ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries

面スレ:コンドームつけてと言われた時の粋な断り方(2007.04.19のニュース)

2007.04.19 20時08分(木)
国内
テレビ朝日、なぜか「長崎市長銃撃男」郵送物の任意提出拒否→県警、差し押さえ令状示し押収
あーあ、証拠隠滅されるんかな・・・犯人がいつものアレだもんなぁ・・・。

“外国人留学生、10倍増を目指す” 「100万人計画」盛り込みへ…政府の教育再生会議
うえっ、このタイミングで増やすのかよっ!?

【社会】「朝鮮半島出身は捏造」 社民党元党首・土井たか子氏、月刊誌「WiLL」の出版社提訴
どっちに転がっても土井氏オワタ。

東国原知事の「定例会って必要?」発言について、山梨県知事が「おかしい」と批判
マスゴミへの皮肉を込めたコメントだったのに・・・。
しかも発言の一部だけを取り出して非難とは・・・山梨県知事もマスゴミと一緒だな。

マンション3階のベランダから宙吊りになっていた80歳女性を下の階から10分間支え続けた中学生3人を表彰
中学生GJ!!
そして>>5がいる世の中なら、生きててもそんなに悪くないかな?とか思ってみたよ。

親「あんた彼女できないの?」
俺「フッ、もし僕が全世界の中から誰か1人を選んでしまったら、選ばれなかった女性達が悲しみに暮れ自殺するかもしれないだろ?」
親「・・・」
・・・ごめん、吊ってくる。

在日韓国人女性 「日本の大学で銃乱射すれば英雄になれたのに!」
ね、ネタか?ネタにしても酷すぎるが・・・。
まあ、とても韓国らしい発想ですけどね。

海外
【米大学銃乱射】“拳銃を構えた写真など” 韓国人容疑者、テレビ局に犯行声明送付=最初の銃撃後
これは痛い・・・。

駐米韓国大使が考え抜いて出した結論「そうだ!32日間断食しよう」
断食っていう発想もふざけてるけど、交代で断食って・・・。

【米乱射事件】韓国車の破壊など、コリアンへの報復犯罪が始まる。ロス暴動時の再現
自作自演乙。
必死に被害者になろうと頑張ってますなぁ。

ドロドロに溶けた30トンの鉄が流れ出し、32名が死亡…中国
うわ・・・これは・・・。
熱さに気が付かないくらい一瞬で絶命出来てれば良いけど・・・。
これは間違いなく”こんな死に方は嫌だ”ランキングの上位にランクイン出来るよ。

リチャード・ギアさんがインド女優にキス、「国辱」と抗議デモ多発
文化の違いだと思うが、リチャード・ギアの暴走っぷりは目に余る。

スポーツ
ボールボーイ 「わーい!ファールボール捕ったよ!」 → ブラウン監督 「ファッキンジャップ」
これはファールだろ・・・ボールボーイかわいそう・・・。

映画
8月4日公開の映画版「トランスフォーマー」最新画像公開
ポスターだけで男の子回路がキュンってなったよ・・・。

面写真
廃虚となった生物化学研究施設の写真

面スレ
一緒にカラオケ行きたくない奴

お前ら異性にアドレス聞くときなんて言ってるの

任天堂はじまったなwwwww

全米って奴泣きすぎwwwwwwww

キョン「ハルヒ、俺と長門付き合うことになったから」

安価で指定されたキャラを昔の少女漫画風にする

コンドームつけてと言われた時の粋な断り方

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://voidmain.blog94.fc2.com/tb.php/61-c2c0a3b4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

カレンダー

12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。