ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries


--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C2761]

>憧れる職業
兵士が良いなww
MGS4みたいに、街の中を隠れながら進んで銃を
パンパン撃ってみたいww
けど、厳しい訓練と拷問は嫌ry

>カイジ映画化
藤原竜也とかねーよwww
まさかのキャスティングにざわ・・・ざわ・・・ですよw
限定ジャンケンで終わりだったら泣ける
  • 2008-10-15 20:45
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C2762]

>>眉毛紳士 様

>憧れる職業
 魑魅魍魎が苦手ですが、陰陽師とかになってみたいですw
 神主とかも良いかも、宗教関係とかは憧れますね。

>カイジ映画化
 一般人にはアピールしやすいかもしれませんけどね、何か全然違いますよね、特に骨格とかw
 もしかしたらエスポワール編、~編とか、何部作になる可能性もありますね。
 原作もアニメも観たので、ちょっとオリジナル要素が欲しい…かも。
  • 2008-10-15 21:59
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C2763]

椅子に座ったまま気絶てシャレになりませんよ(´・ω・`)
そんな状態でも更新は怠らないとか、へたぴサンがんばりすぎ(ノ∀`*)ペチッ
無理せんと遠慮なく更新遅らせるなり休むなりしてください。
  • 2008-10-15 23:07
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C2764]

>>田弧 様

 ありがとうございますっ!
 そして、心配掛けてしまい申し訳ないッス ヽ(>ω<;

 頭が痺れるという経験があまりなかったもので焦りましたw
 今は、殆ど良くなっているので問題ないと思いますっ!

 サイトの立ち上げから今まで毎日更新してきたので、1日でも休んでしまうとそれが常習化しそうで怖いんですよね~。自分がそういう人間だっていうのも分かっているので余計に怖かったりしますw

 ただ、これからだんだん忙しくなっていくので、もしかすると10月の5週目~11月の1週目ぐらいまでお休み又は簡易更新になる可能性があります(汗

 ああ、絵が描けないのが辛いです…(´・ω・`)
  • 2008-10-16 00:00
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

面スレ:この心療内科パねぇwwwwwwwwwwwwwww(2008/10/15のニュースレ)

2008.10.15 20時07分(水)
今日のリク絵

 セツコ・オハラ(スーパーロボット大戦Z)、ただいま作成中です~っ!ヽ(>ω<;
 川島亜美(とらドラ!)、ただいま作成中です~っ!ヽ(>Å<;

 昨日は6人の方にクリックして頂き、10位の座を死守致しましたっ♪
 
 ↑クリックして頂けると絵師のやる気がアップします。
 リク絵存続の為にもご協力をお願い致しますっ! ヽ(TωT;

描いて欲しいキャラクターを(先着順に枠が埋まり次第終了)募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。


 へたぴ 次…セツコ・オハラ 次の次…田弧さん
 かな太 次…川島亜美(とらドラ!) 次の次…六式桜火(鋼炎のソレイユ)
  ※絵師の指名も可能です♪

但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式っぽい資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

今日のぼやき

 記事の公開とほぼ同時に椅子に座ったままの状態で気を失っていました(汗
 その際、頭が右斜め後方に引っ張られ続けるような形で30分ほど首に負荷を掛け続けていたようで、
意識を取り戻すと左胸から首の左側に掛けて痺れと痛み、体が上手く動かず歩行が困難な状態になっていました。
 正座した時とか足が痺れますが、それの頭バージョンですかね?

 30分ぐらい経過して大分落ち着いてきましたが、まだ頭と首に若干の痺れと違和感が残ってます。
 あと20~30分気を失ってたら普通に死んでたかもしれません、あぶなーっ!

 ニュース倉庫の記事が暫く表示されてなかったのは、公開したつもりだったけど下書きのままだったからです。
 意識を取り戻してから公開しました。ご迷惑をお掛けして申し訳ないですっ! ヽ(>ω<;
 
 へたぴ

今日のニュース
国内:「火事で資料燃えた」 マルチ商法問題の民主・前田氏、釈明会見をいきなり中止(2008/10/15のニュース)

コンピュータ
B-CASカード廃止するけど「チップ方式」、「ソフトウェア方式」にして続けるよ(^w^)/ (ニュース超速報!)
 なんですかこの屑どもは。
 …あれ、一連の騒動、まさかフリーオ対策ってことはないッスよね?

「スタンバイ」と「電源を切る」は、どっちがPCにとっていいの? (【2ch】ニュー速クオリティ)

ゲーム
コナミ「MGS4をXBOX360で出そうと思うんだが」 (ニュース超速報!)

ソフマップAM舘 「アマガミ」 一押しぽい (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>アマガミ(今冬発売予定) 特典 数量限定「アマガミ ドラマCD」& Amazon.co.jpオリジナル「アマガミ特製卓上カレンダー」付き

PS3システムソフトウェアVer.2.50へアップデート実施

PlayStation Storeが利用可能に――PSPシステムソフトウェアVer.5.00にアップデート

Wiiの「プロゴルファー猿」がファミ通史上おそらく最低のスコアを叩きだし妊娠チャーシューニン! (クソスレ置き場)

漫画・アニメ
押井守×プロダクションI.Gの映画最新作は“宮本武蔵” (ニュース超速報!)

福本伸行の漫画「カイジ」が藤原竜也主演で実写映画化 (痛いニュース(ノ∀`))

らき☆すたOVA 3万枚突破したけどまだ売れてる (アキバOS)
<AA>らき☆すたOVA(オリジナルなビジュアルとアニメーション)

女装した変態がアイドルデビューな「アイドルHヒメコの秘密 1巻」 乳首券大量発行 (萌えよ!アキバ人ブログ)
<AA>アイドルHヒメコの秘密 1 (1) (GAコミックス)

蒼井そらがAV女優になったお話しを描いた「ヌードな女 蒼井そら物語」 そらちゃん、本気カッコイイ!!(24歳) (せなか:オタロードBlog)
<AA>ヌードな女-蒼井そら物語 (デザートコミックス)

台湾人でライトノベルの訳者だけと、質問ある? (アルファルファモザイク)

炎を使うキャラ強さ議論すれ (アルファルファモザイク)

OTAKU
SUGOいぜ! 初音ミクZ4がついに完走!(練習走行で)

企業ブースで見かけたコスプレさん【ドリパ2008秋レポ】 (萌えよ!アキバ人ブログ)

DreamParty東京2008秋開催!縞パンだけでなく縞ブラも売ってたドリパ (アキバOS)

∀-brandの作例がいっぱい ボークスブース 【ドリパ2008秋レポ】 (萌えよ!アキバ人ブログ)

松本香苗DVD 「Wink04 松本香苗~大和撫娘は好きですか?~」発売記念イベント (秋葉原マップ)

Perfume ライブDVD 「Perfume First Tour 『GAME』」発売 (秋葉原マップ)

クイーンズゲイト告知ポスター 「紅の忍 不知火舞」 (アキバOS)
<AA>クイーンズゲイト 紅の忍 不知火舞

同人誌・ラノコミがライトノベル新刊コーナーへ進出 「こんなスゴイメンバーが集まるなんて…キセキの一冊」 (せなか:オタロードBlog)

リボルテックヤマグチ「天元突破グレンラガン」&「リッキー」発売 (アキバOS)
<AA>リボルテックヤマグチ No.063 リッキー

「ToHeart2 AD」メイドシリーズ第5弾「草壁優季~メイドVer.~」発売 (アキバOS)
<AA>To Heart2 AnotherDays 草壁 優季 メイドver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

かのこん 源ちずるフィギュア 「露わになったフトモモ、はだけた胸元」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>かのこん フォー・リーヴス 源 ちずる (1/5スケールPVC塗装済み完成品)

コトブキヤ「かのこん 源ちずる」「草壁優季 メイドVer.」ダイキ「セイ」発売他 (萌えよ!アキバ人ブログ)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓

天空のユミナ 「え、あ、そんな具体的な足付きで何を、あ、ちょ、アーッ!」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

春香さんに縛られるフルカラーエロス本!?ASGO「太陽のSt@ge」入荷 (アキバOS)

「3大作家による巨乳傑作選とっくりと見よッ!!」 「COMIC Sigma Plus Vol.3」 (萌えよ!アキバ人ブログ)

zenko氏による素晴らしいケツ やまと「SIF EX 絶対衝撃 伊勢島綾」サンプルレビュー (萌えよ!アキバ人ブログ)
<AA>SIF EX 絶対衝激 プラトニックハート 伊勢島 綾

↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

リァディゾンができ婚発表した今夜こそ飯田の伝説のバスツアーの悲劇を世間に知らしめるべき (2ちゃん競馬情報ニュース)

面スレ
【画像】深海7700mに生息する魚の撮影に成功 (ゴールデンタイムズ速報)

新作AVの“まちがい探し”で、月給23万円! (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

なんでこんなフレーズが思いつくんだろうと感動した歌詞 (F速VIP(・ω・)y-~)

正 直 内 心 憧 れ て る 職 業 (ぶる速-VIP)

見るたび「あぁ・・もういいよそれ・・・」って思うもの (神速(´・ω・)VIP)

なんだか残念な設定 (ぶる速-VIP)

旦那の性癖が特殊な件 (暇人\(^o^)/速報)

涼宮ハルヒの憂鬱画像 part5 (キラ速-KIRA☆SOKU-)

【エロ注意><;】To LOVEる -とらぶる- の画像

雪華綺晶「ジュン登り………」 (ぷん太のにゅーす)

ハルヒ「キョン、爆発するわよ!」  (ぷん太のにゅーす)

ベジータが不思議な世界に迷い込むようです (ハムスター速報 2ろぐ)

やる夫はプロのタバコ吸いになるようです (翠星石のギャルゲーブログ)

店員「お客様お一人様ですか?」 「」←一番同情させた奴が優勝 (ぶる速-VIP)

今の韓国経済を松岡修造で例えてくれ (2chコピペ保存道場)

この心療内科パねぇwwwwwwwwwwwwwww (暇人\(^o^)/速報)

お母さんの分ね (引いた瞬間、冷めた瞬間)

気に食わない人から頼まれたものだから (引いた瞬間、冷めた瞬間)

50分の1倍返し (引いた瞬間、冷めた瞬間)

男の人は恋の冷めた瞬間みたいなのってないんですか? (引いた瞬間、冷めた瞬間)

お金ないって言われると・・・ (悟った瞬間、冷めた瞬間)

30歳まではフリーターしてよっかなぁ (悟った瞬間、冷めた瞬間)

エッチ中にゴムが外れてそれに気づかず生でエッチ→そのまま中出し! (悟った瞬間、冷めた瞬間)

あ、ずれた… (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

核家族のお子さんが遊びに来たんです! (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

ん?あれ動かないよ! (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

ひややっこワショーイ!! (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

たまたま相手が患者だったというだけさ (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

4件のコメント

[C2761]

>憧れる職業
兵士が良いなww
MGS4みたいに、街の中を隠れながら進んで銃を
パンパン撃ってみたいww
けど、厳しい訓練と拷問は嫌ry

>カイジ映画化
藤原竜也とかねーよwww
まさかのキャスティングにざわ・・・ざわ・・・ですよw
限定ジャンケンで終わりだったら泣ける
  • 2008-10-15 20:45
  • 投稿者 : 眉毛紳士
  • URL
  • 編集

[C2762]

>>眉毛紳士 様

>憧れる職業
 魑魅魍魎が苦手ですが、陰陽師とかになってみたいですw
 神主とかも良いかも、宗教関係とかは憧れますね。

>カイジ映画化
 一般人にはアピールしやすいかもしれませんけどね、何か全然違いますよね、特に骨格とかw
 もしかしたらエスポワール編、~編とか、何部作になる可能性もありますね。
 原作もアニメも観たので、ちょっとオリジナル要素が欲しい…かも。
  • 2008-10-15 21:59
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C2763]

椅子に座ったまま気絶てシャレになりませんよ(´・ω・`)
そんな状態でも更新は怠らないとか、へたぴサンがんばりすぎ(ノ∀`*)ペチッ
無理せんと遠慮なく更新遅らせるなり休むなりしてください。
  • 2008-10-15 23:07
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C2764]

>>田弧 様

 ありがとうございますっ!
 そして、心配掛けてしまい申し訳ないッス ヽ(>ω<;

 頭が痺れるという経験があまりなかったもので焦りましたw
 今は、殆ど良くなっているので問題ないと思いますっ!

 サイトの立ち上げから今まで毎日更新してきたので、1日でも休んでしまうとそれが常習化しそうで怖いんですよね~。自分がそういう人間だっていうのも分かっているので余計に怖かったりしますw

 ただ、これからだんだん忙しくなっていくので、もしかすると10月の5週目~11月の1週目ぐらいまでお休み又は簡易更新になる可能性があります(汗

 ああ、絵が描けないのが辛いです…(´・ω・`)
  • 2008-10-16 00:00
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

