ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C2806]

お疲れ様ですー
体には気をつけてくださいね。
とりあえずポケモン金・銀はオヌヌメ。
ポケモンシリーズの中で一番好きwwwww

今日持久走でしたwwww死ぬかとorz
5キロ29分とかオワテルwwwww
久しぶりに痴漢男読んだwwwwwwおもすれー
  • 2008-10-24 23:16
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C2807]

多忙を極めてらっさるようですね。
いわゆるデスマというヤツでしょうか(・ω・ )?
なんにせよ心体ともぶっ壊さないようお気をつけください(ノ∀`*)ペチッ
リク絵も二年くらいなら全然待ちますので(*´∀`)b.+゚*。:
  • 2008-10-24 23:33
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C2808]

返信が遅くなり申し訳ないですっ!ヽ(TωT)ノ

>>えっじ 様

 ありがとうございます~っ♪
 えっじさんも風邪に負けないで下さい~!

>ポケモン
 ポケモンやったとこないんですよねぇ~。
 出てくるモンスターが全員萌えっ娘だったら、間違いなくプレイしているんですがw

>痴漢男
 懐かしいっw
 サイトを2009年4月7日に撤去されるみたいなので、今のうちに読んでおくなり保存しておかなきゃですね~。


>>田弧 様

 デスマ…ですかね。
 11月の初めに新しいシステムを稼動させなければならないのですが、時間的にものすごく厳しいですw
 体は壊れても心だけは壊さないように頑張ります、どちらも無事ならそれが一番ですけどね…(汗

>リク絵も二年くらいなら全然待ちますので(*´∀`)b.+゚*。:
 ありがとうございます~っ(泣
 てか、2年も待っちゃうんですか!?w
 11月の2週目くらいからは通常通りに更新できると思いますので、そんなにお待たせさせることはないと信じたい…。

 死なない程度に頑張りますっ!ヽ(>ω<;
  • 2008-10-26 00:29
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ネット:千葉のDQN高校生によるサイゼリア返金詐欺、ついにYahoo!ニュースに掲載!!(2008/10/24のニュースレ)

2008.10.24 20時00分(金)
おしらせ

2008/10/25 20:55

 本日(10月25日)の記事も公開が大幅に遅れそうです orz
 記事の公開は24時頃を予定しております。

 ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します… (´・ω・`)

 へたぴ


今日のリク絵

 現在多忙中の為、リク絵休止中です >ω<;

 両儀式
 昨日は20人の方にクリックして頂き、9位になりました♪
 
 ↑クリックして頂けると絵師のやる気がアップします。
 リク絵存続の為にもご協力をお願い致しますっ! ヽ(TωT;

今日のぼやき

 へたぴ多忙のため、明日より2週間ほど簡易更新とさせて頂きます… orz
 簡易更新がどんな状態になるかはよく分かりませんが、負担を軽減の為になるべく手を抜いてます。

 ご迷惑をお掛けしますが、どうぞ宜しくお願い致します~っ! ヽ(TωT;

 へたぴ

今日のニュース
国内:日清カップヌードル自主回収決定 その数は約50万食(2008/10/24のニュース)

ネット
千葉のDQN高校生によるサイゼリア返金詐欺、ついにYahoo!ニュースに掲載!! (【2ch】ニュース速報アワーズ)

2chのおかげで俺たちの文章力もかなり上がったよね。 (【2ch】ニュー速クオリティ)

宅配は猫である (アルファルファモザイク)

今 日 検 索 し た 言 葉 か い て け (ぶる速-VIP)

厨房の煽り・煽られ講座 (アルファルファモザイク)

コンピュータ
性能はGeForce 8500 GT並!? GeForce 9300を検証する

実売3万円を切るフルHD液晶ディスプレイ「E2200HD」ってどうなの?

最強?のデジタルチューナーボード アースソフト「PT1」発売 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

"svchost.exe"が気になって眠れない (アルファルファモザイク)

タイピング早くなる教えろコツ (F速VIP(・ω・)y-~)

ゲーム
ニンテンドーDSi予約開始 ブラック瞬殺 ホワイトはあった (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>ニンテンドーDSi ブラック

「デビルサマナー 葛葉ライドウ 対 アバドン王」発売 plus版はレアゲー付き (アキバOS)
<AA>デビルサマナー 葛葉ライドウ対アバドン王 Plus(真・女神転生III NOCTURNE マニアクス クロニクル エディション同梱)
<AA>デビルサマナー 葛葉ライドウ対アバドン王(初回生産版)(葛葉ライドウ対アバドン王 サウンドトラックCD同梱)

PSP萌える麻雀 もえじゃん!発売「お買い上げくださいませ~ご主人さま!」 (アキバOS)
<AA>萌える麻雀 もえじゃん! ぷれみあむぼっくす
<AA>萌える麻雀 もえじゃん!(通常版)

DSの魅力的なソフト (【2ch】ニュー速クオリティ)

「もうこれを超える楽しさは味わえないだろうな」と思うゲーム (暇人\(^o^)/速報)

ゲームボーイーでのおすすめのソフト書いてけ (ぶる速-VIP)

漫画・アニメ
Royal Host ロイヤルホスト 秋葉原店 -ファミリーレストラン (秋葉原マップ)

「一騎当千GG 第弐巻」「マクロスF 3」「コードギアスR2 03」他、CD・DVD発売まとめて (萌えよ!アキバ人ブログ)
<AA>マクロスF(フロンティア) 3

「今回はパンツ回ですね。」 DVD「かのこん 第5巻 初回限定版」発売 (萌えよ!アキバ人ブログ)
<AA>かのこん 第5巻【初回限定版】

「祝!湯けむり解除」 DVD「ストライクウィッチーズ 第2巻」発売 (萌えよ!アキバ人ブログ)
<AA>ストライクウィッチーズ 限定版 第2巻

オビで「おっぱい!おっぱい!」 コミック「魔乳秘剣帖 第3巻」発売 (萌えよ!アキバ人ブログ)
<AA>魔乳秘剣帖(3) (TECHGIAN STYLE)

デッドマン・ワンダーランド4巻発売 「希望など、何の意味もない。ここは“絶望”の楽園」 (せなか:オタロードBlog)
<AA>デッドマン・ワンダーランド (4) (角川コミックス・エース 138-11)

発売から2ヶ月半 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫 (1639))

バイキンマンは本当はバイキンマンではないんだよ (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

OTAKU
「MG インフィニットジャスティスガンダム」他、フィギュア・書籍・ゲーム新発売まとめて (萌えよ!アキバ人ブログ)
<AA>ToHeart2 まーりゃん先輩 スク水制服ver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

Fate/Zero materialの再販開始 「マニア必見!! FATE/ZERO徹底解体!」 (せなか:オタロードBlog)
<AA>Fate/Zero material (書籍)

萌え萌えようじょ伝説発売 「ごはん5杯、ヨユーでした」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>萌え萌え妖女伝説

縞パン美少女まーりゃん先輩発売!しかもスク水でメーカータグもあり!

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓

【コラム・ネタ・お知らせetc】 イベント&ふわコン&新ブランド「Sputnik」爆誕 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

あみあみ 0(ZERO)「一騎当千GG 関羽雲長 あみあみ流通限定」サンプルレビュー (萌えよ!アキバ人ブログ)

↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

面動画
中国は、やっぱり最強の工業国です。 (ペーター ニュース)

日本で発禁になった「Dead Space 」死亡シーン集 (ゲームどぅんがぁ)

エロゲ 尾行2・3の攻略キャラ選択時の謎のダンス (ゲームどぅんがぁ)

面スレ
人は死んでも無限時間後には生き返る。主観的には一瞬なので事実上不死 (ちょっとアレなニュース)

ガチでゾンビが溢れたら皆どうするよ (日刊スレッドガイド)

 お 前 ら が 最 近 良 く 買 う も の  (ぶる速-VIP)

お菓子の名前に一言足してヤラしくしようぜ!!!!!!!!!!! (F速VIP(・ω・)y-~)

【エロ注意><;】最高に抜けるエロ画像キボンヌ!!

【OAD】さよなら絶望先生の画像 part3【買った?】 (キラ速-KIRA☆SOKU-)

新ジャンル「ハムスター幼女」 (ハムスター速報 2ろぐ)

魔王「どうしたらいいんだろう」 (ぷん太のにゅーす)

ガラスケースに入れて部屋に飾れたらいいのに (引いた瞬間、冷めた瞬間)

カサブタを見ていたら我慢できなくなったらしい (引いた瞬間、冷めた瞬間)

同じ会社の人と結婚する事になりました (引いた瞬間、冷めた瞬間)

美女と野獣カップル (引いた瞬間、冷めた瞬間)

生理的に元彼女の話を聞きたくない (悟った瞬間、冷めた瞬間)

男にしか見えない男と女には見えない男、セックスするならどっち? (神速(´・ω・)VIP)

「いもうと倶楽部」などが続々閉鎖 女児サイトに子を売る親の現実 (アルファルファモザイク)

あぶらげワッショイ! (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

揃いも揃って釣り上手だなw (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

しまむらのトイレはなぜ店の外なの? (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

3件のコメント

[C2806]

お疲れ様ですー
体には気をつけてくださいね。
とりあえずポケモン金・銀はオヌヌメ。
ポケモンシリーズの中で一番好きwwwww

今日持久走でしたwwww死ぬかとorz
5キロ29分とかオワテルwwwww
久しぶりに痴漢男読んだwwwwwwおもすれー
  • 2008-10-24 23:16
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C2807]

多忙を極めてらっさるようですね。
いわゆるデスマというヤツでしょうか(・ω・ )?
なんにせよ心体ともぶっ壊さないようお気をつけください(ノ∀`*)ペチッ
リク絵も二年くらいなら全然待ちますので(*´∀`)b.+゚*。:
  • 2008-10-24 23:33
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C2808]

返信が遅くなり申し訳ないですっ!ヽ(TωT)ノ

>>えっじ 様

 ありがとうございます~っ♪
 えっじさんも風邪に負けないで下さい~!

>ポケモン
 ポケモンやったとこないんですよねぇ~。
 出てくるモンスターが全員萌えっ娘だったら、間違いなくプレイしているんですがw

>痴漢男
 懐かしいっw
 サイトを2009年4月7日に撤去されるみたいなので、今のうちに読んでおくなり保存しておかなきゃですね~。


>>田弧 様

 デスマ…ですかね。
 11月の初めに新しいシステムを稼動させなければならないのですが、時間的にものすごく厳しいですw
 体は壊れても心だけは壊さないように頑張ります、どちらも無事ならそれが一番ですけどね…(汗

>リク絵も二年くらいなら全然待ちますので(*´∀`)b.+゚*。:
 ありがとうございます~っ(泣
 てか、2年も待っちゃうんですか!?w
 11月の2週目くらいからは通常通りに更新できると思いますので、そんなにお待たせさせることはないと信じたい…。

 死なない程度に頑張りますっ!ヽ(>ω<;
  • 2008-10-26 00:29
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

