ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries

スポンサーサイト

--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C2855]

昨日忙しくて見てませんでしたが俺が出来上がってるwwwww
なるほどwwwww空手やってそうな感じwwwww
実際は柔道をすこしかじった程度なんですがねwwwww

期末テストが来週にーorz
8教科とかね。ウハハハハハハハハ
  • 2008-11-11 23:01
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C2856]

そういや順位だんだんと上がってきましたね。
一位になれるようにこれからもがんばってください。
こないだの安価はずした分を安価にしていですか?
  • 2008-11-11 23:11
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

[C2857]

朝帰りでした… orz

>>えっじ 様

 少し微妙な感じになってしまいました、俺シリーズは難しいです(汗
 空手ッ娘っぽい…あまり意識してなかったのですが、そう見えなくも無いですねw

>期末テスト
 が、頑張って下され~っ!ヽ(>ω<;
 ブレイブストーリーやってる場合じゃないッスよw


>>ネロっち 様

 ありがとうございマックスです!ヽ(>ω<)ノ

 デスマ事件(?)でかなり順位が下がりましたからね~、嬉しい限りッス~♪
 これもひとえに皆様のおかげ、ありがたき幸せ!
 現在イラストランキングで17位なので、とりあえず10位以内にはランクインしたいっ!…とか思っていたり。
 まぁ、欲張っちゃ駄目ッスねw

>安価
 七式麟(鋼炎のソレイユ)、担当はへたぴで把握致しました~♪
  • 2008-11-12 13:43
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C2884] さんくす(´ω)b

六式桜火、有り難うございます。
(≧ω≦)b
絵師の画風と相俟って、また違う面の彼女が見れて幸せです。
(´ω`)b
では、またの機会に。
  • 2008-11-18 22:36
  • 投稿者 : てっく・さあじぇんと
  • URL
  • 編集

[C2887]

>>てっく・さあじぇんと 様

 どう致しましてです~っ! d(>ω<)

 こちらこそ喜んで頂けて幸いです♪
 こういうタッチはかな太にしか出来ないので、自分が担当じゃなくて良かったです(ぉ

 またのリクエストお待ちしております♪
  • 2008-11-19 01:20
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

面スレ:[微エロ注意] ビッチビチのTシャツ着てパイオツがブリンってなってる画像ください(2008/11/11のニュースレ)

2008.11.11 20時00分(火)
今日のリク絵

 六式桜火(鋼炎のソレイユ)、できました~♪ ヽ(>Å<)ノ

 六式桜火

 昨日は10人の方にクリックして頂き、14位になりました♪
 
 ↑クリックして頂けると絵師のやる気がアップします♪

 天草真綿(ちょいあ!)、ただいま作成中です~! ヽ(>ω<;

描いて欲しいキャラクターを(先着順に枠が埋まり次第終了)募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。


 へたぴ 次…天草真綿(ちょいあ!) 次の次…募集中→七式麟(鋼炎のソレイユ)
 かな太 次…櫛枝実乃梨(とらドラ!) 次の次…募集中
  ※絵師の指名も可能です♪
但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式っぽい資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。


今日のぼやき

・オエロジ先週分まで更新致しました~っ!
 →08/10/19~08/10/25のリク絵(リク絵はありません><;) (10/26)
  →08/10/26~08/11/01のリク絵(リク絵はありません><;) (11/02)
   →08/11/02~08/11/08のリク絵(川島亜美 セツコ・オハラ 田弧さん) (11/09)

・今日(11月11日)はポッキーの日みたいです、「へたぴ、ポッキー喰え」とかな太に言われました。
 ポッキーとか滅多に食べないのですが、これはもう食べるしか!?
 この機会に皆さんも久しぶりに食べてみては如何ですか?

これから久しぶりにメイドバーに行ってきますっ!全力でカラオケなのですよっ! ヽ(>ω<)ノ
 メイドバーどころじゃなくなりました… ヽ(TωT;

・↑というわけで返信が遅れます…申し訳ないッス orz

 へたぴ

今日のニュース
国内:【社会】 「医者のモラルの問題」、「人が足りないだのというのは言い訳」・・・妊婦受け入れ問題で二階経済産業大臣(2008/11/11のニュース)


ネット
「やわらか戦車」はなぜ失敗したのか (日刊スレッドガイド)
 メディアが必死過ぎたんですかね~。

「妻よりもネットが大事」 (未定なブログ)

コンピュータ
中国では松下のままの「Panasonic」

プライスダウンでお得になった低価格ミニノートPC「Inspiron Mini 9」をむいてみた
 これはお買い得かもっ!

写真で予習するX58マザー(その1)──機能充実のASUS「P6T Deluxe」
 トリプル…チャンネル…だとぅっ!?

アドビ、「Creative Suite 4」日本語版を発表

おすすめのフリーソフト (アルファルファモザイク)
 Avast!はオススメですぜ。

ゲーム
夏帆の街へいこうよ どうぶつの森のCM可愛すぎだろ (ニュースウォッチ2ちゃんねる)

漫画・アニメ
邪眼探偵ネクロさんの事件簿 -性欲お化け事件- (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>邪眼探偵ネクロさんの事件簿

【ネタバレ注意><;】アニメ史上最高の一瞬を決めようぜ

京アニの中の人?っぽいレスのまとめ (ゴールデンタイムズ)

屍姫やべえ (アルファルファモザイク)

OTAKU
初音ミクを3次元で動かす──Make: Tokyo Meeting 02

cafe鹿鳴館 - 和服を纏った大和撫子メイドさんが英会話で迎えてくれるカフェ (秋葉原マップ)

第94回maroのアキバ食べ歩き日記帖 欧風カレーの店Spice (アキバOS)

ディスクプラザ2号店が閉店 本店、アニメ館、DVD館は引き続き営業 (せなか:オタロードBlog)

【コラム・ネタ・お知らせetc】 脱・魔法使い指南書? 「30歳の保健体育」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

中二病取扱説明書の予約受付で“中二病チェック”を掲示 「大切な人を失わないために。」 (せなか:オタロードBlog)

「ハルヒの胸像 ポニーテールVer.」付属「コンプ 12月号」&アニメ3誌発売 (萌えよ!アキバ人ブログ)
<AA>コンプティーク 2008年 12月号

電撃G’s Festival!vol.13は関羽の穿いてない抱きマクラカバー付き (アキバOS)

ついにクイブレデカールも!「第1回 痛Gふぇすたinお台場」ホビー関連製品 (萌えよ!アキバ人ブログ)

大人気のツインボーカル!「ねんどろいど 鏡音リン」&「鏡音レン」発売 (アキバOS)
<AA>ねんどろいど 鏡音リン (ノンスケールABS/PVC塗装済み可動フィギュア)
<AA>ねんどろいど 鏡音レン (ノンスケールABS/PVC塗装済み可動フィギュア)

姓は呂、名は布、字は奉先!犬好き最強武人「恋姫†無双 呂布(恋)」発売 (アキバOS)
<AA>恋姫†無双 呂布(恋) (1/6スケールPVC塗装済み完成品)

コトブキヤ「かんなぎ ざんげちゃん」サンプルレビュー (萌えよ!アキバ人ブログ)
<AA>かんなぎ ざんげちゃん (1/7スケール塗装済み完成品)

メガハウス「クイーンズブレイドP-7 光明の天使ナナエル」 とらで剥かれてました。 (萌えよ!アキバ人ブログ)
<AA>エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-7 光明の天使ナナエル

なのは系フィギュアコーナー 【クレイズ萌え~ろ祭り2008レポ】 (萌えよ!アキバ人ブログ)

電動スクリュー内蔵のマグカップ「トルネ~ド・マグ」

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓

「安心・簡単・軽快」 ザーメンセキュリティ2009 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>ザーメンセキュリティ2009

ガンダム00同人誌 ティエリア女体化 「私に”中だし”しろ!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

「神のみぞ知るセカイ」の同人誌「りあるなんてクソゲーだよぉ!」 もちろんレアジャンル扱い (せなか:オタロードBlog)

↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面動画
こ  こ  だ  け  1  9  9  9  年 (暇人\(^o^)/速報)

面スレ
【研究】 厚労省「なぜもっとセックスしないのか?」を研究、少子化に歯止めを…セックスレス夫婦、年々増える (ヌコニュース)

別れてみてやっぱり最低だったと思う彼氏は? (ちょっとアレなニュース)

接客の時、タメ口で喋ってくる客どう思う? (暇人\(^o^)/速報)

MENSA会員だが、問題だすよ。もしくは質問に答えるよ。 (ささやかな楽しみ)

お と う さ ん ス イ ッ チ (F速VIP(・ω・)y-~)

どんな名作でも最初に「男だらけの」をつけると駄作になる (神速(´・ω・)VIP)

田村ゆかり姫の画像くださいおながいします (キラ速-KIRA☆SOKU-)

ハヤテのごとく!の画像貼ってけ (キラ速-KIRA☆SOKU-)

[微エロ注意] ビッチビチのTシャツ着てパイオツがブリンってなってる画像ください (VIPPERな俺)

薔薇水晶「お父様…生理が来ないのですが………」 (ぷん太のにゅーす)

マリオ「ピーチ姫の桃色天然水…マンマンミーアミーア…」 (ハムスター速報 2ろぐ)

暇なので安価でちんまい絵を描く (暇人\(^o^)/速報)

絵師様求む!サイトの看板描いて欲しいんだ! (ワラノート)

livedoorってどうしちゃったの?? (2ちゃんねる コピペ)

雑種恥ずかしくないのかねー? (引いた瞬間、冷めた瞬間)

彼女の腐女子サイトを見つけてしまった (引いた瞬間、冷めた瞬間)

君の手料理がいい (引いた瞬間、冷めた瞬間)

女ってやっぱり割り勘は嫌とか言うんだな (引いた瞬間、冷めた瞬間)

あまりにも気持ちよくて (悟った瞬間、冷めた瞬間)

俺の事好き? (悟った瞬間、冷めた瞬間)

ちゃんとしたデート (悟った瞬間、冷めた瞬間)

おにいちゃんやめて!そんなとこ舐めちゃだめ! (2ちゃんねる コピペ)

とにかくオナニーしないと眠れない私 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

ふと冷静になる瞬間 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

世界トップクラスのバカなの? (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

ハクポンワッショイ!! (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

今度こそこぼさないよ (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

イーモイモ♪ホーコホコ♪ (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

5件のコメント

[C2855]

昨日忙しくて見てませんでしたが俺が出来上がってるwwwww
なるほどwwwww空手やってそうな感じwwwww
実際は柔道をすこしかじった程度なんですがねwwwww

期末テストが来週にーorz
8教科とかね。ウハハハハハハハハ
  • 2008-11-11 23:01
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C2856]

そういや順位だんだんと上がってきましたね。
一位になれるようにこれからもがんばってください。
こないだの安価はずした分を安価にしていですか?
  • 2008-11-11 23:11
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

[C2857]

朝帰りでした… orz

>>えっじ 様

 少し微妙な感じになってしまいました、俺シリーズは難しいです(汗
 空手ッ娘っぽい…あまり意識してなかったのですが、そう見えなくも無いですねw

>期末テスト
 が、頑張って下され~っ!ヽ(>ω<;
 ブレイブストーリーやってる場合じゃないッスよw


>>ネロっち 様

 ありがとうございマックスです!ヽ(>ω<)ノ

 デスマ事件(?)でかなり順位が下がりましたからね~、嬉しい限りッス~♪
 これもひとえに皆様のおかげ、ありがたき幸せ!
 現在イラストランキングで17位なので、とりあえず10位以内にはランクインしたいっ!…とか思っていたり。
 まぁ、欲張っちゃ駄目ッスねw

>安価
 七式麟(鋼炎のソレイユ)、担当はへたぴで把握致しました~♪
  • 2008-11-12 13:43
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C2884] さんくす(´ω)b

六式桜火、有り難うございます。
(≧ω≦)b
絵師の画風と相俟って、また違う面の彼女が見れて幸せです。
(´ω`)b
では、またの機会に。
  • 2008-11-18 22:36
  • 投稿者 : てっく・さあじぇんと
  • URL
  • 編集

[C2887]

>>てっく・さあじぇんと 様

 どう致しましてです~っ! d(>ω<)

 こちらこそ喜んで頂けて幸いです♪
 こういうタッチはかな太にしか出来ないので、自分が担当じゃなくて良かったです(ぉ

 またのリクエストお待ちしております♪
  • 2008-11-19 01:20
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

