ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C2824]

お仕事おつかれさまっしたー(*´∀`)b.+゚*。:
無事なご帰還なによりデス (。・x・)ゝビシッ

しばらくの休業がランクに響きましたねえ(ノ∀`*)ペチッ
リク絵復活とともに巻き返したいトコですが
このままランク気にせずまったりやるのもいいかと(・x・)
なんにせよ、またヨロシクお願いしまス(*゚Д゚)/ワー゚+。
  • 2008-11-04 20:53
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C2825]

お帰りなんだぜ!
この1週間色々ありましたな
小室哲哉とか小室哲哉とか小室哲哉とか

そういえば、明日、アメリカの大統領が決まるとか決まらないとかありますが
オバマだとか色々。
誰が良いのか俺にはよくわかりませんわw
  • 2008-11-04 20:53
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C2827]

>>田弧 様

 ありがとうございます~っ!そして、ただいまッス! ヽ(>ω<)ノ
 力尽きなくて本当に良かったですよ♪
 やっと栄養ドリンクを飲まなくても大丈夫な生活に戻れるのが嬉しいですね~!w

>しばらくの休業がランクに響きましたねえ(ノ∀`*)ペチッ
 ま~、なるようになりますねw
 ランクはあまり気にせず頑張ります♪
 激減したアクセス数を、どうやって増やすか…これからの課題ですw

 当分の間は何も考えずまったり更新していこうかなぁ~。
 これからもどうぞ宜しくお願い致しマックスです!ヽ(>ω<


>>眉毛紳士 様

 ただいまなんだぜっ!
 この一週間の出来事とか殆ど記憶に残ってませんねw
 今日職場で小室哲也が捕まったとか捕まるとかの話を( ゚д゚)ポカーンと聞いてました。

>米大統領
 おお~、もうそんな時期ですか。
 明日はそれほど重要な地域での選挙日なんですね。
 自分にはあまり関係ないので「とりあえずオバマさんで良いんじゃないッスか?w」と適当に思ってます。
  • 2008-11-04 21:17
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C2829]

あらためておっかえりなさい!!
  • 2008-11-04 21:42
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

[C2830]

>>ネロっち 様

 たっだいまです!!
 これからは頑張ってリク絵描いていきますよ~♪
 これからもよろしくです~っ ヽ(>ω<)ノ
  • 2008-11-05 02:29
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ゲーム:ニンテンドーDSiはおっぱい機能を搭載していた!(2008/11/04のニュースレ)

2008.11.04 20時00分(火)
今日のぼやき

               _______
    :/ ̄| :  :  ./ /  #  ;,;  ヽ
  :. | ::|    /⌒  ;;#  ,;.;::⌒ : ::::\ :
    | ::|:  / -==、   '  ( ●) ..:::::|
  ,―    \   | ::::::⌒(__人__)⌒  :::::.::::| :  ただいまっ!
 | ___)  ::|: ! #;;:..  l/ニニ|    .::::::/
 | ___)  ::|  ヽ.;;;//;;.;`ー‐'ォ  ..;;#:::/
 | ___)  ::|   .>;;;;::..    ..;,.;-\
 ヽ__)_/ :  /            \   ハァハァ....


 やり遂げました。
 間に合いました。
 終わりました。

 死ぬ気で頑張ったら何とかなるものなのですね…w
 何より、皆様の温かい声援に感謝ッス! ヽ(>ω<)ノ

 と、言うことで本日から通常通りの更新です!
 でも、リク絵は明日から再開です orz

 へたぴ

 昨日は3人の方にクリックして頂き、59位になりました♪…ご、59位!?w
 
 ↑クリックして頂けると絵師のやる気がアップします。
 リク絵存続の為にもご協力をお願い致しますっ! ヽ(TωT;

今日のニュース
国内:【政治】橋下知事「僕らの世代は最悪の教育を受けてきた。生徒と教師が同じ目線で話す…バカを言っちゃいけない」(2008/11/04のニュース)

ネット
「保険かけて死ねよ!」と土下座社長を取囲み嘲笑 八王子自動車教習所閉鎖説明会での私刑動画がアップされる (痛いニュース(ノ∀`))
 少し不愉快ですが、それぐらいのことはしているので仕方ないと思います。

確実に釣れるコピペください (ゴールデンタイムズ)

コンピュータ
“自作の次”の道を何本も示した「DIY PC Expo Autumn」

Nehalemのパフォーマンスは?──Core i7 965 ExtremeとCore i7 920の性能に迫る

最新マザーを(本当に)一刀両断! Ultra Durable 3の内側に迫る!

GM45搭載「Socket P」対応Mini-ITXマザーがデビュー!

“ツクモショック”で消えたアキバ電気街の楽観視

ツクモ本店 /ツクモ本店II -パソコン・PCパーツショップ (秋葉原マップ)

さらに高速化したインテル製SSDのSLCモデルが来週登場!?
 速っ!?でも、相変わらず高い…。てか、急いで前モデルを買った人が可哀想です…。

i-RAMの熱狂、再び――DDR2に対応した「ANS-9010」が登場
 i-RAMにはあまり魅力を感じないんです…危険なイメージがありますから。

USBでドリンクを温める「USBペットボトルウォーマー」――グリーンハウス

エロファイルの最強の隠し方 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)
 これは最強!w

最近PCをいじりはじめたおかん (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

ゲーム
ニンテンドーDSiはおっぱい機能を搭載していた! (日刊スレッドガイド)
 …まったくけしからんですなっ!…ちょっとヨドバシ行ってきます。

08年家庭用クソゲーオブザイヤーここまでのあらすじ (2ちゃん競馬情報ニュース)

漫画・アニメ
【ネタバレ注意><;】東映「プリキュアうめぇぇぇぇwwwwwww」 (アルファルファモザイク)

かんなぎ・ナギ 「うすい胸、ふとももが堪能できる至高の一品」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>motto☆派手にね!(かんなぎ盤)

漫画家や専門家が危機感を募らせる児童ポルノ 「どこまでが芸術でどこからが犯罪なのか」 (アルファルファモザイク)

漫画史上最も卑怯な主人公って誰? (暇人\(^o^)/速報)

アニメ・ゲーム・漫画でかっこいいと思う集団とかチーム挙げてけ (VIPPERな俺)

悪役にありがちな行動 (アルファルファモザイク)

OTAKU
【書籍】元素を擬人化 「元素周期 萌えて覚える化学の基本」発売 (東京エスノ)

AOMスペース@DRESS AKIBA HALL (秋葉原マップ)

11/11(火) OPEN予定 「cafe鹿鳴館」 (秋葉原マップ)

スターケバブ★Take away アキバ屋台村店(仮称) (秋葉原マップ)

オーガニック「STREET FIGHTER 春麗 20th限定カラー 黒Ver.」サンプルレビュー (萌えよ!アキバ人ブログ)

【コラム・ネタ・お知らせetc】 向坂環-誘惑- ばいんばいん! (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>ToHeart2 AnotherDays 向坂環 誘惑 (1/6スケールPVC塗装済み完成品)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓

「一騎当千GG オフィシャルビジュアルファンブック」 公式だけど18禁 (萌えよ!アキバ人ブログ)

ぴっころ「BLASSREITER(ブラスレイター) アマンダ抱き枕カバー」のサンプル展示 (萌えよ!アキバ人ブログ)

今月発売 アリスソフト「闘神都市III」 でっかいパネル (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>闘神都市III

「F.Sの本来在るべき姿が今此処に・・・!」 大人向けコミック「F.S ISM」発売 (萌えよ!アキバ人ブログ)
<AA>F・S ISM

「女の子の臓物マンガ」 たぶん想定以上の売れ (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>EROGURO

↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面動画
めくらの振りしてドッキリ大作戦 (ペーター ニュース)

歴代空耳アワー2008年度版 (ペーター ニュース)

黒人どっきりマル秘報告事件 (ペーター ニュース)
 これは良い反射w

面スレ
バンダイの新作おもちゃのPV酷過ぎワラタwwww (F速VIP(・ω・)y-~)

文章だけで「右左」を説明してみろ (F速VIP(・ω・)y-~)

日本の神様って地味? (ちょっとアレなニュース)

何で男の人ってHする前は一緒にシャワー入りたがるくせに終わったら1人でそそくさと入るんですかぁ? (ちょっとアレなニュース)

【閲覧注意】性格判断 (アルファルファモザイク)

【はい】松岡修造のガイドライン【今死んだ!】 (日刊スレッドガイド)

カタツムリの話 (2chコピペ保存道場)

山岡「この紅茶は出来損ないだ。飲めないよ」 (ぷん太のにゅーす)

泉こなたが欝病になった。 (ぷん太のにゅーす)

長門「ひだりしぜんはいききょー?」 (ぷん太のにゅーす)

真紅「今日はカレーなのだわ」 (ぷん太のにゅーす)

水銀燈「はぁい、真紅・・・って、え?い、いやあああああ!!!」 (ぷん太のにゅーす)

絶倫夫 (引いた瞬間、冷めた瞬間)

私ってクサかったのおぉぉぉっ?! (引いた瞬間、冷めた瞬間)

背中流して~ (引いた瞬間、冷めた瞬間)

感覚の違う話をえんえんされるのも辛いです (悟った瞬間、冷めた瞬間)

そういうことできて偉いよね、俺だったら絶対しないもんなぁ (悟った瞬間、冷めた瞬間)

キエタンダカラモウモドッテコナイヨ? (悟った瞬間、冷めた瞬間)

麻呂はビデオ屋店長のようです (ワラノート)

豆腐いかがっすか~♪ (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

いい年こいてウハウハいってて恥ずかしくないの? (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

さみぃ…今日はまた一段と寒い… (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

えええ?どうなっちまったんだw (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

みかんの皮がある… (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

ひぽ違い (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

霧の都 (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

シャッターを付けられた… (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

5件のコメント

[C2824]

お仕事おつかれさまっしたー(*´∀`)b.+゚*。:
無事なご帰還なによりデス (。・x・)ゝビシッ

しばらくの休業がランクに響きましたねえ(ノ∀`*)ペチッ
リク絵復活とともに巻き返したいトコですが
このままランク気にせずまったりやるのもいいかと(・x・)
なんにせよ、またヨロシクお願いしまス(*゚Д゚)/ワー゚+。
  • 2008-11-04 20:53
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C2825]

お帰りなんだぜ!
この1週間色々ありましたな
小室哲哉とか小室哲哉とか小室哲哉とか

そういえば、明日、アメリカの大統領が決まるとか決まらないとかありますが
オバマだとか色々。
誰が良いのか俺にはよくわかりませんわw
  • 2008-11-04 20:53
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C2827]

>>田弧 様

 ありがとうございます~っ!そして、ただいまッス! ヽ(>ω<)ノ
 力尽きなくて本当に良かったですよ♪
 やっと栄養ドリンクを飲まなくても大丈夫な生活に戻れるのが嬉しいですね~!w

>しばらくの休業がランクに響きましたねえ(ノ∀`*)ペチッ
 ま~、なるようになりますねw
 ランクはあまり気にせず頑張ります♪
 激減したアクセス数を、どうやって増やすか…これからの課題ですw

 当分の間は何も考えずまったり更新していこうかなぁ~。
 これからもどうぞ宜しくお願い致しマックスです!ヽ(>ω<


>>眉毛紳士 様

 ただいまなんだぜっ!
 この一週間の出来事とか殆ど記憶に残ってませんねw
 今日職場で小室哲也が捕まったとか捕まるとかの話を( ゚д゚)ポカーンと聞いてました。

>米大統領
 おお~、もうそんな時期ですか。
 明日はそれほど重要な地域での選挙日なんですね。
 自分にはあまり関係ないので「とりあえずオバマさんで良いんじゃないッスか?w」と適当に思ってます。
  • 2008-11-04 21:17
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C2829]

あらためておっかえりなさい!!
  • 2008-11-04 21:42
  • 投稿者 : ネロっち
  • URL
  • 編集

[C2830]

>>ネロっち 様

 たっだいまです!!
 これからは頑張ってリク絵描いていきますよ~♪
 これからもよろしくです~っ ヽ(>ω<)ノ
  • 2008-11-05 02:29
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

