ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C2803]

左にある市場の電脳フィギュアのアリスのメイド姿が
みくるにしかみえねぇwww


あと、アドレス渡してきましたよ
すっげー緊張した。口の中パッサパサになる所だったよw
股間についてあるあれは剥けないけど、精神的には
一皮剥けました
  • 2008-10-23 21:05
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C2804]

>あと、アドレス渡してきましたよ
おめっとwwwwwww

クラスの女子から登録よろしくメールが来てたけど、彼女意外とメールする気が無いから放置wwwwwww

ブログ行間あるあるwwwwww
携帯のとか見てると多くてうぜぇ。
スクロールめんどくさいだろこの野郎(#^ω^)ピキピキ
  • 2008-10-23 22:05
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C2805]

>>眉毛紳士 様

 今日は昨日ほどテンションが上がってないんですね…アドレスを渡せたのに~!
 でもちゃんと受け取ってもらえたんですね、おめでとうございます♪

>パッサパサ
 行きつけのメイドバーで全力で歌った時とかは口の中がパッサパサになりますね~、その上、何故か歌い終わった後に胃がキリキリするんですよねぇ orz

>アリスのメイド姿
 ページを開くたびに思います ><;
 雰囲気が完全にみ○るですよね~w


>>えっじ 様

 放置は駄目ッスよw
 あ、でも、メールのやりとりは少ないほうが楽じゃないッスかね~?

>ブログ行間

 自分も結構行間空けてますね…でも、これぐらいなら大丈夫かなぁ?
 パソコンならまだしも携帯とかでアクセスすると特に気になるかもしれませんねぇ。
  • 2008-10-24 02:30
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ネット:外国人たちが、31日に山手線車内でハロウィンパーティー計画中(2008/10/23のニュースレ)

2008.10.23 20時00分(木)
今日のリク絵

 現在多忙中の為、リク絵休止中です >ω<;

 すれみ
 昨日は29人の方にクリックして頂き、13位になりました♪
 
 ↑クリックして頂けると絵師のやる気がアップします。
 リク絵存続の為にもご協力をお願い致しますっ! ヽ(TωT;

今日のぼやき

 昨日の下書き事件(笑)から一夜明け、
 他に下書き状態の記事が無いか探していると懐かしいファイルを発見。
 2007年 オススメ成年コミック@ニュースレ倉庫
 ↑は、へたぴが色んな意味で良さそうだと思った成年コミックを並べているだけのページなのですが、
確かグーグルのアドセンス対策で一時的に封印していたんですよねぇ…しみじみ。
 ニュースレ倉庫でアドセンスは諦めたので解禁ッス、アダルト記事無しなんて無理無理w
 そのうち2008年版を作成する…かも?

 やっぱり成年コミックの表紙って、良いですね…(´Д`;)ハァハァ ←変態

 へたぴ

今日のニュース
国内:首相をマジギレさせた"敏腕"女性番記者 他社からも「一目置かれる存在」(2008/10/23のニュース)

ネット
外国人たちが、31日に山手線車内でハロウィンパーティー計画中 (日刊スレッドガイド)

【裁判】 父に叱られ2ちゃんねるに「爆破予告」で逮捕後、今度は母に叱られ「大量殺人予告」→34歳無職男に執行猶予判決 (ヌコニュース)

ネトゲ上で結婚…勝手に離婚されキレた女(43)が男性のキャラ消す、逮捕 (【2ch】ニュース速報アワーズ)

堀江「やたら行間空けるブログ多いけどなんなの」 (日刊スレッドガイド)

コンピュータ
中高生に自分専用パソコンは必要か? (アルファルファモザイク)

これでGeForce 9600 GTと戦える──「Radeon HD 4830」は2万円GPU戦線を突破できるか

センチュリー、バスパワーで動く4.3型USB外付けサブディスプレイ「plus one」

キーの色が変わる! その名も「冷静と情熱のキーボード」

ゲーム
アイドルマスター SPの予約受け付け開始で店外デモも設置 新聞・アイマスタイムスも掲示されてる (せなか:オタロードBlog)
<AA>アイドルマスター SP パーフェクトサン 特典 オールスターアイドルサイン入り着せ替えジャケット付き
<AA>アイドルマスター SP ミッシングムーン 特典 オールスターアイドルサイン入り着せ替えジャケット付き
<AA>アイドルマスター SP ワンダリングスター 特典 オールスターアイドルサイン入り着せ替えジャケット付き

「ゆうなまor2」のスペシャルサイトでビキニ美女を掘りまくり

漫画・アニメ
実写版「ドラゴンボール」の追加撮影が決定! 俳優も募集中、容姿の指定なし (未定なブログ)

DVD「かんなぎ Vol.1 限定版」ゲマ特典ナギ@セイバーテレカ「色がつきました!」 (萌えよ!アキバ人ブログ)
<AA>かんなぎ 1(完全生産限定版)

セキレイDVD、巨乳全裸入浴シーンの店頭デモ/秋葉原 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>セキレイ 壱 【完全生産限定版】

セキレイ「オフィシャルファンブック-ALLUREMENT-」おっぱいでキャラ分け (アキバOS)
<AA>TV ANIMATION セキレイ オフィシャルファンブック -ALLUREMENT-

碇シンジ育成計画6巻 綾波レイにミルクぶっかけ (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>新世紀エヴァンゲリオン 碇シンジ育成計画 (6) (角川コミックス・エース 148-6)

Doubt3巻発売 “嘘、真実、狼、バーコード、卑怯者、首吊り” サァ、ツギニシヌノハダレガイイ? (せなか:オタロードBlog)
<AA>Doubt 3 (ガンガンコミックス)

Webマンガ 堀さんと宮村くんが書籍化 「青春のツボ 刺激されまくり!!」 (せなか:オタロードBlog)
<AA>堀さんと宮村くん 1 (ガンガンコミックス)

百合マンガに、プロの実況と解説 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>極上ドロップス 1 (IDコミックス 百合姫コミックス)

【コラム・ネタ・お知らせetc】 「とらドラ!ボイスクロック」 大河の寝起き姿を初公開 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

朝日新聞出版:エンタメ小説レーベルを創設 ライトノベル世代の読者ねらう (アルファルファモザイク)

OTAKU
「アダルト博覧会」が年末に開催 日本の有名AV男優、加藤鷹氏が“お手本”を披露(画像あり) (未定なブログ)

武器屋 -武器・防具の専門店 (秋葉原マップ)

アキバホビーショップ ビートル -ホビー商品の委託販売ショップ (秋葉原マップ)

秋葉原エンタまつりのポストカード 「ゴルゴ13が大人気!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

タチコマ好きのための1冊「TACHIKOMA’S ALL MEMORY しょく~ん!」 (アキバOS)
<AA>攻殻機動隊STAND ALONE COMPLEX TACHI

トイズ・プランニング「ToHeart2 柚原このみ」サンプルレビュー (萌えよ!アキバ人ブログ)
<AA>ToHeart2 柚原このみ PVC塗装済完成品

グッスマ「リネージュII ヒューマン メイジ」 【'08夏合同展示会レポ】 (萌えよ!アキバ人ブログ)
<AA>リネージュII ヒューマン メイジ (1/8スケールPVC製塗装済み完成品)

交換パーツがかなり豊富 海洋堂「フロリボ もやしもん 長谷川遥」 パッケ内容展示開始 (萌えよ!アキバ人ブログ)
<AA>フロイライン リボルテック 011 長谷川 遥

「ねんどろいどプレイセット#01 スクールライフA/Bセット」のサンプル展示 (萌えよ!アキバ人ブログ)
<AA>ねんどろいどプレイセット#01 スクールライフAセット (ノンスケール ABS&PVC製ねんどろいど用ジオラマセット)
<AA>ねんどろいどプレイセット#01 スクールライフBセット (ノンスケール ABS&PVC製ねんどろいど用ジオラマセット)

黒水着のハルヒがお披露目!&ねんどろいどを120%楽しむプレイセットも展示開始だ
<AA>涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ ビーチサイドver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓

渚ミナミ:ぶっかけミルクプリン 「魅惑の9作品をボイ~ンと収録」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>ぶっかけミルクプリン

↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

(2ちゃんねる実況中継)

面スレ
野田聖子議員からメラミン検出、辞任へ (ちょっとアレなニュース)

日本が韓国を見習うべき点ってある? (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

第三次世界大戦は起こるか? (F速VIP(・ω・)y-~)

センスの良さに感動したキャッチコピー教えて (ささやかな楽しみ)

老人が2chやってたら立てそうなスレ名を考えようぜ (VIPPERな俺)

何でも「超電磁」を頭につけると必殺技っぽくなる (ぶる速-VIP)

今日、アンブレラ社から内定もらったんだが (ぶる速-VIP)

超ブラック会社の社長です (ささやかな楽しみ)

鳥山明が家に来たwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (キラ速-KIRA☆SOKU-)

いい笑顔の画像ください (F速VIP(・ω・)y-~)

【エロ注意><;】キラ速管理人画像フォルダ放出特集 part2 『ロリ』

バーテン「どうぞウンコです…あちらのお客様が貴女にと」 (F速VIP(・ω・)y-~)

長門「範馬バキを倒す」 (キラ速-KIRA☆SOKU-)

つかさ「こなちゃん…いや、こなたのクセに…!」 (ぷん太のにゅーす)

かがみ「こなた、アンタまたコンビニのパンなの?・・・・パンだと!?」 (ゴールデンタイムズ∩(┃▽┃)∩ぽっぽぽぽぽぽ)

C.C.「そんなに怒るな」 (ゴールデンタイムズ∩(┃▽┃)∩ぽっぽぽぽぽぽ)

唐揚げっ・・・・・・!!おいしく・・・作るならっ・・・・!!! (F速VIP(・ω・)y-~)

かせいほうけい (引いた瞬間、冷めた瞬間)

好きとまで言ってほしがるのはずうずうしくないか? (引いた瞬間、冷めた瞬間)

まだバンドやってるよ (引いた瞬間、冷めた瞬間)

そんなことも知らないの? (引いた瞬間、冷めた瞬間)

5つ年上の、私より月給が2~3倍はいい人 (悟った瞬間、冷めた瞬間)

それ嫌味か?そんなにオレと別れたいのかー! (悟った瞬間、冷めた瞬間)

やたらと元彼女の話をする人 (悟った瞬間、冷めた瞬間)

店の気遣い (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

陰毛は自由の天使 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

パンダですが下半身の毛を剃りました。 (アルファルファモザイク)

もうどうにでもな~れ (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

生命の神秘 (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

中の人ってサザエさん家の人なの? (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

阻止するんです >< (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

投げ捨てろ! (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

もう許さないからな! (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

ダジャレを言われたら実際にためす (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

3件のコメント

[C2803]

左にある市場の電脳フィギュアのアリスのメイド姿が
みくるにしかみえねぇwww


あと、アドレス渡してきましたよ
すっげー緊張した。口の中パッサパサになる所だったよw
股間についてあるあれは剥けないけど、精神的には
一皮剥けました
  • 2008-10-23 21:05
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C2804]

>あと、アドレス渡してきましたよ
おめっとwwwwwww

クラスの女子から登録よろしくメールが来てたけど、彼女意外とメールする気が無いから放置wwwwwww

ブログ行間あるあるwwwwww
携帯のとか見てると多くてうぜぇ。
スクロールめんどくさいだろこの野郎(#^ω^)ピキピキ
  • 2008-10-23 22:05
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C2805]

>>眉毛紳士 様

 今日は昨日ほどテンションが上がってないんですね…アドレスを渡せたのに~!
 でもちゃんと受け取ってもらえたんですね、おめでとうございます♪

>パッサパサ
 行きつけのメイドバーで全力で歌った時とかは口の中がパッサパサになりますね~、その上、何故か歌い終わった後に胃がキリキリするんですよねぇ orz

>アリスのメイド姿
 ページを開くたびに思います ><;
 雰囲気が完全にみ○るですよね~w


>>えっじ 様

 放置は駄目ッスよw
 あ、でも、メールのやりとりは少ないほうが楽じゃないッスかね~?

>ブログ行間

 自分も結構行間空けてますね…でも、これぐらいなら大丈夫かなぁ?
 パソコンならまだしも携帯とかでアクセスすると特に気になるかもしれませんねぇ。
  • 2008-10-24 02:30
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

