ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C2835]

>リクエスト
とらドラ!からみのりんこと櫛枝実乃梨をお願いしますぜ!
よし、これでとらドラ!は主要メンバーはコンプだなww
来週はインコちゃんry

>ラノベのくどさ
    レクイエム
○▽×鎮魂歌~~~
みたいに漢字の横に英語とかが振ってあるとくどいって言うか読み辛いですねw


そういえば、今日階段を登っていたら、階段の上で女子が女子にスカートめくりをしていたわけですわ。俺に気づかないでね
で、俺はそれを目撃したわけです。だが残念!!パンツは見えなかったッ!悔しいです!
しかし最近の女子はエロいですな。ションベン(のやり方)トークをする話を女子とするとは思わなかった
  • 2008-11-06 22:23
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C2836]

ちょうど最近PSPの面白いRPGを探してたところですwwwww
ファンタシースター買おうかと思ってましたが、ジャンヌダルクかブレイブストーリーに変更。
Gジェネやってた自分としてはジャンヌダルクはやりやすいと思いますが、RPGやってるような感覚でいけるんでしょうかねぇ。
ブレイブストーリーはボイス無しなのが悩みどころです。
  • 2008-11-07 00:13
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C2837]

>>眉毛紳士 様

 櫛枝実乃梨(とらドラ!)、把握致しました~♪ ヽ(>ω<)ノ
 …って、インコちゃんって女の子だったんスか!?w

>ラノベのくどさ
 涼宮ハルヒぐらいしか読んだことないんですが、言われてみると確かにキョンの喋り方はくどかったかも、そんなに気になりませんでしたけど。
 もっとくどいラノベに触れてみたいですねw

>階段の上で女子が女子にスカートめくり
 それは残念でしたねぇ~、でも、ドキドキ感を楽しめたのですから良しとしましょうぜ、贅沢言っちゃなんねえッスw
 トイレと言えば、最近の男の子は洋式で座ってするとか…これは本当なんですかねぇ。


>>えっじ 様
 何気に最近PSPを入手したので、プレイするゲームを探してます。RPGは最近やってないので、久しぶりに手をつけてみようかなぁ…と思ったり。
 自由にキャラメイク出来るゲームとかあると嬉しいんですけどねぇ、最近は少なそうですな。
 キャラメイク的にファンタシースターは最強なんですけどね~。
  • 2008-11-07 02:25
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

面スレ:シンジをかっこよくする(2008/11/06のニュースレ)

2008.11.06 20時03分(木)
今日のリク絵

 川島亜美(とらドラ!)、もう少々お待ち下さいっ! ヽ(>Å<;
 00:20 お待たせしました!できました!!

 川島亜美

 セツコ・オハラ(スーパーロボット大戦Z)、ただいま作成中です~! ヽ(>ω<;

描いて欲しいキャラクターを(先着順に枠が埋まり次第終了)募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。


 へたぴ 次…セツコ・オハラ 次の次…田弧さん
 かな太 次…六式桜火(鋼炎のソレイユ) 次の次…募集中→櫛枝実乃梨(とらドラ!)
  ※絵師の指名も可能です♪
但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式っぽい資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。


今日のぼやき

・ 唇が乾燥してヤバイッス ヽ(>ω<;
 リップクリームを自宅に忘れるし… orz
 チョコラBBって効くんですかね~。

・ 川島亜美でググるとトップに過激なスレタイが…
 とらドラ!3話まで消化しているのですが、
川島さんはまだ登場してないので、今からドキドキですw

 へたぴ

今日のニュース
国内:【社会】 「9条変えられてないのに、日本は世界有数の軍事力持つ」と憂慮…澤地久枝さん、徳島の九条のつどいで訴え(2008/11/06のニュース)

ネット
Yahoo!ブリーフケース、YBB/プレミアム会員専用に ファイル全削除 (日刊スレッドガイド)

ミクシィ(mixi)が過去最高益…9月中間決算 携帯電話からの接続伸び広告増に (未定なブログ)

コンピュータ
3Gビット/秒の 超高速無線LANシステムを 開発 ((*゚∀゚)ゞカガクニュース隊)

アキバのお詫びPOPに小室哲哉さん (アキバBlog(秋葉原ブログ))

【価格調査】CPU/メモリ/HDDのトリプル安!

実力はいかに!? 「Core i7」のデモが一斉スタート!

何コレ?! タカラトミー、●●●が付いた最新デジカメ「xiao」発表

「にゃ~」の鳴き声で猫を振り向かせる「猫カメラ」

ゲーム
ポケモン攻略本があまりにも分厚すぎてワロタw (日刊スレッドガイド)

ゲーマーズ「アイマスSPを3本予約で音無小鳥などのテレカもつけちゃう」 (アキバOS)
<AA>アイドルマスター SP パーフェクトサン 特典 オールスターアイドルサイン入り着せ替えジャケット付き
<AA>アイドルマスター SP ミッシングムーン 特典 オールスターアイドルサイン入り着せ替えジャケット付き
<AA>アイドルマスター SP ワンダリングスター 特典 オールスターアイドルサイン入り着せ替えジャケット付き

PSPの名作RPG (日刊スレッドガイド)

発売当時は衝撃的だったゲーム (VIPPERな俺)

レベル5デスの原理がわからない (アルファルファモザイク)

漫画・アニメ
【大阪】 「めがねをかけている人」は「賢い」固定化されたイメージ マンガに潜む『偏見』を知って 京都精華大学吉村和真准教授が講演会 (ヌコニュース)

「日本声優検定協会」が第1回声優検定試験を8都市で実施 (東京エスノ)

超展開アニメ 「喰霊-零-」 OPシングル発売日 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>Paradise Lost

コミックス「紅 kure-nai」2巻、9歳女児・女子高生の入浴シーン(乳首あり) (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>紅 kure-nai 2巻

ライトノベル 灼眼のシャナ17巻 「これだからロリコンはー!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>灼眼のシャナ 17 (17) (電撃文庫 た 14-23)

なぜアニメ監督は人類補完計画から抜け出せないのか (アルファルファモザイク)

OTAKU
アリスの限界と可能性:芸者は電脳フィギュアの夢を見るか
<AA>電脳フィギュア ARis (アリス) GTE_AR_001

タイ古式マッサージ バイラバーッ (秋葉原マップ)

とらのあな やっぱり今年も社員研修のためにお休み でも例年より開催が遅い? (せなか:オタロードBlog)

にっぽんちちぃクイーンズゲイト不知火舞 品切れ店出てきた (アキバOS)
<AA>クイーンズゲイト 紅の忍 不知火舞 (対戦型ビジュアルブックロストワールド)

民主党・小沢代表の似顔絵入り 「チェンジまんじゅう」・「ねじれ餅」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

アオシマの痛車プラモ第5弾はCLANNAD AFTER STORYが発売 ベース車両はJZZ30(ソアラ) (せなか:オタロードBlog)
<AA>1/24 痛車 クラナドアフターストーリー JZZ30 ソアラ2.5GT-ツインターボ-L

痛車ラジコン 「きゃらコン」 マクロスFのシェリルとランカ (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>「きゃらコン」 マクロスF シェリル・ノーム
<AA>「きゃらコン」 マクロスF ランカ・リー (SUBARUインプレッサWRX)

グッスマ「1/8 初音ミク」2次生産分発売 キャラシティでは個数制限なし (萌えよ!アキバ人ブログ)
<AA>キャラクターボーカルシリーズ01 初音ミク (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

「ティアーズ・トゥ・ティアラ」フィギュアシリーズ第1弾「リアンノン」展示 (アキバOS)
<AA>ティアーズ・トゥ・ティアラ 花冠の大地 リアンノン (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

グッドスマイルカンパニー ねんどろいど「鏡音リン」「鏡音レン」サンプルレビュー (萌えよ!アキバ人ブログ)

「平均の2倍くらい売れている」 コスパ「絶対衝激 伊勢島綾抱き枕カバー」発売他 (萌えよ!アキバ人ブログ)
<AA>絶対衝激 伊勢島綾抱き枕カバー

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓

「ちぇいすと☆ちぇいすっ!」嫁テレカの決め手は某尻アニメ 他各店特典 (アキバOS)
<AA>ちぇいすと☆ちぇいすっ! 初回版

エロとグロの成年向けコミックス・EROGURO発売 カラーイラストはラグナロクオンラインのエログロ (せなか:オタロードBlog)
<AA>EROGURO

↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面動画
ハンマー投げ失敗映像 (◆みんなで見よう!Youtubeとニコニコ動画◆)

面スレ
風呂の中でやったことがあったら死亡 (ぶる速-VIP)

デブが言いそうなカッコいい言葉 (日刊スレッドガイド)

ラノベの台詞のクドさってなんなの? (F速VIP(・ω・)y-~)

キョン子の画像 part5 (キラ速-KIRA☆SOKU-)

【エロ注意><;】任天堂のエロ画像か何か貼ればいいんじゃないか?

キョン「ハルヒが死んだ」 (キラ速-KIRA☆SOKU-)

ハルヒ「こっ、高校デビューってのをしてみるわっ!」 その1 (ぷん太のにゅーす)

ハルヒ「こっ、高校デビューってのをしてみるわっ!」 その2 (ぷん太のにゅーす)

姉ちゃんの悪口言うな! (引いた瞬間、冷めた瞬間)

Hのときテレビをつける彼氏 (2ちゃんねる実況中継)

シンジをかっこよくする (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

福本軍団 VS ラッキーマン③ (翠星石のギャルゲーブログ)

人様を馬鹿にしたAA貼ってくれ (日刊スレッドガイド)

ぽたんきUZEEEEEEEEEwwwwww (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

みかんが落ちてるんです (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

アタタタタタタタタタタクシー (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

3件のコメント

[C2835]

>リクエスト
とらドラ!からみのりんこと櫛枝実乃梨をお願いしますぜ!
よし、これでとらドラ!は主要メンバーはコンプだなww
来週はインコちゃんry

>ラノベのくどさ
    レクイエム
○▽×鎮魂歌~~~
みたいに漢字の横に英語とかが振ってあるとくどいって言うか読み辛いですねw


そういえば、今日階段を登っていたら、階段の上で女子が女子にスカートめくりをしていたわけですわ。俺に気づかないでね
で、俺はそれを目撃したわけです。だが残念!!パンツは見えなかったッ!悔しいです!
しかし最近の女子はエロいですな。ションベン(のやり方)トークをする話を女子とするとは思わなかった
  • 2008-11-06 22:23
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C2836]

ちょうど最近PSPの面白いRPGを探してたところですwwwww
ファンタシースター買おうかと思ってましたが、ジャンヌダルクかブレイブストーリーに変更。
Gジェネやってた自分としてはジャンヌダルクはやりやすいと思いますが、RPGやってるような感覚でいけるんでしょうかねぇ。
ブレイブストーリーはボイス無しなのが悩みどころです。
  • 2008-11-07 00:13
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C2837]

>>眉毛紳士 様

 櫛枝実乃梨(とらドラ!)、把握致しました~♪ ヽ(>ω<)ノ
 …って、インコちゃんって女の子だったんスか!?w

>ラノベのくどさ
 涼宮ハルヒぐらいしか読んだことないんですが、言われてみると確かにキョンの喋り方はくどかったかも、そんなに気になりませんでしたけど。
 もっとくどいラノベに触れてみたいですねw

>階段の上で女子が女子にスカートめくり
 それは残念でしたねぇ~、でも、ドキドキ感を楽しめたのですから良しとしましょうぜ、贅沢言っちゃなんねえッスw
 トイレと言えば、最近の男の子は洋式で座ってするとか…これは本当なんですかねぇ。


>>えっじ 様
 何気に最近PSPを入手したので、プレイするゲームを探してます。RPGは最近やってないので、久しぶりに手をつけてみようかなぁ…と思ったり。
 自由にキャラメイク出来るゲームとかあると嬉しいんですけどねぇ、最近は少なそうですな。
 キャラメイク的にファンタシースターは最強なんですけどね~。
  • 2008-11-07 02:25
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

