ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C2853]

修羅場乗り越えたとはいえお忙しいようですなァ( ´-`)

カラオケといえば、意図せずして入力した歌がアニメ主題歌だったりして
演奏中のモニタにいきなりそのアニメが映ったりして
親戚連中で行ったため小ッ恥ずかしい思いをしたとかしないとか。
やっぱカラオケは気心知れた仲間達で行くのが一番ですな(ノ∀`*)ペチッ
ああ、なんかもう3時間くらいアニソン大会してぇス(-ωー)
  • 2008-11-11 00:06
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C2854]

>>田弧 様

 そうなんですよね~、何気に忙しいんです… orz

 普通の方とカラオケ行った時にアニメ映像が映るのは厳しいですね…でも、逆に燃えて自分だったら熱唱してしまいそうな気がしますがw
 アニソン大会良いですね~っ!やはりカラオケは同じジャンルを共有している熱い仲間たちと行くのが一番ですよね♪
 札幌にお立ち寄りの際は是非お声をお掛け下さいw
  • 2008-11-11 01:53
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

OTAKU:初音ミクのコスプレをしたアニヲタのキックボクサーが圧勝で新王者に 名前は「長島☆自演乙☆雄一郎」(2008/11/10のニュース)

2008.11.10 20時10分(月)
今日のリク絵

 えっじさん、もう少々お待ち下さいっ!
 22:10 大変お待たせ致しましたっ! ヽ(>ω<;

 えっじさん

 昨日は5人の方にクリックして頂き、17位になりました♪
 
 ↑クリックして頂けると絵師のやる気がアップします♪

 六式桜火(鋼炎のソレイユ)、ただいま作成中です~!ヽ(>Å<;

描いて欲しいキャラクターを(先着順に枠が埋まり次第終了)募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。


 へたぴ 次…天草真綿(ちょいあ!) 次の次…募集中
 かな太 次…六式桜火(鋼炎のソレイユ) 次の次…櫛枝実乃梨(とらドラ!)
  ※絵師の指名も可能です♪
但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式っぽい資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。


今日のぼやき

・カラオケ行きたい、遊びたい… orz

 へたぴ

今日のニュース
海外:【米韓】 「終戦期に韓国人が日本少女を強 姦した」という歴史教材を除外しろと韓国人が米で総力抗議(2008/11/10のニュース)

ネット
「彼女いない歴=年齢」の男性が冗談で告白→そのまま結婚へ (痛いニュース(ノ∀`))
 良い話だと思いますけどね。

わからない9大理由 (アルファルファモザイク)

コンピュータ
久々に登場する大物「Core i7」の情報公開が進む、発売日は?
 先日パソコンを新しくしたばかりなので、近々発売されると悲しい気分になりそうですw

何かと「突然」が多かった10月のアキバ

パソコンが得意って思われるやつは、だいたいタイピングが早いか検索するのが上手いかのどっちかだよな (アルファルファモザイク)

漫画・アニメ
漫画の人気キャラが非処女と判明してヲタ騒然…「単行本全部捨てる」と漏らすファンも (痛いニュース(ノ∀`))
 非処女だって別に良いじゃないか…と思ってしまうのですが。

実写版「ドラゴンボール」、悟空が大猿化した姿がかなり変 (痛いニュース(ノ∀`))
 大コケするがいいのだわw

ザ☆ネットスター!11月号に白石稔がADとして登場 (ジャブローの風の噂)

「まだまだマクロスFがアツイ。12月はCDが3枚リリース!!」 (アキバOS)
<AA>マクロスF ボーカルコレクションアルバム「娘たま♀」

かんなぎ6巻の見所 「脇!貧乳!太腿!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>かんなぎ 1 (1) (REX COMICS)

そろそろ押切蓮介を読める男になってきた貴方に捧ぐコーナー (アキバOS)
<AA>ミスミソウ 1 (1) (ぶんか社コミックス ホラーMシリーズ)

「ウホッ!!いい男達 ヤマジュン・パーフェクト」 今期アニメ作品よりもダントツに高い買取 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>ウホッ!!いい男たち~ヤマジュン・パーフェクト

OTAKU
初音ミクのコスプレをしたアニヲタのキックボクサーが圧勝で新王者に 名前は「長島☆自演乙☆雄一郎」 (日刊スレッドガイド)

「おたく、何屋さん?」 マクロスF公式痛車が警察に職質される (痛いニュース(ノ∀`))

モビルスーツBAR 連邦軍店 - 地球連邦軍がテーマのアミューズメントバー (秋葉原マップ)

高町なのはコスプレ バリアジャケットでお買い物 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

「断面図萌えな人に。ネットは広大だわ・・・」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

TH2AD 菜々子 ~ネコ耳スクール水着ver.~のサンプル展示 「作り込みはフェチ神さまのおすみつき」 (せなか:オタロードBlog)
<AA>ToHeart2 AnotherDays 菜々子 ネコ耳スクール水着 ver. (1/5スケールPVC塗装済み完成品)

「ティアーズ・トゥ・ティアラ」フィギュアシリーズ第2弾「オクタヴィア」展示 (アキバOS)
<AA>ティアーズ・トゥ・ティアラ 花冠の大地 オクタヴィア (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

コトブキヤ「とある魔術の禁書目録 白井黒子」サンプルレビュー (萌えよ!アキバ人ブログ)
<AA>とある魔術の禁書目録 白井黒子

シリーズ第1弾は魅惑のセクシーキャット!?「かんなぎ ナギ」予約開始 (アキバOS)
<AA>かんなぎ なぎ

500台の痛車が集合!「第1回 痛Gふぇすたinお台場」メーカーブースの痛車展示 (萌えよ!アキバ人ブログ)

「痛Gふぇすたinお台場」で痛車まみれになってきました

クレイズ萌え~ろ祭り 2008 会場の様子 (萌えよ!アキバ人ブログ)

「電撃イラスト Sweet girls デフォルメ版」 【クレイズ萌え~ろ祭り2008レポ】 (萌えよ!アキバ人ブログ)

「月詠 葉月」 【クレイズ萌え~ろ祭り2008レポ】 (萌えよ!アキバ人ブログ)

「かんなぎ ナギ」 【クレイズ萌え~ろ祭り2008レポ】 (萌えよ!アキバ人ブログ)

全長10センチのかわいい室内用ヘリ「miniBee」登場

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓

「闘神都市III」特典はジグソーパズルにスリーブ&紙袋 他各店特典 (アキバOS)
<AA>闘神都市III

巫女のフトモモにブルマ「ヨスガノソラ」それは日本の国宝 他各店特典 (アキバOS)
<AA>ヨスガノソラ 初回限定版

プロデューサーがアイドル喰っちゃう美少女ゲーム アイマスSP風パケ見本 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

プロデューサーさんっ♪シーツですよっ!シーツ!「あいれぼ」他各店特典 (アキバOS)
<AA>あいれぼ ~IDOL☆REVOLUTION~

メビウスktkr 新作「SIN 黒朱鷺色の少女」の告知パネルに鬱だSNOWのAA (せなか:オタロードBlog)
<AA>SIN 黒朱鷺色の少女

「クロナド、売れてます」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>クロナド

とらなんば成年コミック週間売上BEST10 Cuvieさんの単行本「したいからスルの」 (せなか:オタロードBlog)
<AA>したいからスルの

↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

かがみ、つかさ、かがみ、つかさ、柊大家族♪ (アルファルファモザイク)

みさくらなんこつ的精液の呼び名 (アルファルファモザイク)

面動画
続・女の子が変態クロマルの毒牙にまとめ...MUGEN (ゲームどぅんがぁ)

面スレ
なんで女って茶髪にするの?(;^ω^) (ちょっとアレなニュース)

酔ってやらかした最大の事 (アルファルファモザイク)

自信のないやつにありがちなこと (ぶる速-VIP)

 授 業 中 に 寝 な い 方 法 (ぶる速-VIP)

ディズニーホテルで働いておりますが、何か質問はございますか? (ゴールデンタイムズ)

後半:ディズニーホテルで働いておりますが、何か質問はございますか? (ゴールデンタイムズ)

めちゃめちゃよく飛ぶ紙飛行機思いついたwwww (F速VIP(・ω・)y-~)

女の子の太股画像スレ (キラ速-KIRA☆SOKU-)

東方画像 part8 (キラ速-KIRA☆SOKU-)

古泉「朝比奈さん着替え終わったかな」 (キラ速-KIRA☆SOKU-)

ハルヒ「世界を震撼させる能力…これが私の『世界(ワールド)』よ」 (ぷん太のにゅーす)

ルル「……ナナリー」 (ゴールデンタイムズ)

安価で適当にポケモン擬人化描く ヨネザワシティ (==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃)

とにかく漢字が読めなかった (引いた瞬間、冷めた瞬間)

ソーダ水 (引いた瞬間、冷めた瞬間)

俺は映画はどうでもいいんだけど (引いた瞬間、冷めた瞬間)

何でもかんでも監視したがる彼女 (悟った瞬間、冷めた瞬間)

自分のことをあまり話してくれない (悟った瞬間、冷めた瞬間)

チーズケーキのAA出来たwwwwwwww (==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃)

2件のコメント

[C2853]

修羅場乗り越えたとはいえお忙しいようですなァ( ´-`)

カラオケといえば、意図せずして入力した歌がアニメ主題歌だったりして
演奏中のモニタにいきなりそのアニメが映ったりして
親戚連中で行ったため小ッ恥ずかしい思いをしたとかしないとか。
やっぱカラオケは気心知れた仲間達で行くのが一番ですな(ノ∀`*)ペチッ
ああ、なんかもう3時間くらいアニソン大会してぇス(-ωー)
  • 2008-11-11 00:06
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C2854]

>>田弧 様

 そうなんですよね~、何気に忙しいんです… orz

 普通の方とカラオケ行った時にアニメ映像が映るのは厳しいですね…でも、逆に燃えて自分だったら熱唱してしまいそうな気がしますがw
 アニソン大会良いですね~っ!やはりカラオケは同じジャンルを共有している熱い仲間たちと行くのが一番ですよね♪
 札幌にお立ち寄りの際は是非お声をお掛け下さいw
  • 2008-11-11 01:53
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

