ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C2788]

違法化きましたねー
んでも正直どうなんだろう。ただの名目だけなのか、適当にとりしまるのか。頑張るのか。
スレ最初のほうしか読んでないから分かんないけどー。
辞典wwwwwkskって菓子食えだったのかwww

鼻水一向に止まらずwwww
明日文化部発表会ですー合唱ですー
  • 2008-10-21 20:41
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C2789]

>外人に許されてry
コスプレだろう・・・常識的に考えて
外人のコスプレってハイレベルですよねww

>パンを喉に詰まらせ窒息死
パンも規制しなくちゃ!蒟蒻ゼリーも規制されたんだから
パンや餅も規制しないと・・・ねぇ?野田さんwwww
  • 2008-10-21 20:59
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C2790]

>>えっじ 様

>違法化
 請願なのでどうなるかは分かりませんが、是非とも頑張って欲しいです。
http://www.shugiin.go.jp/index.nsf/html/index_seigan.htm
↑こんなページがあったんですねぇ、面白いw

>鼻水一向に止まらずwwww
 ピンチじゃないッスか!
 合唱中に垂れてきたら…ガクブル。
 今日は風邪薬を飲んで早く寝るんだっ!ヽ(>ω<;


>>眉毛紳士 様

>外人(ry
 日本人がジーザス、ガッデムとかオーマイゴッドとか、止めて置いた方が良いと思いますね。
 コスプレですか…日本人でもレベル高い人は高いですぜw

>パンを喉に詰まらせ窒息死
 パンでの窒息死は餅ほどメジャーじゃないですからね~、これは間違いなく規制の対象になるかとっ!
 野田さんならやってくれると信じていますw
  • 2008-10-21 21:24
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C2791]

まぁ正直、俺としては違法化反対ですがねwwwwww
  • 2008-10-21 22:37
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C2792]

雪虫ってあのひと塊で群生して飛んでる羽虫のことですかネ?
昔、自転車で走ってたらアレに突っ込んで目に入りまして…
その上、取ろうと思って目玉いじってたら…目の奥に入りm( ;´Д`)イヤァァぁぁぁー!

あぁとらうまとらうま (-人-;)ナムナム
  • 2008-10-21 22:57
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C2793]

雪虫ってあれですか?北海道でいうゴキブリって話のあれですか?
生きたゴキブリを握ってしまったトラウマがある俺にとっては雪虫のほうがいいっすw

今リトバスのラジオ「ナツメブラザーズ」を聞いてたら、俺のメール読まれたwwwww
おとぼくのラジオ以来ですぜwww
  • 2008-10-22 00:11
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C2794]

>>えっじ 様

 もし違法になったらどうなるんですかねぇ…換金行為だけがNGなので、直ぐに潰れることはないと思いますが…。
 パチンコをやったことがないので詳しくは分かりませんが、パチンコの玉が金とかプラチナ等の貴金属に換えれるようになれば客足が遠退くことはないかも?
 まぁ、なんだかんだで生き残る業界だと思いますw

>雪虫ってあれですか?北海道でいうゴキブリって話のあれですか?
 ええっ!?雪虫ってそんな扱いなんですか!?(ノД`)・゜・。

>>田弧 様

>取ろうと思って目玉いじってたら…目の奥に入りm( ;´Д`)イヤァァぁぁぁー!
 う、うああああぁぁぁぁっ!!((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

 自分は雪虫が結構好きですね~。
 衣類に着くと暫く『じ~っ』と観察したりしてます。
 大群で押し寄せられると嫌ですが、単体だと中々可愛い奴ですよw
  • 2008-10-22 00:27
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C2795]

>>えっじ 様

 あっ、違法化ってダウンロードの方でしたか…てっきりパチンコかと。
 あぁ、もう全部睡眠不足が悪いんですヨ… orz
  • 2008-10-22 07:43
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C2796] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-10-22 08:52
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2797]

いやいや俺もパチンコを見落としてましたwwwwwww
休んでくださいwwww
  • 2008-10-22 16:52
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C2798]

>>※2796 様

 ご意見有難う御座いますっ!ヽ(>ω<)ノ

 他で取り上げない様なオタク系のスレを取り上げることが多いので、ちょっと難しいかもしれません。
 申し訳ありませんが、何卒ご容赦下さいませ ><;
  • 2008-10-22 17:00
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C2799]

>>えっじ 様

 ※2795を書き込む直前まで徹夜の作業をしていましたw
 書き込みの後、仮眠しましたが1時間ぐらいしか寝れてないッス… orz
  • 2008-10-22 17:07
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

面スレ:キョン「ハルヒに暇を出された」(2008/10/21のニュースレ)

2008.10.21 20時09分(火)
今日のリク絵

 現在多忙中の為、リク絵休止中です >ω<;

 
 現在セツコ・オハラ(スーパーロボット大戦Z)を作成中です。

 昨日は10人の方にクリックして頂き、12位の座を死守致しました♪
 
 ↑クリックして頂けると絵師のやる気がアップします。
 リク絵存続の為にもご協力をお願い致しますっ! ヽ(TωT;

今日のぼやき

 自転車通勤をしてます。かな太です。
 めっきり寒くなったために、雪虫が飛散りまくりでさんざんです。
 ここはお前らのくつろぎスペースじゃないぞ!と思うぐらいに服にびっしり。
 飼ってんの?ってレベル。まじでやばかったです。
 服脱いでも中にまぎれ込みまくり!
 写真ですか?ないですよ。だってグロいんですもん

今日のニュース
国内:【パチンコ違法化請願】国会臨時会で三店方式を完全に違法化が請願される(2008/10/21のニュース)

ネット
ダウンロード違法化がほぼ決まったけど何か質問ある? (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

ダウンロード違法化がほぼ決まったけど何か質問ある? その2 (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

【元祖ゆるキャラ】なつかしの「ぬ~ぼ~」 オンラインショップで復活! (ニュースウォッチ2ちゃんねる)

日本のネカフェは恵まれてる方 (アルファルファモザイク)

最近常用となってしまった2ch略字 (2chコピペ保存道場)

2chに来た当時、アンチの存在にはビックリしたわ (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

コンピュータ
ノートPC用燃料電池きたあああああああああああああああああああああああああああ (うるさい黙れ(゚д゚ ))

ゲーム
PSPに入れるほどやりたくなるようなPSのソフトってあるか? (アルファルファモザイク)

漫画・アニメ
「セキレイ オフィシャルファンブック」 カバーを外すと乳首全開 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>TV ANIMATION セキレイ オフィシャルファンブック -ALLUREMENT-

帝國陸軍の秘密兵器 「ロボット残党兵」1巻 絵は濃い (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>ロボット残党兵 (1)

いちごから本誌(RED)に移った「くぱぁ」コミック「ヨメイロちょいす 1巻」発売 (萌えよ!アキバ人ブログ)
<AA>ヨメイロちょいす 1 (1) (チャンピオンREDコミックス)

ねこむすめ道草日記1巻発売 「妖怪のいる風景 どこか…懐かしい風景」 (せなか:オタロードBlog)
<AA>ねこむすめ道草日記(1) (リュウコミックス)

ラブユメ♥みっくす 1巻発売 「ヒロイン全員嫁状態!! おいでませハーレム天国!!」 (せなか:オタロードBlog)
<AA>ラブユメ・みっくす 1 (1) (チャンピオンREDコミックス)

女性漫画家の作品で一番面白いのは「南国少年パプワくん」 異論は認めない (【2ch】ニュー速クオリティ)

OTAKU
アキバのアニメ店舗はネットとどう“戦う”か (東京エスノ)

第91回maroのアキバ食べ歩き日記帖 ラーメン良平 (アキバOS)

ロケット5号店跡地に「事業予定地」の看板 (秋葉原マップ)

電脳フィギュアARis 「5F(誤解)的楽しみ方!もちろん…メイドさんにイタズラ!!」 (せなか:オタロードBlog)
<AA>電脳フィギュア ARis (アリス) GTE_AR_001

ドアラぬいぐるみ 「ヨクウゴク、キモイ。」改造見本 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

すごいパンツも バンダイ「フィギュアマイスター To LOVEる -とらぶる- 第2弾」発売 (萌えよ!アキバ人ブログ)
<AA>フィギュアマイスター To LOVEる -とらぶる-(2) (BOX)

超電磁砲でお仕置きだっちゃ!「とある魔術の禁書目録 御坂美琴」発売 (アキバOS)
<AA>とある魔術の禁書目録 御坂 美琴 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

コトブキヤブース メカものまとめて 【2008ホビーショーレポ】 (萌えよ!アキバ人ブログ)
<AA>スーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS ヴァルシオーネ (1/144スケールプラスチックキット)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓

くっきりスージーさん造形 オーキッド「花粉少女注意報! 花園アキ」サンプルレビュー (萌えよ!アキバ人ブログ)

↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

「小倉優子バースデーイベント2008」開催決定!前売券締め切り間近! (アキバOS)

潔く~カッコよく~生きていこう~ (アルファルファモザイク)

面動画
ニコ割アンケート「麻生総理へのインタビュー内容について」結果 (◆みんなで見よう!Youtubeとニコニコ動画◆)

面スレ
外人に許されて日本人に許されないもの (F速VIP(・ω・)y-~)

あったな・・・っていう小学校グッズ (ぶる速-VIP)

フリー大辞典 Vipedia ヴィッペディア (ぶる速-VIP)

【微エロ注意><;】胸ちら画像を貼ってくスレ

【翠の子の次は】薔薇水晶の画像【薔薇なのだわ】 (キラ速-KIRA☆SOKU-)

蒼星石「こんにちはー……あれ?」 (キラ速-KIRA☆SOKU-)

キョン「ハルヒに暇を出された」 (ぷん太のにゅーす)

そういや中学生のころ姉の部屋の机の中にすんげえエロいエロ本あった (アルファルファモザイク)

おしめ状態 (引いた瞬間、冷めた瞬間)

二台持ち歩くメリットが感じられない (引いた瞬間、冷めた瞬間)

口技が異常に上手い (悟った瞬間、冷めた瞬間)

かっこいい男の話 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

カメラ趣味の女の子はニコン派が多い (アルファルファモザイク)

包まれた炎の中で (2chコピペ保存道場)

ざまぁwwwwwwwと思ったコピペ貼ってけwww (暇人\(^o^)/速報)

「これはかわいい」と思ったAA貼ってみろ (VIPPERな俺)

スーパー(゚」゚) (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

【密かに審議中】 (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

これを見てブッダがひとこと (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

12件のコメント

[C2788]

違法化きましたねー
んでも正直どうなんだろう。ただの名目だけなのか、適当にとりしまるのか。頑張るのか。
スレ最初のほうしか読んでないから分かんないけどー。
辞典wwwwwkskって菓子食えだったのかwww

鼻水一向に止まらずwwww
明日文化部発表会ですー合唱ですー
  • 2008-10-21 20:41
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C2789]

>外人に許されてry
コスプレだろう・・・常識的に考えて
外人のコスプレってハイレベルですよねww

>パンを喉に詰まらせ窒息死
パンも規制しなくちゃ!蒟蒻ゼリーも規制されたんだから
パンや餅も規制しないと・・・ねぇ?野田さんwwww
  • 2008-10-21 20:59
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C2790]

>>えっじ 様

>違法化
 請願なのでどうなるかは分かりませんが、是非とも頑張って欲しいです。
http://www.shugiin.go.jp/index.nsf/html/index_seigan.htm
↑こんなページがあったんですねぇ、面白いw

>鼻水一向に止まらずwwww
 ピンチじゃないッスか!
 合唱中に垂れてきたら…ガクブル。
 今日は風邪薬を飲んで早く寝るんだっ!ヽ(>ω<;


>>眉毛紳士 様

>外人(ry
 日本人がジーザス、ガッデムとかオーマイゴッドとか、止めて置いた方が良いと思いますね。
 コスプレですか…日本人でもレベル高い人は高いですぜw

>パンを喉に詰まらせ窒息死
 パンでの窒息死は餅ほどメジャーじゃないですからね~、これは間違いなく規制の対象になるかとっ!
 野田さんならやってくれると信じていますw
  • 2008-10-21 21:24
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C2791]

まぁ正直、俺としては違法化反対ですがねwwwwww
  • 2008-10-21 22:37
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C2792]

雪虫ってあのひと塊で群生して飛んでる羽虫のことですかネ?
昔、自転車で走ってたらアレに突っ込んで目に入りまして…
その上、取ろうと思って目玉いじってたら…目の奥に入りm( ;´Д`)イヤァァぁぁぁー!

あぁとらうまとらうま (-人-;)ナムナム
  • 2008-10-21 22:57
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C2793]

雪虫ってあれですか?北海道でいうゴキブリって話のあれですか?
生きたゴキブリを握ってしまったトラウマがある俺にとっては雪虫のほうがいいっすw

今リトバスのラジオ「ナツメブラザーズ」を聞いてたら、俺のメール読まれたwwwww
おとぼくのラジオ以来ですぜwww
  • 2008-10-22 00:11
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C2794]

>>えっじ 様

 もし違法になったらどうなるんですかねぇ…換金行為だけがNGなので、直ぐに潰れることはないと思いますが…。
 パチンコをやったことがないので詳しくは分かりませんが、パチンコの玉が金とかプラチナ等の貴金属に換えれるようになれば客足が遠退くことはないかも?
 まぁ、なんだかんだで生き残る業界だと思いますw

>雪虫ってあれですか?北海道でいうゴキブリって話のあれですか?
 ええっ!?雪虫ってそんな扱いなんですか!?(ノД`)・゜・。

>>田弧 様

>取ろうと思って目玉いじってたら…目の奥に入りm( ;´Д`)イヤァァぁぁぁー!
 う、うああああぁぁぁぁっ!!((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

 自分は雪虫が結構好きですね~。
 衣類に着くと暫く『じ~っ』と観察したりしてます。
 大群で押し寄せられると嫌ですが、単体だと中々可愛い奴ですよw
  • 2008-10-22 00:27
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C2795]

>>えっじ 様

 あっ、違法化ってダウンロードの方でしたか…てっきりパチンコかと。
 あぁ、もう全部睡眠不足が悪いんですヨ… orz
  • 2008-10-22 07:43
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C2796] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-10-22 08:52
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2797]

いやいや俺もパチンコを見落としてましたwwwwwww
休んでくださいwwww
  • 2008-10-22 16:52
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C2798]

>>※2796 様

 ご意見有難う御座いますっ!ヽ(>ω<)ノ

 他で取り上げない様なオタク系のスレを取り上げることが多いので、ちょっと難しいかもしれません。
 申し訳ありませんが、何卒ご容赦下さいませ ><;
  • 2008-10-22 17:00
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C2799]

>>えっじ 様

 ※2795を書き込む直前まで徹夜の作業をしていましたw
 書き込みの後、仮眠しましたが1時間ぐらいしか寝れてないッス… orz
  • 2008-10-22 17:07
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

