ぼやきなう。
スポンサードリンク

Entries

スポンサーサイト

--.--.-- --時--分(--)

-件のコメント

[C2751]

英語のときは放送禁止用語がwwwwww
俺の周りだけですがwwww

アダルトサイトは俺もワンクリ踏んだことがありますねー
それからネットしてたら金払えってポップが定期的に出るようになったけど無視してたらなくなりましたねwwww
  • 2008-10-13 21:39
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C2752]

わーい川背さんだ川背さんだー。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜
隠れ巨乳感がぱっつり出てていいですな(*゚Д゚) ムホムホ
どうもありがとーござました(*´∀`)b.+゚*。:

もしかして会社から更新してらっさるのでしょうか
今日中に帰れる見込み無ェとか…どんまいです(ノ∀`*)ペチッ
ストレスでついお菓子とかつままないようお気をつけくだされ。
あと体壊さないよう、大事にしてください(´・ω・`)
  • 2008-10-13 22:59
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C2753]

>>えっじ 様

 外国人の先生で全く日本語が通じない時とか参りましたね~w

>アダルトサイト
 ワンクリサイトにはまだ出会ったことがないですが、ポップアップが幾つも表示されるリンクを踏んだことはありますね。
 PCに何か仕掛けられると厄介ですが、放置が一番ですw


>>田弧 様

 どう致しましてッス~♪ ヽ(>ω<)ノ
 かな太が本調子なら良かったんですが…申し訳ないです ><;

 心配していただき有難う御座います~っ ヽ(TωT;
 今日(日付が変わったので昨日)は休日出勤で会社から更新でしたよ~。
 まぁ、まだ会社にいるわけですが…なかなか仕事が終わらなくて、終わらなくて…ううっ、眠くなってきたっ!
 そういえば先ほど誘惑に負けてロッテのマカダミアチョコレートを1箱食べてしまいました…自分の根性無しっ orz

 3時くらいまでには家に帰りたいのですが、ちょっと微妙な感じですね…まぁ、最悪会社のソファーという寝床もあるので問題ないっちゃあ、問題ないんですけどね、あははははははw


 orz
  • 2008-10-14 01:25
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C2754]

仕事は間に合わせないといけないかもしれませんが無理せずにwwww
疲れた体には甘いものがいいって言いますし、許容範囲ですかね?wwww

俺も検定前の課外ラッシュで8時間授業+部活のときは疲れて無駄にハイテンションだったりwww
  • 2008-10-14 01:50
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C2755]

>>えっじ 様

 ありがとうございます~っ!

 結局5時30分まで職場にいましたよ orz
 昨日は晩御飯を食べずにマカダミアチョコレートを食べていたので、セフセフって感じはしますがw
 それ以前に頭を動かす仕事ばかりだったので、摂取したチョコレート分は脳で消費されたと前向きに考えてみたり…。

 人間、疲れ果てると無駄にハイテンションになったりしますよね~、その時のハイテンション具合が結構好きだったりしますw
 疲れているのにハイテンションになるのには何か理由があるんですかね~?
 
  • 2008-10-14 11:11
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

面スレ:カツオ「憲法9条は改正すべきだよ!」(2008/10/13のニュースレ)

2008.10.13 20時09分(月)
今日のリク絵

 海腹川背(海腹川背)、出来ました~っ! ヽ(>Å<)ノ

 海腹川背
 頭が痛くて上手く掛けなかったです…ごめんなさいっ ヽ(TÅT;

 セツコ・オハラ(スーパーロボット大戦Z)、ただいま作成中です~! ヽ(>ω<;

 昨日は13人の方にクリックして頂き、10位の座を死守致しました♪
 
 ↑クリックして頂けると絵師のやる気がアップします。
 リク絵存続の為にもご協力をお願い致しますっ! ヽ(TωT;

描いて欲しいキャラクターを(先着順に枠が埋まり次第終了)募集中!
 リクエストはこの記事のコメント欄で受け付けております。


 へたぴ 次…セツコ・オハラ 次の次…田弧さん
 かな太 次…川島亜美(とらドラ!) 次の次…募集中!
  ※絵師の指名も可能です♪

但し、
 ※女性キャラ(シチュ、コスの指定は出来ません)
 ※グーグルで検索した際に公式っぽい資料が発見できる
 ※最後にリクエストされてから1週間経過している(IPでチェック)
上の3つに該当しないリクエストがされた場合、次のリクエストが対象になります。

今日のぼやき

 結局セツコさん描けませんでした…なるべく早く描きます orz

 今日は1日あっという間に終わった気が…、
 でも今日中に終わらせなければならない仕事がまだ終わってないんだYo! \(^o^)/

 日付が変わるまでには帰りたい、帰りたい…たぶん、帰れない。

 へたぴ

今日のニュース
海外:【北朝鮮問題】「見返り」重油50万トンのうち20万トンは日本の分担~韓国首席代表、日本の支援参加に期待 指定解除を歓迎(2008/10/13のニュース)

ネット
「アダルトサイト4利用料金が未払いです」→24万円払う 「弁護士代が必要」→64万円払う 30代男性振り込み詐欺の被害に…新潟 (越えられない壁( ゚д゚))
 アダルトサイトで24万円とか…どんだけ。
 とりあえずカリビアンコムに登録しちゃいなよ!(広告)

40歳代主婦。エリートの息子が社会人3年目のスイーツと付き合い始め、絶望しています。 (アルファルファモザイク)

オカルトフォーラムから消えていく人 (2chコピペ保存道場)

おでん缶より絶対レア! 自販機マニア「山田屋」の叫び

肯定を採るか、否定を採るか。まずは言葉のチカラから

コンピュータ
「で、初登場の1.5TバイトHDDが2万円切りなわけですよ」
 1TB以上のを1本購入するより、1TB以下のを2本買ってRAID0で組むのが素敵。

ゲーム
DSテイルズオブハーツ アニメ版→CG版「どうみても別人なんですけど…」 (アキバOS)
<AA>テイルズ オブ ハーツ アニメムービーエディション(特典無し)
<AA>テイルズ オブ ハーツ CGムービーエディション(特典無し)

漫画・アニメ
CLANNAD AFTER STORYの予約開始 「担当感涙・狂喜乱舞!今期これを見ずして何を見る!?」 (せなか:オタロードBlog)
<AA>CLANNAD AFTER STORY 1 (初回限定版)

「未満れんあい」 29歳エロゲープログラマー、少女に恋をする (アキバBlog(秋葉原ブログ))
<AA>未満れんあい 1 (1) (アクションコミックス)

とらのあな なんば1号店に女装本コーナー 「ツイてるからこそ素晴らしい?女装っ子の世界!!」 (せなか:オタロードBlog)

フィーたん4コマ NO.122 三倍返しだけどね (萌えよ!アキバ人ブログ)

覚悟はいいか?ベストオブ中二ラノベを決めるぜ? (アルファルファモザイク)

漫画家に天才型と計算型があるとしたら (アルファルファモザイク)

OTAKU
東京ゲームショウ2008閉幕――昨年を上回る19万4288人の入場者数を記録

バンダイ、“ブロガー”ロボットを開発

「TGS 2008」会場で見つけた、ちょっとユルめの小ネタ集(その1)

「TGS 2008」会場で見つけた、ちょっとユルめの小ネタ集(その2)

春麗、さくら、6人の不知火舞も登場!! コスプレ系コンパニオンさん【TGS2008レポ】 (萌えよ!アキバ人ブログ)

スクウェア・エニックス物販ブースに展示されていた立体物 【TGS2008レポ】 (萌えよ!アキバ人ブログ)

「超造形魂 モンハンP2G 第2弾」等 カプコンブースにあった立体物 【TGS2008レポ】 (萌えよ!アキバ人ブログ)

「しまぱん」売ってたアリスソフトブース 【ドリパ2008秋レポ】 (萌えよ!アキバ人ブログ)

3箇所で総数15台の痛車集合! 痛車展示ブース 【ドリパ2008秋レポ】 (萌えよ!アキバ人ブログ)

AOMスペースが11月から移転 (秋葉原マップ)

やりすぎコージー 「やりすぎTシャツ隊」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

早稲田アニメーション同好会 「瀬戸の花嫁」イベント ビラ配り (アキバBlog(秋葉原ブログ))

エロ漫画家完顔阿骨打氏のゼロワン痛車晒し (アキバOS)

ドアラ スーパージャンボぬいぐるみのUFOキャッチャー登場@CLUB SEGA 秋葉原 (秋葉原マップ)

「涼宮ハルヒの胸像」コレクション サンプル展示 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

コトブキヤ「鉄のラインバレル 九条美海」サンプルレビュー (萌えよ!アキバ人ブログ)
<AA>鉄のラインバレル 九条美海 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

↓【閲覧注意><;】ここからアダルトな記事です↓

白スク水にかけられた白い汁「コンチェルトノート」あとスジ 他各店特典 (アキバOS)
<AA>コンチェルトノート 初回限定版

「金持ちおぢさんにナギが開発される様子を書いた、なんとも羨ましいお話」 (アキバBlog(秋葉原ブログ))

とらなんば成年コミック週間売上BEST10 「悪魔ちゃんは、魔力確保のために勝之介の精子を要求。」 (せなか:オタロードBlog)
<AA>僕と悪魔ちゃん (アンリアルコミックス21) (アンリアルコミックス 21)

↑【閲覧注意><;】ここまでアダルトな記事です↑

ガメラのバトルって萌え要素満載だよね (アルファルファモザイク)

わかりやすく図で説明する (アルファルファモザイク)

あれだよ、あの、エバンゲリオンだっけ?おもしろいんだよー (アルファルファモザイク)

面スレ
【週末】怖い話&都市伝説&タブー【恒例】 (ちょっとアレなニュース)

女 が 落 ち る プ レ ゼ ン ト の 渡 し 方 (F速VIP(・ω・)y-~)

学校の英語の授業でありがちなこと (ぶる速-VIP)

橋下「1人でイっちゃうの?」東国原「イヤァ…イクときは一緒にィイッ」 (【2ch】ニュー速クオリティ)

金田一「ああっ!イク!かけるよ!じっちゃんの名にかけるよ!」 (==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃)

キシリトール入り……騎士リトル……幼女騎士 (==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃)

写真写した時の女のアヒル口が許せない (VIPPERな俺)

マクロスFRONTIERの画像 (キラ速-KIRA☆SOKU-)

【エロ注意><;】今日の今日とてふたなり画像

蒼星石が誕生日を祝うお話 (ぷん太のにゅーす)

カツオ「憲法9条は改正すべきだよ!」 (F速VIP(・ω・)y-~)

やったー!アリス描けたよー!\(^o^)/ (暇人\(^o^)/速報)

女1人を夜に歩かせるって心配じゃないのかな (引いた瞬間、冷めた瞬間)

とにかく硬派な雰囲気を醸していた彼 (引いた瞬間、冷めた瞬間)

あたしはA型だから神経質なの! (引いた瞬間、冷めた瞬間)

アナタを愛してるのはアタシだけ! (引いた瞬間、冷めた瞬間)

マメすぎてうざいぐらいの男ってどこにいるんだよー (悟った瞬間、冷めた瞬間)

最後に子がつくなまえはいやだなあ (悟った瞬間、冷めた瞬間)

お前の名前って変だよね (悟った瞬間、冷めた瞬間)

改行うざいし (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

サセロサセロ イヤヨイヤヨ (アルファルファモザイク)

しまった!今日はいい天気だ! (アルファルファモザイク)

これってどういう時に使うAA? (VIPPERな俺)

伸びろニニフ! (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

砂糖はいらねぇ・・・ (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

あっ、ちんぽっぽさん遅かったですね (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

人助けって難しいもんだな! (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

Po! Po! マーズ 宇宙を駆けろ (AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)

5件のコメント

[C2751]

英語のときは放送禁止用語がwwwwww
俺の周りだけですがwwww

アダルトサイトは俺もワンクリ踏んだことがありますねー
それからネットしてたら金払えってポップが定期的に出るようになったけど無視してたらなくなりましたねwwww
  • 2008-10-13 21:39
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C2752]

わーい川背さんだ川背さんだー。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜
隠れ巨乳感がぱっつり出てていいですな(*゚Д゚) ムホムホ
どうもありがとーござました(*´∀`)b.+゚*。:

もしかして会社から更新してらっさるのでしょうか
今日中に帰れる見込み無ェとか…どんまいです(ノ∀`*)ペチッ
ストレスでついお菓子とかつままないようお気をつけくだされ。
あと体壊さないよう、大事にしてください(´・ω・`)
  • 2008-10-13 22:59
  • 投稿者 : 田弧
  • URL
  • 編集

[C2753]

>>えっじ 様

 外国人の先生で全く日本語が通じない時とか参りましたね~w

>アダルトサイト
 ワンクリサイトにはまだ出会ったことがないですが、ポップアップが幾つも表示されるリンクを踏んだことはありますね。
 PCに何か仕掛けられると厄介ですが、放置が一番ですw


>>田弧 様

 どう致しましてッス~♪ ヽ(>ω<)ノ
 かな太が本調子なら良かったんですが…申し訳ないです ><;

 心配していただき有難う御座います~っ ヽ(TωT;
 今日(日付が変わったので昨日)は休日出勤で会社から更新でしたよ~。
 まぁ、まだ会社にいるわけですが…なかなか仕事が終わらなくて、終わらなくて…ううっ、眠くなってきたっ!
 そういえば先ほど誘惑に負けてロッテのマカダミアチョコレートを1箱食べてしまいました…自分の根性無しっ orz

 3時くらいまでには家に帰りたいのですが、ちょっと微妙な感じですね…まぁ、最悪会社のソファーという寝床もあるので問題ないっちゃあ、問題ないんですけどね、あははははははw


 orz
  • 2008-10-14 01:25
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

[C2754]

仕事は間に合わせないといけないかもしれませんが無理せずにwwww
疲れた体には甘いものがいいって言いますし、許容範囲ですかね?wwww

俺も検定前の課外ラッシュで8時間授業+部活のときは疲れて無駄にハイテンションだったりwww
  • 2008-10-14 01:50
  • 投稿者 : えっじ
  • URL
  • 編集

[C2755]

>>えっじ 様

 ありがとうございます~っ!

 結局5時30分まで職場にいましたよ orz
 昨日は晩御飯を食べずにマカダミアチョコレートを食べていたので、セフセフって感じはしますがw
 それ以前に頭を動かす仕事ばかりだったので、摂取したチョコレート分は脳で消費されたと前向きに考えてみたり…。

 人間、疲れ果てると無駄にハイテンションになったりしますよね~、その時のハイテンション具合が結構好きだったりしますw
 疲れているのにハイテンションになるのには何か理由があるんですかね~?
 
  • 2008-10-14 11:11
  • 投稿者 : へたぴ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

最近の記事

アクセスランキング

アクセスランキング

プロフィール

すれみ

看板娘:すれみ

Author:へたぴ&かな太
アクセス頂き有難うございます!
どうしようもない管理人ですが、毎日更新を目標に頑張ってます!

何かございましたらお気軽にご連絡下さい♪
連絡先:
newthread115=infoseek.jp
※お手数ですが=を@に変換して送信下さいませ。

ニュースレ倉庫
ニュースレ倉庫ニュース倉庫
※上のバナーはご自由にお使い下さい。
※現在相互リンクの受付は停止しておりますが、アクセスランキングの結果を参考にリンクへの追加や記事の紹介をさせて頂いております。

ピックアップ

↓【閲覧注意><;】アダルトな広告です↓
↑【閲覧注意><;】アダルトな広告です↑

ブログ内検索

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

