ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C2778]

体には気をつけてください><

今日風邪ひきながらも体育で長距離したら、次の時間の国語で朗読を指名されたんですが立つときにフラッときましてね。見事崩れ落ちましたよ。
久しぶりにぶっ倒れたwwwwww
  • 2008-10-20 20:22
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C2779]

記事は出来てるのにFC2のログインサーバー(?)が落ちてて書き込めない罠 orz


>>えっじ 様

 ありがとうございます~っ! ヽ(>ω<)ノ

 体を壊しては元も子も無いッスよね。
 休んだら休んだ分だけ後で仕事しないと駄目ですからね…体を壊したらそこで試合終了だよっ! \(^o^)/

>久しぶりにぶっ倒れたwwwwww
 ちょっ、えっじさんこそ無理しちゃ駄目ッスよ!
 学生時代、授業中に倒れるってのに憧れていたのですが結局一度も無かったですね…。
  • 2008-10-20 23:00
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C2780]

あ、鯖直った…。
  • 2008-10-20 23:01
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C2781]

また落ちた…うぅ、書込めない orz
  • 2008-10-20 23:11
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C2782]

まだ落ちてる…0時までに公開できるのかなぁ…(´;ω;`)
  • 2008-10-20 23:44
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

面スレ:俺ってローゼンメイデンかもしんねぇ(2008/10/19のニュースレ)

2008.10.19 23時59分(日)
おしらせ

2008/10/20 20:00

 本日(10月20日)の記事も公開が大幅に遅れそうです orz
 記事の公開は23~24時頃を予定しております。

 ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します… (´・ω・`)

 へたぴ


今日のリク絵

 セツコ・オハラ(スーパーロボット大戦Z)、ただいま作成中です~っ!ヽ(>ω<;
 川島亜美(とらドラ!)、ただいま作成中です~っ!ヽ(>Å<;

 昨日は11人の方にクリックして頂き、12位になりました。
 
 ↑クリックして頂けると絵師のやる気がアップします。
 リク絵存続の為にもご協力をお願い致しますっ! ヽ(TωT;

描いて欲しいキャラクターを(先着順に枠が埋まり次第終了)募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。


 へたぴ 次…セツコ・オハラ 次の次…田弧さん
 かな太 次…川島亜美(とらドラ!) 次の次…六式桜火(鋼炎のソレイユ)
  ※絵師の指名も可能です♪

但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式っぽい資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

今日のぼやき

 本日も大変遅くなり申し訳ございませんでした~っ! ヽ(TωT;

 あ…ありのまま 今日起こった事を話すぜ!

 今日は休日だから家でLO画集を読もうと
        思ったらいつのまにか会社で仕事をしていた

        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚


 へたぴ

今日のニュース
海外:【社会】それはまるで沈む船から逃げるネズミのよう…北朝鮮外交官の「亡命ラッシュ」(2008/10/19のニュース)

ネット
検察官「あなたにネットを使う資格あるんですか」 殺害予告の男(24)に懲役1年、執行猶予3年の有罪判決 (ただニュース速報)

健全だと思うサイト 1位「mixi」、2位「モバゲー」 2ちゃんねるは最下位に (未定なブログ)

コンピュータ
AMD秋の大収穫祭@カフェソラーレ Linuxカフェ秋葉原 (秋葉原マップ)

AMD、年内に45nm製造プロセスのCPUをリリース!?

インテル、「Core 2 Duo E7400」の販売開始!

ゲーム
韓国人激怒!外人が考えた大日本帝国軍が再び襲ってくる洋ゲー (ちょっとアレなニュース)

PSP-3000の液晶が最悪だった件wwwwwwwwwwwwwwwww (F速VIP(・ω・)y-~)

提訴から約3ヶ月 「秋葉原のマジコン」 その後 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

にんげんもさいしょはポケモンだった (==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃)

漫画・アニメ
【声優】落合祐里香さんがブログ休止宣言 (日刊スレッドガイド)

ぱにぽにだっしゅ!オリジナル新作を収録しBOXとなって再登場 (アルファルファモザイク)

3ヶ月連続!「のらみみ2(に)マンスリートークライブ」開催決定! (アキバOS)

メロンブックス秋葉原店 オニデレ1巻再入荷 たくさん積まれてた (アキバOS)
<AA>オニデレ 1 (1) (少年サンデーコミックス)

チャンピオンRED12月号発売 新連載ヨメイロちょいす 巻頭「くぱぁ」 (アキバOS)
<AA>チャンピオン RED (レッド) 2008年 11月号

ケロロ軍曹第234話で、ニコニコ動画ネタ (ジャブローの風の噂)

「金田一少年の事件簿」には美雪のパンチラが必要 (アルファルファモザイク)

ヤムチャってHUNTER×HUNTERの中ならどの程度の実力なんだ? (VIPPERな俺)

フリーザ「はい、フリーザ様です。ただいま留守にしています」 (VIPPERな俺)

OTAKU
中国初の特撮ヒーロー『金甲戦士』 ウルトラマンのパクリと批判 (ちょっとアレなニュース)

AKB48がまた凄いCDの売り方している・・・ もう何枚CD買えばいいのかわからない・・・・・・ (アルファルファモザイク)

ジャパン・アニメコラボ・マーケット2008開催 ボークスミク発売他 (萌えよ!アキバ人ブログ)

DreamParty東京2008秋開催!ニーソやパンツ半脱ぎ多い抱き枕カバー (アキバOS)

DreamParty東京2008秋!大人気の痛車展示ブースもお届けっ!(3萌)

動く初音ミクZ4をついに公開! 骨の髄まで堪能して!

無修正・裏DVDショップがチラシ配り (アキバBlog(秋葉原ブログ))

【コラム・ネタ・お知らせetc】 「フィギュアの達人~初級編」 製作中 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

“手乗りタイガー”仁王立ち姿で立体化!「とらドラ! 逢坂大河」展示 (アキバOS)
<AA>とらドラ! 逢坂大河 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

ムーントイズ「冬目景スキットスクーター」 【2008ホビーショーレポ】 (萌えよ!アキバ人ブログ)

バンダイブース マクロス・ガンダム系以外まとめて 【2008ホビーショーレポ】 (萌えよ!アキバ人ブログ)

バンダイブース ガンダム系 【2008ホビーショーレポ】 (萌えよ!アキバ人ブログ)

コトブキヤ「1/144 スーパーロボット大戦OG ダイゼンガー」 【2008ホビーショーレポ】 (萌えよ!アキバ人ブログ)
<AA>スーパーロボット大戦OG DGG-XAN1 ダイゼンガー (1/144スケールプラスチックキット)

ウェーブ「TFC 涼宮ハルヒの憂鬱 キョンの妹 水着Ver. デラックス版」サンプルレビュー (萌えよ!アキバ人ブログ)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓

(巨乳+花嫁)×触手=∞エロ「WIZARD GIRL AMBITIOUS」他各店特典 (アキバOS)
<AA>WIZARD GIRL AMBITIOUS

とらのあな なんば1号店同人ランキング 「オールフルカラーで描かれる裸体は美しいぞ!」なロリっ娘本 (せなか:オタロードBlog)

エヴァンゲリオン同人誌 「綾波夜」 手コキ→挿入→激しいピストン (アキバBlog(秋葉原ブログ))

LOコミックス「辱育」発売 タイトルだけで、ヒドイマンガばっかりってのが よく分かるよね (せなか:オタロードBlog)
<AA>辱育 (TENMAコミックス LO) (TENMAコミックス LO)

↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

カラオケで「あーそれ俺も知ってる!」とか言って2番からいきなりハモり出す奴って何なの? (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

面スレ
ざまぁwwwwwwwと思ったコピペ貼ってけwww (F速VIP(・ω・)y-~)

「ライオン」「ひまわり」「祭り」の3語を使って俺を泣かせてくれ (ゴールデンタイムズ速報)

 初 め て V I P に 来 た と き の 思 い 出  (ぶる速-VIP)

このスレに……織田信長様が降臨されるぞ――!!!!!!!!! (==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃)

拳銃で撃たれたんだけど蒟蒻ゼリーを胸ポケットに入れてて無傷だった (F速VIP(・ω・)y-~)

男「パンツ見えてるよ」女「」←一番萌えさせた奴が優勝 (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

韓国人とケンカしてきたwwwwwww (ゴールデンタイムズ速報)

やる実を立体化してみた (==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃)

[微エロ注意] 女の子はどうして縞パン穿かないの?やっぱりバカなの? (VIPPERな俺)

眼帯・包帯少女の画像くれよ (アフォBlog)

眼帯・包帯少女の画像くれよ2 (アフォBlog)

休日恒例画像スレ (【2ch】ニュー速クオリティ)

三次ニーソ画像スレ (キラ速-KIRA☆SOKU-)

美乳な画像を貼っていくスレ (スチーム速報 VIP)

【エロ】虹画像スレハリケーン【非エロ】 (キラ速-KIRA☆SOKU-)

ハルヒ「マラソンするわよッ!古泉君!!!」 (キラ速-KIRA☆SOKU-)

ローゼンメイデン ~OLテューレ~ (ぷん太のにゅーす)

真紅「JUM!凄い事を思いついたのだわ!」 (ぷん太のにゅーす)

俺ってローゼンメイデンかもしんねぇ (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

ムツゴロウ「おや?あれは・・・チンポコですね」 (ワラノート)

やる美を立体化してみた (翠星石のギャルゲーブログ)

安価を勇者っぽく描く (暇人\(^o^)/速報)

2ちゃんは便所のラクガキ以下だ (アルファルファモザイク)

お前の友達は名無しさんだったのかよ・・・ (悟った瞬間、冷めた瞬間)

対抗するかのように自分自慢ばかりしてきた (引いた瞬間、冷めた瞬間)

お前はバカだしブスだし気が利かない (引いた瞬間、冷めた瞬間)

あ~!嫉妬してる~ (悟った瞬間、冷めた瞬間)

あ、そこ置いといて (悟った瞬間、冷めた瞬間)

ちんぽっぽの秘密 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

クイズミリオネ餡 (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

寝たままラーメン食べるよ (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

あげだしどうふワッショイ! (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

5件のコメント

[C2778]

体には気をつけてください><

今日風邪ひきながらも体育で長距離したら、次の時間の国語で朗読を指名されたんですが立つときにフラッときましてね。見事崩れ落ちましたよ。
久しぶりにぶっ倒れたwwwwww
  • 2008-10-20 20:22
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C2779]

記事は出来てるのにFC2のログインサーバー(?)が落ちてて書き込めない罠 orz


>>えっじ 様

 ありがとうございます~っ! ヽ(>ω<)ノ

 体を壊しては元も子も無いッスよね。
 休んだら休んだ分だけ後で仕事しないと駄目ですからね…体を壊したらそこで試合終了だよっ! \(^o^)/

>久しぶりにぶっ倒れたwwwwww
 ちょっ、えっじさんこそ無理しちゃ駄目ッスよ!
 学生時代、授業中に倒れるってのに憧れていたのですが結局一度も無かったですね…。
  • 2008-10-20 23:00
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C2780]

あ、鯖直った…。
  • 2008-10-20 23:01
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C2781]

また落ちた…うぅ、書込めない orz
  • 2008-10-20 23:11
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C2782]

まだ落ちてる…0時までに公開できるのかなぁ…(´;ω;`)
  • 2008-10-20 23:44
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

