像ください。 part3

松本「むりむりっあかんって!エヴァなんか乗られへんって絶対!」 (ワラノート)

主演スティーブン・セガールにして映画台無しにしようぜ (ワラノート)

にわかジョジョオタにありがちなこと (ぶる速-VIP)

朝倉涼子の記憶 (ぷん太のにゅーす)

サザ宮ハルビー「これは事件よ!」 (ぷん太のにゅーす)

【微エロ】一騎当千のはんこつくる【関羽雲長】 (ぷん太のにゅーす)

擬人化の画像 (翠星石のギャルゲーブログ)

ご飯をおなか一杯食べて無理矢理でも早く寝るといい (引いた瞬間、冷めた瞬間)

中ジョッキを1人4杯飲めば元取ったことになる (引いた瞬間、冷めた瞬間)

急に優しくなったり、冷たくなったり。 (悟った瞬間、冷めた瞬間)

体は正直 (悟った瞬間、冷めた瞬間)

不細工な彼氏がいるんだけど、バイト先でイケメンに告白された… (2ちゃんねる コピペ)

パァパァ アヮアヮ パァパァ アヮアヮ パァパヮ アヮアヮ (アルファルファモザイク)

わんこそば (アルファルファモザイク)

う→ (アルファルファモザイク)

真剣白刃取り (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

ねじ外すよー (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

そうか…それは良かった (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

どかーん! (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

6件のコメント

[C2858]

ニュース倉庫の内容が表示されんのですがσ(-ωー)だけかな?
  • 2008-11-12 20:06
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C2859]

>>田弧 様

 …もしかしたら予約機能が正常に動作してなかった可能性が!?
 現在は問題なく表示されている…と思います。
 大変ご迷惑お掛け致しました~っ! ヽ(>ω<;
  • 2008-11-12 20:15
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C2860]

ニュース倉庫見れたッスー
お騒がせしやしたヽ(´ー`)ノ
  • 2008-11-12 21:35
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C2861]

>>田弧 様

 いつも報告頂きありがとうございます♪
 今後とも気をつけますです~っ! ヽ(>ω<;
  • 2008-11-12 22:04
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C2862]

まわたサンありあとやしたーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ネコ耳ショートヘアはラーメンライス並みの鉄板メニューですよ(*´∀`)b.+゚*。:

尋常じゃないくらい眠くなるって、やっぱ疲れたまってるんじゃないですかねェ
規則正しい生活で睡眠リズムを整えるのが一番なんだろうけど、
そんなまったり整えてるような時間がなきゃ無理な話だし(-ωー)
とりあえず、眠気で事故ったり湯船で溺れないようお気をつけくだされ(´・ω・`)
ああ、国民年金はらわにゃ…

今日だけでコメ3通目…なんか小姑みたくグチグチとスミマセン(ノ∀`*)ペチッ
  • 2008-11-12 23:16
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C2863]

>>田弧 様

 どう致しましてッス~♪ ヽ(>ω<)ノ
 資料がちょこっとしかなかったので、ネコ耳にしていいか悩みましたが、ネコ耳にして正解でしたね!w
 今まで意識してませんでしたが、ショートヘア+ネコ耳ってベストマッチですなっ! (*゚∀゚)=3ムハー
 そういえば、この組み合わせのキャラクターって結構いますね~。

>尋常じゃないくらい眠くなる
 あ~、仕事中にも尋常じゃなく眠くなる事がありました…やっぱり疲れてるんですかね~ (´・ω・`)
 昔ニュースレ倉庫を朝方の更新にするべく、規則正しい生活を三日間だけ続けた記憶が…もう一度頑張ってみようかなぁ。
 とりあえず、お風呂では溺れない様にしますねw

>なんか小姑みたくグチグチとスミマセン(ノ∀`*)ペチッ
 いえいえ、全然問題ないッスよ!
 そういったコメントがニュースレ倉庫を良くしていくと思うのですよっ、ありがとうございマックスです♪ ヽ(>ω<)ノ
  • 2008-11-13 01:44
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

