ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C2765]

最近彼女にモーニングコールしてますぜwwwww

今日体育のサッカーのテスト(先生が言うには到達度チェックらしいですが)がありました。
リフティングと1対1だったんですが、なんで現役サッカー部と組ませるんですか先生orz
  • 2008-10-16 20:56
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C2766]

>>えっじ 様

>モーニングコール
 自分は朝が弱いのでモーニングコールされたい派ですね~。

>サッカーのテスト
 リフティングは1~2回が限界ですね。
 でも調子が良いと3回はいけますぜっ!
  • 2008-10-16 22:00
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C2767]

>乾燥した唇の皮を剥ぐのが結構好きでした
あるあるwwwwあのキレイに剥けた時の快感は異常www
その後、血の味がしてちょっと不愉快ですがねw


今、合唱コンクールの練習しているんですが
バスパートの8人のうち、4人がふざけていて練習にならない!
ちなみに俺はふざけていないほうですぜ
音痴でも歌わないよりマシですわ。
で、何故か日曜日にまたカラオケにry
  • 2008-10-16 22:39
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C2768]

>>眉毛紳士 様

 爽快感というか、何か気持ち良いんですよね~。
 良くないと分かっているのですが止められない… orz
 血が出るまで剥けちゃうと何か悔しいですよね~。血が出ないギリギリのラインでガバッと剥くのが好きですw

 ああ…剥きたくなってきた orz

>合唱コンクール
 歌を歌っていない時にふざけるならまだしも、歌を歌っている最中にふざけて歌うとかは勘弁して欲しいですね…ふざけて歌うぐらいなら少しも歌うなって言いたいところですな~。

 歌は心で歌うもんス、音痴とか気にしなくて良いッスよ~。
 真面目に練習すれば少しずつでも良くなるはずです。
 後は表情ですかね、良い表情をすると指揮者にそれが伝わって、指揮者から他の人に伝わって結果全体的に良くなる可能性があります。口パクでも良いので(ぉ、楽しそうに歌いましょう~♪
 
 日曜日カラオケですか、良いですなぁ…最近忙しくてカラオケに行けてないッスよ (´・ω・`)
  • 2008-10-16 23:13
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C2769]

リフティングは51回でしたねwwww
>血の味がしてちょっと不愉快ですがね
血の味が結構好きな俺は吸血鬼の生まれ変わり?www

俺も合唱コンクールの練習してますが、ふざけてるのはやっぱDQNですねwwww
俺は先生から上手いと褒められてますぜb
合唱だから、音覚えて外さなければある程度いけますしねー
  • 2008-10-17 01:04
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

漫画・アニメ:「イヴの時間」ってアニメが面白すぎる!(Yahoo!動画で公開中)(2008/10/16のニュース)

2008.10.16 20時00分(木)
おしらせ

2008/10/17 20:55

 本日(10月17日)の記事は公開が大幅に遅れそうです orz
 記事の公開は23~24時頃を予定しております。

 ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します… (´・ω・`)

 へたぴ


今日のリク絵

 セツコ・オハラ(スーパーロボット大戦Z)、ただいま作成中です~っ!ヽ(>ω<;
 川島亜美(とらドラ!)、ただいま作成中です~っ!ヽ(>Å<;

 昨日は16人の方にクリックして頂き、9位になりました♪
 
 ↑クリックして頂けると絵師のやる気がアップします。
 リク絵存続の為にもご協力をお願い致しますっ! ヽ(TωT;

描いて欲しいキャラクターを(先着順に枠が埋まり次第終了)募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。


 へたぴ 次…セツコ・オハラ 次の次…田弧さん
 かな太 次…川島亜美(とらドラ!) 次の次…六式桜火(鋼炎のソレイユ)
  ※絵師の指名も可能です♪

但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式っぽい資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

今日のぼやき

 昔から唇が乾燥し易い体質(?)で、乾燥した唇の皮を剥ぐのが結構好きでした。
 さきほど、「このままじゃ駄目だっ!」とふと思い調べてみました。

 唇の乾燥を防いで、艶唇美人
 唇が異常に荒れやすいです。原因と、対策を教えて下さい。ただしリップクリームを塗る以外の対策です。なめるくせもありません。
 どうやら唇の乾燥を治すのにはビタミンBが良いみたいですね。
 チョコラBBとか、明日にでも買って試してみようかと…。

 へたぴ

今日のニュース
国内:【農薬インゲン】 ニチレイ社長「中国との取り引きやめない」…一方、袋には「穴」発見されず(2008/10/16のニュース)

ネット
【おまいう】毎日「インターネットの世界では、デマが横行している。アメリカでは当たり前」 (アルファルファモザイク)

個人間で金銭を貸し借り出来るP2P金融スタート (アルファルファモザイク)

従来より50%速い!? Opera最新版を検証する

コンピュータ
家で少し使うならOpenOfficeで十分 (うるさい黙れ(゚д゚ ))

「B-CAS廃止」――その動向

新型 MacBook Proの展示@ヨドバシAkiba (秋葉原マップ)

【価格調査】DDR2/3ともに値下がり傾向が継続!

NVIDIA、LGA775対応最新統合型チップセットを発表

USB接続の4.3インチ液晶がセンチュリーから発売予定!

ゲーム
XBOX「コナミがMGS4を360でも売るって!」 コナミ「それは残像だ」 XBOX「え?」 コナミ「残像だ」 (ニュース超速報!)

ファミコン・ネットワークとは何だったのか (アルファルファモザイク)

漫画・アニメ
「イヴの時間」ってアニメが面白すぎる!(Yahoo!動画で公開中) (【2ch】ニュース速報アワーズ)
 2ヶ月も待たなきゃ駄目なんて… orz

マクロスF O.S.T.2娘トラ☆ 「まだまだ勢いはとまってません。」 (アキバOS)
<AA>マクロスFO.S.T.2 「娘トラ。」

アニメ夜桜四重奏 OP発売 「ツンツンデレツンデレツンツン!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>JUST TUNE

パンツと開脚とむねぽち ムック「かのこん コンプリートBOOK」発売 (萌えよ!アキバ人ブログ)
<AA>かのこん コンプリート

さよなら絶望先生第十五集限定版発売 新條まゆ先生からのキラーパス話収録 (アキバOS)
<AA>さよなら絶望先生 第15集 (15) (少年マガジンコミックス)

今期アニメを1行で (アルファルファモザイク)

機動戦士ニャンダム (アルファルファモザイク)

カイジ、アカギ、零他福本漫画で抜いたシーン (アルファルファモザイク)

OTAKU
若本規夫すげえ・・・ (暇人\(^o^)/速報)
 只者ではないと感じていましたが…w

ゲームのキャラを3次元で表現! コスプレアルバム第1巻

春麗、麻宮アテナ、リリス・・・格闘ゲーム系 コスプレイヤーさん 【TGS2008レポ】 (萌えよ!アキバ人ブログ)

様々なブースの様子 【ドリパ2008秋レポ】 (萌えよ!アキバ人ブログ)

DreamParty東京2008秋開催!アリスソフト久しぶりの参加でしまぱん販売 (アキバOS)

【コラム・ネタ・お知らせetc】  MOONSTONE ドリパ東京レポート (アキバBlog(秋葉原ブログ))

「クイーンズゲイト 紅の忍 不知火舞」告知POP リボ新作発売他 (萌えよ!アキバ人ブログ)

ヨーコおっぱい 大きさよりも若さ (アキバBlog(秋葉原ブログ))

<AA>天元突破グレンラガン ヨーコ 立体マウスパッド
<AA>天元突破グレンラガン ヨマコ先生 立体マウスパッド

リボルテック どこでもいっしょリッキー 「メシ盛り姿もサイコー!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

第1弾はビリビリ中学生!「とある魔術の禁書目録 御坂美琴」展示 (アキバOS)
<AA>とある魔術の禁書目録 御坂 美琴 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

妄想を立体化!?「4-Leaves」第1弾「かのこん 源ちずる」2種類発売 (アキバOS)
<AA>かのこん フォー・リーヴス 源 ちずる (1/5スケールPVC塗装済み完成品)

リボルテックSFO リュウ・テイランが同時発売 「とにかく他のキャラと戦わせよう!!」 (せなか:オタロードBlog)
<AA>リボルテック SFO リュウ
<AA>リボルテック SFO テイラン

ウェーブ「TFC ドージンワーク 北野ソーラ」サンプルレビュー (萌えよ!アキバ人ブログ)
<AA>ドージンワークス 北野ソーラ (1/10スケールPVC塗装済み完成品)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓

「コレ!コレがくぱぁする!!」 大人向け同人ソフト「あかざわRED MANIAX ゆかミツ」 (萌えよ!アキバ人ブログ)

初心者にはオススメできない触手本「水辺」 これぞ触手攻め!! (せなか:オタロードBlog)

「この単行本には美少女の自主的変態行為が含まれています」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>誘惑トライアングル

↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

上手いんだろうと思ってたら期待を裏切られる。 (アルファルファモザイク)

2次元の嫁が夢に出てきたことあるやつちょっとこい (ゴールデンタイムズ速報)

面動画
絶対誰でも聞いたことがありそうな洋楽上げていこうぜ (VIPPERな俺)

面スレ
中国人「別れようだぁ?そんな糞女は陰毛剃って強姦お仕置きの計じゃー!!!」 (ちょっとアレなニュース)

お前らはカタカナの使い方を間違っている! (F速VIP(・ω・)y-~)

お前ら知ってた?幼女ってイケメンの顔じっと見るんだぜ (F速VIP(・ω・)y-~)

お前らが出会った中で一番最低な女の話を書いてけばいいじゃない。 (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

知ってるフリしてるけど実は知らない言葉 (ぶる速-VIP)

国際船の船員なんだけど何か質問ある? (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

童貞捨ててビックリした事・・・・おっとニュー速民には無理な質問か(プゲラ (ちょっとアレなニュース)

こ ん な バ ン ド は い や だ (ぶる速-VIP)

こんな「はだしのゲン」はイヤだ (ぶる速-VIP)

何故DAIGOに人気があるのか教えてくれ (2ちゃん競馬情報ニュース)

今まででいちばん痛かったコピペ決めようぜwwwwwwwwwww (2ちゃん競馬情報ニュース)

壁紙になりそうなクールな画像・せつない画像貼ってけ (神速(´・ω・)VIP)

朝まで美女画像 (キラ速-KIRA☆SOKU-)

【エロ注意><;】キラ速管理人画像フォルダ放出特集 part1 『触手』

死神「お願いします、死んでください」 (ぶる速-VIP)

のび太「えっ!?ドラえもんって女の子だったの…?」 (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

らきすたのエロゲ 柊かがみ編 (ハムスター速報 2ろぐ)


キスマークみたいなちっさい痣 (引いた瞬間、冷めた瞬間)

女の子は小食のほうが可愛いよ (引いた瞬間、冷めた瞬間)

死ぬほど笑って笑い終えたら、恋が冷めていた (引いた瞬間、冷めた瞬間)

彼女の部屋言ったら漫画ばっかりだった (引いた瞬間、冷めた瞬間)

私でよかったらなんでも相談にのるから (悟った瞬間、冷めた瞬間)

連絡すると怒るようになった (悟った瞬間、冷めた瞬間)

独りでクリスマスを過ごしました (悟った瞬間、冷めた瞬間)

(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

夏も寝てる子どうしたの? (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

なかよくけんかしな (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

5件のコメント

[C2765]

最近彼女にモーニングコールしてますぜwwwww

今日体育のサッカーのテスト(先生が言うには到達度チェックらしいですが)がありました。
リフティングと1対1だったんですが、なんで現役サッカー部と組ませるんですか先生orz
  • 2008-10-16 20:56
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C2766]

>>えっじ 様

>モーニングコール
 自分は朝が弱いのでモーニングコールされたい派ですね~。

>サッカーのテスト
 リフティングは1~2回が限界ですね。
 でも調子が良いと3回はいけますぜっ!
  • 2008-10-16 22:00
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C2767]

>乾燥した唇の皮を剥ぐのが結構好きでした
あるあるwwwwあのキレイに剥けた時の快感は異常www
その後、血の味がしてちょっと不愉快ですがねw


今、合唱コンクールの練習しているんですが
バスパートの8人のうち、4人がふざけていて練習にならない!
ちなみに俺はふざけていないほうですぜ
音痴でも歌わないよりマシですわ。
で、何故か日曜日にまたカラオケにry
  • 2008-10-16 22:39
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C2768]

>>眉毛紳士 様

 爽快感というか、何か気持ち良いんですよね~。
 良くないと分かっているのですが止められない… orz
 血が出るまで剥けちゃうと何か悔しいですよね~。血が出ないギリギリのラインでガバッと剥くのが好きですw

 ああ…剥きたくなってきた orz

>合唱コンクール
 歌を歌っていない時にふざけるならまだしも、歌を歌っている最中にふざけて歌うとかは勘弁して欲しいですね…ふざけて歌うぐらいなら少しも歌うなって言いたいところですな~。

 歌は心で歌うもんス、音痴とか気にしなくて良いッスよ~。
 真面目に練習すれば少しずつでも良くなるはずです。
 後は表情ですかね、良い表情をすると指揮者にそれが伝わって、指揮者から他の人に伝わって結果全体的に良くなる可能性があります。口パクでも良いので(ぉ、楽しそうに歌いましょう~♪
 
 日曜日カラオケですか、良いですなぁ…最近忙しくてカラオケに行けてないッスよ (´・ω・`)
  • 2008-10-16 23:13
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C2769]

リフティングは51回でしたねwwww
>血の味がしてちょっと不愉快ですがね
血の味が結構好きな俺は吸血鬼の生まれ変わり?www

俺も合唱コンクールの練習してますが、ふざけてるのはやっぱDQNですねwwww
俺は先生から上手いと褒められてますぜb
合唱だから、音覚えて外さなければある程度いけますしねー
  • 2008-10-17 01:04
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

