ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C2770]

>なんで働いてる奴ってNEETに対して偉そうなの?
そりゃ昔から「働かざるもの食うべからず」ってことわざがあるだろ。

感動して泣いてしまったゲームは、リトルバスターズとG線上の魔王ですね。今のところ。
クラナドは麻枝さん自身あれ以上のシナリオは書けないって言ってますしね
  • 2008-10-18 01:07
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C2771]

                   、、、 , , _
     ,. -┬i^i、._     ィ`,、,、,、,、,.、'、
.   /    | | .|=ゞ=、 __l/\ v~/!|
   l.    l l l \\{f∥ミゞ, ,ィ≪:lf^i      もういい…!
 /ヽ.   ノ「,ト、「.lヘ‐iヾ|rー~r〉〉,こlレ'
/    `ヽ//| ト、ヽlイ| |/|{王王王王}ト、
|      レニ| lニゝ冫! l!L_, , ,ー, , , ,_」シ’、    もう…
ヽ    __|ーL|┴^ーヽ>'^ヾ二三シ´\\
 ,ゝ,/  .}二二二二二二二二二lヽ.  ヽ \   休めっ…!
l/ |ト、./´\             ||. レ'´ ̄`ヽ
  || !    、\            ||. /      :|
  || |.l l゙!.|i |ヽ)          |l/       /  休めっ…!
  || `ヘ)U'J           /-─   ,イ.|
  ||     _           /-─   / ヽ|   へたぴッ…!
  ||  r‐-゙=っ`ヽ,.--r-─ ''"´ ̄`ヽ   /   }
  ||. {三二    | │          /   /
  ||.  ヾ=--一'`ーゝ        _,. く   ノ|

と言っても休ませてもらえないのが現実ですよねー(´・ω・`)
もう無理スンナーとしか言えないです(ノ∀`*)ペチッ
  • 2008-10-18 02:11
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C2772]

>>えっじ 様

 労働厨とか凄い言葉ですな、購入厨に通じるものを感じました…ごくり。
 偉そうにするのは人としてどうかと思いますが、NEETが働いている人を見下すのは笑えないですw

 自分はカノンぐらいですかね~、泣けるようなゲームはなるべく避けてますね…。
  • 2008-10-18 02:24
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C2773]

> 昨日は1時間しか寝れませんでした

おい!いつか本当に過労死しちゃうんじゃないか!?
この前だって、椅子の上で気絶でしょ?

とても心配なんだぜ・・・・
  • 2008-10-18 09:14
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C2774]

返信が遅れ申し訳ありませんでしたっ ヽ(><;

>>田弧 様

 素敵なAAありがとうございます!
 是非とも田弧さんに抱擁されたいッスw///

 納期とかありますからね~、入社するとき「忙しいときはヤバイほど忙しいよ」と言われてたので覚悟はしてましたが…ここまでとは orz
 どんなに忙しくても殺伐とした感じにならないのが唯一の救いですかね~w


>>眉毛紳士 様

 心配掛けて申し訳ないッス(汗
 偶々、忙しいだけみたいなので…11月を乗り越えればいつも通りの生活に戻れる(はず)ので過労死だけは大丈夫かと。
 ただ、寝不足の状態で運転することがあるので、交通事故死の可能性が…。
 ですが、人様に迷惑を掛ける死に方だけは絶対にしないのでご安心を!(違
  • 2008-10-18 21:15
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

面スレ:パンツを盗む事に快感を覚えてしまった男の悲しい人生(2008/10/17のニュースレ)

2008.10.17 23時59分(金)
今日のリク絵

 セツコ・オハラ(スーパーロボット大戦Z)、ただいま作成中です~っ!ヽ(>ω<;
 川島亜美(とらドラ!)、ただいま作成中です~っ!ヽ(>Å<;

 昨日は13人の方にクリックして頂き、9位の座を死守致しました♪
 
 ↑クリックして頂けると絵師のやる気がアップします。
 リク絵存続の為にもご協力をお願い致しますっ! ヽ(TωT;

描いて欲しいキャラクターを(先着順に枠が埋まり次第終了)募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。


 へたぴ 次…セツコ・オハラ 次の次…田弧さん
 かな太 次…川島亜美(とらドラ!) 次の次…六式桜火(鋼炎のソレイユ)
  ※絵師の指名も可能です♪

但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式っぽい資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

今日のぼやき

 更新が遅くなってしまい、申し訳ありませんっ!
 明日はもっと遅くなるかもしれません… orz

 11月まで頑張れば…きっと。
 昨日は1時間しか寝れませんでした、
 9時出社で次の日の朝の6時帰りとか意味が分からない~っ♪
 あはははははははは。

 まぁ、手が空いてる時間にサイトの更新ができるので特に不満はないんですけどねw
 偶々今忙しいだけですし………偶々~、偶々ですよね社長!?

 へたぴ

今日のニュース
国内:【政治】党首討論、22日開催見送りへ 民主党が拒否、29日開催も衆院解散の確約を要求(2008/10/17のニュース)

ネット
au冬モデル全機種の画像が流出 W64SH、W63CA、W63H以外は基本的にゴミスペック (ニュースウォッチ2ちゃんねる)

【社会】 「ネットでは話せても、異性の目を見て話すの苦手」…そんなオクテ男女に、合コンと一味違う「フォークダンス」出会いが好評 (ヌコニュース)

ニコニコ動画を黒字化する方法 (ただニュース速報)

ゲーム
【ゲーム】セガ、DS「カルドセプトDS」公式全国大会のWi-Fi予選を12月1日より開始 (2ちゃん競馬情報ニュース)

コナミ「MGS4をXBOX360で出そうと思うんだが」 (Power2ch)

「感動して泣いてしまったゲーム」TOP10…「FF10」「クラナド」などランクイン (痛いニュース(ノ∀`))

新型PSP PSP-3000発売 アキバ各店在庫あり (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>PSP「プレイステーション・ポータブル」 ピアノ・ブラック(PSP-3000PB)

ガンダム00 ガンダムマイスターズ 「スペシャルで!2000回で!PS2なんだよ!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>機動戦士ガンダム00 ガンダムマイスターズ

勇者のくせになまいきだor2 「破壊神になって、勇者どもをシメる!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>勇者のくせになまいきだor2 特典 魔王消しゴム付き

「アイドルマスターSP」春香券、美希券、千早券等スペシャル予約券が12種 (アキバOS)
<AA>アイドルマスター SP ミッシングムーン 特典 オールスターアイドルサイン入り着せ替えジャケット付き
<AA>アイドルマスター SP パーフェクトサン 特典 オールスターアイドルサイン入り着せ替えジャケット付き
<AA>アイドルマスター SP ワンダリングスター 特典 オールスターアイドルサイン入り着せ替えジャケット付き

ボンバーマンの対戦中によくあること (ぶる速-VIP)

漫画・アニメ
OAD「獄・さよなら絶望先生(上)」付き さよなら絶望先生15巻限定版 発売 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>DVD付き初回限定版 さよなら絶望先生 第15集 (少年マガジンコミックス)

「くぱぁ」もあります。 松山せいじ氏コミック「ぶっ☆かけ 2巻」 (萌えよ!アキバ人ブログ)
<AA>ぶっ☆かけ2 (GAコミックス) (GAコミックス)

ちょっぴりHな日常 「菜々子さん的な日常RE」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>菜々子さん的な日常RE (メガストアコミックスシリーズ No. 186)

絶対衝激DVD ソフマ全巻購入特典テレカ公開 新型PSP発売他 (萌えよ!アキバ人ブログ)
<AA>絶対衝激 ?Platonic Heart? Batle 1

どうして今の少年漫画の主人公キャラは魅力がないの? (アルファルファモザイク)

OTAKU
【声優】菊池志穂、第2子を出産 (未定なブログ)

DreamParty東京2008秋!企業ブースの華やかなコスプレを堪能!(1萌)

ドキッ! ミクだらけの痛車集会!(ポロリなし)

秋葉原電気街口 JACK&LAMY秋葉原店 (仮名)予定地が工事開始 (秋葉原マップ)

J.PARK 秋葉原 -オノデンライフストア跡地がコインパーキングに (秋葉原マップ)

コトブキヤ「フォー・リーブス TH2AD 向坂環 -誘惑-」 【2008ホビーショーレポ】 (萌えよ!アキバ人ブログ)

バンダイ「MG 機動戦士ガンダムUC シナンジュ」 【2008ホビーショーレポ】 (萌えよ!アキバ人ブログ)

FF、ドラクエ、モンハン他 RPG系(?)コスプレイヤーさん 【TGS2008レポ】 (萌えよ!アキバ人ブログ)

SNKプレイモア&コーエーブースにあった立体もの 【TGS2008レポ】 (萌えよ!アキバ人ブログ)

アルター「魔法少女リリカルなのはStrikerS ヴィータ 通常版」レビュー (萌えよ!アキバ人ブログ)

「電脳タイプの次世代魔人形」 電脳フィギュアARis(アリス)発売 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>電脳フィギュア ARis (アリス) GTE_AR_001

「ToHeart2 AD」メイドシリーズ第5弾「草壁優季 ピンクメイドver.」レビュー (アキバOS)
<AA>To Heart2 AnotherDays 草壁 優季 メイドver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

お前らはアンドロイド容認派?否定派? (F速VIP(・ω・)y-~)

ゲームうまい女とヘタな女、どっち派? (暇人\(^o^)/速報)

面スレ
小六女児に猥褻容疑の男性 「二人の交際は真剣」逆転無罪・最高裁 (ゴールデンタイムズ速報)

対戦車 ←これつけると何でもかっこよくなる (ぶる速-VIP)

結 局 流 行 ら な か っ た も の (ぶる速-VIP)

「ツンデレ」 ブームとはいったいなんだったのか (日刊スレッドガイド)

なんで働いてる奴ってNEETに対して偉そうなの? (F速VIP(・ω・)y-~)

小 学 生 にありがちな 替 え 歌 (ぶる速-VIP)

男同士のメール (アルファルファモザイク)

1行で吹いたら安眠 (アルファルファモザイク)

宇宙の不思議雑学教えて! (ちょっとアレなニュース)

年長と小2の弟と安価でまったり会話 (ワラノート)

今日の自然画像スレ (翠星石のギャルゲーブログ)

うどんげの画像ください>< (キラ速-KIRA☆SOKU-)

広末涼子の画像 (キラ速-KIRA☆SOKU-)

金糸雀「す、すごく大きいかしらー」 (ぷん太のにゅーす)

魔王「お前、リセットしてね?」 (暇人\(^o^)/速報)

シンジ「弁当をレンジに入れてスイッチ…弁当をレンジに入れて…」 (F速VIP(・ω・)y-~)

らき☆すたのエロゲ 柊つかさ編 (ハムスター速報 2ろぐ)

パンツを盗む事に快感を覚えてしまった男の悲しい人生 (ワラノート)

パンツを盗む事に快感を覚えてしまった男の悲しい人生 2 (ワラノート)

パンツを盗む事に快感を覚えてしまった男の悲しい人生 3 (ワラノート)

物に当たる人は見苦しい (引いた瞬間、冷めた瞬間)

椎名へきるは許せても月野うさぎは駄目でした (引いた瞬間、冷めた瞬間)

ある声優と知り合った (引いた瞬間、冷めた瞬間)

穿いた物を持ち帰ろうとする (引いた瞬間、冷めた瞬間)

おっかあさーーーーーーーーんんんんn (悟った瞬間、冷めた瞬間)

獣臭 (悟った瞬間、冷めた瞬間)

いつも自分、自分っていう雰囲気が伝わってくる彼って、もうダメ・・・ (悟った瞬間、冷めた瞬間)

全宇宙一であるわたしの恐ろしさをみせてあげましょう! (アルファルファモザイク)

(アルファルファモザイク)

その願い、叶えてやるからな! (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

パラシュート忘れちまった (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

誰もいない…雪合戦するなら今のうち… (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

仲間に入れて下さい (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

みんな食べ物になーれ (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

これで俺が流行る! (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

本場仕込みのチャーハン作るよ! (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

メッ!吐き出しなさいっ! (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

5件のコメント

[C2770]

>なんで働いてる奴ってNEETに対して偉そうなの?
そりゃ昔から「働かざるもの食うべからず」ってことわざがあるだろ。

感動して泣いてしまったゲームは、リトルバスターズとG線上の魔王ですね。今のところ。
クラナドは麻枝さん自身あれ以上のシナリオは書けないって言ってますしね
  • 2008-10-18 01:07
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C2771]

                   、、、 , , _
     ,. -┬i^i、._     ィ`,、,、,、,、,.、'、
.   /    | | .|=ゞ=、 __l/\ v~/!|
   l.    l l l \\{f∥ミゞ, ,ィ≪:lf^i      もういい…!
 /ヽ.   ノ「,ト、「.lヘ‐iヾ|rー~r〉〉,こlレ'
/    `ヽ//| ト、ヽlイ| |/|{王王王王}ト、
|      レニ| lニゝ冫! l!L_, , ,ー, , , ,_」シ’、    もう…
ヽ    __|ーL|┴^ーヽ>'^ヾ二三シ´\\
 ,ゝ,/  .}二二二二二二二二二lヽ.  ヽ \   休めっ…!
l/ |ト、./´\             ||. レ'´ ̄`ヽ
  || !    、\            ||. /      :|
  || |.l l゙!.|i |ヽ)          |l/       /  休めっ…!
  || `ヘ)U'J           /-─   ,イ.|
  ||     _           /-─   / ヽ|   へたぴッ…!
  ||  r‐-゙=っ`ヽ,.--r-─ ''"´ ̄`ヽ   /   }
  ||. {三二    | │          /   /
  ||.  ヾ=--一'`ーゝ        _,. く   ノ|

と言っても休ませてもらえないのが現実ですよねー(´・ω・`)
もう無理スンナーとしか言えないです(ノ∀`*)ペチッ
  • 2008-10-18 02:11
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C2772]

>>えっじ 様

 労働厨とか凄い言葉ですな、購入厨に通じるものを感じました…ごくり。
 偉そうにするのは人としてどうかと思いますが、NEETが働いている人を見下すのは笑えないですw

 自分はカノンぐらいですかね~、泣けるようなゲームはなるべく避けてますね…。
  • 2008-10-18 02:24
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C2773]

> 昨日は1時間しか寝れませんでした

おい!いつか本当に過労死しちゃうんじゃないか!?
この前だって、椅子の上で気絶でしょ?

とても心配なんだぜ・・・・
  • 2008-10-18 09:14
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C2774]

返信が遅れ申し訳ありませんでしたっ ヽ(><;

>>田弧 様

 素敵なAAありがとうございます!
 是非とも田弧さんに抱擁されたいッスw///

 納期とかありますからね~、入社するとき「忙しいときはヤバイほど忙しいよ」と言われてたので覚悟はしてましたが…ここまでとは orz
 どんなに忙しくても殺伐とした感じにならないのが唯一の救いですかね~w


>>眉毛紳士 様

 心配掛けて申し訳ないッス(汗
 偶々、忙しいだけみたいなので…11月を乗り越えればいつも通りの生活に戻れる(はず)ので過労死だけは大丈夫かと。
 ただ、寝不足の状態で運転することがあるので、交通事故死の可能性が…。
 ですが、人様に迷惑を掛ける死に方だけは絶対にしないのでご安心を!(違
  • 2008-10-18 21:15
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

